クラブ

 

【ビ○チの宝庫】クラブナンパで女性をホテルまで連れて行くナンパテク5選

どうも。クラブナンパが大好きのパーヤンです。

突然ですが、いまこの記事を読み始めようとしているほとんどの人が、「クラブナンパで女の子をお持ち帰りしたい!」

なんて妄想を考えているのではないでしょうか?

 

クラブナンパはこの世のナンパの中で一番女の子をお持ち帰りしやすい最高のナンパスポットです!

だけど、クラブ用のナンパの声掛け方法なんかを知らないままでいくと、誰にも声をかけられず、挙句の果てには気づいたら朝になっていた…なんてこともあるかもしれません。

 

せっかくクラブに行くなら、女の子をお持ち帰りして最高の夜をみなさんには味わって欲しい!

今回はクラブナンパで女性をホテルまで連れて行くテクニックについて解説していきます。

クラブナンパが初めての人も、これまで何度かクラブに行ってナンパが失敗してしまった人向けへ、どうしたら可愛い女の子をナンパできるのかも紹介しているので是非参考にしてみてください!

この記事でわかること

  1. ナンパした後にどうやって女性をホテルまで連れて行くか
  2. クラブナンパのテクニック
  3. お持ち帰りできる女性の見極め方

スポンサーリンク

クラブナンパはこの世で最も女性をお持ち帰りできる

結論から話すとクラブナンパは、めちゃめちゃ女の子をお持ち帰りすることができます!!

でも、なんでクラブってそんなに女の子がお持ち帰りできるのでしょうか?

 

クラブに行ったことがない人からしてみれば、「音楽が流れているだけじゃないの?」と思った方もいるでしょう。

ここでは、クラブナンパで女の子がお持ち帰りしやすい理由について紹介していきますね。

  • クラブに遊びに来ている90%の女性はお持ち帰り待ち

    そもそもクラブに遊びに来ている女の子の90%はビ◯チですww

    今どき「クラブに音楽を楽しみに来た〜」という人はごく稀です。

    いないことはないですが、ほとんどの女性は下記のような理由でクラブに訪れていることが多いです。

    • イケメンにお持ち帰りされて日頃の性欲を発散したい
    • とにかく男からちやほやされたい
    • イケメンに抱かれてあわよくばセ◯レを探してる

    女の子は決して口ではそんなことは言いませんが、お持ち帰りをしたホテルで後々聞いてみると「実はお持ち帰りされに来たんだよね〜」とか、「性欲発散したくて手っ取り早く男と出会いたかった〜」なんて回答がほとんど。

    なので、みなさんも「クラブに来ている女の子=ビ◯チ」だと思いましょう!

     

    もちろん、そのような目的で来ていない子もいますが、そんなのはごく少数です。

    目指すべきはお持ち帰り!全ての女の子がビ◯チだと考えるとナンパに対する気持ちも楽になります。

    クラブナンパで承認欲求が満たされたい女性ばかり

    クラブナンパではお持ち帰りされたい女の子がいる反面、なかなかお持ち帰りができない女性というのもいます。

    よく多いのが以下のケースです。

    • ブスと美女の2人1組
    • ダンスフロアで他の男に声をかけられてもひたすら無視
    • キスまでならOKでクラブの中でイチャイチャをしたい女性

    これらの女性たちのほとんどは「男性からモテたい!という承認欲求を満たしにきた女性たち」なのです。

    ブスと美女の2人1組であれば、ブスの方はあわよくば美女に便乗してモテたい。

    ダンスフロアで無視し続ける女の子は男から声をかけられる快感にある程度の満足感を感じ、本当にタイプのイケメンが来た時だけ反応します。

     

    キスまでOKの女の子たちは、実は彼氏持ちだけど、まだ女の子としてモテたい盛りでクラブに遊びに来ているなんてのがほとんどです。

    クラブに遊びにいている女の子たちは、お持ち帰りをされたいという人もいる中で、このように「モテたい」という欲求を満たしに来ている女の子も少なからずいます!

  • クラブナンパでお持ち帰りしやすい女性の特徴

    では、実際にクラブナンパをするにあたって「どんな女の子を狙えばホテルへお持ち帰りができるの?」と思った方もいるでしょう。

    これまで300回以上クラブナンパをしてきて、お持ち帰りしやすい女の子はある程度特徴があります。

    それが以下の3パターンです。

    • 顔面偏差値が中の下くらいのレベル
    • 両方とも顔のレベルが同じくらい
    • やたらお酒が大好きで飲みたがる

    それぞれどんな特徴があるのか、もう少し詳しく解説していきます!

    顔面偏差値が中の下くらいのレベル

    クラブで簡単に女の子をお持ち帰りしたいのであれば、ずばり「中の下」くらいのレベルの女の子を狙うのがおすすめです。

    なぜなら、これらの女の子に関しては「ブスではないけど、そこまで男性からモテてきた経験が少ない」というようなパターンがほとんです。

     

    なので、中の下でも全然抱ける!って人は、「可愛いね」「綺麗だね」って言葉をかけただけで、もしかしたらすぐにお持ち帰り成功なんてことも十分あります!

    ただ、朝起きてホテルのベットの隣でとてつもない後悔に襲われることもあるので、注意してくださいww

  • 両方とも顔のレベルが同じくらい

    クラブナンパでお持ち帰り系女子を狙うなら「どちらも同じくらいの顔レベル」の女の子をナンパするのが、正直一番おすすめです!

    どちらかが顔が可愛くても、可愛くない方の女の子がナンパを邪魔したりするので、そういった場合は誰かブスをお持ち帰りする勇気がないとなかなか難しいです。

    それよりも「おっ!めちゃめちゃ可愛いわけじゃないけど、どっちもアリだな〜」ってくらいの女の子を狙う方がおすすめですし、そうした女の子は男性からの逆ナン待ちだったりすることもよくあります!

     

    なので、両方とも顔のレベルが同じくらいの女の子を狙うことで一緒にナンパをしている相方とも「まぁ、どっちを持って帰っても良いか」となることがほとんどです。

    めちゃくちゃ可愛い子じゃなくても「ある程度可愛ければ良いや」くらいであれば、顔のレベルが同じくらいかはチェックしてみるのがおすすめです。

    やたらお酒が大好きで飲みたがる

    クラブナンパで大当たりは「お酒が大好きで飲みたがる」女の子です。

    • とにかくお酒を飲んでハイになりたい!
    • お酒を飲んでからじゃないとムラムラしない
    • お酒を飲んだことでお持ち帰りされる理由になる

    というような、あざとい考えを持っている女性がクラブにはたくさんいますww

    中には、ただ男性にお酒を奢って欲しいだけの女性もいますが、テキーラや強いお酒を飲みたがる女の子に関してはお持ち帰りできる確率が非常に高いです。

     

    お酒を無理に飲ませることはダメですが、相手がお持ち帰りアリな女の子かを確かめるためには「テキーラしか俺たち飲まないけど良い?」と聞いて相手の反応を見るのがおすすめです。

    そこで、テキーラというワードに対し拒否反応を示してきたら、ただお酒を奢って欲しかっただけの可能性が高いですし、そこで元気よく「テキーラ飲みたい!」と言ってくればお持ち帰り脈ありの可能性は非常に高いですね。

  • クラブナンパで最強に使えるテクニック5選

    ここまでクラブにいる女の子の特徴などについて詳しく紹介していきましたが、実際に皆さんが一番知りたいのは「クラブナンパで使えるテクニック」でしょう。

    これまでクラブナンパで200人以上の女の子をお持ち帰りしてきた経験から、「クラブナンパで使える最強のテクニック」を紹介していきます!

    ①「可愛いね」と顔を褒めるのはNG

    クラブナンパに限らずですが、可愛い子に限ってよく男性がやりがちなのが「可愛いね」「綺麗だね」と顔の可愛さを褒めること。

    褒めること自体は決して悪いことでもなんでもありません。

    むしろ、そんなに可愛くない女の子であれば、可愛いねと褒めただけでお持ち帰りできるなんてこともあります。

     

    ただし、クラブナンパでお持ち帰りを狙うのであれば顔を褒めるのはNGです。

    正直、クラブの中は暗いですから、はっきり顔が見えるかと言われれば難しいのが本音です。

    なので、相手によっては「暗いしよく見えないのに適当に言ってるだけでしょ」と感じる女の子もいます。

     

    ならば、どうすれば良いのか?

    そんな時に有効なのが「服装やアクセサリーを褒めてあげること」です。

    特に可愛い子であればあるほど効果があります。

     

    顔が可愛い子に対して顔を褒めるのは逆の立場から考えればどう思いますか?

    きっと言われ慣れすぎて「またかよ…」なんて思うわけです。

    それならば、「その服装おしゃれだね」であったり、「そのネックレス似合ってるよ」と顔以外を褒めてあげることによって、他のナンパしてくる男性と差別化を図ることができるのでおすすめです。

     

    顔を褒めるナンパなんてのは正直誰でもできますし、それだけで女の子をお持ち帰りできるはと甘くはありません。

    それならば「〇〇ちゃんタイプなんだよね」と褒めてあげる方がチャラさが無く、ストレートに女の子にアピールしやすいので、ぜひ試してみてください。

  • ②媚びるよりも仲良くなることを意識しよう

    クラブナンパで特に大事なのが「仲良くなること」です。

    仲良くなることにより、短期間で信頼が生まれて「この人なら良いかも」た思わせることが特に大事です。

    女の子はやたらクラブの中で男友達を作りたがるので、素をさらけ出して、かっこつけるよりもおちゃらけるくらいの方が結果的に女の子をお持ち帰りしやすいなんてことにもつながってきます。

     

    仲良くなれば女の子の警戒心も解けているので、「外でラーメン食べない?」「一瞬外に休憩しにいこうよ」なんて言葉にも一切不信感を出さずに女の子を連れ出せることだって可能です。

    友達くらいのノリで最初から仲良くなることを意識してみてください。

    ③LINE交換して一旦後にする

    クラブナンパでなんだかんだで一番女の子をお持ち帰りしやすいテクニックなのが「後からのLINE攻撃」です。

    ナンパして連絡先だけ抜いて、後から一斉に連絡することで、本当に脈ありな女の子だけ連絡が来ます。

    クラブ内で連絡先を交換して、その後すぐにLINEしても返信を返す女の子はごく稀です。

     

    クラブで連絡先を交換した人なんてのは余程印象が強くない限り、お互いに忘れてしまうような存在です。

    それなのであれば、連絡先だけ交換して後からLINEしてみるのも一つのクラブナンパテクニックです。

    ④一瞬だけ外に出る理由をつけよう

    クラブナンパでお持ち帰りをするのであれば、どうにかして外に連れ出す必要があります。

    正直理由は何でも良いですが、一番手っ取り早いのは「タバコ買いに行くんだけど、水も買うから〇〇も飲む?」であったり、「一瞬お腹すいたから食べない?また戻る時はもちろん俺が払うから」といった理由でよく連れ出せてました。

    クラブの中にいればお酒を飲むことは当たり前ですが、水は貰えないことがほとんど。

     

    それならば「水を買いに行くから」と相手もいま一番飲みたい飲み物を提案することによって、連れ出せるなんてことができるかもしれませんww

    もしくは、「お腹が空いた」という時に「何か食べる?」で女の子を連れ出せる確率も高いです。

    さらには、「またクラブに戻るから」と伝えることで「どこかに行くわけじゃないんだ」というような安心感にもつながります。

    もちろん、そのまま本当にお腹を満たして、またクラブに戻るなんてことはありません。

     

    あわよくばそのままホテルに入っちゃうのだってOKです!

    一番大事なのは「どうすれば彼女が外についてきてくれるのか」ですからね。

    ⑤AM3時までに連れ出せなかったら女性のランクを下げよう

    ※クラブの営業時間が5時までの場合

    クラブナンパで一番大事なのは「あきらめ」です。もちろん、これからクラブナンパをする全人類の男性であれば「可愛い子をお持ち帰りしたい」と誰もが思っていることでしょう。

    ただ可愛い女の子なんてのは早々にお持ち帰りされてしまいます。

     

    その見切りをつける時刻がAM3時です。

    AM3時を過ぎると、どこのクラブも女の子のレベルは相当下がります。

    なので、ある程度妥協してでも女の子をお持ち帰りするか、潔く「今日は無理だった」と諦めるのも一つの方法です。

     

    もしくは、クラブではなく相席ラウンジなんかに移動した方が、まだ可愛い女の子がいる可能性もあるので、それらも選択肢の一つとして考えておくのもおすすめです。

    まとめ

    クラブナンパのテクニックや遊びに来ている女の子の特徴について紹介していきましたが、クラブナンパは経験を重ねることが一番重要です。

    また、クラブによってどんなタイプの男性がモテるのかも変わってきますから、事前の下調べも非常に大事なので、SNSなどでクラブの情報を調べておくと良いでしょう!

    ぜひクラブナンパを極めて素敵な夜を過ごしてみてください。

     

    ▼関連記事▼

    【2020年最新版】大阪で出会いを探すならココ!相席ラウンジ・バー5選

    クラブナンパ師が教える!渋谷の人気クラブ7選と女性の特徴【2020年最新】

    大阪の人気クラブ9選!100回以上通ったパリピ女子おすすめのクラブとナンパ事情

  • コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    ピックアップ記事

    1. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露
    2. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…

    関連記事

    1. クラブ

      京都の人気クラブとナンパできる女性の特徴!クラブナンパ師が解説!

      ライターのパーヤンです。普段はナンパメディア『ナイトライフ東京』を…

    2. クラブ

      イビザ福岡で逆ナンの嵐!24歳元モデルを連れ出し成功!?

      マッチングアプリ最強ライターのパーヤンです。普段はナンパメディア『…

    3. クラブ

      神戸の人気クラブ2つを紹介!100回以上通ったパリピ男子おすすめとナンパ事情

      どうも、パーヤンです!普段は夜の遊びメディア『ナイトライフ東京』を…

    4. クラブ

      【銀座】ラピス東京(LAPIS TOKYO)で出会いを求めナンパ師が潜入!

      どうも、パーヤンです!普段は夜の遊びメディア『ナイトライフ東京』を…

    5. クラブ

      【名古屋】イビザ名古屋に可愛い女性はいるのか?ナンパ師が潜入

      どうも、パーヤンです!普段は夜の遊びメディア『ナイトライフ東京』を…

    6. クラブ

      出張ついでに広島のクラブハービーに突撃!広島女子はお持ち帰りできる?

      はじめまして!!都内メーカー勤務のヨシです。社会人2年目で普段…

    最近の記事

    PAGE TOP