相席ラウンジ

 

オリエンタルラウンジ沖縄でイケメンと結ばれた話

スポンサーリンク

千葉県出身の美奈と申します。

突然ですが、傷心旅行で沖縄にやってきました。

やっぱり、終わった恋よりも新しい恋に進んだ方が良いってみんな言うじゃないですか。

偶然にも、会社の後輩がずっと4カ月くらい片想いをしていた子に振られたらしく、もうこの際2人で傷心旅行に行っちゃおうというわけで今に至ります。

「海の男って、いいよね抱かれたいっ!!!(鼻血)」

なんて興奮気味に盛り上がり、沖縄のイケメンを求めにオリエンタルラウンジに行ったら・・・なんとびっくり。結ばれちゃったので皆さんにご報告します。

 

オリエンタルラウンジ沖縄店に突撃した女2人のプロフィール

まずは、私。美奈と申します。

上のモザイクの写真は私ですw2カ月前に大好きだった彼氏に振られて、引きずってました。歳は29歳で、後もないのでさくさく新しい恋に切り替えようと思いました。

顔は清楚系で、自分で言うのもなんですが悪くないと思います。性格は、姉御肌系です。

そして遠路はるばる一緒に沖縄に来たのは、会社の後輩の有希

彼女も偶然似たようなタイミングで片想いだった人に振られたらしいです。彼女は25歳で顔は童顔系なので、ハマる人にはハマります。性格も妹分みたいな感じなので、女として見てもらえないのが悩みだとか・・・。私は好きですけどね。有希の顔。

こんな二人で、イケメンと心の癒しを求めて沖縄に行ってきました。先に言っちゃうと、沖縄のイケメンと結ばれちゃったので最高のご報告しますね。

 

  • オリエンタルラウンジ沖縄へのアクセス

    引用:Google Map

    オリエンタルラウンジ沖縄店は、国際通りの繁華街にあるので沖縄を観光しがてらフラッと気軽に立ち寄りやすいのがポイントです!

    しかも・・・国際通りには相席系の飲み屋が3店舗もあるのでとにかく出会いたい人ははしごもしやすい!!

    私たちのような傷心旅行中には本当に天国みたいな通りですね(笑)

     

    初心者も安心!オリエンタルラウンジのシステムはこちら

    せっかく素敵な異性と出会える場なのに、お店のシステムが分からな過ぎてあたふたしてしまうと格好がつきませんよね(笑)

    オリエンタルラウンジとは、まずは簡単に説明すると初めましての男女が相席でお酒を楽しむ出会える飲み屋さんです。

    しかも、かなりラグジュアリーな空間でいい感じに酔えちゃう巷で大人気のお店!!なんと言っても、内装に○億円つぎ込んでいる程のこだわりなんですw

    ここで初心者の方でも安心して楽しめるようにオリエンタルラウンジのシステムをご紹介します。

     

  • 料金システムについて

    オリエンタルラウンジは、まず、なんと女性は飲み食い完全に無料で楽しめます!!一部ドリンクメニューが有料だったり、オーダー数に限りはありますが無料で大満足に堪能できます。

    ちなみに、チャージ料金が500円かかるのですがお店の公式LINEを友達登録すると男女共に利用できるのでお店に行ったらまずは友達登録することをおすすめします。

    こちらは、受付や席に置いてある案内からすぐに登録できるのであらかじめ準備しておかなくても心配ないですよ!

    そして、気になる男性の料金はこちらです。

    入店から相席まで(10分毎) 200円で飲み放題
    平日相席中(10分毎) 500円で飲み放題
    金土祝前相席中(10分毎) 600円で飲み放題

    1時間楽しむと3000円(金土祝前だと3600円)という計算になりますね!

     

    オリエンタルラウンジにはドレスコードがある!?

    オリエンタルラウンジはかなりラグジュアリーな空間の為ラフすぎる格好だと入店が出来ないので注意してください。

    具体的には、短パン、サンダル、作業着、ジャージ、クロックス、入れ墨が見える服だと入店を断られてしまうそうです。

    一応、全国のオリエンタルラウンジで共通のルールなようですが、特に沖縄では短パンやサンダルが日常ですから要注意!!!

    ちなみに、男性は22歳未満、女性は20歳未満の入店が出来ないので年齢確認されます!!必ず、身分証は持って行きましょう。

     

  • オリエンタルラウンジは1人でも楽しめる!?

    結論から言うとオリエンタルラウンジは、1人でも入店は可能なのですが個人的にはあまりおすすめできません。

    というのも、1人で来てる人は全く見かけなかったというのとなかなか居づらそう・・・。男女共に2人以上での入店をおすすめします!!

    特に男女比的に、女性の方が多いので女性は1人で行くと相席になるまでの待ち時間が長そう。。

     

    狙いを定めたらVIPルームを利用するのも有り!?

    オリエンタルラウンジにはvipルームなるものがあるらしい。沖縄店のvipルームに行くことは残念ながら出来なかったのですが、vipルームは大体1時間で3万円の追加料金で利用することができるようです。

    しかも、vipルーム専用のシャンパンボトルが一本付いてきたりとvipならではの特別待遇に女性もメロメロになること間違いなし!!

    他の人の目を気にすることなくゆっくりと個室でお話しするとか、考えただけでどきどきしちゃうW

    確実に落としたい人がいたらvipルームを利用してみるのもおすすめです!!

     

  • ドリンク・フードメニューがとにかくすごい!!

    画像引用:ORIENTAL LOUNGE公式

    オリエンタルラウンジは、ドリンクやフードもすごい!!見て下さい!この写真!

    これ、メニューの一部なんです。すごくないですか?

    女性はこんなすごいメニューがなんと1人あたり2品まで無料で堪能できちゃいます。私は和牛モモのロッシーニ頼んだんですが、和牛の上に乗ってるの本物のフォアグラで感動しました・・・。

    めっちゃくっちゃ美味しかった~~!頬っぺたとろけた・・・。

    更に私たちが行った時には、沖縄で有名なデザートラボショコラのケーキがありました!!

    ヤバイ!!!超テンション上がる!!!

    ドリンクもすごく充実していて、なんと種類は200種類以上!!出会い抜きにしても絶対行った方がいいですよ!!すごい幸せな気持ちになれます!!

    ちなみに、ソフトドリンクの種類もかなり充実しているのでお酒が苦手!!という人でもおすすめできます。次ページではお待ちかね!イケメンとの相席結果をお届けします。

     

    客層や雰囲気、おすすめの時間帯

    私達は出会いにあまりに飢えすぎていて、19時頃からお店でスタンバイしてたのですが・・・。

    すっかり忘れてましたが、ここは沖縄。沖縄タイムって言葉よく耳にするじゃないですか?沖縄の人ってなんか出だしとかもめちゃくちゃ遅いみたいでお店の人に聞いたら21時以降から徐々に人が集まり始めるそうです(笑)

    なので、最初は有希と完全に女子会してました(笑)

    お客さんの感じは完全に日によってムラがあるようなのですが、だいたい観光客よりも地元の沖縄の人の利用が多いとのこと。男女比は、圧倒的に女性が多く女性は待ちになることも多いようです。

    タイムリーな男女人数に関しては、常に公式サイトから見られるようになっているのでチェックしてからお店に行くのもおすすめです!!

     

  • ついに、相席スタート

    画像引用:ORIENTAL LOUNGE公式

    なんだかんだ、1時間くらい相席になるまで女子会を楽しんでいると店員さんから「相席の方をご案内してもよろしいでしょうか?」とお声がけが。

    待ってました~!!

    良い感じに女2人はアルコールが回っていたのもあり、気持ちよく相席スタート❤

     

    1組目の相席:関西からの遊びに来た20代前半の二人組

    現れたのは、綺麗に日焼けした20代前半の関西の二人組。顔は、1人は薄めの顔で可もなく不可もなくって感じ。もう一人は、引き締まった体もまぶしイケメン君です♡

    2人とも、いわゆるノマドワーカーらしい。沖縄が好きでよくいらっしゃるそう。

    薄い顔男「この時期は寒いから海は入れへんけど、空気澄んでて風景がきれいでええですよね~」

    有希「冬の沖縄初めて来ました。私達今日来たばかりなんです!そうなんですね。楽しみ!」

    イケメン君「あ、そうなんや。ほな、牧志公設市場2階にある『がんじゅう堂』って店オススメやで!沖縄そば食べれるとこやねんけど。」

    美奈「私沖縄そば大好きなんですー!いいこと教えて貰っちゃった!ありがとうございます!」

    薄い顔男「出会ったのが昨日やったら色々案内してあげられたんやけどなぁ~!俺ら明日帰るんよ。」

    有希「それは残念です!ご一緒できたら色々心強かったですのにー!」

    お2人とは、いかにも初対面らしい当たり障りのない普通の会話で盛り上がりました。お2人はダイビングが趣味で沖縄の離島にもよく遊びに行かれるのだそうで、沖縄の面白スポットも沢山教えてもらえました!

    2人は気さくで話しやすく、とても面白かったけれど、ただ、男女の関係には発展しない感じ。何と言うか、観光客同士の世間話感すごかった。

    1時間程話してお2人とはお別れしました。

     

    2組目:地元のマリンショップで働く沖縄イケメンとの相席

    続いて相席は、沖縄のマリンショップで働く30代前半のイケメン二人組!海の男感がすごい!!服越しでもわかる引き締まった体に、浅黒く焼けた肌。日焼けで色素が薄くなった目。

    これぞ沖縄~!!というイケメンの二人組に私たちもほてり気味。お名前は、浩二さんと拓也さん。

    美奈「もしかして、海の男ってやつですか?」

    拓也さん「正解!よく分かったね!この時期はお客さん少ないから気にせずお酒飲める~!!」

    美奈「普段は飲まないんですか?」

    拓也さん「海入る時にお酒残ってたら怖いから絶対飲めないww次の日おやすみの時だけかなー。」

    有希「なるほどー!じゃぁ今日は私たちに出会ったのもかなりの運命ですね!・・・なんちゃって(笑)」

    浩二さん「本当そうだよ~!なんなら明日も遊んでよ~!」

    美奈「え!!是非~!!沖縄あんまり分からないので穴場とか教えてほしいし案内してほしいです!!」

    拓也さん「え?まじで!全然いくいく!」

    みんないい感じに酔っぱらって、初対面とは思えない程一気に距離が縮まってなんなら次の日の約束までもしてしまった。

    こんなイケメン達に沖縄を紹介してもらえるなんて最高!!

    かれこれ1時間程話してなんだかいいムードになってきた。すると・・・隣に座ってる拓也さんが私の手を握ってきた・・・!?

    え、ええ???

    頭は大混乱だけれど、会話は先程までと同じように進んで行く。

    拓也さん「どんなところ行きたいの?いい感じのプラン考えておくよ!」

    美奈「・・・!!(照)あ、綺麗な海が見たいです!!(照)」

    すごいドキドキした・・・。私も酔ってるから全然悪い気はしなくて、なんだかんだ2時くらいまで飲んでその後宿まで送って下さいました。もうめっちゃときめいた・・・。

     

    その後・・・

    次の日も丸一日おもてなしして頂いて、夜も3時まで飲んですっかり親密になっちゃいました。

    別れた後も夜通しずーーっとLINEしてて・・・

     

    もう、こんなんずるいよ////ドキドキしっぱなし////

    有希には内緒でその後、夜の街をデートして正式にお付き合いすることになりました❤遠距離恋愛になるけれど、沖縄にまた行く理由が沢山出来ちゃいました❤

    もう・・・オリエンタルラウンジ最高かよ。

     

    【お得情報】2件目を利用するならおすすめのお店

    画像引用:公式Twitter

    実は、今回利用したオリエンタルラウンジ沖縄店の入っているビル『ニューサンパルコビル』にはめちゃくちゃ有名なクラブが入っていてオリエンタルラウンジのあとの2件目もはしごしやすいんです!!

    3階には『DJ DINING YELLOW』5階には『SKA G(スカジー)』というクラブが入っています!

    すごい人気店らしくて口コミも抜群!!私たちはも今回SKA Gさんに少しだけ行ってみたのですがすごく良かったので是非皆さんも2件目に利用してみてくださいね。

     

    まとめ:相席ラウンジはイケメンの宝庫

    私は今回沖縄イケメンと見事結ばれたのですが、もちろん相席ラウンジなので運やタイミングはあると思います。

    でも、お店はめちゃくちゃラグジュアリーで素敵だし、お料理もドリンクも最高だし、何より間違いなく出会うことのなかった人と出会えるのは間違いなし!!

    その後、どうなるかは自分次第です。

    とにかく私が言えるのは、実際に私みたいに結ばれちゃった人はいるので…もう、出会いを求める人全員に絶対おすすめしたいです!!

     

    オリエンタルラウンジ沖縄店 店舗情報

    名称 オリエンタルラウンジ 沖縄店
    住所  沖縄県那覇市久茂地3丁目3-1 ニューサンパルコビル3F
    アクセス 国際通り沿い
    電話番号 098-988-0004
    定休日 年中無休
    営業時間 19:00-翌7:00
    公式サイト ORIENTAL LOUNGE公式HP

     

    ▼関連記事▼

  • ピックアップ記事

    1. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…
    2. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露

    関連記事

    1. 相席ラウンジ

      岡山の相席ラウンジヴィラスに出会いを求めて行ってきた!

      こんにちは~~!普段は大阪で会社員をしているコウタ独身25歳です!…

    2. 相席ラウンジ

      【体験談】梅田のヤタコイでナンパは成功するのか?出会いを求めたアラサー男子2人が行った先は

      はじめまして。タクヤです。今回は、大阪・梅田にある「ヤタコイ」とい…

    3. 相席ラウンジ

      モテたいメンズ必読!オリエンタルラウンジ仙台店の攻略法を女が解説

      はじめまして!山形県出身、現在は東京の広告代理店で働いているちなつです…

    4. 相席ラウンジ

      横浜のパブリックスタンド(パブスタ)で美女ナンパ!混雑時間や料金システムも解説

      こんにちは。大好物は女の子、レオです!世の中はそろそろ仕事納めなん…

    5. 【神店】ag(アグ)渋谷へ男2人で来店した結果…最高に楽しすぎた件

      相席ラウンジ

      【神店】ag(アグ)渋谷へ男2人で来店した結果…最高に楽しすぎた件

      はじめまして。タクヤです。今回は、全国25店舗を展開している、相席…

    6. 相席ラウンジ

      JIS大宮潜入!最後は激カワ女子をオリエンタルラウンジ大宮でGET!!

      こんにちは!最近転勤で埼玉に引っ越してきたサラリーマンのタカシです。…

    最近の記事

    PAGE TOP