相席居酒屋

 

オリエンタルラウンジ恵比寿店、神スポットすぎて毎晩通い詰めたい!!

スポンサーリンク

こんばんは、ヒナです!

今回は、相席ラウンジ「オリエンタルラウンジ恵比寿店」に遊びに行ってきたよ〜!

イケメンも可愛い女の子もいっぱいで、店内豪華で最高フライデーナイトになった〜!!

行き方から楽しみ方までしっかり紹介するからぜひ遊びに行く時の参考にしてね〜!!

この記事では、オリエンタルラウンジ恵比寿店がどんなお店なのか?システムや客層などを紹介した後に実際の体験談を紹介していますよ〜!!!

この記事のポイント!

  • オリエンタルラウンジ恵比寿店は20代〜30代前半向けの相席ラウンジ。男女ともに20代〜30代前半がほとんどで雰囲気からとても若い感じがした!
  • ご飯は安定の美味しさ
  • パウダールームが完璧すぎるから仕事終わりでも大丈夫そう!

オリエンタルラウンジ恵比寿に行った私と友達のスペック

Peace Girls” by Ian Schneider/ CC0 1.0

オリエンタルラウンジ恵比寿店に行ったうちらの自己紹介しとくね

名前ヒナ(私)
年齢24歳
職業不動産系
彼氏いない歴2年
似てる芸能人王林ちゃんに似てるって言われるよ
特徴(どんな人物か)昼は真面目、夜は徹底的にパリピがモットー。
名前ナナ(大学時代の友人)
年齢24歳
職業コンサル
彼氏いない歴2年
似てる芸能人中村アン系
特徴(どんな人物か)前髪かき上げ系バリキャリお姉さん

大学時代からの友人で、金曜夜はだいたい恵比寿にいる。合コンしてるか、エビ横にいるかだけど新しい遊び場ができたなんて最高!!

とりあえず金曜日の夜20時に2人で恵比寿に集合。

  • オリエンタルラウンジ恵比寿店とは?

    「そもそも、オリエンタルラウンジ恵比寿店ってどんな場所なの」と気になる方も多いはず。

    ここでは、オリエンタルラウンジ恵比寿店について詳しく解説します。

    • オリエンタルラウンジ恵比寿店は相席ラウンジ
    • オリエンタルラウンジ恵比寿店の営業時間について
    • オリエンタルラウンジ恵比寿店へのアクセス
    • オリエンタルラウンジ恵比寿店の料金について
    • オリエンタルラウンジ恵比寿店の客層は?

    オリエンタルラウンジ恵比寿店

    オリエンタルラウンジ恵比寿店は、株式会社クラウドエヌという会社が運営しているみたい。

    相席ラウンジといえば、オリエンタルラウンジって感じなので、むしろ今まで恵比寿になかったんだ!という驚き。

    • オリエンタルラウンジ恵比寿店の営業時間について

    オリエンタルラウンジ恵比寿店の営業時間は、18:00~翌5:00です。

    年中無休らしいよ〜!

    • オリエンタルラウンジ恵比寿店へのアクセス

    本当に駅前。

    西口改札から徒歩1分だよ〜!!

    改札出て右側に出ると左手にすぐある。

    店前で受付してるからすぐわかると思うんだけど…改札出てすぐのアンティコカフェの斜め前って感じ。

    グーグルでも検索してみたけど、近すぎて混乱しちゃうかも…。

    • オリエンタルラウンジ恵比寿店のシステム

    相席は基本女の子無料。

    ここも例外なくそうだったよ〜。

    ドリンクは飲み放題。食べ物は、私が行った金曜夜は「2品まで無料」だったよ!

    どれ食べても美味しいし、映えるの最高〜!!

    SOLOTTE!アプリをダウンロードして会員ランクが上がっていくと、 料理無料の数が増えたり特典もあるらしい! 混んでる時の優先入場もできたりするとか(恵比寿店は週末爆混みだから気になってる)

    • オリエンタルラウンジ恵比寿店の店内の客層は?

    男女ともに20代がメイン層だと思うけど30代前半のお兄さんたちもちらほら。

    年齢層があんまり幅広くないのは彼氏が欲しい我々にはとても良いシチュエーション。

    他の店舗だとメインは20代だけど、年齢幅はある程度仕方ないイメージだったけど恵比寿は本当に若い人しかいない!って印象だったよ。

  • オリエンタルラウンジ恵比寿店の体験談!

    入ってすぐに相席!

    20時に恵比寿駅に集合して入店したのは20時10分。近すぎwwwwww

    女の子は待ちなしで入れたよ〜。

    地下だからWi-Fiの案内してくれたんだけど、Wi-Fiの状態は良好。

    こういうお店のWi-Fiってよわよわだったりするんだけど、全く問題ないしむしろ早いくらいに私は感じたから大丈夫だよ〜!

    入店前に相席希望の年齢層だけ聞かれたから、おじさんと相席はきついからとりあえず20代でと言って入店。

    店内に入るとまず驚いたのが、店内がゴージャスすぎる!

    入ってすぐもうインスタスポット。

    まずはクラブ席に通された

    入店するとすぐに相席!!

    相席1人目:なんかどっかのいけてる社長さん

    相席2人目:IT企業のイケメンたち

    相席3人目:合コン終わりの商社マン

  • 相席1人目:どっかのいけてる社長さん

    1組目は、なんかどっかのいけてる社長さんたち!

    タクミくんとヒロキくん。

    まぁまぁイケメンだし、自分で会社経営してて2人は社長友達らしい。いきなりいい感じの相席に当たってハッピー!!

    これは相席マイスターからのひとことアドバイスなんだけど、社長名乗ってても少し話を聞いてみると1人でやってるいわゆる自営業だったりもして社長って言葉はほんと、ピンキリだからハイスペかどうかはちゃんと仲良くならないとわからないから注意してね!

    とりあえず乾杯!

    タクミ「よくここは来るの?」

    私「いや初めてきたww結構オープンしたの最近だよね?」

    タクミ「いや、半年くらい前にできたと思う!俺は駅前だし目立ってたから気になってたんよねwwwww」

    イケメンだし、なんかの社長さんだし、最高じゃーん!!

    と思ってたら…

    恵比寿で知り合いの社長さん達が飲んでるからそっちに行かなきゃで店出ることにしちゃったんだって〜かなしい…

    でも、恵比寿という街柄仕方ないなって思う。そういう人種が集っちゃう街だもんねなぜか。

    相席2人目:IT企業のイケメンたち

    次が回ってくるまでにちょっと時間かかったかな〜。

    どこの卓もしっかり盛り上がっててあんまり回転してないのかな?と思いつつ、ここらで我々はご飯タイム!

    私の大好物たらこパスタ〜!

    オリエンタルラウンジにどの店舗にもあるんだけどパスタ屋さんのよりここのたらこパスタが好きwwwwww

    たらこパスタ目的ではなかなか来ないけど、実はすごい楽しみにしてる!

    デザートまで食べたんだけど相席中でなかなか写真撮れず…デザートのアイスも可愛くておしゃれだったからぜひ行って確認してきてね〜!

    あとおつまみ系も豊富で色々つまみながらおしゃべりしてたらあっという間に時間すぎた!!

    かれこれ30分くらい待ったかな…?

    各テーブル男女ともにいわゆる「ハズレ」がないから他の店舗より回転は良くないかもしれない。でもそれって、回ってくればかなり良い出会いがあるよってことでもあるから全然待つんだけどもwww

    ガールズトークも飽きてきた頃、ちょうど相席が回ってきました〜!

    イケメンきた!!!

    恵比寿って感じ。

    爽やか好青年でTシャツにジャケット着てる感じから、聞いてないけど東横線の中目黒〜祐天寺に住んでそうな感じ。

    恵比寿のIT企業とかに勤めてて、すっごい遊んでる感じなんだろうなとは思ったけど、この場が楽しければとりあえずオッケー!!

    ユウキ「俺らさっきまでエビ横で飲んでたんだよ〜」

    私「え〜!!うちらもよく行く!」

    ユウキ「マジか!今度飲もうよ!俺あそこおでん結構好きなんだよね〜」

    え、ごめん。

    エビ横のおでん、たしかにすごい美味しいけどおでん目的で行く程ではなくて…

    でも…まあひとそれぞれオススメはあるよね!って思った。笑

    そしてゲームなどでひとしきり盛り上がり、相席時間もそろそろ1時間が経過。

    ハルキ「ねえねえ、うちシーシャあるから近いしみんなで家で飲み直さない?」

    まって、家にシーシャ?!!!!

    すごい。

    こんな絵に描いたようなイケイケ連れ込み放題系男子いるんだ〜!!!

    って思っちゃった…。

    突如興醒めした私。

    チラッとナナを見ると彼女も驚いた顔をしてたから似た感情と察してチェンジをリクエスト。トイレ行く隙に私は店員さんにお願いを、ナナは同時にスマホアプリSOLOTTEよりチェンジ申請をしてたみたいwww

    今回の我々は恵比寿店を体験しにきたと同時に本気彼氏作りをしにきたのでもあるからシーシャハウスで家飲みはチャラいからなしってことで!!

    時刻はまだ22時半。

    私「もう1組で帰ろっか」

    ナナ「そうだね。今まで良い意味でも悪い意味でもTHE恵比寿の男たちだったね」

    私「遊ぶには最高だし、楽しいだろうけど付き合うってなったら難しいかもね」

    ナナ「恵比寿ってそういう街だよね」

    私「いやまだ恵比寿にも良い出会いが転がってるかも!!」

    なんて話をしていたら次の相席。

    その前に化粧直ししたくてお手洗いに行ったらびっくりした!!

    パウダールームにドライヤー、コテなどなど色々あったしオシャレ空間だしテンション上がった!!

  • 相席3人目:合コン終わりの商社マン

     〜〜カンパーイ〜〜

    ジン「俺らさっきまで合コンしてたんだよね」

    私「え〜!!2次会とかいかなくていいの〜?」

    ジン「いや、俺ら割とまともに彼女ほしいんだけど、まだ遊びたい盛りな女子達って感じでちょっとギャップ感じたから抜けてきちゃった」

    私「それで相席ラウンジでリベンジってわけね!!最高じゃん!!」

    似たようなこと考えてた人いたの面白すぎるwwwwww

    男女ともに感じるギャップだったんだね〜!!

    商社マンってチャラいイメージだったけどそうでもなさそうな雰囲気にちょっと魅力を感じつつ普通に盛り上がり、ナナともう1人のアオイくんも良い感じそう。

    私「うちらそろそろ終電だから出るね〜」

    ジン「俺らも出ようか。駅まで一緒に行くよ〜!」

    私は翌週ヨースケくんと飲みに行く約束をし、駅まで送ってもらって解散。

    後日談だけど、ナナはあのあとアオイくんと本当に意気投合して朝まで飲んでたらしい。

    そして無事付き合うことになったって!!

    でも、アオイくんそろそろ海外駐在があるかもしれないらしく付き合って早々に結婚意識してるらしいwwwww

    もうナナはオリエンタルラウンジについてきてはくれなさそうだけど、憧れの駐妻(駐在員の妻)が近づいたんだからそれは最高だね!!!

    まとめ

    今回は、オリエンタルラウンジ恵比寿店へ来店した際の体験談をお伝えしました。

    オリエンタルラウンジ恵比寿店最高。

    ご飯美味しいし、男女ともにレベルが高い!!

    イケメン美女が揃ってますよ〜!!

    駅前だし毎晩大盛り上がりな様子。

    私はまだ彼氏はできてないし、しょっちゅう居るかも!!!ってぐらい最高でした。

    そういや、オリエンタルラウンジ、ソウルにもできたらしいよ…!!!

    オリエンタルラウンジ目的で飛行機乗れるちょっとおかしな女の子の友達募集しようかな。韓国イケメン彼氏ができるかも?!!

    オリエンタルラウンジに行く人は、専用のアプリ「SOLLTTE!」があるのでダウンロードしておくと年齢確認が簡単になったり、アプリからチェンジリクエスト出せたりするので、とっても便利なので行く前にインストールしてみてくださいね!ちなみに、同性で一緒に遊ぶ人を募集する機能もあるので寂しさなく恋活できちゃいます!!

    私はオリエンタルラウンジソウル旅の募集してみようかな!!

    ぜひ、チェックしてみてください!

  • ピックアップ記事

    1. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…
    2. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露

    関連記事

    1. 相席居酒屋

      【実録】吉祥寺の相席屋はモテない男の巣窟だった!独女2人が突撃検証

      はじめまして!東京でOLをしているよし子です♪吉祥寺といえば、東京…

    2. 相席ラウンジ

      【体験談】JIS西新宿に出会いはあるの?年齢層が高すぎてついていけなかった話

      はじめまして。タクヤです。今回は、全国8店舗を展開している、相席ラ…

    3. 相席ラウンジ

      【体験談】沖縄のれん街でナンパした25歳OLと相席ラウンジで再会してヤれた話

      はじめまして。タクヤです。今回は、前回の沖縄相席屋編に続いて、のれ…

    4. 相席居酒屋

      【ナンパ師直伝】東京で出会いを探すならここ!エリア別出会いスポット9選

      東京の出会いスポットには全て行き尽くしたパーヤンです。大学生の時か…

    5. 相席居酒屋

      相席マスターな女子大生が新オープンのJIS新宿店に行ってみた結果…

      はじめまして、カナです!相席しまくりはや2年。ついにブログを書…

    6. 相席居酒屋

      【美女と相席】恵比寿横丁でナンパすれば彼女ができるという噂を検証してみた

      どうも!毎度おなじみ、こうちゃんです( *´艸`)僕は今回、歩けば…

    最近の記事

    PAGE TOP