相席居酒屋

 

静岡浜松で相席屋&相席ラウンジ比較検証!トランプで盛り上がった♩

スポンサーリンク

ノリで相席ラウンジへはしご

相席ラウンジという言葉を聞いて、行ってみたいという気持ちが抑えられなくなってしまった私と玲奈は、完全ノリで相席ラウンジへとはしごすることに。

向かった先は、オリエンタルラウンジ静岡店

画像引用:ORIENTAL LOUNGE公式

なんだこのしゃれた空間は!最初からこっちに来ればよかった!(笑)

大輔さん、仁さんペアとは入口でバイバイ。(なんじゃこりゃ)

店内に入ると、「早速ですが男性のいらっしゃるお席にご案内しても宜しいでしょうか?」とのこと。き、緊張・・・!!

 

  • 相席スタート

    相席になったのは30代前半の二人組です。すでにどこかで飲んできてからの二件目らしく少々テンションは高めな様子でした。

    2人とも、格好はスーツですが一人は髪の毛がツーブロック。一人は、袖にチェック柄が入っていたりとお洒落がまぶしいです。顔はジャニーズに入れなかった人達とでも言いましょうか(あ、けなし言葉ではなくてジャニーズよりも薄めの顔という意味です)

    まずは簡単に1組目の相席同様自己紹介をしました。名前は仮に、勉(つとむ)さんと和義(かずよし)さんと致します。

     

    和義さん「よし、じゃぁトランプやろう!大富豪やろう!!」

    勉さん「お前、突然だな」

    和義さん「言うとくけどね、なんか初めましての手探りの会話よりよっぽど心開くからね!え?トランプ恐怖症とかある?」

    玲奈「なんですかそれ(笑)」

     

    玲奈も私もすっかり2人のペースです。でも、確かに言われてみれば初めましてのその場を取り繕う下手な会話より楽しめそう。

    実際、トランプって性格が出るので「あ、この人普段も仕事こういう感じなのかな」とか「あ、今空気読んだ!」とかそういう見えないものが見えたような気がしてめちゃくちゃ盛り上がりました。

    気付くと、3戦もやるほど白熱しました。これ、口下手な人は絶対おすすめです!!トランプー?とか思うかもしれませんが、無理に喋らなくても変な空気にならずに相手との距離が縮まります!

    結局、相席ラウンジではトランプで盛り上がり「他の店で今度は普通に話でもしようか?笑」と勉さんの提案で2件目も行く事に。

    聞けば、お2人は恋人絶賛募集中だそうで相席ラウンジに来るのは2度目なんだそうです。2件目はちゃんと話ができるようにとカウンターのあるお店で飲みました。

    話をしているうちにYouTubeを皆比較的よく見るという話になりおすすめの動画を皆でシェアしあいました。

    そんな自然な流れでLINE交換も果たし、この日は終了。

    初相席屋&相席ラウンジ、とっても楽しかったです!!

     

    相席屋検証で学んだ攻略法

    せっかくなので、私が実際に行ってみての攻略法をご紹介します!!

    • 最初になんか合わないなと思ったら、その後も合わない確率大です!!店員さんにこそっと言って相席をチェンジしてもらいましょう!!
    • 会話に自信がない人は、相席屋にあるお助けアイテムが意外と効果大です!!積極的に活用しましょう!
    • 食事を楽しむよりも、場を楽しむ場所です。食事は軽く済ませてから突撃してみましょう!
    • LINE交換は全員でする、という形をとるととてもスムーズに交換できます!

    後は、私は難しかったのですがタイプの人がいたら積極的に2件目に誘ったりなどした方が圧倒的に有利です!

    出会いは一期一会なので、チャンスは逃さないようにしたいところです!!

     

  • まとめ

    静岡で出会いの場所ってなかなかないなぁと思っていたのですが、相席屋や相席ラウンジは気軽に行けるので大変おすすめです!!

    何が何でも出会いに行くぞ!!と意気込んで行くよりもまずは「いい人がいたら」くらいの感覚がちょうどいいのかなと感じました。また、浜松駅周辺は飲み屋もあるので2件目にも繋がりやすいと思います。

    20代~30代くらいの出会いを求めている人は是非ともおすすめです!!

     

    相席屋 静岡浜松店 店舗情報

    名称 相席屋 静岡浜松店
    住所  静岡県浜松市中区鍛冶町318-9 ゴールドサークル5ビル2F
    アクセス JR東海道本線浜松駅北口から徒歩8分
    電話番号 050-5286-0412
    定休日 火曜定休(火曜日が祝前日にあたる場合は営業予定)
    営業時間 【火曜以外】 17:00~翌1:00 (料理L.O. 翌0:00 ドリンクL.O. 翌0:00)

    他のブロガーのレポートはこちら↓

    相席ラウンジ関係者による持ち帰りテクはこちら↓

  • ピックアップ記事

    1. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…
    2. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露

    関連記事

    1. 相席居酒屋

      高松で相席屋比較!本気で出会えるのはどこ?

      こんにちは。ライターのいずみと申します。突然ですが、私は生まれも育…

    2. 相席居酒屋

      【体験談】渋谷横丁でナンパは成功するのか!出会いを求めたアラサー男子2人が行った先は

      はじめまして。タクヤです。今回は、渋谷横丁へ行った時の体験を紹介し…

    3. 相席居酒屋

      オリエンタルラウンジ恵比寿店、神スポットすぎて毎晩通い詰めたい!!

      こんばんは、ヒナです!今回は、相席ラウンジ「オリエンタルラウ…

    4. 相席居酒屋

      相席屋千葉中央店でアパレルギャルと相席して連れ出しした話

      ナンパ系ライターのパーヤンです。普段は、ナンパしたり、ブログ書いた…

    5. 相席居酒屋

      錦糸町の相席屋と相席ラウンジenどっちの方がいいのか検証してきた

      どうもこんにちは。しずかと申します。私は今年26歳になるのです…

    6. 相席居酒屋

      岐阜の相席屋に出会いは無い!?真剣な出会いを求めて突撃した結果w

      こんにちは。完全な岐阜生まれ岐阜育ちのユウジと申します。岐阜に生ま…

    最近の記事

    PAGE TOP