相席居酒屋

 

オリエンタルラウンジ上野に女2人で行ってみたら最高の金曜夜になったよ!!!

スポンサーリンク

こんばんは、カナです!

今回は、相席マスターの私が新しくオープンした相席ラウンジ「オリエンタルラウンジ上野店」に行った感想を書くよ〜!

店員さんのノリも最高で仲良くなれたし、店内豪華で最高フライデーナイトになった〜!!

行き方から楽しみ方、ハシゴ酒のおすすめスポットまでくまなく紹介するからぜひ遊びに行く時の参考にしてね〜!!

この記事では、オリエンタルラウンジ上野店がどんなお店なのか?システムや客層などを紹介した後に実際の体験談を紹介していますよ〜!!!

この記事のポイント!

  • オリエンタルラウンジ上野店は20代〜30代前半向けの相席ラウンジ。男女ともに20代後半〜30代前半が多くて渋谷とかよりは若干落ち着いた雰囲気。
  • ご飯は美味しいし、食べ放題だったよ!
  • パウダールームが完璧すぎて涙した
  • 合わせて近くのag上野にも行ってきたから紹介する!

オリエンタルラウンジ上野に行った私と友達のスペック

オリエンタルラウンジ上野に行ったうちらの自己紹介しとくね

名前           カナ(私)
年齢           24歳
職業           ITベンチャー
彼氏いない歴           2年
似てる芸能人           永野芽郁の劣化版
特徴(どんな人物か)           人見知りするけど、お酒入ったら陽キャに大変身!
名前ハナ(大学時代の友人)
年齢24歳
職業不動産系
彼氏いない歴半年
似てる芸能人みちょぱ系
特徴(どんな人物か)とんでもねえギャル…。

大学時代からの親友同士、最近は2人とも出会いが全くない職種につき…25歳目前、周りは結婚ラッシュ!彼氏欲しさによなよな2人で相席を繰り返してるwwwwwww

とりあえず金曜日の夜19時に2人で上野に集合。

アメ横で一杯ひっかけていざオリエンタルラウンジ上野店へレッツゴー!!

  • オリエンタルラウンジ上野店とは?

    「そもそも、オリエンタルラウンジ上野店ってどん場所なの」と気になる方も多いはず。

    ここでは、オリエンタルラウンジ上野店について詳しく解説します。

    • オリエンタルラウンジ上野店は相席ラウンジ
    • オリエンタルラウンジ上野店の営業時間について
    • オリエンタルラウンジ上野店へのアクセス
    • オリエンタルラウンジ上野店の料金について
    • オリエンタルラウンジ上野店の客層は?

    オリエンタルラウンジ上野店

    オリエンタルラウンジ上野店は、株式会社クラウドエヌという会社が運営しているみたい。

    相席ラウンジといえば、オリエンタルラウンジって感じなので、むしろ今まで上野になかったんだ!という驚き。

  • オリエンタルラウンジ上野店の営業時間について

    オリエンタルラウンジ上野店の営業時間は、18:00~翌5:00です。

    年中無休らしいよ〜!

    オリエンタルラウンジ上野店へのアクセス

    オリエンタルラウンジ上野店は、JR御徒町駅から徒歩2分くらい。

    住所見ると上野だけど、最寄りは御徒町!!

    これは絶対覚えておいてほしい。

    終電を検索するのも御徒町から検索してね!!

    行きやすいんだけど、うちらはてっきり上野駅前にあるんだと思ってたから一駅歩く羽目に…。

    おかげでアメ横のビールに誘われて一杯だけ飲んでから行くことになったんだけど(笑)

    御徒町改札を左に出てユニクロを起点にふたつ目のかどを曲がったところがお店だよ〜!

    曲がったら看板とお兄さんがたってるからわかりやすい!

    わからなかったら検索してもらうのが一番安心ではあるかな!

    (引用:オリエンタルラウンジ上野公式ホームページ)

  • オリエンタルラウンジ上野店のシステム

    相席は基本女の子無料。

    ここも例外なくそうだったよ〜。

    ドリンク、ご飯は食べ放題。

    他の店舗だと「2品まで無料」とかなのにここは食べ放題なのありがたすぎる〜。

    料理も美味しいし、ドリンクも美味しいし最高すぎませんか!

    そして映えご飯も多いしね〜!!

    いいんですか!って感じ。

    オリエンタルラウンジ上野店の店内の客層は?

    男女ともに20代後半〜30代前半が多くて渋谷とかよりちょっと落ち着いてる感じしたよ〜。

    年齢層があんまり幅広くないのは彼氏が欲しい我々にはとても良いシチュエーション。

    あくまでうちらが行った時の感想だけど、あまりガヤガヤしている感じもないしちゃんと出会える感あって最高だったな〜!

  • オリエンタルラウンジ上野店の体験談!

    入ってすぐに相席!

    19時に上野駅に集合してアメ横寄り道して到着したのは20時過ぎ。

    女の子は待ちなしで入れたよ〜。

    でもね、聞いて!

    地下に潜るからか電波ないらしいwwwwwww

    でも安心して、お兄さんが地下潜ると電波来ないからってWi-Fiの案内してくれたよ〜!

    Wi-Fiの状態は良好。

    こういうお店のWi-Fiってよわよわだったりするんだけど、全く問題ないしむしろ早いくらいに私は感じたから大丈夫だよ〜!

    入店前に相席希望の年齢層だけ聞かれたから、おじさんと相席はきついからとりあえず20代でと言って入店。

    店内に入るとまず驚いたのが、店内がゴージャスすぎる!

    入ってすぐインスタ映えコーナー??まであって…異世界に来た気分になれたよ〜!!

    入店するとすぐに相席!!

    相席1人目:なんかどっかのいけてる社長さん

    相席2人目:イケメンたち

  • 相席1人目:なんかどっかのいけてる社長さん

    1組目は、なんかどっかのいけてる社長さんたち!

    タクミくんとヒロキくん。

    まぁまぁイケメンだし、自分で会社経営してて2人は社長友達らしい。いきなりいい感じの相席に当たってハッピー!!

    これは相席マイスターからのひとことアドバイスなんだけど、社長名乗ってても少し話を聞いてみると1人でやってるいわゆる自営業だったりもして社長って言葉はほんと、ピンキリだからハイスペかどうかはちゃんと仲良くならないとわからないから注意してね!

    とりあえず乾杯!

    タクミ「よくここは来るの?」

    私「いや初めてきたwwだってオープンしたてじゃん〜」

    タクミ「あ、オープンしたばっかりだよねここwwwww」

    イケメンだし、陽キャだし、あたりじゃーん!!

    と思ってたのに、盛り上がってきた頃にチェンジされた…。

    私「え〜イケメンだったしなんでチェンジになったの!!!」

    ハナ「え、まじでごめんなんだけど同業者で界隈も同じ感じだったから怖すぎてヒロキくんと相談の上チェンジした」

    チェンジの犯人相方やったwwwwwwwww

    同業で界隈も同じってなると身バレもあるから、いきなり出会っちゃうのは怖いよね確かにwwwwww

    まあ身分保証されてるってことだから付き合うにはいいんじゃない?って思うけどね〜!仕事に影響出るのはちょっとね…。

    ただ、私はタクミくんとしっかり連絡先交換したよん!

    相席2人目:イケメンたち

    次が回ってくるまでにちょっと時間かかったかな〜。

    どこの卓もしっかり盛り上がっててあんまり回転してないのかな?と思いつつ、ここらで我々はご飯タイム!

    食べ放題と聞いてたから、もちろんアメ横で無駄なものは食べずに来ました!

    私オリエンタルラウンジのたらこクリームパスタ大好きなんだよね。

    あとこのお寿司もすっごいおいしかったよ〜!

    デザートまで食べたんだけど相席中でなかなか写真撮れず…デザートのアイスも可愛くておしゃれだったからぜひ行って確認してきてね〜!

    あと、私アメ横で外で飲んでたからなのかお化粧がよれてて直したい衝動凄かったんだけど、ここのトイレも凄かった!

    内装がゴージャスだし、何よりコテあるの最高すぎない?!

    お化粧も直して、ぺちゃんこになった前髪も復活。

    かれこれ30分くらい待ったかな…?

    ご飯食べてたらあっという間すぎて体感としては待ち時間5分くらいwww

    デザートまで食べちゃってから相席だったということは、とんでもなく注文から配膳まで早かったってこと!まあうちらの食べるスピードも早かったと思うwwwwww

    そして相席が回ってきました〜!

    イケメン!

    EXILE系キター!!

    ちょっとチャラいけど身体と顔がとんでもなく仕上がってる感じ。

    カイくんとヒロトくん

    名前までイケメンなの…こわ…(偏見

    よかった、化粧直ししててって本気で思ったよね。さっきのお兄さんたちには申し訳ないけども…。

    カイ「俺らさっきまでアメ横で飲んでたんだよ〜」

    私「え〜!!うちらもさっきまでアメ横で飲んでたんだよ〜」

    ヒロト「マジで!こんな可愛くておもろい子達いたんだったら一緒に飲めたら最高だったな〜!!ちょっと暑かったけど!」

    へ…可愛い?!!!!

    100%お世辞ではあると分かってるんだけど、イケメンが言うとこっちはもう落ちちゃうからそれは犯罪。

    気持ちをほくほくさせてくれてありがとう。イケメンよ。

    ただ、私は陽キャを装ってはいるけど通常そんなにテンション高くない民。ハナは生粋のギャルだから馬が完全にあってて羨ましさしかなかった…。

    そんな私の様子を見たからか、察されたのか、チェンジされてしまいました…無念!!

    時刻はまだ23時。

    私「どうする?終電まで後1時間あるけどまだいる?」

    ハナ「ag上野行ったことないからそっちも行ってみたいかも!!」

    私「そうしよ!私も行ってみたい!!」

    私たちは、もう1軒別の相席ラウンジに行くことに。

    ag上野とは?

    (引用:ag UENO公式ホームページ)

    ag(アグ)上野はオリエンタルラウンジの系列店舗。

    渋谷に続いて2年くらい前にオープンしたみたい。

    普段渋谷にはよく行くんだけど、上野は活動範囲的にちょっと外れるから私は初めて来ました!!

    こちらは上野駅から徒歩3分ほど。

    マルイの近くにあるよ〜!

    アメ横で飲んでたから場所は把握してたので足早に向かいました!

    既に、店内は満席で待ちは10分ほど。

    終電が迫ってる時間でもあったからまあまあ退店者も多く、すぐ入れそうな感じ!

    感じたのが、ここも若干年齢層たかい…?

    高いと言ってもagに入れるのは20代のみだから渋谷と比べてって感じだけど。渋谷はクラブに行く前の20代前半が多いイメージだったけど、上野はちょっと騒ぎたい20代後半が多いかもしれない!

    2階とかもあって雰囲気もちょーインスタ映えだった!!

    入店後すぐに相席!

    周り見渡した感じどんな男性と相席しても楽しめそうだな〜!って感じの客層だったよ〜!(あいまい)

    ヨースケ「二人とも女子大生??」

    私「違うよ〜!!!社会人してる!!」

    ヨースケ「若く見えるよ〜!!どんな仕事してるの?!!」

    私はようやく楽しくお話できる人を発見しました!!

    ハナちゃんはベロベロに酔っ払ってて、ヨースケくんの相方(名前聞いてないや…)もベロベロだったので、2人はよくわからないけど楽しそうにしてましたwwwwwwwwwww

    私「うちらそろそろ終電だから出るね〜」

    ヨースケ「俺らも出ようか。駅まで一緒に行くよ〜!」

    私は翌週ヨースケくんと飲みに行く約束をし、駅まで送ってもらって解散。

    ハナ「私もうちょい飲んでくわ〜!!」

    と、夜の上野に消えて行きました…。大丈夫だったのかな。

    まとめ

    今回は、オリエンタルラウンジ上野店へ来店した際の体験談をお伝えしました。

    オリエンタルラウンジ上野店最高。

    ご飯美味しいし、客層も他の店舗と比較してもとても良い印象。

    そして店員さんが盛り上げ上手で居て楽しい感じでした!!

    近隣にagという系列店舗もあるので、合わせてはしご酒してももっと上野の夜が楽しくなるよ〜!!

    オリエンタルラウンジに行く人は、専用のアプリがあるのでダウンロードしておくと年齢確認が簡単になったり、アプリからチェンジリクエスト出せたりするので、とっても便利なので行く前にインストールしてみてくださいね!

    ぜひ、チェックしてみてください!

  • ピックアップ記事

    1. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露
    2. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…

    関連記事

    1. 相席ラウンジ

      【体験談】JIS(ジス)熊本でナンパは成功するのか?年齢層が微妙すぎて諦めた話

      はじめまして。タクヤです。今回は、全国8店舗を展開している、相席ラ…

    2. 相席居酒屋

      【実録】吉祥寺の相席屋はモテない男の巣窟だった!独女2人が突撃検証

      はじめまして!東京でOLをしているよし子です♪吉祥寺といえば、東京…

    3. 相席居酒屋

      【相席屋新宿店検証】席の構造がキャバクラ?何とも気まずい結果に

      こんにちは。職業はモデル。30歳独身女です。大人になると出会いの場…

    4. 相席居酒屋

      静岡浜松で相席屋&相席ラウンジ比較検証!トランプで盛り上がった♩

      浜松と言えば、静岡の中でも人も多いし、観光で外から来る人もそこそこ。…

    5. 相席居酒屋

      【体験談】渋谷横丁でナンパは成功するのか!出会いを求めたアラサー男子2人が行った先は

      はじめまして。タクヤです。今回は、渋谷横丁へ行った時の体験を紹介し…

    最近の記事

    PAGE TOP