相席居酒屋

 

【体験談】渋谷横丁でナンパは成功するのか!出会いを求めたアラサー男子2人が行った先は

スポンサーリンク

はじめまして。タクヤです。

今回は、渋谷横丁へ行った時の体験を紹介していきます!!

渋谷横丁は、「ナンパが多すぎて逆に席次第で成功するかが決まる」と言っても良いくらい運ゲーの世界でした…

ですが、そのあと訪れたもう一つの相席ラウンジでラッキーが!!

この記事では、渋谷横丁がどんなナンパスポットなのか?客層や実際に行った時の感想も交えながら体験談を紹介します。

この記事のポイント!

  • 渋谷横丁は20代前半〜30代向けのナンパスポット。とにかく平日から人が多い。
  • 過度なナンパは注意される。狙いの女の子を見つけて席を確保する
  • 料理はどこのお店も普通。ドリンク料金が割高なので、女の子におごったら軽く1万円は超える。
  • 女子会をしにきている女性も多かった印象
  • 移動したもう一つの相席ラウンジが良かったので後ほど紹介したい

渋谷横丁に訪れた男のスペック

JIS(ジス)西新宿に訪れた男のスペック

今回の、渋谷横丁を共にした僕たちの紹介です!

前回、ag(アグ)上野で最高の結果を出した時のおなじみのメンバーで今回も潜入してきました!!

▼関連記事▼

【上野】ag(アグ)UENOへ男2人で来店してミスコン女子大生にお尻を舐められた話

名前

タクヤ(ぼく)

年齢

28歳

職業

広告代理店

彼女いない歴

3年

似ている芸能人

三四郎の小宮

特徴(どんな人物か)

コミュ障で初対面の人と会話するときに少しキョドってしまう

名前

ケンタ(高校時代の友人)

年齢

28歳

職業

プログラマー

彼女いない歴

1年

似ている芸能人

星野源

特徴(どんな人物か)

ノリが良く初対面の女性とも連絡先を簡単に交換できる自称イケメン

金曜日の19時に仕事を終えて、早速渋谷横丁に移動!

前回、ag(アグ)上野を共にしたケンタと今日も華金を楽しむために、準備万端!!

今日もさくっと二人でお持ち帰りを目指してGO。

  • 渋谷横丁とは?

    引用:渋谷横丁公式サイト

    「そもそも、渋谷横丁ってどん場所なの」と気になる方も多いはず。

    ここでは、渋谷横丁について詳しく解説します。

    • 渋谷横丁は若者向けの横丁居酒屋の集合体
    • 渋谷横丁の営業時間について
    • 渋谷横丁へのアクセス
    • 渋谷横丁の客層は?

    渋谷横丁は若者向けの横丁居酒屋の集合体

    渋谷横丁は、株式会社浜倉的商店製作所という会社が運営をしております!

    全国の横丁系の居酒屋のプロデュースを手掛けている会社で、恵比寿横丁なんかも、この会社が担当した場所です!

    今回、行った渋谷横丁について詳しく解説していきます。

  • 営業時間について

    渋谷横丁の営業時間は、以下の通りです。

    • 日曜日~木曜日:11時00分~23時00分
    • 金土祝前日:11時00分~朝5時00分

    ただし、緊急事態宣言によって営業時間が変わる可能性がありますので、来店する前は事前に電話などで確認してみてください!

    渋谷横丁へのアクセス

    渋谷横丁は、渋谷駅から徒歩2分とアクセスも抜群です。

    渋谷宮下パークの1階が丸々「渋谷横丁」となっているので、すぐにわかるかと思います!

    駅からも近いので、ナンパスポットとしては最高ですねww

  • 渋谷横丁の店内の客層は?

    渋谷横丁の店内の客層はこんな感じでした!

    男性

    20代前半〜30代後半

    女性

    20前半〜20代中盤

    店内の客層は20代前半~がほとんどで、かなり若い客層ばかりです!

    もう少し年齢層は、幅広いかと思いましたが全くそんなことはなかったですww

    店内に入ると、様子を見ながらナンパしている人が多いかったですね

    渋谷横丁のナンパ体験談!21歳の女子大生をなんとか連れ出せるか?

    JIS(ジス)西新宿の体験談!35歳のおばさんと政治について討論

    いざ出陣!入店したのが19時頃で、既に渋谷横丁は超満員。

    金曜日ということもあり「今日はお持ち帰り確率高いぞ〜!!」と期待しながら店内をうろうろします。

    隣の女の子たちが可愛かったので、外席の隣に座ることに。

    • ナンパ1組目:渋谷横丁が初めてのキャピキャピOL
    • ナンパ2組目:ノリ良さげな可愛い系女子大生
  • ナンパ1人目:渋谷横丁が初めてのキャピキャピOL

    ナンパ1組目は渋谷横丁が初めてだというOLの「ユリカちゃん」と「アスカちゃん」です。

    ユリカちゃんは、広告代理店勤務のバリキャリ風な感じで、アスカちゃんは、商社で事務をしているとのこと。

    ドリンクを奢ることをきっかけに会話スタート。

    ケンタ「何時くらいから飲んでたの??」

    ユリカ「さっきくらいですね!」

    アスカ「私たち職場が渋谷名ですけど、今日初めてきたんですよ〜!」

    ケンタ「そうなんだ!俺らと一緒だね」

    会話もそこそこ盛り上がり、出だしがすごく良い感じ。

    しかも、会話の感じも悪くなくこれはもしかするともしかする。

    お持ち帰りできるんじゃね?!!!

    1時間くらい一緒に飲んだところで、「もう1軒どこか行かない?」と連れ出しを打診。

    だが、「う〜ん。私たちもうちょい飲んで帰ります!」とあえなく振られることに。

    長居は無用なので、一度お会計をして次の女の子へ向かいます。

    ナンパ2組目:ノリ良さげな可愛い系女子大生

    2組目は、ノリ良さげな可愛い系女子大生の「ユメノちゃん」と「リカちゃん」です。

    二人とも、乃木坂にいるようなガチで可愛い女子大生。

    しかも最初からノリノリで話を聞くと、どうやらナンパされにきたらしいww

    ケンタ「もう今日はとことん飲もうよ!」

    ユメノ「まじでパリピ!テキーラはヤバイよ〜」

    リカ「最高!!カンパ〜い」

    ケンタ「ガチでめっちゃ良い感じ!」

    まって…これってもしかして…

    絶対にお持ち帰りできる!!!(2回目)

    時刻は夜の23時。2軒目に連れ出すにはちょうど良い時間ww

    連れ出しを打診したが、なんと二人とも「この後、六本木に行くんだよね〜」とあえなくまともや振られましたww

    念のため連絡先を交換しましたが、2組女の子を奢って軍資金が3万円ほど飛んでいくww

    ケンタと相談して、一旦渋谷横丁からは離脱することに。

  • 諦められずにオリエンタルラウンジ渋谷店に移動

    諦められずにオリエンタルラウンジ新宿店に移動

    不完全燃焼すぎる時間を過ごした僕らは、一旦外で冷静になる。

    時刻はまだ23時過ぎ。

    ケンタ「いや〜。渋谷横丁良かったけど今日はダメだったな」

    タクヤ「ああ!感触的には悪くなかったんだけどな。」

    ケンタ「でも、意外とドリンクが高いからそこそこの値段いくなww」

    タクヤ「確かに!とりあえずオリエンタルラウンジ!いくか!」

    ケンタ「やっぱ俺らには、あそこが一番のホームタウンだもんなww」

    ここで諦められない僕たちは、いつも相席ラウンジ「オリエンタルラウンジ」に行くことに。

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    オリエンタルラウンジとは?

    オリエンタルラウンジとは?

    引用:オリエンタルラウンジ公式サイト

    相席ラウンジとして日本一の店舗数と人気の「オリエンタルラウンジ」。

    僕らが行った、オリエンタルラウンジ渋谷は常に満席状態で、来店している女の子も抜群に可愛い。

    既に、入店待ちの男の列ができていたので早速並びます。

    オリエンタルラウンジで今宵も成功!

    店内に入り2組目で相席した「ユイカちゃん」と「リサちゃん」。

    特に職業なんかは効いてないが、港区系にいそうな綺麗で可愛い感じの二人。

    カラオケ席で相席して盛り上がる感じにww

    ケンタ「まじでこの後、絶対に二人のこと連れ出して良い?もう二人とも大好き」

    ユイカ「良いよ〜!てか、そのままラブホ行っても良いよ〜ww」

    リサ「あはは!それはヤバすぎww」

    ケンタ「クソ楽しい…」

    二人を連れ出して、僕らは同じホテルに入ることに。

    今日もありがとう。オリエンタルラウンジ(笑)

    朝起きて二人で合流してラーメンを食べて解散しましたww

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    まとめ

    今回は、渋谷横丁へ来店した際の体験談をお伝えしました。

    渋谷横丁はとにかく20代前半の女性が多くて、ナンパスポットしても結構おすすめです!

    ただ、その分ライバルとなるお客さんが多く、良い席が空いてないとナンパをするのもわりと難しいです。

    1回だけじゃわからないので、もう一度渋谷横丁はチャレンジしてきます!

    渋谷横丁でナンパに失敗した人は、ぜひ僕らの聖地「オリエンタルラウンジ」がおすすめですww

    >>「SOLOTTE!」」のダウンロードはこちら

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    渋谷横丁の店舗情報

    運営会社

     

    店名

    JIS西新宿

    営業時間

    18:00~翌5:00

    定休日

    年中無休

    電話番号

    TEL:03-6258-0955

    アクセス

    新宿駅から徒歩5分

    住所

    東京都新宿区西新宿1丁目8−5 B1,B2,B3 アルファ107ビル

    オリエンタルラウンジ新宿店の店舗情報

    運営会社

    株式会社クラウドエヌ

    店名

    オリエンタルラウンジ渋谷店

    営業時間

    月曜日~日曜日:18時00分~翌5時00分

    定休日

    年中無休

    電話番号

    03-6712-7430

    アクセス

    渋谷から徒歩2分

    住所

    渋谷区宇田川町13-8ちとせ会館7階

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    【関連記事】

    【神店】ag(アグ)渋谷へ男2人で来店した結果…最高に楽しすぎた件

    肉横丁渋谷の女の子は地雷?20代のイケメンならコスパ良くヤレそうw

    渋谷の相席ラウンジどこがいい?ミラスはエンタメ要素強めww

  • ピックアップ記事

    1. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…
    2. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露

    関連記事

    1. 相席居酒屋

      ORIGAMI(オリガミ)名古屋店相席レポ!金晩なのに盛り上がり皆無…

      こんにちは。恐竜也といいます。僕はいわゆる「残念イケメン」。自分で…

    2. 相席居酒屋

      【美女と相席】恵比寿横丁でナンパすれば彼女ができるという噂を検証してみた

      どうも!毎度おなじみ、こうちゃんです( *´艸`)僕は今回、歩けば…

    3. 相席居酒屋

      【札幌の人気相席屋3選】JIS札幌よりもオリエンタルラウンジ札幌の勢いが凄い!?

      北の大地からこんにちは。タイキと申します!突然なんですけど、札幌に…

    4. 相席居酒屋

      高松で相席屋比較!本気で出会えるのはどこ?

      こんにちは。ライターのいずみと申します。突然ですが、私は生まれも育…

    5. 相席居酒屋

      相席屋名古屋錦3丁目(栄・九屋大通)店でガチ婚活!出会えた人は〇〇だった!

      こんにちは!福祉関係の仕事をしています、のりかです!東京生まれ、東…

    6. 相席居酒屋

      【福岡】ハッピーコックは大学生ばかり!?ナンパ師が潜入して調査!

      どうも、パーヤンです!普段は夜の遊びメディア『ナイトライフ東京』を…

    最近の記事

    PAGE TOP