相席居酒屋

 

オリエンタルラウンジ上野に男2人で行ったら2人ともJDをお持ち帰りできちゃった話

スポンサーリンク

こんばんは、シンヤです!

先日、6月にオープンしたしたばかりの相席ラウンジ「オリエンタルラウンジ上野店」へ行ってきました。

オリエンタルラウンジ上野で遊んだ結果、「酒豪スレンダー美女の持ち帰りに大成功しましたwwww」

最高すぎませんか?wwwwww

今回は、こんな僕でもスレンダー美女を持ち帰れたオリラジ上野店での遊び方を徹底紹介します!

この記事では、オリエンタルラウンジ上野店がどんなお店なのか?システムや客層などを紹介した後に実際の体験談を紹介していますよ〜!!!

この記事のポイント!

  • オリエンタルラウンジ上野店は20代〜30代前半向けの相席ラウンジ。男女ともに20代後半〜30代前半が多くて渋谷とかよりは若干落ち着いた雰囲気。
  • 相席中、男性は10分500~600円なので他の相席ラウンジと同じ価格帯
  • 上野の飲屋街に近いので男女共に2件目、3件目が多い
  • 上野飲み終わりの女性たちは総じてノリよく最高った

オリエンタルラウンジ上野に行った僕と友達のスペック

オリエンタルラウンジ上野に行った我々の紹介を先にしておきますね。

そんなにスペック高くないのに、スレンダー美女どうやって持ち帰ったんやねん!というツッコミお待ちしておりますwwwww

名前シンヤ(ぼく)
年齢29歳
職業クリエイター
彼氏いない歴3年
似てる芸能人松坂桃李薄くして二、三発殴った感じ
特徴(どんな人物か)コミュニケーションだけは得意の陽キャ。心を開くまではかなり時間がかかる。
名前コウヘイ(大学時代の友人)
年齢29歳
職業エンジニア
彼氏いない歴2年
似てる芸能人逃げ恥の時の星野源
特徴(どんな人物か)見た目はインキャだけど、なぜか口が上手くて場を盛り上げるのが得意。

とりあえず金曜日の夜20時に2人で上野に集合。

上野アメ横の外飲みで一旦お互いの近況報告を済ませ、2件目「オリエンタルラウンジ上野」へ向かいます!!

最近マッチングアプリもあんま上手く行ってないし、リアルな出会いで

持ち帰りたいな〜という気持ちで向かいました。

  • オリエンタルラウンジ上野店とは?

    「そもそも、オリエンタルラウンジ上野店ってどんな場所なの」と気になる方も多いはず。

    ここでは、オリエンタルラウンジ上野店について詳しく解説します。

    ・オリエンタルラウンジ上野店は相席ラウンジ

    ・オリエンタルラウンジ上野店の営業時間について

    ・オリエンタルラウンジ上野店へのアクセス

    ・オリエンタルラウンジ上野店の料金について

    ・オリエンタルラウンジ上野店の客層は?

    オリエンタルラウンジ上野店

    オリエンタルラウンジ上野店は、株式会社クラウドエヌという会社が運営しているみたい。

    相席ラウンジといえば、オリエンタルラウンジ。

    繁華街には必ずあると思っていたので、上野が新店舗なことが意外すぎました。

  • オリエンタルラウンジ上野店の営業時間について

    オリエンタルラウンジ上野店の営業時間は、18:00~翌5:00です。

    オリエンタルラウンジ上野店へのアクセス

    オリエンタルラウンジ上野店は、JR御徒町駅から徒歩2分くらいでした。

    上野から御徒町方向にアメ横を抜けたところにありますので、上野集合→アメ横飲みを済ませて辿り着くのが鉄板コースになりそうです。

    まあただ、ぶっちゃけ御徒町からの方が近いので1軒目にするなら御徒町集合のほうが迷わなくていいと思います。

  • オリエンタルラウンジ上野店のシステム

    オリエンタルラウンジ上野店の料金はこちらの通りになります。

    僕は普段新宿店、渋谷店によく行くのですが、同じ価格だなと思いました。都内のオリラジの料金設定は大体同じなんだろうと思うのですが、その方が安心で良いですよね。

    オリエンタルラウンジ上野店の店内の客層は?

    男女ともに20代後半〜30代前半が多くて年齢の幅が狭そうだな〜という印象を受けました。

    その方がジェネレーションギャップを感じて泣きそうになることもないので、僕としては嬉しいんですが、JDなんかとキャッキャしたい男性陣は渋谷や近くにあるagに行った方が楽しめる気もします。

    もちろん若い女性がいない訳ではないですよ!僕がお持ち帰りしたのもJDでしたwwwwwwwww

  • H2オリエンタルラウンジ上野店の体験談!

    姉さんに楽しく説教される

    20時に上野駅に集合してアメ横寄り道して到着したのは21時半ごろ。

    ちょっと待ったけど10分ぐらいかな?

    外での受付だから、受付自体はすぐだったんですけど、席案内までに少し待ちましたが、地下のためSolotte!アプリが使いにくかったらいけないからとWi-Fiの設定をしていたり、内装のゴージャスさに呆気にとられていたらすぐに順番が回ってきましたwwwww

    入店するとすぐに念願の相席が始まりましたよ!

    相席1人目:上野の姉さんたち

    相席2人目:スレンダー系と可愛い系のJDたち

    1組目は、上野の姉さんたち

    ミキさんとナオさん。

    年はほぼ同い年(31歳でした)。

    もうね、姉さんたちの勢いに僕たちが圧倒されて…。

    とりあえず乾杯!

    ミキ「彼女いつからいないの〜??」

    僕「3年くらいですかね〜そろそろ欲しいんですけどね〜」

    ナオ「どんな女の子がタイプなの〜?」

    と、すぐに恋愛トークが始まり…。

    ミキ「お兄さんはもっとグイグイ行かなきゃ!!」

    僕「ハイっ!!どうしたらいいですか!」

    と、お姉さんの恋愛講座は続き…。

    それはそれで無茶苦茶楽しかったのですが、お相手が我々ではないと思われたのか、店の都合なのか…チェンジされてしまいました…。

  • 相席2人目:JDたち

    次の相席は間髪なく始まりました。

    時間は23時前。

    お店の盛り上がりも最高潮というところでしょうか。

    超満員でしたよ〜。

    アプリから見ても男女同数だったので満員ということでしょう。

    次に回ってきたのはスレンダー系ルイちゃんと可愛い系のミナミちゃん!!なんと!待望のJD!!

    若い!可愛い!美人!

    最初はそんな印象でしたが…意外と話してみるとしっかりしている遊びと大学生活文武両道?系JDでした…

    ミナミ「なにこれ〜!!可愛い!!飲みたい!!」

    と、クライナーとオリエンタルラウンジがコラボしているらしいと大騒ぎ…

    オイオイと思いながら、ここはノリよく行くのが大事とみんなでクライナー乾杯することにしました!!

    コウヘイ「再度…かんぱーい!!」

    ルイ「クウウウウ!!うまあああい!!」

    僕「可愛くて酒好きは最高すぎ!!!」

    と、無事大盛り上がり。

    席近くにあったダーツも盛り上がり要素だったなぁ〜!

    ダーツできる俺もアピールできるし何より一緒に何かを楽しめる体験は急に距離を縮めるよね。

    そして30分後

    ルイ「ねぇねぇ…どうしよう終電無くなっちゃったあああ」

    僕「え!もうそんな時間なの!時間見るの忘れてたわ〜どうするの〜?」

    ルイ「お兄さんと飲み明かしたい!!!!」

    え、まさかのツーショットお誘い?!

    びっくりして一瞬固まりましたが、このチャンスは逃さずにはいられないという本能が働いた僕は、コウヘイに謝罪ラインだけ入れました。

    コウヘイは可愛い系のミナミちゃんをタクシーで送るというので、ルイちゃんと上野で飲み直すことに…

    ただ、僕もルイちゃんもかなり酔っていたので結局はホテルへ行くことになりました!!

    1組目の姉さんたちに教わった連れ込みテクをふんだんに使い、ホテルに誘ったので…

    マジで姉さんたちに感謝しかない!!

    ありがとう!!!

    結局コウヘイもミナミちゃんの家に転がり込んだとのこと。

    2人ともお持ち帰り成功とか最高すぎん??

    酒飲みが集う町だからこその出会いに感謝しかないので、また絶対きます。

    皆さんもぜひオリエンタルラウンジ上野店へ行きましょう!!!!

    まとめ

    今回は、オリエンタルラウンジ上野店へ来店した際の体験談をお伝えしました。

    オリエンタルラウンジ上野店最高。

    女の子たちも酒豪系ばかりだし、盛り上がりもいいし、あまり年も離れた感じもないし…。

    何よりお持ち帰りも成功したし!!

    近隣にagという系列店舗もあるので、合わせてはしご酒っていうのも良かったかなと思います!僕たちはオリエンタルラウンジ上野店で大成功したけど、そこまでには至らなかったという人も安心してはしごしちゃってください!絶対にいい出会いがあると思いますよ!!

    オリエンタルラウンジに行く人は、専用のアプリがあるのでダウンロードしておくと年齢確認が簡単になったり、チャージ料がお得になるとか!!

    とっても便利なので行く前にインストールしてみてくださいね!

    ぜひ、チェックしてみてください!

  • ピックアップ記事

    1. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…
    2. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露

    関連記事

    1. 相席居酒屋

      オリエンタルラウンジ難波の実力やいかに?合コンを遥かに超えるコスパw

      どうも~!神戸の某有名私大に通う女子大生のレミです。最近彼氏と…

    2. 相席居酒屋

      渋谷ナンパが一番最強!ナンパ師がおすすめする渋谷の最新出会いスポットを紹介

      みなさん初めまして、こんにちわ~!!都内にある不動産系の会社でPM…

    3. 相席居酒屋

      大宮相席屋4店舗比較!全店舗行ってみたガチ体験談!!

      こんにちは!埼玉に住んでいるアッキーです。三十路が近づくにつれて結…

    4. 相席まとめ

      上野でおすすめの出会いの場11選!上野で本当に美女に出会えるナンパスポットを解説!

      こんにちわ。ナンパライターのパーヤンです。上野といえば、アメ横。…

    5. 相席居酒屋

      「JIS新宿店」新オープンの噂を聞きつけ、男2人で行ってみた!

      はじめまして、シンヤです。先日。7月にオープンしたしたばかりの…

    6. 相席居酒屋

      相席屋千葉中央店でアパレルギャルと相席して連れ出しした話

      ナンパ系ライターのパーヤンです。普段は、ナンパしたり、ブログ書いた…

    最近の記事

    PAGE TOP