相席居酒屋

 

佐賀でおすすめの出会いスポット7選!|相席バーや居酒屋を紹介!

スポンサーリンク

佐賀でなかなか良い出会いがないと思い悩んでいる‥。

「やっぱり若い人達の出会いって福岡まで行かなきゃいけないの?」と思っている人も多いのではないでしょうか?

いいえ、そんなことはありません、佐賀でも出会いはあります

この記事では佐賀で確実に異性と出会えるスポットをご紹介していきます。

ここで紹介しているスポットに足を運ぶことで今までにない出会いがたくさんあるので、是非参考にしてみてくださいね!

この記事のポイント!

  • 佐賀で異性との出会いを増やすコツ
  • 佐賀のおすすめナンパスポットは全部で7箇所
  • 佐賀でアツいマッチングアプリ

佐賀で異性との出会いを増やすコツとは

「佐賀でなかなか出会いがなくて困っている‥」「佐賀で素敵な出会いをしたいんだけど、どこに行けばいいの?」なんて思っている方も多いでしょう。

結論をいいますと、それは出会えるスポットや佐賀で出会えるアプリを知らないからです!

逆をいうと出会いのある場所やアプリを知っていれば、今の数倍も出会いのチャンスに恵まれます。

これから紹介する出会いのコツを掴むことで、そんな悩みはほとんどなくなるので、是非最後まで読み進めてください!

  • コツ①:中央通りに行ってみる

    手っ取り早く出会いを求めるのであれば、「中央通りに行ってみる」ことをおすすめします!

    中央通りは年中たくさんの人が利用している佐賀県の佐賀で最も栄えている繁華街で「都市の顔」です。

    週末には男女問わずたくさんの若者が遊びに出掛けます。

    そのため佐賀で出会いを求めている方は中央通りに行くことで、ナンパをしている男性を見かけたりナンパ待ちの女性を見かけたりします

    周りには昔ながらのアンティークでお洒落なお店が建ち並んでいて、出会った後にでも気軽にデートできるようなスポットです!

    コツ②:異性と出会えると評判のバーや居酒屋に行く

    佐賀にも出会える『居酒屋』や『BAR(バー)』はたくさんあります!

    居酒屋やBARで出会うメリットとしては、普段では接点のない人とお酒で気分が良くなった状態で会話することができるため話が弾みやすい点です。

    また、グループで居酒屋に飲みにきている人も多いため、一緒に飲んでいる仲間とアプローチすることで恥ずかしい思いをすることなく異性と話すことができます

    もちろん、BARだとカウンター席に座ることで、マスターが意図的に話を繋げてくれたりもします。

    この記事で紹介するスポットはネットの口コミや評判だけでなく、実際に足を運んだ私が判断して選んだ店舗をご紹介しています。

  • コツ③:評判の良いマッチングアプリを利用する

    世の中には出会い系(マッチングアプリ)がたくさんありますよね?

    しかし不思議なことに、地域によって出会いやすいアプリが少し違ってきたりします!

    東京では「dine」などの第3世代のマッチングアプリが主流だったりしますが、佐賀では「Pairs」が出会いやすいなどです。

    このご時世、実際にマッチングアプリで結ばられる方はたくさんいるので、是非あなたが素敵な出会いを見つけてください!

    佐賀で出会いが探せるおすすめのスポット7選!

    自然に囲まれた地域で決して都会とはいえない佐賀県ですが、ちゃんと場所を押さえることでステキな出会いを見つけることができます。

    「佐賀で出会う場所がない‥」と困っている方、心配する必要はありません。

    ただ異性と会える場所を知っていないだけです!

    これから紹介するスポットは佐賀県民であれば誰もが知る場所から意外な場所まで網羅しています。

    是非、ここで紹介した出会えるスポットに足を運んでこれまでの悩みを解消しましょう!

  • JETROOM

    佐賀で出会いを求めるなら『JETROOM』は確実に押さえておきたい店舗です。

    カウンター席だけでなくソファ付きのテーブル用意もされてるため、一人で来てもグループで来ても楽しく快適に過ごすことができます

    また、ここを出会いの場として利用している方も多く、他の場所よりもマッチング率が高くなっているのが人気の秘訣でしょう。

    この店舗を「街コン」に利用することもあるほどで、出会いの場としては最高の空間となります。

    まだ行ったことがない方は是非足を運んでみるべきです!

    JETROOM 店舗情報

    名称 JETROOM
    住所  佐賀県佐賀市中央本町3-10 広千ビル3F
    アクセス JR 佐賀駅 徒歩10分
    電話番号 050-3477-8105
    定休日 月曜日
    営業時間 月~日18:00~翌4:00(L.O.3:30)
  • LIVE BAR・雷神

    時間を気にせずに快適に過ごすことができるのが「LIVE BAR・雷神」です。

    こちらの店舗が提供しているこだわりのドリンクを嗜みながら、定期的に行われるライブを聞くのは最高です!

    月に1回開催される雷神JAM(セッション会)に参加することで、音楽好きのパートナーに出会うことができるのもここの醍醐味

    ここは音楽好きが集まるBARとなっていますので、良い雰囲気の中そこで出会った音楽好きの方と会話ができます。

    是非、このセッション会に参加して、素敵な出会いを見つけてみて欲しいです!

    LIVE BAR・雷神 店舗情報

    名称 LIVE BAR・雷神
    住所  佐賀市中央本町10-5 AIビル 4F-B
    アクセス 佐賀駅より徒歩20分
    電話番号 0952-60-6202
    定休日 毎週火曜日
    営業時間 20:30〜LAST(BAR営業時)
  • Loretta(ロレッタ)

    「ダイニングバーLoretta(ロレッタ)」は「音楽×お酒」を体現している隠れ家のようなお洒落バーになります。

    店内はステキな照明に照らされたカウンター席と、落ち着いた雰囲気を味わうことができる個室に分かれています。

    夜になると一人で来ている方も多く、客の年齢層は比較的高めとなっているので、本気の出会いを求める方におすすめの店舗です!

    また、店内は佐賀では珍しい大人数でも楽しめるようになっていて定期的にライブイベントも行われています!

    Loretta(ロレッタ) 店舗情報

    名称 ロレッタ (Loretta)
    住所  佐賀県佐賀市松原3-3-39 2F
    アクセス ー 
    電話番号 0952-37-5310
    定休日 不定休
    営業時間 日~木18:00~1:00 (L.O 0:00)
    金、土、祝前日18:00~2:00 (L.O 1:00)

    IKバル(アイケイバル)

    引用:FACEBOOK

    ウッドをベースとした内装で若い男女の間で人気の洋風居酒屋「バル」。

    100種類以上あるワインを飲むこともできまし、バルの美味しい食事を食べられるのが人気の理由です。

    テーブル席とカウンター席の両方が用意されているので、グループで行くこともできますし、一人でも気軽に行くこともできます!

    客層は20代〜30代の若者から40代の中年層までとなっているため、幅の広い年齢層の方々と出会うことができるのも評価ポイントです。

    一人で行く場合はカウンター席の気になる方に声をかけてみるのも良いのではないでしょうか?!

    IKバル(アイケイバル) 店舗情報

    名称 IKバル
    住所  佐賀県佐賀市愛敬町4-10 ZESTビル1F
    アクセス 佐賀駅南口出口より徒歩8分
    電話番号 050-5263-9281
    定休日 不定休
    営業時間 18:00~00:00 (L.O.23:30)

    CAFE+ NICHI-BAY

    引用:公式HP

    「CAFE+ NICHI-BAY」は佐賀県唯一のアメリカンダイナーです。

    料金も「男性:3,500円」「女性:500円」とお財布にも優しい料金システムとなっており、アメリンダイナーをモチーフとした店内はとてもお洒落です。

    またここの店舗のマスターも非常に優しくてフレンドリーということでも常連さんの中では評判です!

    店内には男女で楽しめるダーツなども置いているので、会って間もない方ともその場を盛り上がることができます!

    週末になると誰でも気軽に参加できるような婚活イベントも行われているので、少しでも興味がある方は参加してみても良いかも?!

    CAFE+ NICHI-BAY 店舗情報

    名称 CAFE+ NICHI-BAY
    住所  佐賀県佐賀市兵庫南4丁目22-5
    アクセス 佐賀駅から車で約10分
    電話番号 0952-97-8655
    定休日 月曜日
    営業時間 20:00~翌2:00

    たっとかんBar

    『たっとかんBar』は佐賀では珍しい立ち飲み居酒屋となります。

    食事のほとんどが1,000円もいかないくらいの値段設定がされていて、お金に余裕がないけど出会いたいという方にもおすすめできます!

    ここは若い男性がカウンターに立っていて、あなたの要望を臨機応変に対応してくれるから自ら声を掛けなくても繋げてくれる場合もあります!

    値段もリーゾナブルでカジュアルな感じのバーなので「BARよりも居酒屋が好き!」なんて思っている男女が集まっています。

    楽しくワイワイ飲みたいという方にはかなりおすすめできる店舗です!

    たっとかんBar

    名称 たっとかんBar
    住所  佐賀県佐賀市大財1丁目88
    アクセス 佐賀駅から徒歩12分
    電話番号 0952-77-9418
    定休日 日曜日
    営業時間 19時00分~3時00分

    サガン鳥栖オフィシャルバー(ザ・サガン THE Sagan)

    ここは名前の通り、Jリーグ『サガン鳥栖』のオフィシャルバーとなります。

    サッカーを趣味とする人たちが集まる場所なので、会話が苦手な人でもサッカーの話題で盛り上がることができるのが人気の理由です!

    お酒を嗜みながらサッカー観戦で気分が良くなっている時に、気になる方にサッカーの会話を持ち掛けてみるのはどうでしょうか?!

    しかし予約する際は、その試合の1週間前に連絡する必要があります。行く時は忘れずに予約するように心がけてください!

    サガン鳥栖オフィシャルバー 店舗情報

    名称 サガン鳥栖オフィシャルバー(ザ・サガン THE Sagan)
    住所  佐賀市呉服元町1-7
    アクセス 656(むつごろう)広場そば
    電話番号 0952-27-9559
    定休日 火曜日
    営業時間 14時00分~23時59分

    おすすめのマッチングアプリはこちら!

    「出会いにお金と時間をあまり掛けたくない‥」と思っている方も多いのではないでしょうか?

    そのように思っている方は今すぐ出会えるマッチングアプリを利用することをおすすめします!

    マッチングアプリの良いことろは、会う前からある程度相手のプロフィールからどんな方かを判断できるという点です。

    下で佐賀で出会えるおすすめのマッチングアプリをご紹介していますので、是非出会いを探している方はお試しください!

    佐賀でおすすめのマッチングアプリ:Pairs|佐賀県の登録者数は約2万人!

    Pairs 男性 女性
    登録条件 18歳以上の独身 18歳以上の独身
    登録料 無料(ただし、異性と会話するには有料会員登録が必要) 無料(異性との会話が可能。一部任意の有料オプションあり)
    月額会員料 3,590円/月 無料
    登録者数 14,458人 5,795人

    2020年2月現在

    結論から言うと、佐賀で出会えると評判のマッチングアプリは『Pairs』です!

    現在、佐賀県で『Pairs』の登録者数は男女合計で約2万人となっていて、男性は女性の約3倍の会員数がいます。

    女性はほぼほぼの確率で出会うことができるのが分かりますね!

    また、大手マッチングアプリサービス「With」や「タップル誕生」よりも月額会員料が安いためコスパ良く出会うこともできます

    『Pairs』でステキな出会いを見つけて、見事結婚に至った方も多いので、パートナーを見つけたい方は是非試してみて欲しいです!

    >>Pairs公式サイトを見てみる

    まとめ

    佐賀で出会えるためのコツから具体的なスポットまでご紹介してきましたがいかがでしたでしょうか?

    一般的な『相席居酒屋・バー』や『立ち飲み居酒屋』、『サガン鳥栖のオフィシャルBAR』まで幅広く様々な形で出会いを見つけることができることを分かって頂いたかと思います。

    また、マッチングアプリに対して偏見がない方であれば、『Pairs』でも出会いを探すことができます!

    出会いを求めにわざわざ福岡まで行く必要はありません!

    ここで紹介したおすすめの店舗に是非、足を運んでみてください。きっと良い出会いがありますよ!

     

    ▼関連記事▼

    佐賀のキャバどこがいい?ぶっちゃけ20代美女を探すのは至難の技w

    大分で出会うならここ!真剣交際まで発展できる出会いスポット4つを厳選

    福岡で出会いを探すなら!相席ラウンジとおすすめナンパスポット6選!

  • ピックアップ記事

    1. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…
    2. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露

    関連記事

    1. 相席居酒屋

      週末の相席屋恵比寿店は2時間待ち?!童顔女性2人の突撃調査レポ

      こんにちは。元気いっぱいの22歳女子です。あの、えっと、最近ニートにな…

    2. 相席居酒屋

      赤坂バル横丁でナンパ?!相席ラウンジでイケメンGETまでの一部始終

      初めてまして♡こんにちは!みなです(*'▽')この前は、丸ノ内リゴ…

    3. 相席居酒屋

      オリエンタルラウンジ恵比寿に男2人で行ったら翌朝爆美女と朝まで一緒に過ごせたwwww

      こんばんは、シンヤです!先日、相席ラウンジ「オリエンタルラウ…

    4. 相席居酒屋

      小倉で相席屋ハシゴ!コミュ障でも彼女ができるのはどこ?

      こんにちは!恋に仕事に、迷走中のベンチャー営業マン、ヒロキです。普…

    5. 相席居酒屋

      高松で相席屋比較!本気で出会えるのはどこ?

      こんにちは。ライターのいずみと申します。突然ですが、私は生まれも育…

    6. 相席居酒屋

      難波の相席屋を徹底比較!最も出会えるのはオリエンタルラウンジ!?

      こんにちは!市内で営業の仕事をやっているジョーです。ぼくは相席系の…

    最近の記事

    PAGE TOP