相席バー

 

スイッチバー恵比寿店は怖い?獣のような眼の人が沢山いた

スポンサーリンク

こんにちは。自称モテる女の清美(きよみ)です。

先日久しぶりに実家に帰ると、

 

「あんた…良い出会いとかないの?」

 

これか、と思いましたね。

マリッジハラスメント、いわゆる「マリハラ」というやつです。私、都市伝説かと思っていました。

まぁでも確かに、世間一般に見たら29歳は結婚適齢期。

ましてや、母親の世代の人達からしたらいい歳して娘から浮いた話一つ出てこないのは心配でたまらないでしょうね。

私も同じ立場だったら心配になるかもしれません。

……不思議なものでそう考えると、私でも結婚できるのだろうかと少し不安になってきました。思い立ったが吉日です。

という訳で、出会えると噂のスイッチバーに行ってきました。

この記事のポイント!

  1. スイッチバー恵比寿はギラギラした獣メンズ多めw
  2. 2組目で三浦春馬似のイケメンと出会えた&LINEも交換!
  3. 気軽な出会いならスイッチバー恵比寿もおすすめ!真剣に婚活で出会いを求めるなら・・

恋に焦りを覚えた女性2人のスペック

**自称モテる女、清美**

年齢:29歳
性格:八方美人
顔:芸能人では有村架純ちゃん系だよねって言われます
好きなタイプ:お金持ちのイケメン♡

今回の記事を書いているのは、この私です。 正直に言うと男性とよく食事に行くし、よく奢ってもらえるし。世の中の男性は皆、私をちやほやしてくれるんです。

なんですけど、なかなか結婚にたどり着くような縁に恵まれず、私のモテなど所詮『自称』に過ぎなかったのだと最近感じています。

**今年32歳で焦る女、優奈さん**

年齢:32歳
性格:姉御肌
顔:動物系の癒し系
好きなタイプ:仕事人間、責任感のある人

今回スイッチバーに一人で行くのは寂しかったので、もう一人ご紹介します。今回、大学の先輩である優奈さんに声をかけたところ、「行く」と即答したあたりにものすごい焦ってる感が出ていて親近感を覚えました。

優奈さんはいわゆる女性にモテるタイプで、なかなか男性とのご縁に恵まれないのがお悩みだそうです。 今回は、こんな2人で恵比寿にあるスイッチバーに行ってきました!!

  • 金曜晩にスイッチバー恵比寿店に突入!

    やっぱりこういう『出会い』が期待できるお店に行くなら、金曜晩が最強に決まっています!!

    だって、やっぱりできる男は会社帰りにちょちょっとbarに寄るくらいのイメージありません?

    という訳で恵比寿にあるスイッチバーに2人で行ってきました。

    そもそもスイッチバーって何?という方もいると思うのでまずはお店のご紹介をします!!

    スイッチバーのコンセプト&システム

    スイッチバーを一言で説明するなら、出会いを求める男女が集まるスタンディングバーです。

    お店のシステムとしては、まずチケットを受付で購入。入店後は、お好きな飲み物やフードをチケットと交換して楽しみつつ色々な人と会話を楽しむ空間なようです。

    最近どんどん店舗が増えていてお店もお洒落だし、気軽に出会えるという噂をよく耳にします。

    そんな、スイッチバーのコンセプトはこちら。

    【いつも通りの日常にスイッチを。】

    〜スイッチが入る=気持ちが切り替わる瞬間〜

     いつも通りの日常から非日常への “ スイッチ ”
    店内で人が動き回り入れ替わる “ スイッチ ”
    お酒を飲むことでONになる気持ちの “ スイッチ ”
    お店間を移動することで切り替わる環境の “ スイッチ ”

    そんなスイッチ(感情)をいつでも何度でも
    入れることができる空間が日常に欲しくて・・・

    出典:スイッチバー公式HP

    こ、、これ私の事なのでは?

  • 恵比寿駅から徒歩1分のアクセス!

    引用:Googleマップ

    スイッチバー恵比寿店はJR恵比寿駅の西口からわずか1分でアクセスできます!

    西口を出たらまずはアトレの方向へ進みます。その後『SHAKE SHACK』(シェイク・シャック)というカフェ&ハンバーガー屋さんがあるのでそこを左折。

    そこからすぐ目の前にあるLAWSONの隣の建物の2階です。

    ドリンクはチケット制!料金システム

    出典:スイッチバー公式HP

    スイッチバーは、男性と女性でチケット料金が違います。

    まず、男女ともお得に楽しむ為のおすすめをご紹介します。

    男女ともスイッチバーをお得に利用する方法

    ・事前に公式HPから予約をする

    ・LINEのお友達登録をする

    男性は来店日によって値段が変わって、

      予約あり 予約なし
    平日・日曜・祝日 チケット6枚/2,000円

    チケット6枚/3,000円

    金・土・祝前日 チケット10枚/3,000円 チケット6枚/3,000円

    金・土・祝前日に予約して行けば、チケット1枚あたり300円になるので一番お得ですね!

    24時以降だと曜日や予約関係なく1,500円でチケット3枚になるので、お得に楽しむなら予約して24時前(日曜・祝日は23時前)には入店しましょう!

     

    女性は予約さえすればいつでも600円でチケット2枚、更に24時以降に行けば予約は関係なく600円でチケット2枚。

    予約せず飛び込みだと1000円でチケット2枚なので、予約せず行くなら24時以降がおすすめですね。

    とは言え、個人的にはいくら華金とは言っても、年齢的に24時スタートは難しいなぁと心で何回もツッコミを入れましたw

  • フードもあるにはあるが、皆食べてない

    ちなみに、チケットはフードと交換する事もできました。

    案外種類豊富!!と思いきや、正直スタンディングバーの出会いの場で食事はかなり食べづらいですw

    というか、店内で食べてる人はいなかったです。

    私たち二人も、スイッチバーの後別のお店に食べに行きました。

     

    スイッチバーの客層や雰囲気について

    店内は暗めの照明で都会的なお洒落さが漂う内装ですが、程よく落ち着きがありました。

    客層は男女共に20代~30代、仕事帰りらしいスーツを着た人が大半でした。男女共に顔面偏差値は良かったです。

    なんですが…、明らかに女を獲物にしている獣のような人達の狩り場にはなっていましたw

  • 男女比はどうだった?

    20時前に店内に入った時は、全体的に人数も少なく若干男性の方が多いかな?

    程度だったのですが、20時を越した辺りから人がどんどん増えてきて最終的には男女比7:3くらいだったと思います。

    女性が取り合いになっている感じがたまらなかったです。

    もうね、一回女の子に話しかけたら引き留めるの皆必死でしたもんw

    獣のような眼をしたナンパ師が沢山

    途中、店内でずっと誰かに見られているような気がするんです。

    バッと振り返ると、もう本物の獣か!?みたいに目をギラつかせたお兄さん達が店内のあちこちにいました(笑)

    サラリーマンを装って誠実さを出すためにわざとスーツ着てきたろ!!お前!!!みたいな人達が沢山いて脳内ツッコミ入れちゃいましたよ。

    怖い怖い怖いwwwヤバすぎwwワロタwww

    え、って言うかあんなギラギラで脳内常に勃○してますみたいな男に引っかかる女の子とかいるの?w

     

  • どんな人が声かけしてきた?

    私たちは幸いにも早めの空いている時間から入店していたので、ギラギラの獣のような眼をした男性たちに声をかけられずに済みました(笑)

    早い時間に来ていた男性たちはイケメン系の20代半ば~30代の仕事帰りの人が多かったです。

    なのでイケメンに何人か声をかけられました~!わ~い!!

    声かけるハードル高すぎワロタ

    スイッチバーで出会いを獲得する方法はただ一つ、気になった人に自分から声をかける事

    ・・・

    ・・・

    ・・・

    清美「さ・・・流石に自分から声かけるの勇気いりますね・・・」

    優奈さん「そうね・・・。こいつガツガツしてるって思われたくないしね・・・」

     

    これは、結構ハードル高すぎました(笑)

    酔っぱらってからならまだしも、入店直後はシラフですからねwww

    店内の男性も結構「ど、どうする?」的な感じで尻込みしている人が多かったです(笑)

    ちなみに、スイッチバーではそんな時スイッチャーと呼ばれる店員さんに助けを求める事が可能らしいです。

    出典:スイッチバーHP

    ま、私は男性に声かけられ待ちしましたけど。

    1組目:空回るお兄さん

    そんなこんなしているうちに、30代の細身の仕事帰りのサラリーマン2人組に声をかけられました。

     

    細身1「こんばんわ~!一緒にいいですか?」

    優奈さん「ぜひ~!!」

     

    細身すぎて心配になる細身でした。とりあえず当たり障りのない自己紹介をして雑談がスタートです。

     

    優奈さん「お2人は同じ職場仲間とかですか?」

    細身1「あ、違いますw前の職場の同期です!お2人は?」

    清美「大学時代の先輩後輩です~」

    細身2「わ~いいなぁ~~!気軽に遊べる先輩とかあこがれるわ~」

     

    正直に言うと私はお2人が全くタイプじゃないので、ちょっともう疲れ気味です。

     

    細身2「この前とあるお店で女の子口説きまくってたら、出禁食らってさ~」

    細身1「(大爆笑)おま、さいこ~!!」

     

    その後やたら2人だけで盛り上がる細身コンビ。アンガールズか。

     

    清美優奈さん ドン引き

     

    とりあえず、フェードアウトしました。ごめんなさい。

     

    2組目:20代イケメン

    しばらくすると、顔が三浦春馬系のイケメン男性を発見したのでそれとなく近くに行ってみると声をかけてもらえました。心はイケメン専用のダイソンになった気分です。

     

    三浦春馬(仮)「良かったらこっちで一緒に飲みませんか?」

    清美「はいっ!!」

     

    他愛もない趣味とか休日の過ごし方とか仕事について一通り話終えて、自然と笑顔がこぼれます。

     

    三浦春馬の友達(仮)「2人とも笑い上戸だからめちゃくちゃ話しやすいです!」

    清美「お2人がお話上手だからですよ~!」

    三浦春馬(仮)「男心分かってますね」

     

    なんだこれwこんなの卑怯でしょwww

    今目の前の三浦春馬(ぽい人)完全にくしゃって笑顔見せましたよ。心のファインダーがシャッターを押しました。

     

    清美「三浦さん(仮)めちゃくちゃモテそうですよね」

    三浦春馬(仮)「あはは(照)。何それ、嬉しいんですけど(笑)」

    清美「え、モテるコツ教えて下さい!!」

    優奈さん「清美モテるじゃ~ん!」

    三浦春馬の友達(仮)「そのままで充分ですよ~」

    清美「優しい~~~!」

     

    今振り返ると、かなりいちゃついた会話してますねwwwwwwいやぁ、でもすごい盛り上がりました。

     

    三浦春馬の友達(仮)「あ、ドリンクおかわり何がいい?奢らせてよ!」

    優奈さん「いいんですか?ありがとうございます!!」

    三浦春馬(仮)「え、じゃぁ俺のも♡」

    三浦春馬の友達(仮)「じゃぁ、次回期待してるよ~?」

    三浦春馬(仮)「もち!」

     

    途中でしかも飲み物がなくなっていたのに気づいてくれて、さらにご馳走になっちゃいました♡

    しかも2人の関係性を見ていると本当にいい人達なんだなぁと思えてほっこりしました。

    その後、少し喋ってからイケメンとLINE交換してお店を出ました。

     

    私が思うスイッチバーの攻略はこれだ!

    スイッチバーに行ってみて、私なりの攻略方法をまとめてみました。

    【スイッチバーの攻略方法】

    ・格好は大事!!清潔感、かつ、お洒落な恰好で!!
    (※ただし、獣のような眼で男性は女性を見ないでほしいw怖すぎるw)

    ・ギラギラな会話(下ネタや見た目に関する話題)は、下品に見えるので避ける。

    ・出会いの場であってもがっつきすぎず、余裕を心がける

    ・自分の話ばかりしない

    ・男性は、女性に奢って下さるとキュンポイント高かった!!!

    ・女性はめいっぱいお洒落して、聞き上手になるのが良さそう

    ・だらだらい続けるより場合によっては適当なタイミングで帰ったほうが『気になる人』になれるかも?

    正直、ワンナイト目的・本気の出会い・友達作りなどの目的にもよって変わって来ると思うのですが、男性に対して言える事というと、女性は案外細かいところまで見てます(笑)

    あ、あと近寄ったらちょっといい匂いがする程度の弱い香水もおすすめです!!

    至近距離でしか感じられない匂いってなんかどきどきしちゃうんですよね~。

     

    まとめ:獣ではなく人間の男と出会いたいなら……?

    スイッチバー恵比寿店は、獣のような目をしたお兄さんたちが沢山いるというポイントが本当に残念でしたw

    Twitterでも

    ヤバww

    こんな感じで「グループで狩りに出かけよう」と言わんばかりの人ばっかりなんですかねww

    私たちはたまたま普通の人と喋れただけで、みたいに思っちゃいますもんね~。

    でも、値段も安いので気軽に出会いに試しに行ってみるのもいいと思います!絶対なし!みたいな事はないです。

    ただ結婚のための出会いが目的なら、Omiaiのほうが良さそうです。

     

     

    Facebookしてる時に見つけたマッチングアプリで、調べてみたら婚活を真剣にしている人に合っているとのこと。

    これまで出会いはリアルでしかなかったから、マッチングアプリとかネットでの出会いってヤバい奴しかいないでしょww

    って思ってたんですが、

    • 24時間365日監視してて悪質な会員は強制排除
    • サクラゼロ宣言(!)

    をしているんだそう。

    それでも不安は少しあったんですが、今回試してみることにしたんです。Facebookにもやってることが投稿されないみたいですしね!

    ※画像はイメージです

    何より登録してるメンズが爽やかイケメンが多い!!

    スイッチバーの時のギラギラ獣感の人はいなくて安心ww

    ※画像はイメージです

    実際にやり始めて2週間くらいなんですが、良い感じでメッセージやり取りしてた人と今度ご飯デートに行くことになりました。楽しみ~♪

     

    >>Omiai公式サイト

     

    スイッチバー 恵比寿店 店舗情報

    名称 スイッチバー 恵比寿店
    住所 

    東京都渋谷区恵比寿南1-7-8 ニューライフ恵比寿2F

    アクセス ・JR線 恵比寿駅 西口 徒歩2分
    ・東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 1番出口 徒歩2分
    電話番号

    06-6992-5859

    定休日 年中無休
    営業時間 日曜日、祝日18時〜0時
    月曜日〜木曜日18時〜1時
    金曜日、土曜日、祝前日18時〜2時

     

    ▼関連記事▼

    【初潜入】恵比寿のパブリックスタンドは健全な出会いの場?童顔女子2人が行ってみた

    週末の相席屋恵比寿店は2時間待ち?!童顔女性2人の突撃調査レポ

    【恵比寿】相席ラウンジE-styleにはアラフォー男性が沢山居た

  • ピックアップ記事

    1. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露
    2. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…

    関連記事

    1. 【体験談】スイッチバー茶屋町に1人で突撃したら地獄だった話

      相席バー

      【体験談】スイッチバー梅田茶屋町店に1人で突撃したら地獄だった

      1人映画、1人カラオケ、1人USJは経験済み。なるべくしたくない人…

    2. 相席バー

      三宮のアソビバーでイケメンと恋活w新感覚の出会いスポットを初体験

      皆さん、恋活は順調ですか?ライターのななこと申します。実は、私は最…

    3. 相席バー

      HUB(ハブ)京都ヨドバシ店で旅行中の女子大生をナンパしてお持ち帰り!攻略法も解説

      マッチングアプリ兼ナンパライターのパーヤンです!観光地としても有名…

    4. 相席バー

      【実体験】岡山で出会いを探すならパブリックスタンドだけ行けばいい!

      こんにちは。普段カフェ店員やってます鈴音です。あの、突然ですが………

    5. 相席バー

      銀座コリドー街のパブリックスタンドで草食系の新卒にナンパ指導

      皆さん、知っていましたか?なんと20代の4割が童貞なのだそうです。…

    6. 相席バー

      梅田のスイッチバーは男性8割?イケメンと非モテで突入してきた

      こんにちは。モテ男になるスイッチを早く押してほしい、非モテのワカジツと…

    最近の記事

    PAGE TOP