相席居酒屋

 

【必見】HUB名古屋で素敵な夜GET!コスパ最高の出会いの場

どうも!マッチングアプリや相席居酒屋といえばこのわたし、アサミです!

今回は、名古屋に住む飲み好きなら必ず知っておきたい人気のバー、HUBの魅力についてお伝えします!

この記事では、名古屋のHUBの基本情報や出会い情報を解説するのでお楽しみに!

HUBに行く前にはこれを読んで、ぜひコスパよく最高の出会いをGETしちゃってくださいね!

地元民だけでなく、名古屋に出張や旅行で来る人も、色々な人と交流ができて立地も便利なのでオススメですよ♪

 

スポンサーリンク

筆者の自己紹介

まず、わたしの自己紹介をしますね!

出会いと遊びが大好き アサミ

  • 東京生まれ、就職で名古屋に引っ越してきて2年
  • 週末はマッチングアプリと相席系居酒屋やバーで出会い三昧
  • 東京の彼氏と遠距離恋愛中!彼は名古屋が実は遊べる街だと知らないw
  • 名古屋駅付近のHUBはいつもの出会いコース1軒目として安定

HUBは仲良しの女友達と二人で週末に繰り出すスタート地点です!
そんなわたしが名古屋のHUBの出会い情報について、彼氏に内緒で教えちゃいますね!w

 

  • HUBってどんなお店?

    英国風のパブをイメージしたHUB(ハブ)は、コスパよく飲める気軽なバーです。

    パブ(PUB)はPublic Houseの略で、”みんなの家”という意味。

    HUBはみんなで家に帰ってくるみたいに集まって、ビール片手に楽しい時間を過ごすというコンセプトなんです。

    店内にはスポーツ観戦ができるTVが設置され、W杯の時期に盛り上がるお客さんも。

    特にスポーツ好きじゃなくても、仕事帰りや飲み会前に軽く飲みにきたお客さん同士で仲良くなって一緒に飲んでいるのが日常の光景です。

    席数が少なく立ち飲みしている人が多いので声もかけやすく、出会い目的で来ている人が多いですね。

    名古屋駅付近には4つの店舗があり、どこも最寄り駅から徒歩5分以内と立地もよく使い勝手がいいですよ!

     

    名古屋の4つのHUB

    気軽に飲めて週末の1軒目にぴったりのHUBですが、名古屋駅付近には4つの店舗があります。

    • 名駅店
    • 名古屋栄錦通店
    • 名駅四丁目店
    • 名古屋伏見店

    店舗によってテラス席の有無やキャンペーン、行なっているイベントや時間帯が違うので、お気に入りを見つけましょう!

    ちなみにわたしの推しは断然、名駅店です。

    理由は名古屋駅から最も近いことと、テラスがあること。

    そして4店舗で唯一、昼飲みをやっていること☆

    駅近は旅行客も多いので常連さんより新しい出会いが生まれるし、お酒好きならお昼の時間帯に飲めるのは嬉しいですよね!

    夜とはまた雰囲気が違って、余裕のある人が多くゆっくり楽しめますよ。

    HUBが初めてなら、昼飲みから入って様子を見るのもアリです!

  • HUBのシステムを初心者にも分かりやすく解説!

     

    HUBは初心者も気軽に行けるバーですが、HUBを最大限活用してコスパよく飲みを楽しみ出会いをGETするなら、システムをしっかり使いこなしましょう!

    いい出会いには事前知識とスマートさが必須です!

    HUBの料金システム

    ホットペッパーより引用

    料金についてはこの2つだけ覚えておけばOK!

    1. キャッシュオンデリバリーシステム
    2. ノーチャージ

    キャッシュオンデリバリーシステムとは、注文のたびに料金を支払い、その場でドリンクや料理を受け取るシステムのこと!

    飲みたいものを飲みたいときに注文し、その都度お支払いをするこの形式は英国パブならでは。

    さらに居酒屋やバーでよくあるチャージ料やサービス料という類のものは一切ありません!

    だからリーズナブルにコスパよくお酒と会話を楽しめちゃうんですね!

    これさえ知っておけば、お会計でもたついて格好がつかない、なんてこともありません。

    お支払いはスマートに済ませて、素敵な夜を過ごしましょう!

  • HUBのドリンク・フードメニューについて

    ホットペッパーより引用

    HUBはフードメニューも豊富ですが、特にドリンクにこだわっていて、世界各国の飲み物をとってもリーズナブルに楽しめるんです!

    バーカウンターにはお酒がたくさん並べられ、その光景に酒好きのワクワクは止まりません!

     

    公式HP

    HUBといえばハブエールは鉄板ですね。これを飲まないと始まりません。

    サイズは3種類あるので、そのときの気分で選ぶといいですね!

    フードメニューで人気なのは、フィッシュ&チップスやマルゲリータピザなど。

    公式HP

    ちなみにわたしのイチオシは、HUBエールのハーフサイズにハニーチーズスナックの組み合わせ。

    これで910円、しかもハニーチーズスナックは400円でシェアして食べられるのでコスパ最強なんです!

     

    メニューの価格帯は、ドリンクは1杯400〜1000円ほど、フードは200〜800円ほど。

    HUBにはどんな格好で行くべき?

    HUBはカジュアルな服装でOKです。

    週末は仕事帰りのサラリーマンやOLが多く、服装もスーツやオフィスカジュアルを見かけますが、大学生や外国人もいるので私服のジーンズなどでも大丈夫!

    逆に着飾りすぎると浮いてしまうので、気負わずにいきましょう!

    ただ、出会いを目的にするなら見た目はとっても重要!

    クラブに行くみたいに露出が高すぎても、ガードが固そうに見えすぎてもNG。

    ほどよいおしゃれで、出会いを掴みましょう!

  • HUBをお得に利用する方法は?300

    HUBをしっかり活用するために、お得なシステムを知っておきましょう!

    1. HUBメンバーズカード
    2. ハッピーアワー

    HUBのメンバーズカードは入会金として500円かかりますが、特典がいっぱい!

    • 飲食がいつでも5%オフ(3000円分の支払いなら2850円に!)
    • ポイントを集めると飲食券がもらえる
    • パーティーで利用した場合、ポイント加算+5%分の飲食券ゲット!

    この他にもバースデー特典やゴールドカードへのステップアップなどがあります。

    HUBユーザーには嬉しいサービスですね!

    さらに、ハッピーアワーなら50種類以上のカクテルが半額!

    なんと1杯200円からドリンクが飲めるんです!

    現在ハッピーアワーを実施しているのはHUB名駅四丁目店と、HUB名古屋伏見店。

    店舗によって時間帯が変わるので要チェックです!

    コスパ重視で飲むなら、ハッピーアワーに200〜300円のフードを合わせればワンコイン飲みもできちゃいます☆

    HUB名古屋の雰囲気や客層

    店内の雰囲気は英国風パブさながら、様々な人で賑わい、その場で知り合ったお客さん同士で乾杯が行われています!

    お客さんの年代は20〜40代が多く、男女比は6:4くらい。

    スポーツの盛り上がりの時期だと、男友達同士で観戦も兼ねて飲みにくるので男性が多くなる傾向ですね。

    わたしの行きつけのHUB名駅店の店内は、こんな感じになっています。

    公式HP

    伏見店以外の3店舗にはテラス席もあり、道ゆく人を眺めながらお酒を飲むこともできますよ!

    出会いを狙うなら、エントランス入ってすぐ右側のハイテーブルのフロアがおすすめ☆

    入り口から近い場所は人が動きやすく、好みの異性を見つけやすかったり、相手から声をかけられやすいんです!

    いいポジションで、お酒を楽しみつつ乾杯の相手を見つけましょう!

  • 筆者のHUB名古屋体験記

    それではここから、わたしの実際の出会いエピソードをご紹介します!

    名古屋のHUBなら軽く50回は通い詰めているこのわたしの体験談。

    じっくり読んで、あなたのHUBライフにぜひ役立ててくださいね☆

    出張中のサラリーマン2人組

    この日は週末の華金。

    HUB名駅店はやっぱり金曜の夜に最も人が多く、時刻も21時頃といい時間で店内が賑わっていました。

    一緒に来ていた友達と2人でハイテーブルに座りおしゃべりしながら飲んでいたところ、

    「ねえ楽しそうだね!乾杯しようよ!」

    と声をかけてきたのは私服姿の男性2人。

    4人で乾杯し、話を聞くと東京から出張で来ている商社マンだそう!

    年齢は28才と32才、その年齢にしては若く見えるし、見た目もちょっとタイプだったので仲良くなりました。

    出張中はよくHUBに飲みに来ており、地元の女の子と楽しく飲みたくて、笑いながら話しているわたしたちに声をかけたとのこと!

    出会いがほしいけど相手から話しかけてほしいな、という初心者さんは、にこにこ笑顔で楽しそうにしていると声をかけられやすいですよ☆

    こなれ感ある名古屋イケメン3人組

    「なにバーで牛乳飲んでるのw」

    そう声をかけてきたのは、いかにも慣れてそうなイケメン。

    いつもわたしはHUBビールですが、この夜は甘いものが飲みたくて、マリブミルクを飲んでるところをイジられました…w

    「おれ、友達と来ててさ。席あるからおいでよ!」

    と連れられ、わたしと友達、さらにイケメンとその友達たちの5人で乾杯☆

    そのうちの1人とは好きなメニューが一緒で意気投合!

    手でとる系のフードは「手が汚れるの気になっちゃう…」というと口に運んでもらったりしやすいのでおすすめですw

    公式HP

    わたしたちもHUBや相席系バーによく行くので、あるあるな話題で大盛り上がりw

    程よくお酒も入り、みんないい気持ちで楽しい夜を過ごしました☆

    仲良くなった私たちはLINE交換してその後も遊ぶ仲に…w

    彼氏には秘密にしています!ww

     

    HUB名古屋栄錦通り店からのオリエンタルラウンジがおすすめ

    1軒目のHUBに満足したら、はしごのお決まりはオリエンタルラウンジ!

    オリエンタルラウンジはHUB名古屋栄錦通り店から徒歩5分もかかりません。

    名古屋栄錦通り店に行った日は必ずと言っていいほどはしごしていますw

    雰囲気が全然違っていて、気分を変えるのにぴったりなんです☆

    名駅店からもタクシーですぐなので行きやすいですね。

    朝5:00までやっているので、終電を逃したときにも利用できますよ!

    名古屋のオリエンタルラウンジADD

    オリエンタルラウンジ公式ブログより引用

    名古屋のオリエンタルラウンジADDは、高級感のある相席ラウンジです。

    インテリアにこだわった店内は内装がとてもおしゃれで、インスタ映えも最高!

    女の子同士や男女グループで、ドリンクや店内の写真を撮ってる光景も見かけます。

    利用料金はこんな感じ。女性が無料なのが嬉しいですね☆

    オリエンタルラウンジ公式HPより引用

    オリエンタルラウンジのいいところは、

    • スタッフが異性の年齢、人数、雰囲気、その他要望を聞いて案内してくれる
    • 30分経過で席の移動が何度でもOK
    • 女性は無料、男性はいる分だけ料金を支払う
    • 200種類以上のドリンク飲み放題!
    • フードは250円〜でリーズナブル

    など盛りだくさん!

    お手洗いも綺麗でアメニティも豊富にあり、化粧直しもできるので安心ですね。

    女性は20歳~30代前半、男性は20代半ば~40代が多い印象。

    まさに出会いを求める男女のための場所です!

    しかもハイスペ美男美女が多い!これ大事!w

    まとめ:コスパで選ぶならオリラジ派

    HUBは実際に行ってみないと人の入り具合がわからず、場当たり感がありますよね。

    オリエンタルラウンジは事前にホームページで男性と女性がそれぞれ何人いるかをチェックでき、人が多くなってきてから行くことができるのがポイント。

    また、なんといっても女性が無料で飲み放題で、スタッフに異性の好みを伝えればマッチングしてくれるのがコスパ最高です!

    わたしはこれまで何度もオリエンタルラウンジで出会った男性と素敵な夜を過ごしてきたので、出会いにおいてはお墨付き。

    みなさんも、HUBとオリエンタルラウンジをうまく利用して素敵な出会いをGETしてくださいね!

    もしわたしと出会うことがあったら、そのときは一緒に乾杯しましょう☆

    HUB名駅店 店舗情報

    名称 HUB名駅店
    住所  〒 450- 0002 愛知県 名古屋市中村区名駅 3-15-11 M三ダイニングビル1F
      JR名古屋駅 桜通口 徒歩2分
    電話番号 052-533-4882
      年中無休
    営業時間 月~木 12:00~1:00
    金 12:00~2:00
    土 14:00~2:00
    日 14:00~0:00
    公式サイト https://www.pub-hub.com/index.php/shop/detail/55

     

     

  • コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    ピックアップ記事

    1. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…
    2. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露

    関連記事

    1. 相席バー

      1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?

      来る日も来る日もナンパに出かけても惨敗続き…たまに誘われる合コンを…

    2. 相席居酒屋

      錦糸町の相席屋と相席ラウンジenどっちの方がいいのか検証してきた

      どうもこんにちは。しずかと申します。私は今年26歳になるのです…

    3. 相席居酒屋

      銀座コリドー街でITベンチャー勤務年収300万でも美人GET!すご技ナンパ法を伝授★

      ちゃす!五反田にあるしがないベンチャー企業に勤務するこうちゃんです(*…

    4. 相席居酒屋

      大宮相席屋4店舗比較!全店舗行ってみたガチ体験談!!

      こんにちは!埼玉に住んでいるアッキーです。三十路が近づくにつれて結…

    5. 相席居酒屋

      【相席屋】池袋東口店で出会いを探した非モテ男のガチ婚活!評判や年齢層は?

      こんにちは。埼玉県在住。陰キャ公務員のタケシ(仮名)と申します。い…

    6. 相席居酒屋

      東京でおすすめの相席屋はどこだ!?ナンパライターが徹底レビュー!

      マッチングアプリライターのパーヤンです!普段は「タメして!パーヤン…

    最近の記事

    PAGE TOP