キャバクラ

 

六本木ジャングル東京はモデル級の天然美女が9割越え?!評価高過ぎw

どうもはじめまして!!

外科医をしている大樹です(^o^)/

普段は、六本木界隈で合コンやナンパ、ギャラ飲みを開催していますww

今回は、レベル高い美人が多いと噂のジャングル東京さんへ行ってきました。

結論から言いますと・・・

めちゃくちゃ豪華でしたが、女の子のレベルが高すぎてガッツリ仲良くなるのは難しかったです。

お金があって経済的に恵まれた富裕層メンズなら楽しめると思います(笑)

※一介の勤務医にはハードルが高すぎた(;^ω^)

僕らのように、そこまで豪華に金を使わず適度にゆったり遊びたい&出会いたい場合は、オリエンタルラウンジのような高級志向の相席屋が良いかと思います。

そこに関して詳しくご説明していきますので、こうご期待!!

スポンサーリンク

男性側のスペックを紹介

簡単に俺と、一緒にいった友人のスペック紹介していこうと思います!

学生時代は勉強しかしてきてないし、ずっと男子校だったので女子に対しての免疫は高くないですwwwww

  • 1人目:そこそこモテるが大学卒業以来彼女なしの33歳の外科医!

    大樹(筆者)

    ・33歳の斎藤工似のちょっとイケメン?外科医

    ・中高と男子校出身のため女性への免疫は低め

    ・「実家大病院」「将来有望」「全て揃った外科医」

    ・身長は若干低めの172㎝

    ・ナンパデビューは30歳からなのでまだまだペーペーです(^^)/

    2人目:現役整形外科医でバリバリ稼いでいるやり手の竹内涼真

    隆二(医者仲間)

    ・32歳で大手美容整形医院の院長!

    ・年収は20代ですでに3000万オーバーw

    ・愛車はランボルギーニで革ジャンとグラサンが基本

    ・ギャラ飲みで自宅にたくさん美女を呼んでいる

    ・六本木一丁目仙石山森タワー在住の超金持ちw

    実際、俺は都内の大学病院勤務なので普通のリーマンにちょっと毛の生えた程度の年収ですが、友人の隆二は大手美容整形医院の院長なので六本木の超高級タワーマンションに住んでいます。

    仙石山森タワーですww あそこの家賃は100万ですよ。

    そんじょそこらの金持ちじゃ到底住めないようなマンションです。

  • ジャングル東京の料金やシステム・アクセスについて

    引用元:jungle-gt.com

    では早速、ジャングル東京の料金とシステム・アクセスについて解説していきます!

    VIPとロイヤルVIPの料金が異常に高いww

    とにかくVIPとロイヤルVIPの料金が異常に高く、一般人では利用するのが難しいくらいの価格帯でした(笑)

    見て分かりやすいように表にしてみましたのでご確認を・・・・(;^ω^)

    SET CHARGE

    basic 20:00~20:59 60min  6,000yen
    basic 21:00~LAST 60min  12,000yen
    VIPセット 60min  18,000yen
    TABLE CHARGE 60min 10,000yen
    ROYAL VIP 60min  18,000yen
    ROOM CHARGE 60min  50,000yen

    延長料金

    VIP 30min  9,000yen
    TABLE CHARGE 30min  5,000yen
    ROYAL VIP 30min  9,000yen
    ROOM CHARGE 30min  25,000yen

    その他

    本指名料 60min  3,000yen
    場内指名料 60min  3,000yen
    同伴料 5,000yen
    サービス料 30%
    消費税 10%

    ROYAL VIPの1時間あたりの金額は、18,000円ですww たっかw

    ちなみにROOM CHARGEは、1時間あたり50,000円wwwww もはや死亡フラグ。

    フツメンは大人しく、ベーシックコースの1時間6,000円で行くしかないですね。。。

  • 営業時間は20時~25時まで!

    営業時間は、普通のキャバクラと変わらず20時~25時となっています。

    最近は取締りが厳しいので大きな箱になるとしっかり風営法を守って営業しているようです!

    ちなみに、土日は定休日となっていますので行く際は注意しましょう。

    内装がとにかくゴージャス!花のオブジェが圧巻

    ここからは、ジャングル東京の内装についてご紹介していきます。

    まぁ、見て分かる通りめちゃくちゃ豪華絢爛ですww

    銀座の高級クラブも顔負けですね~~~。

    ここまで豪華だと萎縮しちゃいます(笑)

    引用元:jungle-gt.com

    俺らが行った時は、テーブルの脇に花のオブジェが設置されていて迫力がありました。

    色味も赤、緑、黄色で+αで木がぶっ刺さっていたので、思わず「おおお~・・・」と声が漏れ出しました。

    これ飾るだけでも一苦労だなぁww

    引用元:jungle-gt.com

    VIPルームやロイヤルVIPルームは非常に広い作りになっており中央にデカいモニターが設置されていました。

    おそらくカラオケ用かと思われます。

    12月の忘年会シーズンに大活躍しそうですねww

    引用元:jungle-gt.com

    ちなみに、こちらは一番端っこから撮影した内装写真です。

    胡蝶蘭が所狭しと並び、座り心地の良さそうなソファがズラッと置かれています。

    大体2人掛けなので、ここに自分とキャストさんが座るイメージです!

    (座るだけで富豪になった気分でしたねぇ)

  • 場所は、六本木3出口から歩いて3分!めっちゃ近い

    ここでは、六本木ジャングル東京への行き方をご説明させていただきます。

    まず、六本木駅の3出口から地上にでます。

    その後、カフェの脇の未知を真っすぐ進み、花とみつばちのレストランを通り過ぎ更に直進。

    すると1つ目の信号が見えてきますのでその左角がジャングル東京になります!

    歩いて3分ほどで到着しますので非常に近いです(^o^)/

    キャストはモデルの卵?!超絶美人が9割

    引用元:jungle-gt.com

    それでは、ここで、俺らについた女の子たち(キャスト)を簡単にご紹介していきます!

  • 元銀行員キャバ嬢としてインスタで話題!メイサ

    引用元:jungle-gt.com

    ■プロフィール

    名前:メイサ

    趣味:食べること
    チャームポイント:笑顔
    好きな色:水色
    好きな食べ物:お寿司、ジャングル東京のアフターヌーンティーセット
    嫌いな食べ物:パクチー、わさび
    得意料理:オムライス
    好きなお酒ドリンク:スーパーソフトドリンカー
    好きなキャラクター:怪盗キッド
    好きな本:ジャンプ系漫画
    好きな芸能人:北川景子
    好きな男性のタイプ:いい香りがしてフィーリングが合う人
    何フェチ:匂い
    愛用コスメ:Dior
    使っている香水:Victoria’s Secret
    自分へのご褒美:海外旅行、美味しいご飯
    旅行で行きたい場所:歴史的建造物や世界遺産が多いとこ
    憧れの誕生日プレゼント:宇宙旅行
    オススメのお店:お通
    働いていて嬉しかった出来事:仕事で忙しい中、貴重な時間を割いて私に会いに来てくれること
    将来の夢、やりたいこと:自分の不労所得で暮らしたい

    メイサさんは、ジャングル東京の中でもトップレベルに美人でした!

    Instagramでのフォロワー数も2万人弱と非常に多く、正に現代のインスタグラマーキャバ嬢です。

    YouTuberのラファエルさんとも交流があるらしく、ツーショット写真がWEB上にたくさんアップされしていました。

    そんなメイサさんですが、実は過去銀行員だったのだとか・・・。

    インテリキャバ嬢なので会話も面白いと評判です(*’▽’)

    ナチュラル可愛いアイドル系!みずき♡

    引用元:jungle-gt.com

    ■プロフィール
    名前 :みずき
    趣味:料理、食べること、アニメ、ひきこもり
    チャームポイント:胸元のほくろ
    好きな色:ピンク
    好きな食べ物:お刺身、茶わん蒸し、だし巻き卵
    嫌いな食べ物:辛すぎるやつ
    得意料理:お味噌汁
    好きなお酒ドリンク:梅干しサワー
    好きなキャラクター:スヌーピー
    好きな本:ハンターハンター、鋼の錬金術師、高橋留美子先生の漫画!
    好きな芸能人:大泉洋
    好きな男性のタイプ:おおらかな人
    何フェチ:匂い
    愛用コスメ:Elégance (ラ プードル)
    使っている香水:クロエの香水女の子らしくて好き♡
    自分へのご褒美:営業終わりのマッサージ
    旅行で行きたい場所:イタリアでピザを食べるのに憧れてた(笑)
    憧れの誕生日プレゼント:指輪とかネックレスかなぁ…身に着けるもの
    オススメのお店:オーベルジュ・ド・リル
    働いていて嬉しかった出来事:お祝いシャンパン
    将来の夢、やりたいこと:女の子が綺麗になれるお手伝い♡

    みずきさんは、非常に細くて真っ白なアイドル系キャバ嬢さんです!

    写真でも分かる通りかなりの童顔ちゃん。

    チャームポイントは胸のホクロのようですが、残念ながら今回は見ることが出来ませんでした・・・。

    悔しい><

    次回に期待!!!!!

    上品綺麗なお嬢様!いちかちゃん

    引用元:jungle-gt.com

    ■プロフィール
    名前:いちか
    誕生日:1997年1月13日
    血液型:O型
    趣味:食べること
    チャームポイント:無邪気な笑顔
    好きな色:黄色
    好きな食べ物:お肉、甘い物
    嫌いな食べ物:生魚と生肉(食べれません)
    得意料理:カレーをスパイスから作ります♡
    好きなお酒、ドリンク:タピオカカクテル
    好きなキャラクター:スヌーピー
    好きな本:偉人の名言集
    好きな芸能人:真剣佑、吉沢亮
    好きな男性のタイプ:清潔感のある紳士
    何フェチ:匂い、手、首
    愛用コスメ:Dior
    使っている香水:ミスディオール
    自分へのご褒美:買い物
    旅行で行きたいところ:モルディブ
    憧れの誕生日プレゼント:現金で出来た花束
    オススメのお店:どこでも行きます!
    働いていて嬉しかった出来事:ジャングルのみんなに会えたこと!
    将来の夢、やりたいこと:稼げるオンナ!!

    いちかちゃんは、ピンクが良く似合うお嬢様系キャバ嬢さんです!

    最近はタピオカカクテルにハマっているらしく、お店でも美味しそうに飲んでいましたww

    好きなタイプは清潔感のある男性とのことなので、来店前にはひげを剃って美容院行ってからがおすすめです。

    164㎝長身の涙袋レディー♡ももちゃん

    引用元:jungle-gt.com

    ■プロフィール
    名前 :もも
    誕生日:1998年6月30日
    身長:164cm
    血液型:A型
    出身地:長崎
    趣味:YouTubeみること
    チャームポイント:涙袋
    好きな色:水色
    好きな食べ物:米
    嫌いな食べ物:野菜
    得意料理:おにぎり
    好きなお酒、ドリンク:シャンパン
    好きなキャラクター:ぼのぼの
    好きな本:ちゃお
    好きな芸能人:金子ノブアキ
    好きな男性のタイプ:毎日「カワイイ」って言ってくれる人♡
    何フェチ:赤ちゃんの匂い
    愛用コスメ:CANMAKE
    使っている香水:JIMMY CHOO
    自分へのご褒美:散財
    旅行で行きたいところ:外国(日本を出たことありません…)
    憧れの誕生日プレゼント:バーキン
    オススメのお店:Bar
    働いていて嬉しかった出来事:可愛くなったねと言われたこと!

    身長164㎝と、女の子にしては高身長なももちゃん。

    休日はYouTubeを見ることが趣味で、引きこもりだそうですww

    好きなタイプは金子ノブアキなのでワイルド系男子は、狙い目です!!

    ジャングル東京の評判や口コミ

    ここでは、ネットに掲載されていたジャングル東京の赤裸々な口コミをご紹介していきます。

    とにかく良い口コミばかりでビビりましたww

    六本木のキャバクラの中でも群を抜く高評価ですね!(^^)

    普段あまりキャバクラを利用していなかったのですが、良い意味で期待を裏切られました。ホームページのブランドコンセプトやメッセージを読んで、接待に都合が良さそうだったので利用させていただきました。
    さすがに店舗数を拡大してきただけあって、接客の気遣いが素晴らしいと感じました。(スタッフの教育が行き届いている)女性も場の雰囲気に合わせてご紹介していただいたのだと思いますが、丁度いい温度感で楽しい会となりました。
    これまで自分が体験した、どのキャバクラよりも洗練された振る舞いで、酒の席と言えども、日本人にはやはりこういった奥ゆかしさや余裕を愉しむことができる環境が嬉しいのだと再認識しました。
    たまの息抜きに、今度は仕事抜きでも足を運んでみようと思います。仲間内にもおすすめしやすいのもまたいいところです。

    引用元:www.google.com

    熊本のお店はよく行ってたけど、東京のレベル全然高かった。

    引用元:www.google.com

    大抵の夜の情報誌に乗ってる女の子たちは修正ありきで可愛くなっていると思ってましたが、ここのお店の女の子たちは本当に美人な娘が多くて驚きました!
    熊本にも系列店があるとのことなので、次は熊本のお店に足を運んでみようと思います!

    引用元:www.google.com

    ▼ジャングル熊本店のレポはこちら▼

    熊本のキャバ比較!ジャングル本店とマーメイドどっちも美女だらけw

    ナンバー(ランキング上位)キャストについて会話ベースで紹介

    では、ようやく本題……!

    ジャングル東京のキャバ嬢(キャスト)との会話を赤裸々にご紹介していこうと思います(^o^)/

    O.Kちゃんとのやり取り匿名

    Kちゃんは、綺麗系でスレンダーなTHEモデルの卵女子でした。

    結構美人でタイプだったので必死で落としにかかりましたが・・・その結果は?

    Kちゃん「初めまして~♡Kです」

    大樹「あ、初めまして」

    Kちゃん「お名前聞いても良いですか?」

    大樹「あ、大樹です!」

    Kちゃん「大樹さん!よし♡だいちゃんて呼びますね^^」

    大樹「あ、はいw宜しくお願いしますw」

    大樹「あのぉ、やっぱりこんな綺麗だとお客さんに口説く方とかも多いんですか?」

    Kちゃん「う~ん、そうでもないかなwみんな普通に話すのが楽しいって言ってきてくれますよ!」

    大樹「・・・おぉ、そっかwそうだよねw」←普通に牽制されました(笑)お前は眼中にねえよの合図だった

    あまりにも美人で売れっ子なキャバ嬢だと、恋人になりたい!落としたい!というお客さんは少なくなっていき、どんどんアイドル化する現象が起きるみたいです。

    つまり、「この子はアイドルとして愛でる対象だから、アプローチとかそういうのではない!!」みたいな感覚。

    いや、普通のキャバクラであればそんなこと起きないんですが、ジャングル東京のキャストさんはみんなプロ意識が高いので、誰か1人と恋愛関係になる営業をしている子は少ないようです・・・。

    トホホ。

    美人過ぎて落とせなかったのでオリエンタルラウンジ渋谷へ

    引用元:oriental-lounge.com

    結局、ジャングル東京のキャストさんはプロ意識の塊美人で「恋人になる」とか「外でタイマンデートする」とかの展開には全然ならなかったので仕方なく場所をオリエンタルラウンジ渋谷に移すことにしました!

    ちなみに、移動したタイミングで丁度雨が降ってきてしまったので、タクシーを拾って現地まで行くことに。

    客層は20代後半~30代メイン!渋谷勤務のリーマン多数

    引用元:oriental-lounge.com

    約15分ほどで到着して、店内に入ると20代後半から30代前半の男女が結構入っていました!

    みんなそこまで派手ではなく、ちょっと落ち着いている感じでしたね。

    2~3人程度のグループになって固まりお喋りを楽しんでいる様子。

    内装は黒や茶色で非常にお洒落!大人の空間・・

    引用元:oriental-lounge.com

    ちなみに内装はこんな感じです!

    茶色を基調としたお洒落な空間となっています。

    ゴールドのライトアップが夜の雰囲気を更に盛り上げていました!

    座席数は多いもののソファが低めなので圧迫感がなく、快適に過ごすことができました(^o^)/

    1時間4,000円以下で楽しめキャバクラより断然お得!

    引用元:oriental-lounge.com

    料理もたくさん注文しましたが、たった4,000円弱でこのボリュームww

    キャバクラより全然おトクでしたね(笑)

    クラッカーの上にいくらとチーズを乗せたおつまみが絶品で爆食してしまいました!

    手前にあるのはムール貝のワイン蒸しです。

    お値段はリーズナブルですが味はしっかり美味しくてビビりました。

    ちゃんと料理にもこだわっているのがポイント高し!

    まとめ

    結論から言うと、オリエンタルラウンジ渋谷の方が安いし、可愛いOLさんや女子大生が多くて楽しかったです!

    ジャングル東京のキャバ嬢(キャスト)さんは、恋愛対象というよりアイドル的立ち位置で、その場を楽しく過ごして応援する感覚じゃないと厳しいようでした・・・・。

    お値段も高めなので一般人向きではないですね><

    普通に彼女を作りたい男性や、女の子とワンナイトを狙いたい男性はオリエンタルラウンジ渋谷など高級志向の相席屋がおすすめです。

    年齢層も20代後半から30代前半がメインなので、ちょっと落ち着いた女性と話たい場合には持ってい来い!

    ジャングル東京の店舗情報

    名称 ジャングル東京
    住所  〒106-0032 東京都港区六本木3丁目14−11 ケントスビル6F
    アクセス 六本木3出口より徒歩3分
    電話番号  03-6721-0631
    定休日 土曜日/日曜日
    営業時間 【月〜金】 20:00 ~ 25:00

     

    ▼関連記事▼

    【知らないと恥ずかしい!?】新宿歌舞伎町で人気のキャバクラ4店舗をご紹介!

    ヤバ異世界!歌舞伎町プラウディアはゴリゴリ整形モンスターの魔窟だった件ww

    オリエンタルラウンジ新宿レポート!イケイケ代理店マンと相席に♪

  • コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    ピックアップ記事

    1. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露
    2. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…

    関連記事

    1. キャバクラ

      歌舞伎町ディアレスト★医者がキャバ嬢を、整形相談ついでにお持ち帰り?!

      俺は、六本木を中心にナンパをしている大樹です!六本木には、スラッと…

    2. キャバクラ

      新橋キャバクラ比較!女子大生とヤれる店VS美人揃いの超ハイスペ店♡

      初めまして!こんにちは、優人です(´・ω・)この記事は出張で東京に…

    3. キャバクラ

      札幌のニュークラ比較!リージェントとエクセレントどっちに行くべき?

      こんにちわ~!!いつもは某化粧品会社の営業マンをしているユウトとい…

    4. キャバクラ

      奈良でハズさないキャバクラはどこ?ガチ美人在籍の4店舗を紹介!

      こんにちわ~初めまして!!不動産系の会社で奮闘中の30歳独身、ユウ…

    5. キャバクラ

      vivi京橋のキャバ嬢は枕営業してる?金を積んだらヤれるか調査してみたw

      初めまして、こんにちわ〜!!現在女ネタの乏しい24歳、ショウタロー…

    6. キャバクラ

      九州美女が集まる大分キャバクラ厳選3店。これで大分の夜は完璧だ!

      はじめまして!寝ても覚めても非モテ、タローです☆彼女いない歴は5年…

    最近の記事

    PAGE TOP