相席居酒屋

 

「JIS新宿店」新オープンの噂を聞きつけ、男2人で行ってみた!

はじめまして、シンヤです。

先日。7月にオープンしたしたばかりの相席ラウンジ「JIS(ジス)新宿」へ行ってきました。

JIS(ジス)新宿は、「回転率悪目でなかなかいい子とは出会えませんでしたww」

場所も歌舞伎町の手前だし、ヤマダ電機の上にあるというまあまあ好立地なので期待していたですが…

ハシゴしたもう一軒は最高だったのでそちらもご紹介しますww

この記事では、JIS(ジス)新宿がどんなお店なのか?システムや客層なども交えながら体験談で紹介します。

この記事のポイント!

  • JIS(ジス)新宿は20代〜30代前半向けの相席ラウンジ。年齢層が若干高め
  • 相席中、男性は10分500~600円なので他の相席ラウンジと同じ価格帯
  • ご飯だけ食べに来てる女性もチラホラ
  • 移動したもう一つの相席ラウンジが良かったので後ほど紹介したい

スポンサーリンク

JIS(ジス)新宿に訪れた男のスペック

今回の、JIS(ジス)新宿に行った我々の紹介を先にした方が良さそうですね。

名前 シンヤ(ぼく)
年齢 29歳
職業 クリエイター
彼女いない歴 2年
似ている芸能人 松坂桃李薄くして
二、三発殴った感じ
特徴(どんな人物か) コミュニケーションだけは得意の陽キャ。心を開くまではかなり時間がかかる。
名前 サトシ(大学時代の友人)
年齢 28歳
職業 広告代理店
彼女いない歴 1年
似ている芸能人 特に居ないけど、
丸の内とかで働いてそうな清潔で綺麗めな自称イケメン。
特徴(どんな人物か) どうにか顔だけで生きてるけどコミュ障根暗。

金曜日の夜21時に二人で新宿に集合。

今晩は、久しぶりに金晩の飲み会。絶対お持ち帰りしたい!
やる気だけは充分!

  • JIS(ジス)新宿とは?

    「そもそも、JIS(ジス)新宿ってどん場所なの」と気になる方も多いはず。

    ここでは、JIS(ジス)新宿について詳しく解説します。

    • JIS(ジス)新宿は20代限定の相席ラウンジ
    • JIS(ジス)新宿の営業時間について
    • JIS(ジス)新宿へのアクセス
    • JIS(ジス)新宿の料金について
    • JIS(ジス)新宿の客層は?

    JIS(ジス)新宿

    JIS(ジス)新宿は、株式会社JISという会社が運営をしております!

    全国の主要都市に9店舗ほどを展開しているみたい。

  • JIS(ジス)新宿の営業時間について

    JIS(ジス)新宿の営業時間は、18:00~翌6:00です。

    感染症のとかで変わることもありそうだから事前にHPを要チェック。

    JIS(ジス)新宿へのアクセス

    JIS(ジス)新宿は、JR新宿東口から徒歩5分くらいで、本当に行きやすい。西武新宿の目の前にあるヤマダ電機の上なので、アクセスは最高。

    どれだけお酒入って行っても、絶対迷わない。

  • JIS(ジス)新宿の料金について

    JIS(ジス)新宿の料金は下記の表になります。

    日曜〜木曜 金曜・土曜・祝前日
    チャージ 500円 500円
    相席なし 220円 220円
    相席あり:
    〜20:00
    660円 660円
    相席あり:
    20:00-22:00
    770円 880円
    相席あり:
    22:00-24:00
    880円 990円
    相席あり:
    24:00-ラスト
    880円 990円

    相席をしていないときに料金が安いのは、他の相席ラウンジと一緒!!

    相席をしているときは、価格がアップしますが、料金的にはそんなもんかなという感じで、良くも悪くもないって感じ。

    それでも結構高いので、二組のみで決めるなど短時間勝負でお持ち帰りチャレンジするのがおすすめwwwwwwwww

    フードは今回我々は頼んでないんだけど、女の子たちが食べてるのみてる感じだとカラオケのご飯みたいだった…。

    冷凍感…wwwwwww

    パーッとみた感じ他の相席ラウンジよりも種類も少なく、何より女の子が喜びそうなデザート系が全然なくて、かわいそうだったかな〜。

    まぁ「デザート食べに行こうよ」って連れ出す口実になるかもだけどwwwww

    JIS(ジス)新宿の店内の客層は?

    男性 20代後半〜30代後半
    女性 20前半〜30代前半

    最初は行った時は、男は20代後半くらいで若者が多いのかな…と思いきや、

    男は、20代後半〜おじさんまで年齢層広すぎたwwwwww

    キャバクラと勘違いしてきたオッサンいっぱいいてまじ女の子かわいそーと思いながら…

    それに対し女の子は20代前半〜中盤くらいばっかり。
    大人な雰囲気って噂には聞いてたんだけど、そんなことはまずないヤングな感じでした。

    歌舞伎町独特のギャルもいっぱいいた。

    地雷系ってやつ。

  • JIS(ジス)新宿の体験談!地雷女子に(ホスト)担当の愚痴を聞かされるwwwwwwwwwwww

    西口の思い出横丁で飯を済ませて入店したのが21時頃。

    結構待った。30分かからないくらいかな。

    その待ち列が男女横並びで距離が近いから気が向けばそこでナンパできちゃう感じもあった。少々離すとかしないとお店的にダメでしょ…って思ったんだけど大丈夫かなwwwwwwwww

    入店前に相席希望の年齢層だけ聞かれた。おばさんと相席はきついからとりあえず20代でと言って入店しました。

    入店すると割とすぐに相席が始まりました。

    いっぱいめのドリンクが来る前だから結構早かったのかな?

    • 相席1人目:女子大生
    • 相席2人目:地雷女子

    相席1人目:女子大生

    1組目は、女子大生の「ハルちゃん」と「アイちゃん」。

    30分くらい経過してるけど、相席は1組目らしい。男女同数くらいな感じするけどそんなに回転悪いのかな。

    とりあえず乾杯!

     
    「よくここは来る?」
    ハル「いや初めてきたww」
    ケンタ「あ、オープンしたばっかりだよねここwwwww」
     

    そこそこ可愛かったし、初めてきた同士仲良くなれそうな感じだったけど、

    2人ともシャイ?陰キャ?そんな感じで、

    会話が全く弾まずにチェンジを要求。

    我々の力量不足か…?

  • 相席2人目:地雷系女子

    次が回ってくるまでにかなり時間かかった。オープンまもないから回ってないんだろうか。

    入り口には人溢れてるしな…。

    かれこれ30分くらい待ってきたのが、2組目は、まさか地雷系!

     

    まぁこれぞ歌舞伎町!!って感じですよね。

    そわそわしながら僕ら二人も座ります。

    ナナちゃんとミカちゃんというらしい。もう未知の人種すぎて怖すぎるwwwwwwwたかられたらどうしようとか不安しかないけどとりあえず乾杯…!

     
    「歌舞伎町にはよく来る感じ?てか何飲んでるの?!」
    ナナ「レッドブルウォッカだよ〜ほんとはモンスターが好き!!!」
    ミカ「うちら毎日歌舞伎いるよ〜夜職だし〜」
    サトシ「え〜!そうなんだ〜」
     

    完全に固まってしまった二人。

    ナナ「今日はとりあえずご飯食べにきた感じで、これから担当(ホスト)に会いに行くんだよね〜」

    そこから30分ほど担当の愚痴を聞かされ、夜職の闇を聞かされ。

    ネタにはなるけど、次行こうとはならないよねwwwwwwwwww

    そんなこんなで2時間経過。

    まだ回転悪そうだったし、いい出会いには恵まれなかったので、ここは諦めて退散!

    諦められずにオリエンタルラウンジ新宿店に移動

    不完全燃焼すぎた…。

    なんだったんだろう。貴重な金晩の2時間を無駄にしたな…。

    時刻はまだ23時。

     
    「どうする?終電まで後1時間あるけど…。」
    サトシ「安定のオリラジに移動しね?」
    「安定だよな。行くか!!」
     

    ここで諦められない僕たちは、もう1軒別の相席ラウンジに行くことに。

    オリエンタルラウンジとは?

    相席ラウンジとして日本一の店舗数と人気の「オリエンタルラウンジ」。

    僕らが行った、オリエンタルラウンジ新宿店はとにかく人数が多い!!回転率がいい!!

    既に、店内は満席で待ちは15分ほど。

    男女列別れてるし、いいよね〜。

    相席1組目の女子大生をお持ち帰り成功

    ※写真はイメージ

    店内に入り1組目で相席した「カナちゃん」と「ミキちゃん」。

    席に着いたら女子大生と自己紹介する2人…。

    割とお通夜だったJISでの女子大生との悪夢が若干蘇る…。

     
    「二人とも女子大生??」
    カナ「そだよ!!都内に住んでる〜まあまあ遠いから終電そろそろ気にしなきゃなんだよね〜」
    「あ〜もうそんな時間かぁ〜とりあえず飲もうぜ!!」
     

    よかった。

    可愛いし、ノリもいい。

    最高。

    1時間30分後。

     
    サトシ「あれ?2人とも終電は?」
    ミキ「なくなっちゃったぁ〜お兄さんたち朝まであそぼ〜♡」
     

    お持ち帰り大成功〜!!

    4人で外に飲みに行き、そのままペアでお持ち帰りできましたwwwwwww

    やっぱ安定のオリエンタルラウンジすぎるwww

    まとめ

    今回は、JIS(ジス)新宿へ来店した際の体験談をお伝えしました。

    JIS(ジス)新宿は、たまたま僕らの運が悪かっただけなのかもしれませんが「ちょっと微妙だな〜」というのが本音です。

    お店は新しいし綺麗だけど、 女の子の質は良くなくて、回転率も最悪。そしてなんだかお酒も薄い気もした…種類も少ないし…。

    JISから徒歩5分のオリエンタルラウンジの方が、断然女の子の質も良く安定感ありました!また、VIPもあるので、大人数や、ゆっくり相席を楽しみたい時にもおすすめです。(JISはVIPなし)

    オリエンタルラウンジに行く人は、専用のアプリがあるのでダウンロードしておくとチャージ料金がお得になるとか!

    ぜひ、チェックしてみてください!

  • ピックアップ記事

    1. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露
    2. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…

    関連記事

    1. 相席居酒屋

      相席屋高崎店で出会いを求めるのは無理ゲーすぎる

      はじめまして。まりこと申します。私は、2ヶ月前に転勤で群馬県にある…

    2. 相席居酒屋

      相席屋岡山本町店で彼氏を作りに行ったら知り合いと相席した話

      初めまして。鈴音と申します。私は現在カフェでバイトをしながらフリー…

    3. 相席居酒屋

      岐阜の相席屋に出会いは無い!?真剣な出会いを求めて突撃した結果w

      こんにちは。完全な岐阜生まれ岐阜育ちのユウジと申します。岐阜に生ま…

    4. 相席居酒屋

      相席マスターな女子大生が新オープンのJIS新宿店に行ってみた結果…

      はじめまして、カナです!相席しまくりはや2年。ついにブログを書…

    5. 相席居酒屋

      相席屋広島店でLINEを聞いたら「ムリ」って言われた体験談w

      こんにちは!!女性にモテなさすぎてクリスマスは毎年一人で過ごしているリ…

    6. 相席居酒屋

      相席屋千葉中央店でアパレルギャルと相席して連れ出しした話

      ナンパ系ライターのパーヤンです。普段は、ナンパしたり、ブログ書いた…

    最近の記事

    PAGE TOP