キャバクラ

 

【驚愕の事実】超有名キャバクラ北新地アンジュールの口コミを大暴露!

スポンサーリンク

初めまして!

今回は、大阪の銀座!北新地にある超有名キャバクラ『アンジュール』についてご紹介していこうと思います。

アンジュールは、関西では有名なカイザーグループが経営している大箱のキャバクラです。

在籍キャスト数は、なんと約70名……!!

すごい……!!

この記事では、アンジュールの料金システムや遊び方、在籍しているキャストについて徹底レポートしていきます!

北新地のキャバクラ選びに迷っている人は参考にしてみてくださいね!

突撃した人のスペック

この記事を書いている筆者と、一緒に行ったクライアントのご紹介をしていきます。

宮森コウタ(仮名)

・29歳独身、大阪駅付近で働く普通のサラリーマンw

・趣味は酒と女!あとはミナミを徘徊すること!

・170㎝中肉中背、ギャグ線高め。明るい性格です♪笑

・めっちゃモテるわけではないが、非モテでもない。現在は彼女ナシ。

中村さん(仮名)

・40歳、建設会社を経営する社長

・愛用車はフェラーリ

・見た目はゴリゴリな感じ

・普段お世話になっているクライアント

北見さん(仮名)

・36歳、医者

・中村さんとよく北新地で飲んでいるらしい

・サーフィンが趣味で見た目は色黒

・見た目の割には落ち着いている

中村さんは、お世話になっているクライアントでちょくちょく僕を夜の街に連れ出してくれます。

誘われたら、そりゃもうNOとは言えないw

普段は違うキャバクラに通っているけど、久しぶりにアンジュールにも行ってみたいとのことで今回アンジュールに行きました!

  • 店の料金システムについて

    引用:北新地アンジュール公式HP

    まずは簡単にお店のシステムや料金についてご紹介していきたいと思います。

    では、早速みていきましょう!まずは、通常のルームのお値段から。。。

    通常ルームのお値段!

    引用:北新地アンジュール公式HP

    1時間1万円なので、そこまでバカ高い金額ではないようです。

    これなら庶民でもプラッときても安心。

  • そして気になるVIPルームは…

    引用:北新地アンジュール公式HP

    そして気になるVIPルームは…割と高いwww

    特にA、Bルームが2時間で5万しますね…。

    これにシャンパンとかも付いたらさらに跳ね上がりそうです。

    恐ろしや……。

    そこそこどころか、かなり経済力のある男性じゃないと厳しそうです。

    共通事項

    引用:北新地アンジュール公式HP

    ※サービス料25%消費税8%。
    ※上記金額はお一人様の料金。
    ※オーダー別途お支払い。
    ※ハウスボトルは、ウィスキーのみ。

     

    指名料金や、場内指名料金などは普通のキャバクラと特段変わらない値段設定ですね!

    まぁ、問題はシャンパン代だと思います……。

    (キャバクラで出されるシャンパンは市場価格の3倍以上するとこがザラです)

  • 営業時間の兼ね合いでシャンパン祭りが頻発…???

    最近じゃ北新地の高級キャバクラで大量のシャンパンをポンポン開けるのがステータスみたいになっているので、

    一晩に2,30万以上なんて当たり前だと思います。

    最近北新地は、営業時間の取締りが厳しくて前のように夜中2、3時まで営業できずにちゃんと1時には閉まる店が大半なので短時間で売上を稼ぐ必要があり、シャンパン祭りなどが開催されているようです。

    (その大量のシャンパンを毎回飲むキャバ嬢さんやボーイさんは大変ですね。。。。エースの進撃のノアちゃんとかも毎晩繰り返されるシャンパン祭りによってガラガラの酒焼け声になっていました。)

    豪華絢爛な北新地アンジュールの内装!

    引用:北新地アンジュール公式HP

    照明が程よい暗さで、シックで落ち着いた雰囲気です。

    ソファーがかなりフカフカで座り心地が良かったです。

    引用:北新地アンジュール公式HP

    ミナミのキャバクラにありがちなギラギラ感は皆無で、どちらかというと4,50代の大人な男性に好まれそうな店内ですね!

    引用:北新地アンジュール公式HP

    一日の平均キャスト数が40名なのでお客さんも合わせると100名前後入りそうな大箱です。掃除も行き届いているようですし、清潔感もありますね。

  • お店までの行き方と場所

    引用:北新地アンジュール公式HP

    アンジュールは、堂島センタービル2階にあります。

    地下鉄梅田駅から歩いて5分と非常に近い距離にあります。

    梅田で働いている人はすごく行きやすいですね…!!

    京阪線の淀屋橋駅からも歩いて6分なので、どちらからでも行けます。

    夕方18時頃から北新地周辺はクラブやキャバクラへ向かうタクシーでいっぱいになりますのでご注意を。

    飲まれているシャンパン

    引用:北新地アンジュールインスタグラム

    こちらは北新地アンジュールのインスタグラムより拝借しました。

    ドラゴン&タイガーというシャンパンのようです。

    種類は3種類で「GOLD」「BLACK」「WHITE」があります。

    全て高品質のブドウを使用していてダイエット中の人にもオススメな低糖質タイプのシャンパン!

    ちなみにお値段は……

    引用:北新地アンジュールインスタグラム

    「GOLD」約10万~13万円

    「BLACK」約15万~20万円

    「WHITE」約15万~20万円

    たかッッ!!

    金ないとシャンパン下ろせないですね……。

    引用:北新地アンジュールインスタグラム

    こちらは、アルマンドとクリュッグロゼのようですね。

    アルマンドはゴールド2本とシルバー1本で約4~50万で

    クリュッグロゼは約8~13万ほどです。つまりこの4本で5~60万…ひええええ!!!普通のリーマンの3ヶ月分くらいの給料です。

  • 在籍するキャストのレベル

    引用:北新地アンジュールインスタグラム

    若干ギラギラ感の薄い大人めギャルが多いです。髪色もそこまで派手な金髪ではなく、

    THE整形顔……!みたいなキャバ嬢は少なめです。

     

    店自体の雰囲気が大人しめなので、キャストもそれに合わせているのかもしれませんね。

    インスタはあまり熱心にやっているような印象がありません。みんなフォロワー1,000未満でモデルやテレビに出るような有名嬢はいないようです。

    ギラギラしているのが苦手という方や、20代後半くらいの嬢と落ち着いて話したい人にはおすすめです。

    北新地アンジュールのナンバー嬢キャスト

    ここでは、北新地アンジュールのナンバーキャバ嬢の方々のご紹介をしていきます!

    SNSでの評判や口コミ等も掲載していくので、お店に行って指名してみたい方は必見です。

    櫻井りあな (23)

    引用:北新地アンジュール公式サイト

    <プロフィール>

    生年月日:1995年7月8日

    血液型:B型

    星座:かに座

    好きなブランドはアズールで、好きな色は黒なので、結構モードっぽいのが好きなようですね。

    写真で見た感じは普通の姉ギャルです。

    一番名前があがるのでナンバー嬢のようです。お店の公式HPでも一番上位に掲載されていました。

    まだ23歳と年齢も若いのでこれからに期待が出来る嬢ですね!!

    桐島えりか(24)

    引用:きゃばきゃば

    <プロフィール>

    生年月日:1995年1月24日

    血液型:O

    星座:みずがめ座

    見た感じ結構気が強そう……。

    顔小さくて目が大きめですね。

    美紀

    引用:きゃばきゃば公式

    <プロフィール>

    生年月日:8.21(年齢不詳)

    出身地:島根県

    血液型:O型

    お店の公式ホームページには美紀さんも掲載されておらず、きゃばきゃばという求人サイトにのみひっそり情報が出ていました。あまりWEB露出していないあたりから察するに……、

    売上はあまり上がらずフェードアウトしたのではないかと思います。。。

    如月れい

    引用:北新地アンジュールインスタグラム

    <プロフィール>

    ルパン????ふじこ(チワワ2匹)とモモンガ飼っている

    推定年齢:23歳

    どうやらエースファクトリーに300万で引き抜かれたようです。

    『れいさんの酔ったときの口癖は”りょうの売上くらい余裕でこせる”』

    『1月ぐらいにバーで、私月収600万やからって大声で自慢してた。なんか下品だった』

    などのタレコミも……かなりゲスい女性のようです。。。恐い。

    今現在は、北新地にあるエースグループのランスというキャバクラで月〜金曜出勤しているようです!!!wwww

    実際に行ってみた体験談

    ここでは、実際に行ってみた感想を書いていきます!

    何人かの女の子が入れ替わりで席についてくれたんですが、僕が喋ったのは

    ①24歳金髪ギャル

    ②27歳夜職7年のベテラン

    ③29歳綺麗なお姉さん

    の3名でした!

    みんな揃いも揃って整形顔……w美人な子は多いけど、結構年齢高めのお姉様方が多いような気がしました。

    既婚者や子持ちもいるのでは?と予想。

    僕のお気に入りは②番の子で、品もあって綺麗で好感が持てました!気付いたらキャバを始めて7年経っていたけどそろそろ結婚して引退したいとのこと。

    中村さんと北見さんもそこそこ楽しそうではありましたが、2時間くらい滞在してお店を後にすることに。

    お会計は中村さんが払ってくれていましたw

    次に向かったのは相席ラウンジ

    「宮森君他になんかおすすめないんか?」と言われたので、ちょっとテイストを変えて僕が最近お気に入りのオリエンタルラウンジに2人をお連れすることにしましたw

    オリエンタルラウンジはちょっと高級な相席屋です。朝5時まで空いているので、北新地からハシゴしたい時にもピッタリ!

    値段も安いしですし、キャバ嬢と違って普通の女の子と出会うことが出来ます。

    高いシャンパンのおねだり攻撃もないし、色恋沙汰で面倒事に発展する恐れも皆無です。

    こちらは、2018年11月にOPENしたオリエンタルラウンジ茶屋町店。

    ものすごく綺麗でラグジュアリーな内装ですね。。。!!遊びに来ている女の子も美人が多いです。

    しかも、VIPルームを指定すれば”相席優先権”といって可愛い女の子を連れてきてもらえるオプションになっています!

    今回も、そこそこ可愛い女の子と相席でき、、中村さんと北見さんも満足そうでした。

    また行こうと思います。

    →オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    北新地アンジュール店舗情報

    名称 Club UNJOUR 北新地(アンジュール)
    住所  〒530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-1-23堂島センタービル2F
    アクセス 北新地駅より徒歩3分
    電話番号 06-4708-3704 24h対応 お気軽にお問い合わせください!
    定休日 日曜日・祝日
    営業時間 【月〜土】 20:00 ~ 25:00

     

    ▼関連記事▼

  • ピックアップ記事

    1. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露
    2. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…

    関連記事

    1. キャバクラ

      祇園でおすすめのキャバ嬢がいるキャバクラ厳選4店舗をご紹介!

      祇園と言えば、京美人の町ですよね。そんな、美人が多い祇園の夜はキャ…

    2. キャバクラ

      【徹底比較】美女とワンチャン!?前橋で本当におすすめのキャバクラ3選

      前橋で、おすすめのキャバクラを知りたくはないですか?可愛い女の子と…

    3. キャバクラ

      赤坂AV女優専門のキャバ月乃姫!ボリューミーな谷間に悩殺ファックw

      どうも初めまして!医療系メーカーに勤務しているヨッシーです(*^^…

    4. キャバクラ

      【2020年】新潟のキャバクラ人気4店比較!S級美女に会えるのは〇〇

      初めまして!ケイスケです!この記事は、新潟出張の際に実際にキャバク…

    5. キャバクラ

      有名店ミナミZOOのキャバ嬢は手強い?店外デートに誘ってみた結果・・!

      こんばんわ〜!女の子大好き、ナンパ大好き(笑)毎晩ミナミで飲み…

    6. キャバクラ

      プレジール 錦でド派手なキャバ嬢と熱い夜wフツメンがアフター成功w

      みなさん初めまして~!!某大手不動産会社にてPMマネージャーしてる…

    最近の記事

    PAGE TOP