相席居酒屋

 

オリエンタルラウンジ恵比寿に男2人で行ったら翌朝爆美女と朝まで一緒に過ごせたwwww

スポンサーリンク

こんばんは、シンヤです!

先日、相席ラウンジ「オリエンタルラウンジ恵比寿店」へ行ってきました。

普段よくエビ横で飲んでるので

オリエンタルラウンジ恵比寿で遊んだ結果、「爆美女の持ち帰りに大成功しましたwwww」

最高すぎませんか?wwwwww

今回は、こんな僕でも爆美女を持ち帰れたオリラジ恵比寿店での遊び方を徹底紹介します!

この記事では、オリエンタルラウンジ恵比寿店がどんなお店なのか?システムや客層などを紹介した後に実際の体験談を紹介していますよ〜!!!

この記事のポイント!

  • オリエンタルラウンジ恵比寿店は20代〜30代前半向けの相席ラウンジ。男女ともに20代後半〜30代前半が多くて顔面クオリティ男女ともに高め
  • 相席中、男性は10分500~600円なので他の相席ラウンジと同じ価格帯
  • 恵比寿の飲屋街に近いので男女共に2軒目〜3軒目の利用が多い

オリエンタルラウンジ恵比寿に行った僕と友達のスペック

オリエンタルラウンジ恵比寿に行った我々の紹介を先にしておきますね。

そんなにスペック高くないのに、爆美女どうやって持ち帰ったんやねん!というツッコミお待ちしておりますwwwww

名前シンヤ(ぼく)
年齢29歳
職業クリエイター
彼氏いない歴3年
似てる芸能人松坂桃李薄くして二、三発殴った感じ
特徴(どんな人物か)コミュニケーションだけは得意の陽キャ。心を開くまではかなり時間がかかる。
名前コウヘイ(大学時代の友人)
年齢29歳
職業エンジニア
彼氏いない歴2年
似てる芸能人逃げ恥の時の星野源
特徴(どんな人物か)見た目はインキャだけど、なぜか口が上手くて場を盛り上げるのが得意。

とりあえず金曜日の夜20時に2人で恵比寿に集合。

オリラジを横目に近くのビアバーで一旦お互いの近況報告を済ませ、2件目「オリエンタルラウンジ恵比寿」へ向かいます!!

最近マッチングアプリもあんま上手く行ってないし、リアルな出会いで一発逆転したいという気持ちで向かいました。

  • オリエンタルラウンジ恵比寿店とは?

    「そもそも、オリエンタルラウンジ恵比寿店ってどんな場所なの」と気になる方も多いはず。

    ここでは、オリエンタルラウンジ恵比寿店について詳しく解説します。

    • オリエンタルラウンジ恵比寿店は相席ラウンジ
    • オリエンタルラウンジ恵比寿店の営業時間について
    • オリエンタルラウンジ恵比寿店へのアクセス
    • オリエンタルラウンジ恵比寿店の料金について
    • オリエンタルラウンジ恵比寿店の客層は?

    オリエンタルラウンジ恵比寿店

    オリエンタルラウンジ恵比寿店は、 全国で最も店舗数が多く、 評判も良い相席ラウンジの新しい店舗、正直恵比寿や渋谷にある他のブランド店とはクオリティが全く違う。繁華街には必ずあると思っていたので、恵比寿が新店舗なことが意外すぎました。

    • オリエンタルラウンジ恵比寿店の営業時間について

    オリエンタルラウンジ恵比寿店の営業時間は、18:00~翌5:00です。

    • オリエンタルラウンジ恵比寿店へのアクセス

    オリエンタルラウンジ恵比寿店は駅徒歩1分

    西口改札を背に右側を左にまがると看板が見えます。

    • オリエンタルラウンジ恵比寿店のシステム

    オリエンタルラウンジ恵比寿店の料金はこちらの通りになります

    僕は普段新宿店、渋谷店によく行くのですが、同じ価格だなと思いました。都内のオリラジの料金設定は大体同じなんだろうと思うのですが、その方が安心で良いですよね。

    • オリエンタルラウンジ恵比寿店の店内の客層は?

    男女ともに20代後半〜30代前半が多くて年齢の幅が狭そうだな〜という印象を受けました。

    にしてもみんなの顔面偏差値が高すぎる。

    女も男も美男美女しかいない中、こんな僕がいて良いのだろうかと躊躇するレベルでしたwwwwwwでも安心してください、僕も持ち帰り成功したんで!!!

  • オリエンタルラウンジ恵比寿店の体験談!

    相席1組目:パリピ系ギャル

    20時に恵比寿駅に集合して寄り道して到着したのは21時半ごろ。

    もうすでに行列。と思ったら女性の方がすごい列になってた。男性側も並んでたけど20分ぐらいで中に入れた。

    入店するとすぐに相席。

    都内各地のオリラジ行ったことあるけどすごいオシャレ空間でびっくり。入ったらすぐクラブエリアでミラーボールは回ってるしテンション上がってきた!

    相席1人目:ギャルJD

    相席2人目:恵比寿勤務の爆美女

    若いギャルだった…

    可愛いけどみちょぱ系な二人組。

    僕は正直ちょっと苦手だったけど…

    ミホ「え〜お兄さんかっこいい!!私塩顔好きなんだよね〜」

    ボク「え〜本当に行ってる〜?でもありがとう!こちらこそ君たちみたいな可愛い子たちと1組目なの嬉しいよ」

    リナ「出会えた記念にショット飲みたいな〜お兄さんお願い〜!!」

    まじか!!!

    オリラジは基本的に飲み放題だが、ショットなどちょっと特別なお酒は別料金だったりする。

    それをすぐにサラッとおねだりしてくるとは!!

    プロだ…。

    まぁ頼んだんだけども…。

    コウヘイ「再度…かんぱーい!!」

    ミホ「クウウウウ!!うまあああい!!」

    ボク「可愛くて酒好きは最高すぎ!!!」

    と、若干困惑しつつも無事大盛り上がり。

    そして30分後、チェンジされました。

    盛り上がってたのになんで?!!!と思ったけどこれだけイケメンいたらチェンジして他とも話したくなるよな…。

    落ち着いたフロアもあるんだなぁ〜。

    と横目にお手洗いにいくとこれまたゴージャスで良い感じだった。

  • 爆美女降臨

    楽しかったけど少々疲れた。

    コウヘイとさっきの相席反省会をしつつ15分ほど待った。

    店員「相席お願いしま〜す」

    「「「「爆美女降臨」」」」

    目が点になるほどの爆美女。

    こんな爆美女と相席できるのか?!!!

    似てる芸能人…橋本環奈!!!

    目がクリクリしてる感じで、お姉さん系ではなくアイドル系な顔立ちなんだけど雰囲気でお姉さんに仕上げようとしている!!

    最高だ!!!

    ハルカ「お兄さんよくきますか…?」

    ボク「いやぁ〜頻繁には来ないですかね、この店舗は初めてです!」

    ハルカ「実は初めてで…こう言うとこ…彼氏と別れたばかりで連れてきてもらったんです。お兄さん話しやすそうな人でよかった!」

    不慣れな感じがまた良い感じすぎる。

    一方コウヘイもよくオリラジに来ているらしいアヤちゃんと仲良さそうにしていた。

    時間を忘れてハルカちゃんと恋バナしていると、なんとハルカちゃん終電を逃してしまったよう。

    こんな純粋そうな女子をすぐに持ち帰りコースで誘うわけにもいかないので、外で飲み直しに誘ったらあっさりオーケー。アヤちゃんも誘って4人で飲み直すことに。

    もちろん恵比寿は朝までやっている飲み屋も多い。

    結局朝まで飲んで始発解散。

    アヤちゃんともハルカちゃんとも仲良くなってまた4人で遊ぶことになった。

    もちろんハルカちゃんとは別日にアポ。

    皆さんもぜひオリエンタルラウンジ恵比寿店へ行きましょう!!!!

    まとめ

    今回は、オリエンタルラウンジ恵比寿店へ来店した際の体験談をお伝えしました。

    オリエンタルラウンジ恵比寿店最高。

    女の子たちも美女ばかりだし、盛り上がりもいいし、あまり年も離れた感じもないし…。

    何より爆美女とアポ取れたし!!

    僕たちはオリエンタルラウンジ恵比寿店で大成功したけど、そこまでには至らなかったという人も渋谷店にはしごしちゃうのもあり。

    タクシーでも電車でも行ける距離だからどこかで絶対にいい出会いがあると思いますよ!!

    オリエンタルラウンジに行く人は、専用のアプリ「SOLOTTE!」があるのでダウンロードしておくと年齢確認が簡単になったり、チャージ料がお得になるとか!!

    とっても便利なので行く前にインストールしてみてくださいね!

    ぜひ、チェックしてみてください!

  • ピックアップ記事

    1. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露
    2. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…

    関連記事

    1. 相席居酒屋

      【ナンパ師直伝】東京で出会いを探すならここ!エリア別出会いスポット9選

      東京の出会いスポットには全て行き尽くしたパーヤンです。大学生の時か…

    2. 相席居酒屋

      オリエンタルラウンジ難波の実力やいかに?合コンを遥かに超えるコスパw

      どうも~!神戸の某有名私大に通う女子大生のレミです。最近彼氏と…

    3. 相席居酒屋

      高松で相席屋比較!本気で出会えるのはどこ?

      こんにちは。ライターのいずみと申します。突然ですが、私は生まれも育…

    4. 相席居酒屋

      【札幌の人気相席屋3選】JIS札幌よりもオリエンタルラウンジ札幌の勢いが凄い!?

      北の大地からこんにちは。タイキと申します!突然なんですけど、札幌に…

    5. 相席居酒屋

      オリエンタルラウンジ上野に女2人で行ってみたら最高の金曜夜になったよ!!!

      こんばんは、カナです!今回は、相席マスターの私が新しくオープ…

    6. 相席居酒屋

      相席屋はやっぱり廃れてしまったのか?京都河原町店で検証してきた

      どうも、恋愛偏差値小学5年生レベルの恋愛ブロガーありぴーです。わた…

    最近の記事

    PAGE TOP