相席まとめ

 

赤坂でのエリート遭遇率は9割超え⁉︎出会いが湧き出す最新スポット紹介

こんにちは!エリートとの出会いには目が無いOL愛理です!

赤坂といえば、TBSをはじめ、ヤフー、博報堂、アクセンチュアなど有名企業の入るビルがたくさんあるエリア。

当然、夜の赤坂にはハイスペ男性たちがうようよしています!

彼らは意外とカジュアルなお店で飲んでいたりするので、飲み屋で仲良くなることもしばしば。

今回は、確実に出会いのある場所4店舗を厳選してご紹介していきますね。

スポンサーリンク

赤坂出会いマップ

今回紹介する4店舗は、いずれも赤坂駅と赤坂見附駅の間の歓楽街にあります。

早めの時間なら赤坂バル横丁や相席屋、少し遅めならTHE SINGLEやP.C.A.に足を運ぶのがおすすめ♪

良い出会いがなかったら、サクッと退店して次のお店にハシゴもできますしね。

  • 赤坂の出会いの場1:THE SINGLE(ザ シングル)

    引用:THE SINGLE公式サイト

    まず最初に紹介したいのが、1対1ONLYの相席屋、THE SINGLE(ザ シングル)。

    元々パブリックスタンドがあった場所に、The PRIVATE LOUNGE(プライベートラウンジ)ができ、さらにTHE SINGLE(ザ シングル)とリブランドして2019年10月にOPENしました。

    変わりすぎてややこしいw

    「出会いの場に行きたくても、一緒にいける人がいない……」という人に特におすすめのお店です。

    料金システム

    気になる料金システムがこちらです。

      男性 女性
    料金 800円/10分 Free

    女性は時間内飲み放題無料。男性は10分ごとに料金がかかります。

    フードは有料で、1品500円〜。

    相席飲食店の男性料金の平均が10分550円なので、少し高めの料金設定だと言えますね。

    婚活パーティー等にいくと女性もお金を払わなければいけないので、無料で相席できるのはオイシイ!

  • 内装・サービス

    引用:THE SINGLE公式サイト

    THE SINGLE(ザ シングル)の店内は少し薄暗く、適度な音量のBGMがかかっています。

    カウンター席と、個室のソファー席があります。

    ムードもバッチリ、さらに個室なら、周りを気にせず相席を楽しむことができますよ。

    しかもTHE SINGLE(ザ シングル)の嬉しいポイントは、席替えサービスがあること!

    20分ごとに席替えタイムが設けられているので、1時間滞在すれば3組の女性と相席できます。

    また、連絡先交換はお店側が代行。自分からは中々いけないけど出会いが欲しい人に、ピッタリのお店ですね。

    ただ、日によっては全然人が入っていない場合もあります。事前にHPで人数比をチェックしてからいきましょう。

    THE SINGLE(ザ シングル)店舗情報

    名称 THE SINGLE
    住所  東京都港区赤坂3-16-5 ワールドフラッグ赤坂 2F
    アクセス ・赤坂駅 徒歩3分
    ・赤坂見附駅 徒歩3分
    電話番号 03-6441-3383
    定休日 (日曜定休 ※祝前日の日曜日は通常営業)
    営業時間 【月〜土】 18:00 ~ 25:00(翌1:00)
  • 赤坂の出会いの場2:赤坂バル横丁

     

    東京と言えば横丁!ハシゴ酒!!

    中でも赤坂バル横丁は、ちょっと小洒落たお店が多く、飲みながら出会いを探すのにピッタリです。

    以前入り口に盛り上げ隊長という人がおり、「出会いありますか?」と聞いたらイケメンの隣に席をセッティングしてくれました(笑)

    カジュアルな出会いが欲しい人に特におすすめです。

    料金・予算

    赤坂バル横丁は、どこも1,000円あればお酒と1品おつまみが頼めます!

    お財布にも優しいし、1杯飲んで、また次の店へ……とはしご酒するのが楽しいですね♪

    餃子、おでん、ラムチョップなど、創作に富んだ多種多様なお店が並んでいます。どこにしようか迷っちゃう!

  • 内装・サービス

    フード・ドリンクの料金はその店ごとに異なります。

    まずは気になるお店に入って、好きなものを注文してみてください。

    どの店舗に行こうか迷ったら、おすすめのお店は関西風おでんとワインが楽しめる「赤坂ラプソディ」です。

    奥にあるのにいつも人で賑わっています。お客さん同士も席が近いので仲良くなりやすい!

    カジュアルな雰囲気なので、女性側から声をかけに行ってもいいかもしれません。

    赤坂バル横丁 店舗情報

    名称 赤坂バル横丁
    住所  港区赤坂3-17-1 いちご赤坂317ビル1F
    アクセス

    ・東京メトロ銀座線・丸ノ内線・赤坂見附駅徒歩3分
    ・東京メトロ有楽町線・半蔵門線・永田町駅徒歩3分
    ・東京メトロ千代田線・赤坂駅徒歩4分
    ・東京メトロ南北線・溜池山王駅徒歩4分

    電話番号 050-5366-6027
    定休日 年中無休
    営業時間 【平日】ランチ 11:30~14:00、ディナー17:00~23:30
    ※金曜日のみ翌2:00迄営業
    【土・日曜日】11:30~23:30

    ▼関連記事▼

    【婚活難民必見】赤坂バル横丁で博●堂社員にナンパ?!その一部始終を公開

  • 赤坂の出会いの場3:P.C.A Pub Cardinal Akasaka

    引用:P.C.A.公式サイト

    次に紹介するP.C.Aは、「パブ・カーディナル・アカサカ」の略。赤坂サカスの1階に入っています。

    こちらのお店は、リゴレットに次ぐ“お洒落で出会えるバー”として、今大注目されているんですよ♪

    丸の内、六本木にも店舗があります。

    出会いもロマンティックが良い!お洒落なお店でスマートに声をかけられたい人におすすめです。

    ▼関連記事▼

    新しいオトナの出会いの場、PCM丸の内に婚活女子が突撃!

    料金・フード

    ご飯を食べに来てもいいし、お酒を飲むだけの利用もできます。

    スペイン料理を中心としたメニューが多く、タパスやアヒージョ、パエリアが人気です。

  • 内装・サービス

    引用:P.C.A.公式サイト

    P.C.A.には、ラウンジエリア、バルエリア、開放的なテラスエリアの3つから成り立っています。

    店内50席、テラスは30席ととっても広々!

    普通のレストランと一緒なので、デートの2軒目や、合コンのお店としても使えそうです。

    P.C.A.では毎週金曜日20:00になると、DJイベントが開催!

    音楽で店内の雰囲気も温まるので、ナンパしたいなら金曜日の夜が断然おすすめです。

    キャッシュオンで購入できるハートランドビールを片手に、音楽と出会いを楽しみましょう!

    P.C.A. パブ・カーディナル・アカサカ 店舗情報

    名称 P.C.A. パブ・カーディナル・アカサカ
    住所  東京都港区赤坂5-3-1 赤坂Bizタワー1F
    アクセス 地下鉄千代田線赤坂駅 徒歩1分
    電話番号 03-5545-7767
    定休日 1月第4日曜日
    営業時間 月~土 11:00~04:00(L.O.03:30)
    日・祝 11:00~23:00(L.O.22:30)
    不定休 (赤坂Bizタワーに準ずる)

    赤坂の出会いの場4:相席屋R30 赤坂店

    引用:相席屋公式サイト

    相席屋R30は、30歳以上しか入れない相席屋。

    ちまたの相席屋は若い人がいくものというイメージがありましたが、こちらの店舗なら年齢を気にせず相席を楽しむことができます。

    大人の街、赤坂ならではの配慮なのでしょうか。

    男女ともに「自分が30代で、年齢の近い人と話したい」という人におすすめです。

    料金システム

    料金 男性 女性
    月〜木 550円/10分 Free
    金・土・日・祝・祝前日 650円/10分 Free

    女性は利用料金無料で飲み放題!

    男性は10分ごとに料金が加算されていくシステムです。

    平日と金・土・祝前日で料金が違うのと、25時を過ぎると深夜料金が10%加算されるので注意しましょう。

    相席していない時間の飲み物は、男性も無料です。

  • 内装・サービス

    引用:相席屋公式サイト

    内装は、パッと見た所普通の居酒屋と変わりません。

    しかし、隣の席との間にロールカーテンの仕切りがあり、周りが気にならないように工夫されています。

    相席屋R30赤坂店では、日曜日と祝日限定で13:00~22:00まで「シングルス相席」というイベントを行なっています。

    1つ目で紹介したTHE SINGLEは、このシングルス相席をヒントにして作られたのだとか。

    客層はさておき、こちらの店舗ならTHE SINGLEより150円お得に相席できますね(笑)

    相席屋R30 赤坂店 店舗情報

    名称 相席屋R30 赤坂店
    住所  東京都港区赤坂3-13-14 赤坂313ビルB1F
    アクセス ・東京メトロ千代田線 赤坂駅 1番出口 徒歩2分
    ・東京メトロ南北線 溜池山王駅 7番出口 徒歩6分
    電話番号 03-5563-1255
    定休日 年中無休
    営業時間

    通常営業
    ・月~木・土  17:00~24:00
    ・金      17:00~29:00(翌5:00)

    シングルス相席
    ・日・祝 13:00~22:00

    ▼関連記事▼

    大人の相席屋!R30 赤坂店に男2人で突撃!かわいい子はいる!?

    赤坂以外で出会うならどこがおすすめ?

    今回は大人の街、赤坂で出会えるお店を紹介しました。

    赤坂はエリートの多い街ですが、どうしても男性が多く、女性が少ないのが難点。

    美人・可愛い女性と出会いたいなら相席ラウンジ「オリエンタルラウンジ」もおすすめです。

    引用:ORINETAL LOUNGE公式サイト

    早い時間にいくと女性が余っている場合が多く、何度もチェンジ可能なので出会える女性の数が増えますよ。

    関東だと新宿、渋谷(2店舗)、横浜、大宮に店舗があります。

    まだ行ったことないという人は、ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

    →ORINETAL LOUNGE公式サイトを見てみる

     

    ▼関連記事▼

    赤坂AV女優専門のキャバ月乃姫!ボリューミーな谷間に悩殺ファックw

    【初潜入】恵比寿のパブリックスタンドは健全な出会いの場?童顔女子2人が行ってみた

    【相席ラウンジレポ】オリエンタルラウンジ渋谷駅前が神店舗だった

  • コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    ピックアップ記事

    1. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…
    2. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露

    関連記事

    1. 相席まとめ

      裏コリドーがめっちゃ出会えると噂!年齢層高め清純系狙いならGO

      こんにちわ~初めまして!!普段は不動産会社でPMマネージャーをして…

    2. 相席まとめ

      六本木で出会いを探すなら!相席居酒屋・出会いバーおすすめ4選!

      「六本木で女の子と楽しく飲みたい!」「ナンパしてお持ち帰りしたい!…

    3. 相席まとめ

      帯広でおすすめの出会いスポット7選!|バーやナイトクラブを紹介!

      帯広で出会うのって無理じゃない?出会うためには札幌まで行かなきゃ行けな…

    4. 相席まとめ

      梅田で出会いを探すなら!相席居酒屋・ラウンジ・バー8店舗まとめ

      「梅田でいい出会いが欲しい!」「相席は前から気になっていたけど、ど…

    5. 相席まとめ

      【保存版】宮崎で出会いを探している人必見!7つの行くべきスポットを紹介

      「宮崎で出会いを探しているけど、なかなかいい出会いが見つからない」と悩…

    6. 相席まとめ

      【ナンパもOK】仙台で出会いを探しているあなたへ!絶対に出会えるスポット5選

      仙台で出会いを見つけたいけど、どこに行けばいいかわからない……。このよ…

    最近の記事

    PAGE TOP