相席ラウンジ

 

JIS大宮潜入!最後は激カワ女子をオリエンタルラウンジ大宮でGET!!

スポンサーリンク

こんにちは!最近転勤で埼玉に引っ越してきたサラリーマンのタカシです。

JIS大宮店がどのようなお店か気になる方に、今回は体験談をお届けします!

ぼくは前に住んでいた場所では彼女がいたのですが、転勤をきっかけにフラれてしまいました。(泣)

せっかく住む場所も変わったので、心機一転して新しい出会いを探したい!

ということで、JIS大宮に突入してきました!

実は前の彼女もオリエンタルラウンジという相席ラウンジで作ったので、相席ラウンジには期待感しかありませんw

有吉ジャポンやマツコ会議など、テレビでも紹介されているJIS大宮で、素敵な出会いはあるのか!?

ぜひご覧ください!

この記事のポイント!

  • 内装に力を入れたゴージャスなラウンジ!
  • 3組の女性と相席したけど微妙な結果に
  • 近くにできたオリエンタルラウンジがおすすめ

JIS大宮へ突撃した男2人のスペック

まずは今回JIS大宮へ行ってきた2人の紹介です!

男1:タカシ(ぼく)
年齢:25歳

性格:明るいほう?

顔:中の中(自称)

特徴:営業職なので対人のコミュニケーションスキルは人より高いと思います!

前回はオリエンタルラウンジで彼女を作ったのですが、転勤と共に別れてしまいました。。

彼女いない歴は3カ月ほどです。転勤についてきてくれるような彼女がほしいw

男2:吉田さん

年齢:26歳

性格:ダンディー

顔:中の上

特徴:同じ会社の先輩で、同じく営業職。イケボ。

口調は冷静だけど、相手の気持ちを汲み取るのが上手なので営業成績はバツグン。

彼女は2年くらいいないらしく、誘ったらイケボで「行こう」と言ってくれましたw

この2人が突撃します!

吉田さんとはこういうお店に行くことは初めてなんですけど、普段の営業スキルから考えるとすごく上手そうなので誘ってみましたw

彼女作るぞ~!

  • 徒歩5分!JIS大宮までのアクセス

    画像引用:Google Map

    JIS大宮は、JR大宮駅東口から徒歩5分のところにあります!

    大宮駅はめっちゃ広いので迷わないようにしてくださいねw

    相席ラウンジには何回か行ったことがあるものの、JISは初めてなのでワクワクしますね。

    ぼく「吉田さんは相席ラウンジ行ったことありますー?」

    吉田さん「無いよ。相席居酒屋はあるけど、たいした出会いは無かったからラウンジも同じかな~と思って。」

    ぼく「あ~。確かに相席屋は無いですね。」

    吉田さん「でもラウンジって内装かなりオシャレなんだね。ちょっとテンション上がった」

    ぼく「そんな冷静に言わないでくださいww」

    みたいな会話を繰り広げながらJIS大宮へ到着。

    金曜の夜だからか、男性も女性も店の前で並んでいる状態でした。

    幸いにも男性は3組しか待っていなかったので、ちょっとだけ待機して入店!

    JIS大宮の料金やシステムについて

    画像引用:JIS大宮公式

    料金はこのような感じ。

    金曜日の男性は10分600円。

    ぱっと見は高いけど、これがラウンジの相場価格なので特に気にはなりませんでしたw

    店内に入るとまず、店員さんから女性の希望について聞かれます。

    店員さん「どのような女性がご希望ですか?」

    ぼく「転勤についてきてくれそうな子ですw」

    店員さん「それは私ではわかりかねますw」

    ぼく「ですよねw」

    吉田さん「じゃあ大人しい子で」

    店員さん「承知しました!」

    という感じでした。

    個人的にはよく喋る子が好きなんですけど、今回は吉田さんの希望に合わせますw

    ちなみに他のシステムを簡単に紹介すると

    • 喫煙可能
    • 年齢確認有り
    • クレジットカード利用可能
    • 簡単なドレスコードあり

    などがあります!

  • ドレスコードについて

    JIS大宮には、ドレスコードが存在します。

    ドレスコードと聞くと怖く感じるかもしれませんが、そこまでキツイものではありませんw

    【NGな服装】

     

    • サンダル
    • ジャージ
    • スウェット
    • 短パン・ハーフパンツ
    • 刺青の見える服装

    これらがNGです。

    正直ラウンジ系のお店は店内がゴージャスなので、短パンやサンダルだと浮いてしまってモテなくなるので普通に着ないほうがいいですねw

    モテたいならスーツやキレイめのスタイルが一番ですね。

    ちなみに順番待ちをしている時、前に一人で来ていたお兄さんがジャージ素材のパンツを履いていて入店を断られていました。

    ちょっと厳しすぎない?w

    JIS大宮のフードやドリンクはそこそこ

    体験談より先にドリンクやフードについて紹介しますね。

    男性はドリンクが基本飲み放題で、ウイスキーやモエシャンなどの高級な飲み物は追加で料金を支払う必要があります。

    フードは有料ですが、数百円程度の物が多いのでお財布には優しいです。

    (↑あらごしトマトのふわとろオムライス 400円)

    JIS大宮のホームページに『厳選された素材と経験あるシェフが腕を振るいます。』と書いてあるだけあって、かなり高級そうな料理が低価格で味わえます。

    ただ味は・・・そこそこですねw

    相席居酒屋に比べると格段においしいですけど、同じ形態のオリエンタルラウンジのほうがおいしかったかな~。

    思い出補正もあるかもしれませんがw

  • JIS大宮にサクラはいる?

    JIS大宮にはサクラはいないです!

    今回相席した女性たちはLINEも教えてくれたし、お店へ誘われることもないので絶対にサクラじゃないですね。

    周りを見た感じも、何時間も居座っているようなサクラっぽい女の子はいなかったです。

    そもそもサクラって盛り上がってない店が雇うことが多いので、何もしなくても連日満員のJIS大宮店でサクラを雇うメリットがないですねw

    ちゃんと一般の女性と楽しく飲めると思いますよ!

    JIS大宮の実際の口コミ

    こちらでは、JIS大宮の実際の口コミを紹介します!

    口コミをみたところ、やはり女性が多くてかなり出会いのチャンスはあるみたいです!

    ただし女性がたくさんいる分、ご飯目的の人も少なくないんだとか。ある程度分母が多いので、仕方ないと割り切るしか無さそうですね。

    また、2019年11月にできたオリエンタルラウンジのほうが質がいいというレビューも多く見受けられました。

    今回はJISに行きますが、失敗したらオリエンタルランジにいって仕切り直すのもいいかも……!

  • JIS大宮の内装について

    こちらがJIS大宮の内装です。

    すごくゴージャスですね!

    オリエンタルラウンジに行った時にも思ったんですけど、ぶっちゃけそこら辺のキャバクラよりも全然キレイですw

    キャバクラに比べると格段に安く飲めるので、キャバクラ代わりに使ってる人もいるんだとか。

    店内をよく見ると、中年のオジサン集団もチラホラ見かけました。

    先ほどのドレスコードの話と被りますけど、スーツとかフォーマルな格好じゃないと本当に浮いてしまいそうw

    みなさんも服装には気を付けてくださいね~!

    JIS大宮の客層は?チェンジを挟んで3組の女性と相席!

    店内を見たところ、男性は大体20代前半~30代くらいで、女性は女子大生~20代後半くらいの方が多かったです。

    男性の質は、大宮という土地柄もあってか田舎のマイルドヤンキーみたいな男やちょっとギラギラ系が多い印象でしたね。

    女性も、ちょっと派手めなアパレルっぽい印象の人が多かったですw

    都会に出ずに大宮で出会いを済ませてしまおうという人達が集まるくらいなので、男女共にハイスペックは期待できませんね(笑)しかし田舎っぽいギャルが好みの人にとってはうってつけかもしれません!

    それでは、相席した人とのレポートをお話しします!

  • 1組目:医療系のお仕事2人組

    まずは医療系の仕事をしている2人組!

    見た目は少し派手目で化粧も濃い感じで、お世辞にも可愛いとは言えませんw

    相席した時点で、雰囲気が暗かったので「あれ・・・?」という印象でした。

    とりあえず会話を弾ませようと、ぼくと吉田さんで話しかけます。

    ぼく「普段はどんなお仕事をしてるんですか?」

    医療1「医療系の仕事してます」

    吉田さん「お、もしかしてナースとかですか?」

    医療1「ナースではないですね」

    ぼく「ナースじゃないんですね!え、他に医療系の仕事ってなんだろ?」

    医療2「なんでもいいじゃないですか、、」

    うわ~~~!愛想悪~~!!

    相席屋にいがちな「暇つぶしにご飯食べに来てるだけだから」系の女子ですね。。

    そのあとも趣味の話とか好きな歌手の話とか振ってみたけど、まったく手ごたえ無し。

    しばらくしてチェンジをすることになりましたw

    吉田さん「おれちょっと相席ラウンジ嫌いになったよ」

    ぼく「ああいうのもたまにいますよw次いきましょうw」

    2組目:社会人1年目のOL

    2組目は、社会人1年目の女性2人組。

    2人とも童顔でかなり可愛らしい感じ!!

    これにはぼくも吉田さんもテンションが上がりますw

    軽く挨拶や雑談を済ませてから乾杯。

    2人とも相席屋に来るのは初めてだそうで、結構緊張してたみたいです。

    ぼく「好きなアーティストとかいる?」

    OL1「私はKPOP大好きです!特に今はTWICEにはまってます!」

    OL2「私はバンドが大好きなのでワンオクとかよくきいてます!」

    吉田さん「二人とも好きなジャンルが全然違うねw」

    2人ともノリがとても良く、ずっと途切れることなく会話が続きました。

    吉田さんも楽しそうだし、これはチャンス!!と思い、2次会への打診をすることに。

    ぼく「俺たちもKPOPとかバンドよく聴くからさ、音楽の趣味が合う人たち同士、カラオケ行こうよ!w」

    OL1「あ~・・・今日はもう帰らないとダメなんですよねー><」

    OL2「明日私たち朝から出かける用事があるのでw」

    断られた~~~!!せっかくのかわいい子たちだったのに……

    と残念がっていたところ、なんと向こうからLINEを聞いてくれましたw

    次はカラオケ行きたいです!と言ってくれたので、とりあえず一安心。

    これには吉田さんもニンマリですw

    3組目:保育士と看護師

    3組目は、東京都内に在住の20代の保育士と看護師の友達同士。

    この子たちもかなりかわいい・・・!!今日のラウンジは当たりが多すぎてテンションがあがりっぱなしです(最初以外はw)

    この子たちは愛想も良くて、なんでも笑ってくれる最高の2人でした!

    ドリンクを注文して乾杯。

    保育士「初めて相席屋に来たので緊張してます(笑)お二人はよく来るんですか?」

    ぼくぼくたちも初めてなんですよ!(大嘘)気になってたので来てみましたw」

    保育士「このお店、めっちゃいい感じですよね!!」

    相手にかなり緊張が見えたんのですが、お互い初(嘘だけどw)ということで意外と会話が盛り上がり、完全に行けるムードに。

    お酒を3杯ほど飲みながら、仕事の愚痴や出会いがないとかの会話をし、頃合いを見計らってこの後の予定を聞いてみました!

    ぼく「この後、2人って予定あるの?無かったらほかの店で飲みなおさない?」

    保育士「うーん…明日は朝早いので帰ろっかなー?どうする?」

    看護師「そうだね…」

    吉田さん「あ、明日仕事なの?」

    保育士「そうなんですよ~~」

    あれ、ちょっと雲行きが怪しいぞ……?

    ぼく明日のことは、明日考えよ!w

    看護師「え~~ww」

    何度も誘ってみましたがうまくいかずw

    とりあえずLINEは交換できたのでよしとしますが、2次会行きたかったなあ……w

    その後:オリエンタルラウンジへ移動!

    ぼくたちも気が付けば2時間くらいお店にいて、料金も結構かかっているので退店。

    お持ち帰りに失敗したのは悔しいけど、かわいい子と相席できたので楽しかったですw

     

    ……なんて言ってられませんよね!?

    吉田さんも「もう1勝負したい」と言っていたので、そのままオリエンタルラウンジへ移動!!

    画像引用:ORIENTAL LOUNGE公式

    オリエンタルラウンジは、JIS大宮から徒歩1分のところにあります。

    できたてということもあって、めちゃくちゃキレイでした!

    女性の数も多いし、店員さんのサービスもすごく丁寧。入ってからのワクワクが止まりませんw

    入って数分で、店員さんから声がかかり相席。

     

    女性1&2「こんばんは~~!」

    ぼく「(めちゃくちゃかわいい……!)こ、こんばんは!」

    女性1「こういうところ初めてきたんですけど、話しやすそうな人たちで安心しましたw」

    ぼくぼくたちも初めてなんですよ!(超大嘘)

     

    ・・・・・

     

    そのまま楽しく会話して、見事に連れ出しに成功!

    バーとカラオケに行って、夜遅くまで楽しみました。

    やっぱりオリエンタルラウンジはいいなあ。

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    ▼関連記事▼
    【2019年11月OPEN!】大宮イチ美男美女が集まるオリエンタルラウンジに行ってきた

    オリエンタルラウンジや相席屋とどっちがおすすめ?

    画像引用:ORIENTAL LOUNGE公式

    今回はJIS大宮とオリエンタルラウンジに行きましたが、ぼくとしてはオリエンタルラウンジがかなりおすすめです!

    順番としては

    オリエンタルラウンジ>JIS大宮>>>相席屋

    という感じですかねw

    オリエンタルラウンジのほうが店員さんも丁寧で、料理もおいしかったです。料金はJISと同じなので、オリエンタルラウンジ一択かな。

    ちょっと主観が入ってるかもしれませんが、これから相席ラウンジに行きたいという方は参考にしてみてください!

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    JIS大宮まとめ

    今回は相席ラウンジのJIS大宮とオリエンタルラウンジに突撃しました!

    かわいい女の子と相席できたし、連れ出しにも成功したので本当に楽しかったです!

    相席ラウンジに対して「本当に出会えるの?」とか「タダ飯目的の子が多いんじゃないの?」という疑惑をお持ちの方も多いと思いますが、ちゃんと素敵な女性と知り合えますよ!

    女性の質は本当に高いと思います。

    個人的にはオリエンタルラウンジがおすすめですが、JISもいい感じだったので、興味のある方はぜひ足をお運びください!

    というか、徒歩1分なのでどっちも行けばいいと思いますw

    ありがとうございました!

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    JIS 大宮店 店舗情報

    名称 JIS 大宮店
    住所  埼玉県さいたま市大宮区宮町1-75 REX大宮5F
    アクセス JR 大宮駅東口から徒歩3分
    電話番号 048-788-1873
    定休日 年中無休
    営業時間 18:00~翌6:00

    オリエンタルラウンジ大宮 店舗情報

    名称 オリエンタルラウンジ 大宮店
    住所  埼玉県さいたま市大宮区宮町1-83 十字屋ビル3F
    アクセス JR 大宮駅東口から徒歩3分
    電話番号 048-783-3056
    定休日 年中無休
    営業時間 18:00~翌6:00

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    ▼関連記事▼

    【2019年11月OPEN!】大宮イチ美男美女が集まるオリエンタルラウンジに行ってきた

    【大宮バー】関東最大!出会いがあると噂のパブスタに行ってみた!

    大宮相席屋4店舗比較!全店舗行ってみたガチ体験談!!

  • ピックアップ記事

    1. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…
    2. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露

    関連記事

    1. 相席ラウンジ

      相席ラウンジに1人で行って危機一髪!ワニワニパニックでシモトーーク

      いきなりふざけたタイトルですみません。この記事は、たぶん世間的には…

    2. おひとり様相席でミスコン女子のLINEをゲット!inオリエンタルラウンジ渋谷駅前店

      相席ラウンジ

      おひとり様相席でミスコン女子のLINEをゲット!inオリエンタルラウンジ渋谷駅前店

      はじめまして、かなたです。今回は渋谷駅前すぐにある『オリエンタルラ…

    3. 相席ラウンジ

      オリエンタルラウンジEVE(イブ)新宿レポート!イケイケ代理店マンと相席に♪

      皆さんこんにちは。職業はモデル。30歳独身女。不二子(仮)です。大…

    4. 相席ラウンジ

      恋愛ブロガーが行く!オリエンタルラウンジ京都店相席レポート

      どうも、恋愛偏差値小学5年生レベルの恋愛ブロガーありぴーですわたし…

    5. 相席ラウンジ

      【相席ラウンジレポ】オリエンタルラウンジ渋谷駅前が神店舗だった

      こんにちは、のび太です。冬になると人肌が恋しくなるなんて言いますが…

    最近の記事

    PAGE TOP