相席居酒屋

 

相席マスターな女子大生が新オープンのJIS新宿店に行ってみた結果…

はじめまして、カナです!

相席しまくりはや2年。ついにブログを書いてみないかとお誘いがありましたwwwwwwwwwwwwwwww

今回は、相席マスターの私が新オープンした相席ラウンジ「JIS(ジス)新宿」に行った感想を書くよ〜!

ちゃんと入口から分析してきたからぜひ遊びに行く時の参考にしてね〜!!

結論:JIS(ジス)新宿よりオリエンタルラウンジの方が居心地がいいww

場所も歌舞伎町の手前だし、ヤマダ電機の上にあるというまあまあ好立地だし、変な客居ないだろう〜と思ってたんだけどなぁ…。

って感じ。おじさんに絡まれて大変だった〜。

ハシゴしたオリエンタルラウンジも最後に紹介するねww

この記事では、JIS(ジス)新宿がどんなお店なのか?システムや客層なども交えながら体験談で紹介します。

この記事のポイント!

  • JIS(ジス)新宿は20代〜30代前半向けの相席ラウンジ。女の子は異様に若く、男はどの年齢層もいる感じ。
  • ご飯は…ノーコメントで…
  • 移動したもう一つの相席ラウンジが良かったので後ほど紹介したい

スポンサーリンク

JIS(ジス)新宿に行った私と友達のスペック

今回の、JIS(ジス)新宿に行ったうちらの紹介を先にするね〜

名前 カナ(私)
年齢 24歳
職業 大学生
彼氏いない歴 1年
似ている芸能人 広末涼子の若い時…
特徴(どんな人物か) 人見知りするけど、お酒入ったら陽キャに大変身!
名前 モモ(大学時代の友人)
年齢 24歳
職業 IT系ベンチャー
彼氏いない歴 半年
似ている芸能人 王林ちゃん
特徴(どんな人物か) ギャル。

とりあえず金曜日の夜20時に二人で新宿に集合。

  • JIS(ジス)新宿とは?

    「そもそも、JIS(ジス)新宿ってどん場所なの」と気になる方も多いはず。

    ここでは、JIS(ジス)新宿について詳しく解説します。

    • JIS(ジス)新宿は20代限定の相席ラウンジ
    • JIS(ジス)新宿の営業時間について
    • JIS(ジス)新宿へのアクセス
    • JIS(ジス)新宿の料金について
    • JIS(ジス)新宿の客層は?

    JIS(ジス)新宿

    JIS(ジス)新宿は、株式会社JISという会社が運営をしております!

    全国の主要都市に9店舗ほどを展開しているみたい。

  • JIS(ジス)新宿の営業時間について

    JIS(ジス)新宿の営業時間は、18:00~翌6:00です。

    感染症のとかで変わることもありそうだから事前にHPを要チェック。

    JIS(ジス)新宿へのアクセス

    JIS(ジス)新宿は、JR新宿東口から徒歩5分くらいで、本当に行きやすい。西武新宿の目の前にあるヤマダ電機の上なので、アクセスは最高。

    どれだけお酒入って行っても、絶対迷わない。

    ベロベロになるうちらでも辿り着けるのは最高すぎるwwwwwww

  • JIS(ジス)新宿のシステム

    相席は基本女の子無料。

    ここも例外なくそうだったよ〜。

    ドリンク、ご飯は食べ放題。

    ただ、種類は他店と比べて少ないし、冷凍感…。
    あんまりおいしくはなかったwwwwwww

    おしゃれなものもほとんどないし、バエそうにない感じ…

    でも、食べ放題ってのはありがたいよね〜。相席乞食は万歳なやつ〜!!

    JIS(ジス)新宿の店内の客層は?

    男性 20代後半〜30代後半
    女性 20前半〜30代前半

    最初は行った時は、男は20代後半くらいで若者が多いのかな…と思いきや、

    男は、20代後半〜おじさんまで年齢層広すぎたwwwwww

    女は、なんせ若い。うちらいつも若い方かな?って思うんだけど、そんなことない。ハタチくらいの女の子がわんさかいる…。もしや…老けた…?

    まぁそれは置いといて、キャバクラと勘違いしてきたオッサンいっぱいいた…まじ女の子かわいそーと思いながら…こないことを祈るしかなかったよねwww

    大人な雰囲気って噂には聞いてたんだけど、そんなことはまずない。
    歌舞伎町独特のギャルもいっぱいいたし、クラブっぽさもあった。お酒入ってないと落ち着かない感じ。

  • JIS(ジス)新宿の体験談!まずは相席までの30分間

    20時に駅集合してそのままJIS新宿に向かった私たち。

    待ちは10分ぐらい。
    でもね、聞いて!
    待つとこないのwwwwwwwwwwww

    受付からエレベーターまでの距離短くて鮨詰め、そして立って待たされるの。

    びっくりしちゃった…10分だからよかったけど、もっと長くなったら最悪かも。

    今まで椅子用意してくれてる店しか行ったことなかったから、カルチャーショックだった…。椅子ってありがたいよね。なんか他の人と距離取れるし。

    そして男性列もすぐ隣でそちらも鮨詰めwwwwwwwwwww

    しようと思えばナンパできちゃうwwwwwwこっちとしては入る前のナンパとかまじ迷惑だし、ちゃんと分けて、長時間になってもいいように椅子くらい欲しかったな…。

    そんなこんなで、入店順が回ってきた。

    入店前に相席希望の年齢層だけ聞かれたから、おじさんと相席はきついからとりあえず20代でと言って入店。

    傘預かってくれたんだけどそのシステムはいいね。いつもどこおくか迷うもん。

    店内に入るとまず驚いたのが、店内の開放感。

    仕切りなどはほぼなく、広々してる〜って印象だった。

    それは良し悪しあって、開放感あるし密室っぽくならなくて良いという面もあるし、逆にソワソワしちゃうって感じる人もいると思うな。

    入店するとまだ男性はまばらだったからとりあえずご飯タイム。

    さっきも言ったけど、冷食っぽくて…

    なのに配膳は遅くて…

    微妙な感じ…。あと、デザートもアイスだけ…うーん…。

    ただ、席で電子タバコのみ喫煙できたから、スモーカーの私にとっては最高だった!!
    電子も無理って子は行っちゃダメかも。

    30分くらい友達とご飯タイムをしていざ相席順回ってきました〜!

    • 相席1人目:広告マンたち
    • 相席2人目:…

    相席1人目:広告マンたち

    1組目は、広告マン!同僚らしいハヤトくんとタイガくん

    まぁまぁイケメン!大成功!

    とりあえず乾杯!

     
    タイガ「よくここは来るの?」
    「いや初めてきたwwだってオープンしたてじゃん〜」
    タイガ「あ、オープンしたばっかりだよねここwwwww」
     

    イケメンだし、陽キャだし、あたりじゃーん!!

    と思ってたのに、なぜかすぐにチェンジされた…。

     
    「え〜イケメンだったしなんでチェンジになったの!!!」
    モモ「え、まじでごめんなんだけどハヤトくんの鼻毛が気になりすぎていつ吹き出すかわかんなかったからチェンジした」
     

    チェンジの犯人相方やったwwwwwwwww

    鼻毛の処理はちゃんとしといてほしいwwwwwwww

  • 相席2人目:おじさん

    次が回ってくるまでにかなり時間かかった。

    入り口には人溢れてるのに〜!!

    かれこれ30分くらい待ってきたのが、2組目は、まさかの体型大きめ汗やばいおじさん。

    まじ最悪。

    最悪しか出てこない。でかいおじさんに圧迫されながら…。

    早く帰りたいを押し殺してとりあえず相席してみた…。

     
    オジ①「可愛いねぇねぇねぇいくつ〜?」
    「あぁ…24です…私は大学生です…」
    オジ②「こんなおじさんでごめんね〜若い女の子とおしゃべりしたくてきちゃった〜」
     

    きちゃった♡じゃねえよ!!!!!!!!

    うちらは相席しにきてんの〜!!!!

    彼氏欲しいの!!!!!
    モモちゃんはきて早々からチェンジ連打してるご様子だし、無言だし、本物の地獄とはこれよ。wwwwwww

    なかなかチェンジの要求は聞いてくれそうになかったので、早足で退店。

    ほぼ脱出。

    諦められずにオリエンタルラウンジ新宿店に移動

    不完全燃焼すぎた…。

    なんだったんだろう。鼻毛とオジ…。

    時刻はまだ23時。

     
    「どうする?終電まで後1時間あるけど…。」
    モモ「安定のオリラジに移動しね?不完全燃焼がすぎるしデザート食べたい!!」
    「そうしよ!!意地でも終電までにイケメンと出逢お!!」
     

    ここで諦められない私たちは、もう1軒別の相席ラウンジに行くことに。

    オリエンタルラウンジとは?

    相席ラウンジとして日本一の店舗数と人気の「オリエンタルラウンジ」。

    うちらが行った、オリエンタルラウンジ新宿店はとにかく人数が多い!!回転率がいい!!

    既に、店内は満席で待ちは10分ほど。

    男女列別れてるし、いいよね〜。

    座れるし。

    早々にイケメンと翌週のアポを取り付けたwwwww

    店内に入り1組目で相席したハルトくんとシンジくん。そして通されたのが一発目なのにVIPだった〜!!美味しいシャンパンがあったり、フルーツの盛り合わせを出してくれたり、居心地良すぎ!JISは開放感しかなかった分VIPの半個室な感じは本当に落ち着くな〜。

    そしてこのお2人、商社マンなんだって〜。

    待ち長くなりそうだからVIPに入ったとか。そういう使い方でも良いよね!

    イケメンだし、鼻毛も出てない!!ちょっと年上そうだけど若く見えるし最高!

     
    ハルト「二人とも女子大生??」
    「ううん〜私は留学してたからまだ大学生!だけど、」
    モモ「私はもう働いてるよ〜」
    ハルト「どこに留学してたの?!!!!」
     

    私はハルトくんと海外トークで大盛り上がり。

    モモちゃんもシンジくんと趣味が一緒だったらしくて楽しく話せたご様子。

     
    モモ「うちらそろそろ終電だから出るね〜」
    シンジ「俺らも出ようか。駅まで一緒に行くよ〜!」
     

    私は翌週にご飯デートの約束をし、駅まで送ってもらって解散。

    後ろを振り返ると、

    アレ…

    モモおらんやん!!!!

    Lineが来てました「持ち帰られるから気にしないで帰って〜」

    やっぱ安定のオリエンタルラウンジすぎるwww

    まとめ

    今回は、JIS(ジス)新宿へ来店した際の体験談をお伝えしました。

    JIS(ジス)新宿は、たまたまうちらの運が悪かっただけなのかもしれませんが「ちょっと微妙だな〜」というのが本音です。

    お店は新しいし綺麗だけど、 おっさんくるし、待ち列微妙だし、ご飯も…。

    JISから徒歩5分のオリエンタルラウンジの方が、最高だった。

    オリエンタルラウンジに行く人は、専用のアプリがあるのでダウンロードしておくとチャージ料金がお得になるとか!

    ぜひ、チェックしてみてください!

  • ピックアップ記事

    1. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露
    2. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…

    関連記事

    1. 相席居酒屋

      港区女子が相席屋上野店に突撃。ハイスぺやイケメンはいるのか?

      どうもー!港区を渡り歩いて早3年、六本木・麻布エリアなら任せろなユ…

    2. 相席居酒屋

      小倉で相席屋ハシゴ!コミュ障でも彼女ができるのはどこ?

      こんにちは!恋に仕事に、迷走中のベンチャー営業マン、ヒロキです。普…

    3. 相席居酒屋

      【体験談】虎ノ門横丁のナンパは簡単!?出会いを求めたアラサー男子2人の結果は

      はじめまして。タクヤです。今回は、虎ノ門横丁へ行った時の体験を紹介…

    4. 相席居酒屋

      相席屋岡山本町店で彼氏を作りに行ったら知り合いと相席した話

      初めまして。鈴音と申します。私は現在カフェでバイトをしながらフリー…

    5. 相席居酒屋

      激戦区、相席屋銀座コリドー店で奮闘するも30分で撃沈ww

      こんにちは!東京の真ん中で出会いに飢えている良太と申しますw東京で…

    6. 相席居酒屋

      心斎橋の相席屋・オリエンタルラウンジ比較検証!イケメンと2件目へ!

      はじめまして~!飲みが大好きな大学3回生の美月です。※写真はイ…

    最近の記事

    PAGE TOP