相席居酒屋

 

東京でおすすめの相席屋8軒をナンパライターが徹底レビュー!

スポンサーリンク

マッチングアプリライターのパーヤンです!

普段は「タメして!パーヤン」という出会いブログを運営しています。

突然ですが、みなさん、

 

相席屋に行ったことはありますか?

 

相席屋とは、初対面の男女が相席し、食事や会話を楽しむ場所です。

言わば街コンのお店バージョンですね!

そんな相席屋激選区と呼ばれる東京で「おすすめはどこなの?」と思う方もいるでしょう。

 

今回は、東京で相席屋を探している人向けに「東京で本当に出会える相席屋」を紹介していきます!

「過去に100回以上行った」私がセレクトしているので間違いないです!

この記事のポイント!

  • 渋谷のオリエンタルラウンジは女性のバリエーションが豊富!女性人気も高め
  • 新宿のオリエンタルラウンジは女性のレベルがとにかく高い!キャバクラと勘違いするw
  • 銀座のTHE SINGLEは1対1でじっくり女の子と話したい時におすすめ!
  • 恵比寿の相席屋は美女率高い!けど時間つぶしなどで出会いを求めて来てる人は少なそう

筆者のスペック

相席屋って言わば「出会いを求めている男女が集まる場所」なので、その後の恋愛や大人の関係に発展しやすいんですよね!

まずは、簡単に私たちのスペックを紹介。

パーヤン (筆者) 24歳

  • 新卒でIT企業に入社したが、スタートアップで共同創業者として働く。フリーでWEB制作やライターの仕事も行う。
  • 学生時代から渋谷・六本木のクラブに入りびたる。多い時には週に3回。
  • 身長は175cm前後だが、顔面はそこそこ。トークスキルには自信があり、合コンでのお持ち帰り率は80%ww。
  • 経験人数は3桁を超える。

ジャス君 (ナンパ仲間) 24歳

  • 渋谷のITコンサル会社で働く優秀な未来のハイスペ王子
  • 普段は相席ラウンジなどで口説くのが趣味なのだとか
  • マッチョなので筋肉をほどよくアピールして女性をゲットする方法が得意
  • 必殺技は「家で一緒にローストビーフ食べない?俺作るから」だそう。

いくつものナンパを共にした相方のジャス君と一緒にこれまで回った相席屋をいくつか紹介!

東京には違法なぼったくり相席屋なども存在するので、それであれば下記で紹介している相席屋に行けば間違いありません。

  • 渋谷

    渋谷

    渋谷は年齢層が若く、男性であればギャル系・清楚系の女性を狙えます。

    女性であればIT系の男性が多くて、意外とハイスペに出会える可能性もありますが遊んでいる男性も多いので注意してくださいね!

    いくつか相席屋もありますが、その中で今回おすすめする2店舗を紹介。

    オリエンタルラウンジ渋谷

    オリエンタルラウンジ渋谷

    画像引用:オリエンタルラウンジ公式HP

    ラグジュアリーな内装で渋谷ちとせ会館ビルの7階に位置しています。

    おすすめの理由は「豪華な内装で来店する女性のレベルも高い」からでしょう!

    同じビル内には、渋谷のナンパスポットとして有名な「肉横丁」や渋谷で人気のクラブ「TK SHIBUYA」もあり、出会いを求める女性が集まってきています!

     

    来店している女性も「女子大生・CA・バリキャリOL」など飽きがこないラインナップ。

    しかもオリエンタルラウンジ渋谷店は、店員さんがとにかく優しくて「女性をチェンジしてほしい」などの要望にも応えてくれるので最高ですww

    名称 ORIENTAL LOUNGE EVE SHIBUYA-オリエンタルラウンジイブ渋谷店
    住所  東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館7階
    アクセス JR 渋谷駅 徒歩5分
    電話番号 03-6712-7430
    定休日 年中無休
    営業時間 【月〜日・祝・祝前】 18:00 ~ 05:00
    公式サイト ORIENTAL LOUNGE 公式サイト

    イケメンクリエイターは無双できる!?実際に店舗に行ってみた体験談はこちら!

  • オリエンタルラウンジ渋谷駅前店

    オリエンタルラウンジ渋谷駅前店

    画像引用:オリエンタルラウンジ公式HP

    渋谷の2号店として新しくできたのですが、こちらのオリエンタルラウンジは内装が少し違うのが特徴的。

    オリエンタルラウンジは名前の通り「ラグジュアリーな空間で豪華な内装」の印象が強いのですが、こちらの店舗はおしゃれなカフェのような作りになっています。

    こちらのオリエンタルラウンジもとにかく女性から人気で、いつもHPを見ても女性の方が多い場合がほとんど(笑)

    女性専用のパウダールームでは様々な高級化粧品や香水を試すこともできて女性から好評です!

     

    相席した女性たちとの会話(一部抜粋)

     

    パーヤン:「普段からオリエンタルラウンジよく来るの?

    女性:「はい!普段は渋谷店に行くんですけど、私的にはこっちの方がカジュアルで好きです!

     

    カジュアルな感じが女性から受けているようですね。

    カフェみたいな感じの雰囲気なので、あまり緊張せずにゆったりとしゃべれる感じなので相席屋初心者におすすめ!

    名称 ORIENTAL LOUNGE EVE SHIBUYA-オリエンタルラウンジイブ渋谷駅前店
    住所 
    東京都渋谷区 道玄坂1-3-1渋谷駅前会館5F
    アクセス JR 渋谷駅 徒歩5分
    電話番号 03-6416-1870
    定休日 年中無休
    営業時間 【月〜日・祝・祝前】 18:00 ~ 04:00
    公式サイト ORIENTAL LOUNGE 公式サイト

    ギャルが教えてくれたこととは!?実際に店舗に行ってみた体験談はこちら!

    新宿

    新宿

    出会いの街として人気な新宿は大人の遊ぶスポットがたくさんあります。

    ですが、キャバクラなのでの出会いを求めるくらいであれば、間違いなく相席屋での出会いが間違いないでしょう!

    ぼったくり系の相席屋なども多いので、新宿で相席屋を探しているのであれば下記の2店舗に行ってみてください。

  • オリエンタルラウンジ新宿

    オリエンタルラウンジ新宿

    とにかく全国の相席屋の中でもNo1の人気と女性が集まると言っても良いくらいおすすめです!

    新宿歌舞伎町の中にあるだけあって店内の華やかさといったら「キャバクラ!?」と錯覚するほどゴージャスです。

    その上、店内にいる女の子も可愛いですから言うことなし。

    私も他のエリアにあるオリエンタルラウンジにはよく行きますが、なぜ新宿だけこんなにレベルの高い女性たちがいるのか仲の良い店員さんに聞いてみたことがあったんです。

     

    パーヤン何で新宿店だけダントツでこんなに女の子が可愛いのでしょう?

    店員新宿だからじゃないですか!?

     

    結論:新宿だから!!!!だそうです(笑)

     

    キャバクラよりも安いですし、法外な金額を取られる心配もないので新宿で女の子に出会いたいのであればオリエンタルラウンジ新宿店一択です!

    名称 ORIENTAL LOUNGE EVE SHIBUYA-オリエンタルラウンジイブ新宿店
    住所  新宿市中央区北長狭通2-12-10 西村ビル5F
    アクセス JR 渋谷駅 徒歩5分
    電話番号 03-6278-9955
    定休日 年中無休
    営業時間 【月〜日・祝・祝前】 18:00 ~ 05:00
    公式サイト ORIENTAL LOUNGE 公式サイト

    モデルが相席ラウンジでくらった無茶ぶりとは!?実際に店舗に行ってみた体験談はこちら!

    相席屋 歌舞伎町店

    相席屋 歌舞伎町店

    画像引用:相席屋 公式HP

    新宿歌舞伎町の入り口付近にある相席屋 歌舞伎町店。

    立地の良さが売りで、地方から旅行に来ている女性たちが「わ!新宿にも相席屋ある!行ってみよう〜♡」くらいのノリで来店している女性客が多いですね。

    女性のレベルはさておき、回転率も良く、女性の来店の方が多いので男性であればすぐに相席可能になるから使い勝手は良いですね!

     

    私のおすすめのコースとしては、相席屋  歌舞伎町店で1時間ほどアップをしてからオリエンタルラウンジに流れて遊ぶと新宿での出会いを余すことなく存分に堪能できます。

    名称 相席屋 歌舞伎町店
    住所  東京都新宿区歌舞伎町1丁目1−6 シロービル 10F
    アクセス JR 新宿駅 西口より徒歩5分
    電話番号 03-6205-9775
    定休日 年中無休
    営業時間 【月〜日・祝・祝前】 17:00 ~ 05:00

    え、距離近くない!?実際に店舗に行ってみた体験談はこちら!

  • 銀座

    銀座

    大人の街「銀座」には出会いのスポットがたくさんあります。

    中でも有名なコリドー街では金曜日になると、女性に飢えた男性たちがこぞってナンパを繰り広げています。

    そんな出会いの場が多いからこそ、銀座の相席屋には女性から出会いを求めている人も数多くいます。

    そんな中で銀座でおすすめな相席屋を2つ紹介!

    THE SINGLE 銀座コリドー店

    THE SINGLE 銀座コリドー店

    画像引用:THE SINGLE公式サイト 銀座コリドー店

    相席屋の会社が運営しており、名前に「THE SINGLE」とあるように、お一人様向けの相席屋です。

    1対1で相席するのでじっくり1人の女の子と話したい時におすすめ!

    店内は銀座にあった落ち着いた雰囲気。

    半個室のテーブル席に相席する形でカーテンで席の出入り口を仕切ることができるようになってます。

    なんだか新鮮ですね。

     

    これまで5回ほど利用しましたが、銀座近辺で働いている女の子や出会いを求めて遠くから来ているような子もいました。

    男性は20分で2,200円(税込み)なので他の相席屋より少し高めの料金設定。

    とは言え、実際にコリドーで戦うよりはコスパも良いかもしれませんね!

    名称 THE SINGLE 銀座コリドー店
    住所  東京都中央区銀座8-2-9 ニュー ギンザ ビル B1F
    アクセス JR 新橋駅 徒歩4分
    電話番号 03-6264-5396
    定休日 年中無休
    営業時間 土日祝:13:00〜20:00(LO: 19:00)
    月~金(休業)
  • オリジナルラウンジ

    オリジナルラウンジ

    画像引用:オリジナルラウンジ 公式HP

    こちらも銀座にある相席屋ですが、女性が捕まらなかった時の最終手段として使うのがおすすめです!

    私が来店した時は、たまたまA級ランクの美女と出会って、そのまま連れ出しOKでしたので意外なラッキーもありますよ。

    新橋駅からも近いので、コリドーに軽くよってから遅い時間帯から来店するのが良いかもしれません。

    名称 ORIGINAL LOUNGE オリジナル ラウンジ 新橋店
    住所  東京都中央区銀座8丁目2−9
    アクセス JR 新橋駅 徒歩5分
    電話番号 03-6228-5330
    定休日 年中無休
    営業時間 【月〜日・祝・祝前】 18:00 ~ 05:00

    店の内装がアジアンテイスト!実際に店舗に行ってみた体験談はこちら!

    恵比寿

    恵比寿

    近年では「出会いの街」として人気が出てきた恵比寿。

    私から言わせれば「ナンパ1年目」の男性が多く、女性は「積極的な出会いを探している」ので初心者でも上クラスの女性と出会えるチャンスがあるエリア。

    中でも恵比寿横丁は有名で、店内でナンパをしている男性も数多く見受けられます。

    そんな恵比寿の相席屋を紹介!

    相席屋 恵比寿店

    相席屋 恵比寿店

    画像引用:相席屋公式サイト

    恵比寿駅から徒歩1分のところにある相席屋 恵比寿店。

    店内の女性は、やはり恵比寿とだけあって中々レベルは高いです。

    しかし、来店している女性の多くは「時間つぶしで来た〜」「このあと六本木で飲み会だからそれまで〜」とお高く止まっている女性も多くいます!

    ですが、女性のレベルは確かに高いのでここで落とすのもある意味恵比寿横丁なんかに行くよりも好都合かもしれませんね!

    名称 相席屋 恵比寿店
    住所   東京都渋谷区恵比寿南1丁目14−15 ラ・レンヌ恵比寿B1F
    アクセス JR 恵比寿駅 徒歩1分
    電話番号 03-6451-0422
    定休日 年中無休
    営業時間 【月・日】 18:00 ~ 0:00 【火〜土】18:00〜5:00

    まさかの入店2時間待ち?実際に店舗に行ってみた体験談はこちら!

    e style

    e style

    画像引用:E-style 公式HP

    恵比寿にある相席ラウンジe styleは密かに人気を集めていて、中々レベルの高い恵比寿女子も来店しています!

    金曜日を除く、平日は23時30分までしか営業していないので、ラスト1時間で来店してサクッと女の子を連れ出しするのがおすすめ。

    ラグジュアリーな感じは恵比寿女子からもウケが良くて、好評のようですし引き続き恵比寿エリアでリピートしたいお店の一つですね!

    名称 恵比寿相席ラウンジE style
    住所  東京都渋谷区恵比寿西1-13-3 ROOB6-B1
    アクセス JR 恵比寿駅 西口 徒歩3分
    電話番号 03-3476-8151
    定休日 年中無休
    営業時間 【日〜木】 19:00 ~ 23:30
    【金・土・祝前日】19:00 ~ 28:30(翌4:30)

    事故物件からきたおっさん登場!?実際に店舗に行ってみた体験談はこちら!

    まとめ

    相席屋は女性と出会うのに好都合な場所ですが、目的は「連れ出し・連絡先交換」とトークスキルもある程度必要です!

    これから相席屋に行こうと思っている人は、必ず「女性の待ちはいるか」「すぐに相席は可能か」を確認してから来店するのがおすすめですよ。

    店内に入れば男性だけの入店でも料金が発生してしまいますので、それだけは絶対に避けてほしい。

     

    あとは店内にいすぎても高く料金がついてしまうので、最高でも1時間30分くらいで切り上げるのが一番相席屋を楽しむのにピッタリだと思います。

    「外でナンパするのは難しい」「女性に声をかけるのは勇気がいる」「キャバクラに行くのは少し違うしな」

    そんな出会いに悩んでいる男性こそ是非一度相席屋を使ってみてはどうでしょうか?

    個人的にはオリエンタルラウンジ渋谷と新宿の相席屋が可愛い子も多くて連れ出しやすかったのでおすすめです!

    詳しいシステムなどは公式サイトを参考にしてくださいね!

    >>オリエンタルラウンジ公式サイト

     

    相席屋で素敵な出会いを見つけてくださいね!

     

    ▼関連記事▼

  • ピックアップ記事

    1. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露
    2. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…

    関連記事

    1. 相席ラウンジ

      【体験談】梅田のヤタコイでナンパは成功するのか?出会いを求めたアラサー男子2人が行った先は

      はじめまして。タクヤです。今回は、大阪・梅田にある「ヤタコイ」とい…

    2. 相席居酒屋

      相席屋1号店の赤羽店で”彼氏が欲しいリケジョ”2人が奮闘した結果

      こんにちは!赤羽生まれ・赤羽育ちのことえです。今年29歳になるんで…

    3. 相席居酒屋

      関東で一番賑わってる!?相席屋町田店は本当に出会えるのか行ってみた!

      はじめまして!彼氏と危機的状況にある(つまりは別れそう)25歳、ゆうか…

    4. 相席居酒屋

      相席屋神戸に社内最下層のエンジニアが突撃!LINEゲットに成功するが…

      ITエンジニアという職業柄、職場での出会いが全くない。日々パソコン…

    5. キャバクラ

      実際ヤれるの?!福岡キャバクララウンジリオvsクラブアトリエ徹底調査

      どうも、ちわっす!(^O^)大阪でサラリーマンしている恭平ですw …

    6. 相席居酒屋

      渋谷のんべい横丁で美女OLとワンチャン狙うw効率的ナンパテク公開!

      こんにちは!美女ナンパにおぼれるコンサル男子、じーにょです(*ノωノ)…

    最近の記事

    PAGE TOP