恋愛

 

【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露

スポンサーリンク

異性と出会えるスポットとして、話題沸騰中の相席ラウンジ。

見知らぬ男女のグループが相席することで「即席の合コン」状態を楽しめるシステムが、人気を集めています!!

最近の相席ラウンジはおしゃれだとか、美人が多いだとかいろいろ話には聞くものの、男目線で気になるのはで、結局どうなのよ?」ってところですよね。

そこで今回、内部事情に詳しい相席ラウンジの業界関係者にインタビューを決行。

・どうすれば2軒目に持ち込めるのか?

・その日のうちに持ち帰る方法はあるか?

・後日デートにはつなげられるのか?

など、誰もが気になる内容をズバリ聞いちゃいました!

「それコンプラ大丈夫ですか?w」レベルの社外秘ギリギリ情報が飛び出しましたよ!

今回、インタビューに協力してくれたのは?

取材に協力してくれたのはオリエンタルラウンジ(通称オリラジ)の幹部社員

そう!

オリエンタルラウンジと言えば、美女がザクザク……と噂が絶えないあの人気相席ラウンジ。

今回の「相席組合」では、オリラジのツウな遊び方はもちろん、普段の合コンや飲み会にも役立つ「女の落とし方」を徹底的に解説します。

  • 業界関係者が暴露!オリエンタルラウンジの楽しみ方とは?

    引用:オリエンタルラウンジイブ新宿

    ーー今日はよろしくお願いします!
    はい、よろしくお願いします。

    ーー社員さんを前に恐縮なんですが実は僕、オリラジ未経験でして……どう楽しめばいいか教えてください!
    まず相席ラウンジを楽しむ上で大切なのはゴール設定をしっかり決めることです。
    例えば今日は女の子と連絡先を交換するのか、2軒目に行くのか。仲間内で最終ゴールを決める。

    ーー最終着地を決めてから行くと良いんですね!
    もちろん可愛い子と相席できたら2軒目に行く、そうじゃないなら番号だけ、とか女の子によってゴールを変えるのはアリです。
    男同士で臨機応変に、ゴール設定を共有できるサインも決めておくといいですね。

    ーーそこまでしっかり計画立てるんですか!?
    合コンなんかで「準備8割」って言葉があるけど、それは本当にそうです。
    だから、そういう(本気度が高い)話ができないような関係同士で来ると厳しいかもしれないですね。

    ーーお互い気心の知れたメンバーで行くのがベストなんですね。
    そうですね。男性同士で知らない人がいるような「なんとなく合コンしました」みたいな状態が、1番ダラダラしますね。
    ちなみにメンバー構成は偶数にするのがベストです。女の子は2人組が多いので。

    ーーでは、お店には何時に行くのがベストですか?
    2軒目に行くことを想定すると、20時~21時がおススメです。
    ゴールから逆算して1時間飲んで、2軒目に行って……と逆算したらだいたいその辺りかと。1組か、もしチェンジしたら2組と相席できるはずです。

    早い時間帯は女の子も多いのでチェンジしてくれやすいらしい。

    確実に2軒目に誘導する裏ワザがある!?

    ーー確実に2軒目へ誘導するテクニックはありますか?
    伏線を張ることです(断言)

    ーーふ、伏線とは何でしょう!?
    早い段階で次への伏線を張っておくんです。例えば「今日なんで来たの?」って会話になったときに「この後友達のバーに行くんだけど、それまで時間潰してた」って答える。
    そうすると、2軒目に流れるときに「あ、じゃあ一緒にそのバー行く?」って自然に誘えるんですよ。

    ーーおお!それはオリラジに限らず普段の合コンや飲み会でも使えそうですね!
    そうですね。たとえば旅ナン(地方でのナンパ)の時でも、先にシャンパンを買ってホテルの冷蔵庫に入れておくんです。
    そうするとナンパするときに「部屋に美味しいシャンパンあるけど、来る?」って誘える。

    ーー女の子が2軒目に来るかどうかの見極めをする方法はありますか?
    時系列でいったら30分くらいでジャブを入れて確認しますね。
    なるべく早い段階で会話のなかから、学生なのか?明日早いのか?家はどこか?をヒアリングします。この後は予定あるの?の答えとして「何もないよ」と言われたら、イケるかなと思う。

    ーーで、答えによって対応を考えるわけですね?
    そうです。2軒目に繋がりそうだったら女の子はチェンジせずそのまま。2軒目が無理そうなら、30分たったらチェンジすればいいです。
    これは内緒だけど、わざとセクハラしてチェンジしてもらってもいいかな(小声)

    ーーわざとセクハラ!?!?そ、そ、それは載せて大丈夫ですか!?
    いや、あんまりよくないかもしれないですが(笑)

    引用:オリエンタルラウンジ梅田

    ーー仮にちょっと女の子が渋ってる、みたいな状況なら?
    渋られる=その前段階に問題があるので、見直す必要がありますね。でも、まずは会話の中から決定権者を見極めて、そっちにアプローチするかな。

    ーーそういう時ってだいたいブスが渋る印象がありますが(笑)

    (取材陣一同、強く頷く)
    まずですね、鉄則としてブスは外見を褒めることです逆に美人は外見を褒めちゃダメ。
    可愛い子は「可愛い」って言われ慣れてて響かないので、内面を褒めるんですよ。あとはイジる。

    ーー美女をイジるのはハードル高いです……。
    いや、めちゃくちゃ可愛い子ほどディスって大丈夫です。ただこのさじ加減がなかなか難しくて、下手な男がやるとキレさせちゃう(笑)

    ーーつまり可愛い子には媚びなくていいって事ですね!
    僕ちなみに昔、アイドルと付き合ってたことがあって。
    初対面でタイプ!可愛い!!と思ったんだけどあえて「あぁ、まあまあ可愛いね」って言ったんですよ。そしたら付き合った後もずーっと言われましたから。
    「まあまあ可愛いって言ってたよね(怒)」みたいに。なのでこれは間違いなく効きますね。

     

    アイドルを目の前にしたら、泡吹いて死ぬ気がします、僕。

    引用:オリエンタルラウンジイブ渋谷

    ーーでは2軒目に行くためのスキルとしては何が必要でしょうか?
    基本的なコミュ力の話になっちゃいますが、まずは普通の会話から共通点を見つけること。学生の時に何やってたとか、仕事は何をしてるとか。
    あとは、IOI(※Indicator Of Interestの略語で好意や興味のサイン)をいくつ得られるかが重要で、家はどこ?スポーツなにやってた?出身は?この答えをできるだけたくさん貰うことですね。

    ーーおおおお!恋愛工学っぽくなってきました!それで?(敬語を忘れる編集部)
    そのまま途中から、恋愛の話にもっていきます。「彼氏いるの?」「元カレはどんな人?」とか。
    あ、ちなみに自慢話は絶対にNGです。これはやっちゃダメ。

    ーーでも、自己アピールしないと爪痕を残せない気がして……
    そういうときは、なるべく他己紹介がいいですね。自分で自慢するよりも他の人に「この人すごい人なんですよ」って褒めてもらう方が良いんです。
    自分が仲間を褒めるときは、めっちゃアゲつつもちょっと下げることですね。否定をいれつつ、自然に褒めることが大切で、これが難しい。
    あまりにアゲすぎるとわざとらしい感じになるので(笑)

    ーー逆にNGなトークテーマってありますか?
    下ネタとかお酒を飲ませる人もいるけど、これは僕はやらないかな。

     

    酒や下ネタの力に頼らずに口説ける人がホンモノってことですね。

  • 2軒目からホテルへ持ち込む㊙テクニック

    ーーでは無事に2軒目に行った後は、どう過ごせばいいんでしょう。
    2軒目からは、必ず男女ペアの2組に分かれて会話を進めたほうがいいです。1軒目のようにみんなでワイワイ話す必要はない。

    ーー2軒目からホテルに持ち込みたい場合、イケるかの見極め方はありますか?
    えーと、2軒目でチューすることですかね。むしろこれができなければ難しいかもしれない。
    これで、相手に嫌がられてるかどうかの見極めができるので。キスが無理なら、その前段階に問題があるので前フェーズをやり直しです。

    ーー2軒目でチューを達成するには、どんなお店が理想でしょうか?
    バーかカラオケですかね。僕は基本カラオケです。もちろん男女交互に座って、同性が歌ってるときは絶対に女の子と話します。
    で、そのときに初めて「好みなんだよね」と好意を伝える。

    ☑カラオケで密着したいときのテク

    いきなり隣に移動せずにトイレか何かで席を一旦立って、戻ってきたときに隣に座り直すと警戒されません。

    ーーでは2軒目からホテルへ誘導するにはどうすれば?
    建て前を作りましょう。ちょっと横になろうよとか、シャンパン飲もうよとか何でもいいんですけど。
    それって女の子への優しさでもあって「ヤる」ってだけじゃない言い訳を与えてあげる。そのほうが、女の子も来やすいですから。

    確かに“ヤリマンだと思われたくない女子”って一定数いますもんね。

    即が無理なら、後日デートで着実に抱く!

    ーーオリラジでは即ゲット以外にも後日デートパターンがあると思うんですが、そのコツは?
    まずLINEを普通に交換をしないことです。実はそれって減点でしかない。

    ーーえええええ!それ僕の500点満点のゴールなんですけど!!!
    えーと、僕なら「デートしよう」って言いながらLINE交換しますね。社交辞令じゃないよってことをあらかじめ伝えることで、フィルターをかけるんです。
    そうすると次回は向こうも「デート」って認識して来るので、勝率はあがります。

    あらかじめ「デート」と定義すれば、僕に興味ない人は断ってくれますもんね。
    お互い勘繰りあったり、余計な無駄が省けるって事か。

    合理的!

  • 結局、非モテがモテるためには?

    ーーでは、最後に僕でもモテるようになる方法を教えてください!!!
    「まずスライムを倒せ」ってことですね。

     

    ーースライム……?あのスライムですか?
    はい、あのスライムです。
    例えばですけど、いきなりラスボスクラスの可愛い子に出会ったところで、普段から新規の女の子を相手にしてないと勝負にならないんですよ。
    だから普段からスライムを倒して、恋愛のスキルを身につけるしかない。もうとにかく、日々新規の子を相手にして鍛えろ!ってことなんですよ。

    なので、オリエンタルラウンジをその鍛錬の場に使ってほしいですね。

    あとはそれぞれの必勝法を磨いて、勝手に洗練されていくので。

    ーーそうか!!恋愛=RPGってことですね!!待ってろやスライム!!!
    ……なんか熱いですね。

    僕なりの結論

    とりあえずモテるためには、

    口説き方の必勝法を見つける

        ↓

    場数を踏んで習得するしかない。

    美人がいいとか、巨乳がいいとか主張する前にとにかく口説いて、口説いて、口説きまくれということでした。

    確かに僕は、打席にすら立とうとせず外野でヤイヤイ言ってただけかもしれない……。

    まずはバッターボックスに立ち、バットを振ることから!!!

    てか冷静に考えたら、オリエンタルラウンジにさえ行っちゃえば確実に新規とは出会えるわけですから、クラブやストナンに比べたら圧倒的に勝率はいいんですよね。

    よし、今夜はとりあえずスライムをさばきに行ってきます。

     

    オリエンタルラウンジで美女と相席した話!オリラジ突撃体験レポートはこちら

    オリエンタルラウンジで女子の連絡先はゲットできるのか!?実験してみた

  • ピックアップ記事

    1. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…
    2. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露

    関連記事

    1. 相席居酒屋

      相席空間(パーティラウンジWiZ)って何?相席屋とどう違うの?潜入してきた!

      皆さん初めまして、ライターのさとみと申します。最近、刺激が欲しくて…

    2. 相席ラウンジ

      横浜の相席ラウンジELLE(エル)に潜入!かなり可愛い女の子も!

      こんにちは、横浜で公務員をやっている孝典(たかのり)です!今年27…

    3. 相席居酒屋

      岐阜の相席屋に出会いは無い!?真剣な出会いを求めて突撃した結果w

      こんにちは。完全な岐阜生まれ岐阜育ちのユウジと申します。岐阜に生ま…

    4. 相席バー

      1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?

      来る日も来る日もナンパに出かけても惨敗続き…たまに誘われる合コンを…

    5. 相席居酒屋

      港区女子が相席屋上野店に突撃。ハイスぺやイケメンはいるのか?

      どうもー!港区を渡り歩いて早3年、六本木・麻布エリアなら任せろなユ…

    6. 相席ラウンジ

      【体験談】神戸のアソビバーでナンパは成功するの?おすすめの相席ラウンジも紹介

      はじめまして。タクヤです。今回は、大阪を中心に全国5店舗ある「アソ…

    最近の記事

    PAGE TOP