相席ラウンジ

 

オリエンタルラウンジ宮崎に突撃!連れ出し成功したものの…

スポンサーリンク

どうも、常に出会いを求めてさまよっている27歳男子、良太です。
周りの人たちがどんどん結婚するなか、運命の相手を探して各地を放浪しています。

今回お送りする放浪の地は、なんと宮崎

というのも、先日宮崎県出身の女の子の結婚式に出席しまして、そこで見た彼女の同級生たちが可愛い子が多い!宮崎すごい!

・・・そうだ宮崎に行こう。

ということで、遠路はるばる宮崎にやってまいりました。

ストナン、キャバクラ、ガールズバーと色々と試したわけですが、今回は宮崎のオリエンタルラウンジRIGOについて書きたいと思います!

結論、オリエンタルラウンジ宮崎では普通に出会えるのですが、めちゃくちゃ悔しい思いをすることに…

レポートしていきますので、是非ご覧ください!

突撃した二人のスペック

名前:良太(筆者)
年齢:27歳
関西生まれ、東京在住のフリーランス。彼女いない歴は半年。
東京ではオリエンタルラウンジでブイブイ言わせており、各地のお店に期待を膨らませ突撃中。出会いがあるならどこでも行くよ。
米津玄師と高橋一生を混ぜたような顔と言われたことを誉め言葉として信じている。

名前:和也(同級生)
年齢:28歳
宮崎生まれ宮崎県在住のサラリーマンで、筆者の大学の同級生。彼女は2年ほどいない。及川光博みたいなメガネを着用。
本人は真面目な性格を自称するが、メガネでそう見えているだけ説が濃厚。

  • 一番街すぐそば!オリエンタルラウンジ宮崎のアクセス

    僕たちはまず、景気づけに宮崎市一番の夜の繁華街「一番街」でお酒を入れることに。
    せっかく宮崎に来たのだからと地鶏を食べてビールを飲んで、気合十分でいざ出陣!!

    今回突撃した、宮崎のオリエンタルラウンジRIGOは「一番街」のすぐ近くにあります。
    一番街の居酒屋を出て、橘通を3丁目の交差点に向かって歩いていると、音楽が流れ、明かりがガンガンに付いたオリエンタルラウンジRIGOが登場!

    めっちゃ目立つ。迷いようがない。(ちょっと伝わりにくいですが本当に目立ちます)

    橘通沿いの路面店で、山形屋さんの道路渡って斜め向かいくらいのイメージです。

    今回の僕たちのように、一番街で軽く飲んで、よし!女の子に会いに行こう!となった時には最高の立地ですね。実際、一番街で飲んだ後に利用する人も多い様子。

    また、一番街には夜遅くやっているお店もたくさんあるので、次のお店にも困りません

    二次会への期待が膨らむ膨らむ。

    まさに神立地。

    オリエンタルラウンジ宮崎の料金やシステムは?

    画像引用:ORIENTAL LOUNGE RIGO MIYAZAKI

    和也と一緒に、まだ見ぬ出会いを求めて、お店に到着!

    お店の前で男女比率がリアルタイムで分かるようになっており入ったのに女の子いないじゃん!!!となる状況を回避できるようになっています。

    ちなみにこの人数比、お店のHPでも確認できるようになっています。これは嬉しい。

    画像引用:ORIENTAL LOUNGE RIGO MIYAZAKI

    お店につくとまず料金の説明や注意事項が店員さんからあるので、聞きましょう!

    まぁ僕は東京のオリエンタルラウンジでブイブイやっているので聞かなくても分かりますけどね(ドヤ

    ただ、初めて行ってみたい!という方も読んでいただいていると思うので、料金とシステムについて簡単に説明します!

  • 相席かつ飲み放題で3,000円!?料金システムについて

    画像引用:ORIENTAL LOUNGE RIGO MIYAZAKI

    女性は何と基本料金が無料!羨ましい!

    男性は10分ごとにお金がかかります。相席状態なのか、平日なのか休日なのかによって料金が変動するシステムです。

    また、チャージ料が男女ともに500円かかるのですが、こちらはLINE登録をすると無料に!
    登録は一瞬で出来るので、ぜひ登録しておくことをおすすめします。

    相席状態で1時間飲んでも、4000円いかないくらいのお値段!しかも飲み放題!

    しかも店内でのチェンジシステムもあるので、気に入らない人と相席になってしまっても安心です。

    パッとしない合コンに行ってお会計負担するよりも、可愛くないガールズバー店員にドリンク飲ませるよりも、コスパ良く女の子と会えるのがオリエンタルラウンジ。最高。

    ほんと合コンでイマイチなのに奢られる前提の女は滅べばいい。

    ドレスコードがあるので要注意!

    ちなみに、オリエンタルラウンジにはドレスコードがあるので要注意です!

    といっても、そこまでガチガチのドレスコードではありません。
    ジャージ、サンダル、作業着等のラフな格好だと入店を断られるといったものです。

    そもそも女の子との出会いを求めに行く時に、ラフすぎる格好で行くこともないと思うのですが、一応頭には入れておきましょう!

    店内の雰囲気はゴージャスなラウンジ風なので、ラフ目な格好で行くとぶっちゃけ浮きます!

    ラフな格好が自分のアイデンティティだぜ、どやお洒落やろってスタンスより基本キレイ目な格好をしていく方が無難でモテます!!マジで(筆者体験談)

    ちなみに当日、僕はビジカジスタイル、和也はスーツのスタイルで突撃しました。

  • 店内はどんな雰囲気?フードやドリンクは?

    オリエンタルラウンジの特徴の一つは他にない豪華さです。

    はじめて行く和也は店に入った瞬間、「すげえゴージャス、すげえ、絶対高い、すげえ」と語彙力が低下している様子。

    そんな高くないんだな実は、とワケ知り顔の僕を横目にはしゃいでいる彼が可愛らしい。

    しかも、ゴージャスなのは内装だけではなく、フードやドリンクもゴージャスなんですよ。せっかくなのでちょっとご紹介します!

    他の相席居酒屋とは一味違う?豪華でオシャレな店内!

    オリエンタルラウンジの各店の内装は本当にゴージャスでラグジュアリー。ラグジュアリーなんて人生で初めて言った気がする。

    宮崎のオリエンタルラウンジRIGOも例にもれず、かなりきらびやかな雰囲気です。

    正直、宮崎の有名キャバクラも行ったのですが、そこよりも豪華でオシャレ。

    キャバクラより安くて、内装も豪華ってキャバクラ頑張れ。

    ちなみにソファー席が大半ですが、テーブル席やカウンター席もあります。カウンター席に一人で来ているお客さんもいらっしゃいましたね。

    落ち着いた暗めの照明で、やわらかいソファーで女の子と相席とか期待してまうやん。

    環境の後押しも受け、二人とも徐々に臨戦態勢へ。

    和也は「こんなオシャレな場所が宮崎に…オシャレな場所緊張しちゃう」とドキドキしている様子。童貞か。

  • 200種類以上の豊富なドリンクと美味しいフード

    オリエンタルラウンジは、フードやドリンクも豪華です。

    男性のドリンクは基本飲み放題、フードは有料です。女性はフードも無料…!羨ましい!!

    画像引用:ORIENTAL LOUNGE RIGO MIYAZAKI

    フードはその辺の居酒屋で出てくるような安っぽいものでなく、専属の一流シェフを雇って調理した本格的なもの。

    こんなオシャレ料理を無料で食べられるとか、そら女の子来ますよ。ポワレとかロッシーニとか何のこっちゃ分かりませんが、横文字メニュー好きでしょ女の子。

    そして、なんとドリンクは200種類以上

    あらゆるお酒からソフトドリンクが揃っています。すごい。

    オシャレで女の子ウケしそうなドリンクもたくさんあるので、女の子もついつい飲んじゃいますね。ナイスアシスト

    ちなみに、女の子に人気なのはタピオカの入ったドリンク。出会う女の子の内の一人は必ずタピオカ飲んでるよね。ってくらい皆飲んでます。

    タピオカになりたい。

    店内は満員!どんなお客さんがいるの?

    受付を済ませ、入店すると店内は大盛況。

    宮崎のオリエンタルラウンジすごい!
    もしかしたら、渋谷店とかより人多いかもと感じるくらい人が入っていました。

    ただ、ガヤガヤした雰囲気ではなく、落ち着いて飲んでいる人が多い。

    男性は20~40代かな。スーツの人が多め、ごく一部ウェイって感じの人もいたかな。

    そして、女性は若い人が多い!最高!

    席に案内されるまで、女の子観察していましたが可愛い子多かったですね。宮崎に来て良かったと、宮崎への愛が深まった僕。

    ちなみに店員さんに聞いたところ、僕のように県外から遊びに来る人や出張ついでに来る人も結構いるみたい。

    女の子は宮崎の地元の子が圧倒的に多いみたいです。

    東京ブランドの力を発揮できるのか!それともやはり地元がモテるのか!

    オリエンタルラウンジに通い詰めている僕が、オリエンタルラウンジ童貞の和也に負けるわけにはいかない…仲間ではありながらも密かに和也への対抗心を燃やす筆者。

    そしてついに、相席の時間がやってきます。

  • オリエンタルラウンジ宮崎には出会いがあるのか?

    当日は大盛況だったこともあり、二人で飲みながら待機する僕たち。

    席に案内されるまでの間にチェックした女の子は、たまに「あの子引き立て役かな?」ってレベルの子がいるものの、かなり可愛い子が多め。

    ちなみにオリエンタルラウンジでは、入店時に男女ともにどんな人と相席したいかを店員さんがチェックしてくれます。

    僕たちのオーダーは「とりあえず可愛い子」。

    清楚系でも派手目でもいいので可愛い子で、と店員さんに強く念押しをしておきました。

    相席1組目がまさかの…

    たぎる期待と欲望と対抗心を胸に待つこと10分、ついに相席のタイミングが…!

    店員さん「お席空きましたので相席されますか?」

    僕たち「します!!!」(ほぼ条件反射)

    店員さん「ちょっとお客様の好みとは違うかもしれませんが相席されますか…?」(ちょっと申し訳なさそう)

    僕たち「大丈夫です!大丈夫です!」(早く会いたくて超前のめり)

    そして、ついに感動の宮崎県美少女とご対面!!!

    のハズだったのですが、店員さんの注意を聞いておけば良かったとの後悔が胸を襲いました。

    そこに居たのはトロール二人。

    完全にトロール。

    ハリー・ポッター第一巻で杖を鼻に突っ込まれてそうな二人組。

    ———————
    「ちょっとお客様の好みとは違うかもしれませんが相席されますか…?」
    「大丈夫です!大丈夫です!」
    ———————

    ・・・

    大丈夫ちゃうわ!!!!

    人の話ほんと聞こうよ!店員さんせっかく注意喚起してくれてたのに!トロールって!!

    激しい後悔と店員さんへの一抹の恨みを抱えつつ、表面上はにこやかに席に着く僕たち。

    和也の動揺がすごい。僕の動揺もすごい。急にきょどった二人が席に着いて女の子も困惑気味。

    困惑したいのはこっちだわと思いつつ、オリエンタルラウンジのプロは鮮やかに撤退判断。

    チェンジ!!!!

    ドリンクを頼むふりをしつつ、タッチパネルでチェンジシステムを迷わず発動です。
    通常タッチパネルの右下に「相席依頼」というボタンがあります、チェンジを決めたら迷わず押しましょう。

    それだけでは不安だったので、トイレに行くフリをして店員さんにチェンジも伝えてきました。
    案内してくれた店員さんに、苦笑いですみませんと謝られましたが、悪いのは完全に話を聞いてないこちら側。

    いかに早くチェンジシステム発動しても、30分間相席してからでないと席は移れないルール。

    トロール二人と30分は何か喋っていたはずなのですが…正直会話の内容は覚えてません。何か手を握られた記憶があるような無いような気がしますが、ちょっとごめんなさい。

    鮮やかに撤退判断をすること30分、ついに店員さんから移動を呼びかけられました。

    相手に悪い思いをさせないように精一杯気を使った言葉で席交代を促してくれます。

    店員さん優しいマジ天使。

    じゃあなトロール。達者でな。

    相席2組目でついに対面!可愛い三人組!

    少しメンタルを削られている僕たち。

    次こそは、次こそは頼むよ、オリエンタルラウンジ宮崎…!!!

    案内してくれる店員さんに祈りにも似た気持ちを抱く僕たち。

    店員さん「三人組ですけど大丈夫ですか?顔は可愛いです、そこは安心してください…!」

    僕たち「最高です、ありがとうございます。」

    いや、全然いいでしょ。

    球が多いほどチャンス増えるでしょ。と鼻息強めに快諾。

    そしてついに感動の対面の瞬間が来ました。ちょっとビビりながら顔を見てみると…

    きたーー!!!宮崎美少女三人組きたーーーー!!!

    いや可愛いわ。最高。宮崎来たかいあった。

    高校の同級生三人組で、今年24歳とのこと。スペックはこんな感じ。

    ゆきちゃん

    事務職OL

    益若つばさ似、ちょっとサブカルっぽい

    あやちゃん

    看護師

    松岡茉優似、サバサバ、ノリ良い系

    のぞみちゃん

    事務職OL

    YUI似、ちょっとおとなしい感じ

    こんな可愛い子たちがいるのか…宮崎恐るべし。その日店内で見た中で一番かわいいグループだったんじゃないでしょうか。(さんざん観察してたからほぼ確信)

    絶対に今日は誰かをゲットしてやると意気込む男二人。

    ちなみに僕はサブカルメンヘラ女が大好きなので、ゆきちゃん一択にターゲットを絞ります。

    和也を対面のあやちゃんとのぞみちゃんの間に座らせて、僕はゆきちゃんの隣をガッチリキープ。

    三人ともオリエンタルラウンジには初めて来たらしく、まだちょっと緊張している模様。

    とりあえず乾杯して、緊張をほぐすためにまずは軽く自己紹介。

    オリエンタルラウンジ初めて組が多かったため、自分もオリエンタルラウンジ童貞設定で挑んだのですが、ものの3秒で嘘だとバレました。
    バレバレな嘘を上手く使うと、女の子が突っ込んでくれて空気が和らぐのでオススメです!(たまにマジでシラケる時あるので要注意!)

    自己紹介段階で、東京から来たことが足を引っ張るかと思っていましたが、案外食いつきが良くて一安心。

    あやちゃん「今度3人で東京行くんだよね!」

    「じゃあ3人で家泊まりなよ!!!」

    ゆきちゃん「え!行く!どこ住んでるの?」

    このくらいのトークが交わされるくらいには何かいい感じ。たとえ嘘だとしても、これは期待できそう宮崎最高と内心ワクワク。

    ちなみに和也は地元出身ということもあり、地元トークで盛り上がってました。やっぱり地元民強いな。

    その後は、今日相席したお客さんの話や、元カレの話等の鉄板ネタで場を作っていきます。
    相席したお客さんの話は自然に入れるので結構オススメ。たまにやばいお客さんの話とか出てきて、盛り上がります。

    話を進めつつも女の子のお酒の進み具合はしっかりチェック
    あまり飲みが進まないようであればゲームを入れることも考えていましたが、この日は大丈夫そうでした。

    ちなみにオリエンタルラウンジでは「黒ひげ危機一髪」や「ワニワニパニック」、「トランプ」等のゲームを無料で借りることが出来ます。
    困った時に有効活用してください。

    画像引用:ORIENTAL LOUNGE RIGO MIYAZAKI FaceBook

    お酒がどんどん入るにつれて、テンションも高くなり、ちょっとエッチな話題なんかも出始めいい雰囲気に
    ゆきちゃんの野外プレイの話と、のぞみちゃんの恥じらいながら話す表情がとても良かったですね。

    30分ほど相席して、そろそろかなと和也と目くばせ。外への連れ出しを狙います。連れ出しのタイミングがいつも一番ドキドキしますね。

    タイミングを見つつ…「店変えて飲まない?」の言葉を発すると…

    返事は三人ともOK!!!よしきた!!

    オリエンタルラウンジやっぱり最高!ストナンやクラブ、ガールズバーなんかよりも圧倒的に簡単!!

    5人で二次会に移動!クロージングに入ろうとするものの…

    女の子の希望もあり5人で二次会のカラオケへ。

    年もそれなりに近いこともあり、ノリが似ている!楽しい!

    ずっとマークしていたゆきちゃんの隣に座り、お酒も更に追加し非常に良い感じです。
    どのくらいいい感じかと言うと、部屋の外でゆきちゃんとキス出来るくらいにはいい感じ。

    こんなんゲットOKってことですやん。ありがとうございます。
    意気揚々と、「二人で外に出よう」と連れ出そうとすると…

    「無理」

    あっれえええええええええ???????
    予想外の返答に動揺しまくる僕。おかしい。ここでその反応は想定外。

    何とか粘ろうと、なんで無理なのかを聞いてみたところ、

    • 残るのが男女1:1だったら残される側も良いけど、男女1:2は可哀そう
    • 今日私の家にこのまま2人が泊まりに来る、鍵は私しか持ってない

    3人組じゃなければ…家主じゃなければ…事前の情報収集不足と、最初の女の子選択のミスを感じますね…

    あまり食い下がっても仕方ないのでこの日は泣く泣く諦めることにしました。
    連絡先は聞いているので今度また宮崎に行ったときに誘ってみることにします。

    悔しいいいいいいい!!!

    まとめ:オリエンタルラウンジ宮崎にリベンジを誓う

    今回は宮崎市のオリエンタルラウンジRIGOに突撃してきましたが、結論悔しいです!
    かなり期待できたぶん、余計に悔しいなー宮崎でブイブイ言わせられなかった…

    ただ、オリエンタルラウンジ自体は最高ですね。可愛い子が多いですし、その後連れ出すのも簡単です。
    今回の結果は完全にこちらの判断ミス。

    トロールとの遭遇だけはちょっとNGですが、あれは事故。正直質の高い女性のほうが圧倒的に多かったです。

    今回は少し遊び目的みたいになってしまいましたが、純粋に素敵な出会いを探している人もいます
    実際に一緒に行った和也は、今のぞみちゃんと連絡を取り続けていて、今度デートするようです。いいなあ。うらやましいなあ。

    宮崎はレベルの高い女の子が多く、めちゃくちゃ楽しかったのですが、やはり悔しいは拭えないので、必ずリベンジしたいと思います

    待ってろ!宮崎!待ってろ!オリエンタルラウンジRIGO!

    では、また次回。

    オリエンタルラウンジRIGO宮崎店の店舗情報

    名称 オリエンタルラウンジRIGO 宮崎店
    住所  宮崎市橘通西3-10-35 KT第Ⅲビル1F
    アクセス JR宮崎駅 徒歩10分
    電話番号 0985-72-8868
    定休日 年中無休
    営業時間 【月〜日・祝・祝前】 18:00~翌6:00
    公式サイト ORIENTAL LOUNGE公式サイト

     

    ▼関連記事▼

  • ピックアップ記事

    1. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…
    2. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露

    関連記事

    1. 相席ラウンジ

      【恵比寿】相席ラウンジE-styleにはアラフォー男性が沢山居た

      皆さんこんにちは。見た目は清楚、中身は肉食系。不二子(仮)です。&…

    2. オリエンタルラウンジイブ町田店のティファニースイートの画像

      相席ラウンジ

      オリエンタルラウンジ町田店で連れ出し成功!簡単すぎてワロタww

      初めまして!都内でサラリーマンをやっている祐輔と申します。今回、相…

    3. 相席ラウンジ

      【JIS梅田に潜入】年齢層が合わなすぎてオリエンタルラウンジ難波で彼氏ができた話

      はじめまして!関西の大学に通う20歳です。私の出身は神戸ですが、大学が…

    4. 相席ラウンジ

      【オリエンタルラウンジvsJIS】女の子と出会えるのは?実際に通って徹底比較してみた!

      こんにちは!週末は基本的に相席ラウンジに滞在しているリョウタと申します…

    5. 恋愛

      【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露

      異性と出会えるスポットとして、話題沸騰中の相席ラウンジ。見知らぬ男…

    6. 相席ラウンジ

      【体験談】梅田のヤタコイでナンパは成功するのか?出会いを求めたアラサー男子2人が行った先は

      はじめまして。タクヤです。今回は、大阪・梅田にある「ヤタコイ」とい…

    最近の記事

    PAGE TOP