クラブ

 

【仙台】ナンパもお持ち帰り系女子も沢山いるマハラジャ仙台に潜入

どうも、パーヤンです!

普段は夜の遊びメディア『ナイトライフ東京』を運営しています。

今回の舞台は、”仙台”にあるナイトクラブ「マハラジャ」。

 

仙台はクラブ以外でも出会いを求めている女の子は多いので、クラブナンパもそこまで難しくはないイメージ。

今回は、そんな 仙台にあるマハラジャ仙台(MAHARAJA SENDAI)に潜入してきました!

東北美女も多い仙台は、女の子も可愛いからクラブナンパも期待せずにはいられません!!

 

しかし、結論から言うと…マハラジャ仙台(MAHARAJA SENDAI)では…ナンパ失敗。

これはかなり悔しかったです…。

 

まさかだったので落ち込んでいましたが、その後行った相席ラウンジで見事逆転勝利!!!

僕らのクラブナンパ体験談も交えながら、紹介していきましょう。

この記事のポイント!

・マハラジャはピーク時間にナンパを逃すとなかなかきつい

・年齢層は20代中盤〜30代後半が多い

・積極的にナンパをしないとすぐに可愛い子は連れ出されてしまう

スポンサーリンク

男性のスペック

マハラジャ仙台(MAHARAJA SENDAI)に行った僕らのスペックは、こんな感じです!

今宵の相方は、仕事の先輩T教授。

パーヤン (筆者) 25歳

  • 脱サラして起業。本業の他に趣味でメディア運営事業をしている。
  • 学生時代から渋谷・六本木のクラブに入りびたる。多い時には週に3回。
  • 身長は175cm前後。トークスキルには自信があり、合コンでのお持ち帰り率はかなりの高確率
  • 経験人数は3桁を超える。

T教授(仕事の先輩)29歳

  • 渋谷のイベント系会社で働く
  • 「テキーラはガソリン」が口癖
  • 元カノがいまや超有名の人気女優
  • 年上の愛人がいるとか

この日は、仕事でお世話になっているT教授と仙台遠征。

午前、午後と2件の打ち合わせを終えてホテルに戻る。

 

筆者:夜行っちゃいます?

T教授:行くか!まずは軽く飲んで、夜は相席ラウンジかクラブに行こう!

筆者:わかりました!仙台美女楽しみですね!

 

仕事を終えてホテルに戻り私服に着替えて夜の仙台へと繰り出します。

マハラジャ仙台(MAHARAJA SENDAI)は、これまで行ったことがなかったんですが東北地方のクラブ事情に詳しい友人から 「仙台だったらおすすめかもね」と聞いていたので、期待して向かいます。

時刻は土曜日の夜24時。ほろ酔い気分でクラブに到着すると、すでにかなりの人が。

 

まずい。これは出遅れたと思ったのですぐさまナンパ潜入開始!!!

  • マハラジャ仙台までのアクセスや営業時間

    引用:Googleマップ

    マハラジャ仙台(MAHARAJA SENDAI)までは、 勾当台公園から歩いて徒歩10分ほど。

    駅の出入り口を間違えると、かなり遠回りしてしまうので「南出口1」から出ると、すぐに行けますので、これから行く予定の人は忘れずに覚えておいてくださいね!

    マハラジャ仙台の詳しい料金は?

    クラブを行く上で多少なりとも気になるのが、入場料金ですよね。

    簡単に、マハラジャ仙台(MAHARAJA SENDAI)の料金について詳しく紹介していきましょう!

  • 男性、女性の基本的な料金

    マハラジャ仙台(MAHARAJA SENDAI)の入場料金は以下の通りです!

    イベントによって多少の前後はありますが、基本的な料金は変わらないのでぜひチェックしてみてください。

    男性 3000円/2D
    女性 2500円/2D

    VIP席の料金

    引用:MAHARAJA SENDAI公式Facebook

    マハラジャ仙台(MAHARAJA SENDAI)のVIP料金は基本的に以下の通りです。

    BOXシート 1卓(8名様まで。シャンパン1本付き) 40,000円
    VIPルーム貸切(40名様まで。シャンパン4本付き) 120,000円

    料金的には、他のクラブと比べると かなりの破格の安さです!

    ある程度お金に余裕があって、ときどき座って休みたい人なんかは間違いなくVIPを取ってしまった方がおすすめですね。

  • マハラジャ仙台の入場時の服装やドレスコードは厳しい?

    マハラジャ仙台(MAHARAJA SENDAI)の入場時の服装ですが、 基本的にはそこまで厳しくはないです!

    あからさまにクラブの入場に合わないようなダボダボのジャージや作業着などはダメですが、多少のダメージジーンズくらいなら大丈夫そうでした。

    女の子は露出系の服装も多く、男性的には思わずムラムラしてしまいそう…ww

    マハラジャ仙台の雰囲気や年齢層

    引用:MAHARAJA SENDAI公式Facebook

    雰囲気は、どちらかと言えばパリピまではいかないけれど盛り上がっている!といった印象でした。

    年齢層は20代中盤〜30代後半が多く、昔のディスコのような感じだけあって若干年齢層は高いのかな?と感じましたね。

    ですが、年下の女子大生やクラブデビューしたばかりの若い女の子もいますから十分ナンパもできますよ!

  • マハラジャ仙台にはどんな女性がいた?

    記事を読んでいる人であれば、「マハラジャ仙台(MAHARAJA SENDAI)ってどんな女性がいるの?」と思う方も多いでしょう。

    実際に、私と先輩のT教授でマハラジャ仙台(MAHARAJA SENDAI)に行ってきたので、ぜひこれから行く人は僕らの実際のナンパ体験談も参考にしてみてください!

    この日訪れたのは、週末。

    マハラジャ仙台(MAHARAJA SENDAI)は初めてだったので、「様子をみつつ行けそうだったGO」戦法でナンパ開始!!

    素敵な美女の連絡先を狙いにいきます!

    20歳の美容専門学生

    入場したのが、24時ちょうど。

    正直、「マハラジャ仙台(MAHARAJA SENDAI)にそこまでいるわけない」と予測していたので、入場してみると予想よりはかなりの女の子が。

    これはかなりラッキー!すでにお酒もかなり飲んでいたので、積極的にナンパに向かいますww

     

    筆者:そのドリンクって仙台限定なの?

    美容学生:そんなわけないじゃんwwお兄さんどこの人??

    筆者:東京だよ〜!え〜と名前は?

    美容学生:ユイだよ!うちは仙台!

    筆者:地元民だ!!なんかおすすめのグルメ教えてよ!

    美容学生:う〜ん。あんまりご飯食べないしな〜

    筆者:じゃあ、ご飯の代わりにお酒飲もう!

     

    わりと適当な感じで声をかけたらナンパ成功!1

    ドリンクを奢ってあげて乾杯。

    見た目も綺麗で、その上真面目そう。

    なんでマハラジャ仙台(MAHARAJA SENDAI)に来たのかを聞いてみた。

     

    筆者:今日は友達とパリピ しようぜ的な?

    美容学生:私クラブに行ったことなかったから、行ってみたかったんだよね〜

    筆者:社会科見学的な??

    美容学生:そうじゃないけど(笑)まぁ、人生経験!彼氏もいるし!

    筆者:そうなんだ!きっと良い彼氏さんだね!

     

    ほっこり美容学生の恋愛トークはなんだか聞いていてとても良い。

    だけど、彼氏がいても「人生経験」の一言でクラブに来てしまう。

    つくづく女性というのはわからないですね(笑)

    この後、どうするのかを彼女たちに聞いてみた。

     

    筆者:今日は閉店までいるの〜?

    美容学生:まぁ一応その予定かな!誰か奢ってもらえる人探そうかななんてねww

    筆者:いいよ!俺らはまだ出ないけど、もし後でご飯とか食べるなら!

    美容学生:え!?いいの〜?

     

    奢ると言った瞬間に目をキラキラと輝かせ出したww

    やっぱり、仙台女子も「奢る」という言葉には非常に敏感ですね。

     

    筆者:じゃあ後で連絡するからLINE教えて〜

    美容学生:いいよ〜(笑)これ〜追加して。

    筆者:ありがとう!TOP画の猫可愛いね!

     

    特に進展はなさそうだったので一旦放流。

    可愛かったので運がよければ再度アタックする予定ですww

  • 茶髪パリピのシャンパン大好きキャバ嬢

    ふとバーカウンターの方を見ると、なぜか一緒にクラブに来たT教授がシャンパンを持って女の子たちと戯れている。

    目が合うと手招きをされたので、すかさず向かう。

     

    キャバ嬢:お兄さんのお友達〜?

    筆者:そうですけどwwあっ!T教授!!

    T教授:飲みすぎた〜!みんなで次はテキーラで乾杯しよ〜ぜ〜!

    キャバ嬢:お兄さんウケる〜!

    筆者:次まじでテキーラ飲むんですか?

    T教授:テキーラなんてガソリンだよ!

     

    テキーラを飲み出したあたりから、連れの女の子たちもほろ酔いになっていく。

    見た感じがキャバ嬢ぽかったけど、実際はどうかわからない。

    というより、可愛ければなんでも良い!!

     

     

    筆者:普段ここのクラブはよく来るの?

    キャバ嬢:あんまり来ないかな!相席ラウンジ行っちゃう!

    筆者:そうなんだ!クラブナンパよりも相席ラウンジ的な?

    キャバ嬢:だって女の子タダだし、変なナンパもされないし!。

    筆者:実は俺らも今日この後行こうと思ってたところなんだよね(笑)

     

    そう伝えると、女の子たちもクラブは早めに切り上げて相席ラウンジに行くそう。

    この会話がきっかで女の子たちは急に、「そろそろでよっか」とお互いに話はじめる

     

    筆者:相席ラウンジ行くの?

    キャバ嬢:行くよ〜!今日はここじゃイケメンつれなそうだしww

    筆者:じゃあ後で相席ラウンジで出会ったらよろしくね!

    キャバ嬢:それ、超ウケるね!こちらこそ〜!

     

    見た目は金髪ギャルなんだけど、めちゃくちゃ可愛い。

    やっぱり可愛い子は何をしても可愛いの一言に尽きるww

     

    筆者:いや〜なんかダメっすねww

    T教授:俺らも相席ラウンジ行くか…

    筆者:ここから逆転勝ちしましょ!

     

    マハラジャ仙台(MAHARAJA SENDAI)を後にして、近くにあったオリエンタルラウンジイブ仙台店へと向かいます。

    オリエンタルラウンジイブ仙台店に移動

    オリエンタルラウンジとは、相席ラウンジの中でも内装がゴージャスなのが特徴。

    仙台店も週末になれば、かなりの男女で溢れかえっているらしい。

    すでに僕たちの前にも入店待ちが3組。

     

    筆者:これやばいっすねww

    T教授:でも、俺らに残された選択肢は待つだけだ!

     

    待つこと20分。何組かが僕らの横をカップルになって過ぎ去っていく。

    早くしないと可愛い子たちがみんな持って帰られちゃう…

    そんな気持ちでいると、やっとのことで入店。

     

    さっそく相席開始!!!

     

    筆者:あっ!さっきの!!

    キャバ嬢:すごい!まさか本当に相席するなんて!!

     

    さっきクラブで出会ったキャバ嬢たちとまさかの再会。

    個人的には結構可愛いと思っていたので、ここでお持ち帰りを成功させたい。

     

    筆者:今日は朝まで相席いるの?

    キャバ嬢:電車やってないからね〜。お兄さんは?

    筆者:俺近くのホテル泊まってるから、少ししたら帰るかな?

    キャバ嬢:え〜いいな〜。

     

    さぁ、ここで一か八かの打診をしてみます。

     

    じゃあ、ホテル来る????

     

    結果、成功しましたww

    連れ混んでパコパコ(笑)

    もう全国どこにでも相席ラウンジは作って欲しいですね。

    クラブナンパがだめだった時の保険として超最強です(笑)

     

    クラブナンパも良いですが、困った時はオリエンタルラウンジにお世話になろうと思います!

    まとめ:ナンパはアツい!失敗した時は相席ラウンジがおすすめ

    引用:MAHARAJA SENDAI公式Facebook

    マハラジャ仙台(MAHARAJA SENDAI)はナンパとしては、アツいですが成功するかは正直未知数ww

    確実に女の子をお持ち帰りしたいのであれば、 相席ラウンジの方が勝率的には高いかもしれません!!

    昔のディスコのような感じなので、普段のクラブとはまた違った感覚で楽しめました。

     

    週末は人気DJを読んでのイベントなども開催されているそうなので、その時はなかなかナンパもアツいとか。

    ぜひ、これからマハラジャ仙台(MAHARAJA SENDAI)に遊びに行く人は参考にしてみてくださいね!!

    マハラジャ仙台店舗情報

    名称 MAHARAJA SENDAI (マハラジャ仙台)
    住所  宮城県仙台市青葉区国分町2丁目14−1 ライオンビル太陽館 2F
    アクセス 仙台市営地下鉄南北線 勾当台公園駅 公園2番出口 徒歩4分
    仙台市営地下鉄南北線 広瀬通駅 西6番出口 徒歩8分
    電話番号 022-302-5445
    定休日 不定休
    営業時間 【金〜土】 20:00 ~ 3:00

    ▼関連記事▼

    仙台の人気クラブ4選!パリピ男子おすすめのクラブと仙台のナンパ事情

    仙台のHUBでイケメンのLINEゲット!一杯からでも楽しめる出会いの場

    仙台で出会いを探しているあなたへ!本気で出会えるスポット5選

  • コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    ピックアップ記事

    1. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…
    2. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露

    関連記事

    1. クラブ

      ヴィラ東京にいた港区憧れ系女性を口説く!結果は・・・

      マッチングアプリ最強ライターのパーヤンです!今回は六本木のヴィラ東…

    2. クラブ

      【オルカ名古屋(ORCA NAGOYA)のナンパ体験レポ】ギャルやキャバ嬢と超絶出会える!

      こんにちは!名古屋市内在住のエンジニア、アキです!今回は名古屋でナ…

    3. クラブ

      女子大生が”六本木の魔界”ジュマンジに潜入してみた話

      こんにちは~!大阪の女子大生、ヨウコです!今は大学4年で、就職…

    4. クラブ

      神戸の人気クラブ2つを紹介!100回以上通ったパリピ男子おすすめとナンパ事情

      どうも、パーヤンです!普段は夜の遊びメディア『ナイトライフ東京』を…

    5. クラブ

      出張ついでに広島のクラブハービーに突撃!広島女子はお持ち帰りできる?

      はじめまして!!都内メーカー勤務のヨシです。社会人2年目で普段…

    6. クラブ

      大阪の現役女子大生がClub Ammona(クラブアンモナ)に突撃してみた

      どうもー!大阪で現役女子大生やってます、マユです!大学生らしく、日…

    最近の記事

    PAGE TOP