クラブ

 

仙台のナンパの聖地「イズントイット」で美女と出会いまくってきたw

スポンサーリンク

皆さんこんにちは!ライターの圭介です!

突然ですが、仙台にあるクラブ「Bar isn’t it?(バーイズントイット)」を知っていますか?

通称「イズント」と呼ばれていて、仙台の中でも名高いナンパ箱として有名なクラブです。

なんでも、仙台にあるクラブの中で最も集客数が多く、出会いまくりの聖地なんだとか……(にやり)

という訳で、僕が実際に行って美女と”イ・イ・コ・ト”をしに行って来たので、徹底的にご紹介したいと思います。

それでは、レッツゴー!

この記事のここがポイント!

  • イズントは、仙台で最も人が集まるクラブでありナンパの聖地!
  • クラブ営業は、金・土・祝前日!
  • ナンパ待ちの女の子も多いので、初心者にもおすすめ!
  • 美女が多い!

イズントってどんなところ?

出典 バーイズントイット公式HP

仙台で最も集客人数が多いと言われているクラブ「Bar isn’t it?(バーイズントイット)」、通称「イズント」。

場所は、仙台の中心街である一番街にあります。

イズントは、貸切パーティーやバー&クラブ営業という2つの顔を持ったお店です。

クラブ営業は金・土・祝前日の夜のみ、それ以外は、パーティーやイベントで使われることが多いです。

そして、イズントはナンパ箱としても名高いクラブであるというのが今回の注目ポイントです!!

ナンパ箱とは、音楽目的ではなく、出会いを目的に来る人が多いクラブのことを指します。

ここがポイント!

クラブ「イズント」は、仙台で最も集客が多くナンパの聖地として有名である!

  • イズントまでのアクセス

    出典 Googleマップ

    イズントは、仙台駅北口の8番出口より徒歩15分ほどでアクセスできます。

    8番出口を出たら、駅を背にして右手に「コミックとらのあな」を過ぎてそのまま直進します。

    その後、右手に岩手銀行が見えてくるのでそこを右折、するとアーケードのクリスロードにぶつかるので左折して直進し、横断歩道を過ぎて直進します。

    そして、一つ目の角を右折して今度は二つ目の角を左折し直進すると、左手に1階にドコモ、2階にロイヤルホストの入っているビルが見えるのでそのビルの2階です。

    ここがポイント!

    駅から1kmも歩くので、遠い!

    イズントの料金システム

    出典 バーイズントイット公式HP

    イズントの料金システムは、基本男性は3,000円、女性は500円~2,000円(男女共にドリンク付き)かかります。

    女性は、行く曜日によって料金が変わるようです。

    ちなみに、第3金・土曜日がレディースナイトと言って、女性が最も安く利用できる日なので、ナンパ狙いの男はこの日が狙い目です!

    どうせ行くなら、1人でも女の子の集客が多い日を狙いましょう!

    ここがポイント!

    男は利用料3,000円で、ナンパの狙い目は毎月第3金・土曜日!

  • イズントに行く際の注意点

    出典 バーイズントイット公式HP

    イズントには、20歳未満の人は入店することができないので注意が必要です。

    しかも、入場の際にしっかりと身分証の確認をされるので必ず持って行く必要があります

    顔写真入りのものなら1点・顔写真なしのものなら2点提示が必要です。

    ちなみに、飲食物の持ち込みが禁止されているので入店前にボディチェックもされます。

    入店前に、鞄に入っているお菓子は全部処理してから入店するのがおすすめです。

    ここがポイント!

    身分証の提示が必須。また、飲食の持ち込みが禁止なので処理してから入店しましょう!

    イズントの内装

    出典 バーイズントイット公式HP

    店内は、仙台最大級の大きさを誇る広さで、収容人数はなんと最大500名!!ひょえ~~!

    内装は、煌びやかで、かなり雰囲気が良いです!

    ちなみに、照明は暗めで僕が行った時には青い光のミラーボールが輝いていました。

  • イズントに行くのにおすすめな格好

    出典 http://mappourennai.com/2019/01/27

    クラブにナンパに行った事がない人は、どんな格好で行けばいいのかと悩む人も多いのではないでしょうか?

    ナンパ成功の鍵は、ほぼ第一印象で決まると言っても過言ではありません!

    ちなみに、イズントは作業着やサンダルなどのラフすぎる格好だと入店を断られてしまうので注意しましょう。

    店内には、ジーンズにスニーカーTシャツという格好の人が多くいましたが、ナンパ目的ならおすすめは、適度にラフ感のある上品です。

    芸能人で言えば、佐藤健のファッションが参考になると思います!

    ここがポイント!

    イズントはサンダル・作業着の入店はNG。ナンパ目的ならおすすめは適度にラフさのある上品系!

    実際にイズントでナンパして来た!

    出典 バーイズントイット公式HP

    という訳で、実際にイズントに友達と2人でナンパしに行って来ました!

    正直に白状すると、実はナンパレベルは初心者ですw

    しかし、イズント程有名なナンパ箱なら、ここにいる女の子もナンパ待ちで来ている子が多いはず!!

    待っていたかい!子猫ちゃん?(死語)

    店内に入ってすぐの所にロッカーがあるので、まずは財布と携帯意外の荷物は預ける事にしました。

    何かと身軽な方が良いですからね~!

    ちなみに、ロッカーは200~300円で利用できます。

  • 清楚系の看護師2人組

    まず、目を付けたのは端っこの方で飲んでいた清楚系の2人組。

    しかも1人は、顔が土屋太鳳ちゃん似で超ド級にタイプですw最高かよww

    「一緒に飲もうよ」と、ストレートに声を掛けたらけっこうノリノリでした。

    やはり、ナンパ慣れしている女の子が多い場所ではこんなにもうまく事が進むものなのか!?

    もしくは、俺がけっこうタイプだったとか?w

    とにかく最高の気分で幕開けです。

     

    自分「2人は普段何してるの~?」

    太鳳似「私たち看護師なんです~」

     

    土屋太鳳似の看護師ってもう、鬼に金棒、改め、天使にミニスカじゃないですかww

     

    僕の友「え~!こんな可愛い看護師さん俺出会ったことないわ~w」

    太鳳似「褒めても何も出ないですよ♡」

    自分「2人はよくここに来るの?」

    太鳳友人「来る~!」

     

    会話スタートから、3分くらいでこのノリノリな盛り上がりですよ。

    しかも、周りの音が大きいので話す時に自然と顔が近くなるのが最高です!

    ・・・というか、さっきから太鳳ちゃん似の子のおっぱいが当たるんですけどww

    これもう普通に最後まで行けるんじゃね?と思っていたら、他の人と待ち合わせがあるので、と行ってしまいました。

    しかも、ついうっかりLINEを聞き逃してしまうという失態です。

    くっそ!次こそ~~!!

    ここがポイント!

    LINEは必ず聞き忘れないようにしよう(戒め)

    可愛い系の女子大生2人組

    気を取り直して、続いて目を付けたのはアイドルフェイスの可愛い系の女の子2人組。

    俺の股間レーダーが、合格ラインを出したのでレッツゴー!

     

    自分「こんばんは~!良かったら一緒に飲もうよ!」

    女2人「えーどうするー?」

     

    2人は、もじもじと相談を始めました。

    これは、いける!と思い、もう1アタック言葉を掛けます。

     

    自分「お酒御馳走するよ!飲もう飲もう!」

     

    消極的な女の子は大抵”しつこく誘われたから”という言い訳をさせてあげられればいける生き物だと、モテる男からこの前学んだので、ここはグイグイ誘います。

    その甲斐あって、一緒に飲むことに!

    面白いくらいナンパが成功するので、僕もここいらでかなり楽しくなってきました。

    ちなみに、2人はまだ大学生との事。

    可愛い女子大生と飲めるって、普通にすごくないですか?w

    話し出すといい感じに盛り上がり、彼氏はいないという話から、いつ別れたの?という元彼トークがスタート。

     

    女子大生①「え、全然別れてから間空いてますよ?」

    自分「僕なんて、チェリーだから大丈夫!」

    一同「ww」

    女子大生②「え~!絶対嘘ですよね!?w」

    自分「マジマジ~!え、チェリーだめ?」

    僕の友「おまっ、嘘つけw」

    女子大生①「ほら~!こっちのお兄さんも嘘って言ってるじゃないですかwお兄さん童貞の訳絶対ないですってw」

    自分「じゃぁ、本当の事教えるからそっちも教えてよ」

    女子大生①「・・・うち、3年もいないんですよ。ヤバくないですか!?」

    自分「全然そんな事ないよ!ってか、意外と真面目なんだね」

    女子大生①「意外とって酷くないですか~っ!w」

     

    何この良い感じに、にゃんにゃん(死語)してる会話ww

    もう、これは今度こそ勝ちを確信しました。

    その後、LINEを聞いたらすんなり教えてくれたので、ついでに、カラオケにも誘ってみたらこれもすんなりOK。

    一緒に来ていた友達にはLINEで、

     

    2手に別れよう!幸運を祈る!

     

    と送り、イズントを後にしてそっと女の子手を繋いでみたら、いけたのでそのままホテル街へ。

    あぁ~マジでエロかった~!!

  • ナンパのハードルが高いと思う人は、相席ラウンジがおすすめ

    出典 オリエンタルラウンジ公式HP

    もしも、ナンパのハードルが高いという人におすすめなのは、相席ラウンジの「オリエンタルラウンジ」です。

    ちなみに、イズントからは徒歩7分程でアクセスできます。

    相席ラウンジのシステムを簡単に説明すると、出会いを求める男女が相席してお酒を楽しむという夢のようなお店です。

    そもそも、出会いに来ているというのが前提というのと、着席してゆっくり話せるので、奥手な人にもおおすすめです。

    僕もよく利用するのですが、そこそこ可愛い子が多いんですよ!

    お店の雰囲気もかなり良くて、まるで高級ホテルのラウンジそのものです。

    出典 オリエンタルラウンジ公式HP

    ちなみに、料金システムはこんな感じです。

    チャージ料金 500円(※公式アプリ・LINE登録で無料)
    相席前10分毎 200円
    平日相席中10分毎 600円
    金・土・祝前相席中10分毎 700円

    例えば1時間の利用だと、平日で3,600円の金・土・祝前で4,200円で利用できます。

    流石にイズントよりは高いですが、これらの料金は飲み放題込みなので、けっこう飲む人には逆に安く済みます。

    しかも、出会い目的で皆来てるので、LINE交換も2軒目への誘いもかなりしやすいんですよ!

    何ならイズントに行ってみて今日は微妙だったな~という時にハシゴするのもアリです。

    ここがポイント!

    イズントで収穫がなかった場合は近くにあるオリエンタルラウンジへ!

    まとめ:イズントはナンパ初心者にもおすすめ!

    出典 バーイズントイット公式HP

    という訳で、仙台の超有名ナンパ箱のイズントに行ってきました~!

    いやぁ、最高でしたねw

    正直、僕もこんなにうまく行くとは思ってませんでした。

    イズントは、そもそもナンパされに来ている女の子が多いので、声を掛けてもノリノリな対応をしてくれる子が多くてナンパ初心者でもおすすめできます!

    しかも、美女が多いのもポイントが高かったですね。

    後は、ナンパ成功の鍵は、女性受けする格好とちょっとグイグイなコミュニケーション力があればそこそこいけると思います。

    どうしてもナンパに抵抗があるという人は、最後におすすめした相席ラウンジのオリエンタルラウンジも本当におすすめです!

    イズントの近くなので、気になる人は是非行ってみてください!

    最後に、僕は出会いの方法は一種類ではないと思います。

    ナンパにしろ、真面目な出会いにしろ、大切なのは自分に合った場所で勝負する事です。

    ・・・まぁ、とりあえず今回実際に行ってみて、イズントはナンパの場としてはハードルが低いのでチャレンジという意味でも足を運んでみる事をおすすめします!

    それでは、皆さんも素敵な出会いを楽しんで下さいね~!

    Bar isn’t it?(バーイズントイット) 店舗情報

    名称 Bar isn’t it?(バーイズントイット)
    住所  宮城県仙台市青葉区一番町3-9-13
    DATE ONE ビル 3F
    アクセス 仙台駅北口8番出口より徒歩15分
    電話番号 022-262-0901
    定休日 月・火・水・木(※祝日前は含まない。また、パーティーやバーとしての利用の場合は別なので直接お問い合わせ下さい)
    営業時間 22時00分~(※イベントによって変動アリ)

    ▼関連記事▼

    仙台の人気クラブ4選!パリピ男子おすすめのクラブと仙台のナンパ事情

    【仙台】ナンパもお持ち帰り系女子も沢山いるマハラジャ仙台に潜入

    仙台で出会いを探しているあなたへ!本気で出会えるスポット5選

     

  • ピックアップ記事

    1. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…
    2. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露

    関連記事

    1. クラブ

      渋谷のCLUB camelot(キャメロット)でイケメンを拝んできた!

      はじめまして!都内の某大学4年生のさおりです。卒業単位が無事に…

    2. クラブ

      出張ついでに広島のクラブハービーに突撃!広島女子はお持ち帰りできる?

      はじめまして!!都内メーカー勤務のヨシです。社会人2年目で普段…

    3. クラブ

      【六本木】エスプリでナンパした美女をお持ち帰り!?ナンパ師が潜入

      どうも、パーヤンです!普段は夜の遊びメディア『ナイトライフ東京』を…

    4. クラブ

      日本最大規模クラブ新木場ageHaについてパリピ美女が全部教えるよ

      どうもー!ナイトスポットには目がない丸の内OLのあいです!普段は丸…

    5. クラブ

      【朗報】六本木alife(エーライフ)は美男美女やハイスペ外国人で一杯ww

      どうも!大阪の大学を卒業し、3年前から東京に住んでいるIT社員のレ…

    6. クラブ

      【大阪】全てがピンクのクラブ「THE pink(ピンク)」は美女揃い!?

      どうも、パーヤンです!普段は夜の遊びメディア『ナイトライフ東京』を…

    最近の記事

    PAGE TOP