相席まとめ

 

【最新】宮崎で出会いがあるおすすめナンパスポット7選!迷ったら相席ラウンジ

スポンサーリンク

「宮崎で出会いを探しているけど、なかなかいい出会いが見つからない」と悩んでいませんか?

宮崎は観光地としては人気のスポットですけど、いざ地元で探すとなると大変ですよね。

そこで本記事では、宮崎で出会いを探している方が確実に行くべきオススメのスポットを7つ紹介します!

最もオススメできるオリエンタルラウンジを始め、お客さん同士で仲を深められるようなお店を厳選しています。

真剣に異性と出会いたいと考えている方は、ぜひ記事をチェックしてみてください。

この記事のポイント!

  • 7つのスポットを厳選して紹介!
  • 飲み屋が多く、出会いが広がっている
  • 最も出会えるのはオリエンタルラウンジ

【宮崎の出会いスポット1】オリエンタルラウンジ 宮崎

引用:オリエンタルラウンジ公式

オリエンタルラウンジは、出会いの場として非常に優れているスポットです。

全国的に人気があり、連日多くのお客さんでにぎわっているため、かなり効率よく異性と知り合えますよ。

こちらでは、そんなオリエンタルラウンジの魅力を紹介します。

  • オリエンタルラウンジ 宮崎の特徴

    オリエンタルラウンジ宮崎は『相席』をコンセプトにしたラウンジです。初めて会った男女が同じ席に座り、お酒を飲みながら会話を交わして、交流を深めます。

    男女ともに出会いを求めていることが前提となっているので、初めての相手でも会話が弾みやすく、すぐに仲良くなれますよ。

    連絡先の交換も簡単で、知り合ってそのまま近くのバーで2次会をする人も珍しくありません。

    まさに出会いに特化したラウンジということで、非常に人気が高いです。週末は100名以上が訪れることも珍しくありません。

    料金体系

    オリエンタルラウンジの料金体系は、以下の通りです。

    引用:オリエンタルラウンジ公式

    男性のみ料金がかかり、10分500円~600円です。
    パッと見は高いように見えるかもしれませんが、1時間あたり3,000円~4,000円ほどなので、効率よく利用すれば街コンや婚活パーティーよりもずっと安いですよ。

    チャージ料金が500円かかりますが、LINEで会員登録を行うか、公式アプリの『SOLOTTE!』をダウンロードすると、チャージ料金が無料になります。

    10分滞在する分が無料になると考えると、登録しておいて損はありませんよ。

    女性は基本的に無料(フードは別オーダー)で楽しめます。

  • 内装、サービス

    引用:オリエンタルラウンジ公式

    オリエンタルラウンジは内装にとてもこだわっていて、デザイナーが手掛けた高級感のある空間で相席を楽しめます。

    相席系のお店は数多く存在しますが、ここまでリッチな雰囲気のお店はありません。そのため女性人気が高く、連日多くの人が訪れています。

    サービス内容は『一部料金を除いて飲み放題』です。フードは別途有料ですが、1品300円~500円なので、かなり安めの設定です。

    料理もシェフによる本格的なものが低価格で食べられるので、1次会から来ても満足できます。ちなみに女性は、時間帯によってはフードも無料です。

  • 年齢層

    オリエンタルラウンジに訪れる人の年齢層は、男性は20代後半~30代前半、女性は20代がメインです。

    高級感のある店内なので落ち着いた人が多く、ゆっくり楽しみたい人向けのお店と言えるでしょう。

    もし相席をしていて相性が合わないと感じたら、机にあるタブレットもしくは公式アプリの『SOLOTTE!』を使ってチェンジが可能です。

    時間単位でお金を取られるので、すぐに相手を切り替えるのがいい出会いを見つけるコツですよ。

    男女比は4:6~3:7で女性が余っているという状態です。男性からすると非常にチャンスなので、ぜひ足を運んでみてください。

    ▼関連記事▼

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

  • オリエンタルラウンジ 宮崎 店舗情報

    名称 オリエンタルラウンジ宮崎
    住所  宮崎市橘通西3-10-35
    KT第Ⅲビル1F
    アクセス JR宮崎駅 徒歩10分
    電話番号 0985-72-8868
    定休日 年中無休
    営業時間 【月〜日・祝・祝前】 18:00~翌6:00
    公式サイト https://oriental-lounge.com/

    【宮崎の出会いスポット2】麦家 (むぎや)

    引用:食べログ

    麦家はJR宮崎駅から1kmほど離れた場所にある、落ち着いた空間のバーです。

    どのような特徴があるのか、こちらで詳しく紹介します。

  • 麦家 (むぎや)の特徴

    麦家はオリジナルカクテルを売りにしているバーで、コンテストでも優勝を納めた経験のある女性バーテンダーがこだわりのお酒を用意してくれます。

    バーテンダーが女性と言うこともあって女性客から人気で、1人で来ている人も珍しくありません。

    かわいらしいカクテルを作ってくれるので、狙っている女性を連れてくるのもオススメです。

  • 内装、サービス

    引用:食べログ

    内装は開放感がある作りで、バーにしては規模が大きく、カウンターやテーブルを含めると25席が用意されています。とは言ってもうるさい感じは一切なく、ジャズが流れて落ち着いたいいムードに包まれていますよ。

    1,000円のチャージと、1杯900円~1,000円ほどのカクテルやウイスキーが用意されているシンプルな料金体系です。

    ウイスキーやワインにもこだわりを持っており、たくさんの銘柄を楽しめます。

    お酒が好きな人でも十分満足できるので、何度も通っているうちに、素敵な出会いが見つかるかもしれませんね。

  • 年齢層

    バーなので、20代~40代まで幅広い年齢層の人が店を訪れています。

    女性に人気のお店ということから、若い女性のグループも多いです。

    出会いを探しているなら、やはりカウンターがオススメ。隣の席との間隔は狭いので、話しかけやすく会話も弾むでしょう。

    飲んでいるオリジナルカクテルを話題にするなど、お店の特徴をうまく使ってアプローチするといい結果が出やすいので、ぜひ試してみてください。

    麦家 (むぎや) 店舗情報

    名称 麦家
    住所 宮崎県宮崎市橘通西3丁目8-15 第3吉野ビル 2F
    アクセス JR宮崎駅 車で5分
    電話番号 050-5589-7783
    定休日 日曜日
    営業時間 19:30~翌1:00(0:30LO)

    【宮崎の出会いスポット3】Bar Peekaboo(バー ピーカーブー)

    引用:Retty

    Peekabooは、カウンターが中心のアメリカンバーで、出会いの場として優れています。

    どのような特徴があるのか、こちらで詳しくまとめました。

    Bar Peekaboo(バー ピーカーブー)の特徴

    Peekabooは、向日市駅から徒歩4分の所にあるアメリカンバーです。

    賑やかに楽しく飲める点が特徴で、お客さん同士で仲良くなることも珍しくありません。

    お店のファンが多く連日多くの人でにぎわっているので、楽しくお酒を飲みたい人にはうってつけです。

  • 内装、サービス

    引用:Retty

    色付きの照明やアメリカンな内装が魅力的です。バーですが落ち着いた雰囲気ではなく、ワイワイした雰囲気でお酒を飲みたい人にオススメです。

    その分他のお客さんとの交流も多いので、出会いを見つけやすいですよ。

    飲み放題&歌い放題プランを用意しており、男性は2時間2,500円、女性は2時間2,000円とリーズナブルです。

    とにかく楽しい時間を過ごしたい方は、ぜひ足を運んでみてください。

  • 年齢層

    バー形式のお店なので、年齢層は幅広く、20代~40代までたくさんのお客さんでにぎわっています。

    明るい雰囲気のお店なので、若い人も多いですよ。

    Bar Peekaboo(バー ピーカーブー) 店舗情報

    名称 Bar Peekaboo(バー ピーカーブー)
    住所 宮崎県日向市上町14-1 サンプラザⅡ 2FB
    アクセス 日向市駅 徒歩4分
    電話番号 0982-53-0323
    定休日 不定休
    営業時間 20:00〜03:00

    【宮崎の出会いスポット4】ザ・バー 宮崎

    引用:ザ・バー公式

    ザ・バーは、宮崎駅の近くにある人気のバーです。

    若い男女が多く、色々な人と仲良くなりたい人にオススメします。

    どんな特徴があるのか、詳しく確認していきましょう。

    ザ・バー 宮崎の特徴

    ザ・バーは、色々な人と仲良くなれる点が特徴です。

    大型のテレビによるライブビューイングなど、盛り上がるイベントが多く、その分お客さん同士の距離が近くて話しかけやすいです。

    1人で行っても、複数人で行っても楽しめる、開放感のあるバーと言えるでしょう。

    内装

    引用:ザ・バー公式

    店内は広々としていて開放感があり、ビリヤード台やダーツなどの洋風なインテリアが目を引くお店です。

    壁には大きなテレビがあり、スポーツが開催されている日は大きく盛り上がりますよ。

    カウンターがメインなので隣の人とも距離が近く、楽しくワイワイ会話しながらお酒を飲みたい人にオススメです。

    料金体系

    料金体系は普通のバーと変わりなく、700円~900円ほどのドリンクや料理を食べた分だけ支払う形です。

    予算としては、3,000円~4,000円も持っていれば十分でしょう。

  • 年齢層

    年齢層は比較的若く、20代~30代の人が多いです。落ち着いて飲むというよりは、楽しみたいという方でにぎわっています。

    またザ・バーは外国人の訪問も多いです。英会話ナイトというイベントもやっていて、外国人と仲良くなりたい人にオススメ。

    また毎週水曜日はレディースデーなので、女性の訪問も多いです。

    色々なイベントで、楽しくワイワイ盛り上がれるバーで、いい出会いを見つけましょう。

    ザ・バー 宮崎 店舗情報

    名称 ザ・バー 宮崎
    住所 宮崎県宮崎市橘通東3-7-15 TRストーンビル3階
    アクセス 日向市駅 徒歩4分
    電話番号 0985-71-0423‎
    定休日 年中無休
    営業時間 20:00〜03:00

    【宮崎の出会いスポット5】LIVE HOUSE WEATHER KING(ウェザーキング)

    引用:WEATHER KING公式Facebook

    LIVE HOUSE WEATHER KINGは、宮崎で超人気のライブハウスです。

    クラブ経験のある若い人なら、知らない人はいないのではないかというほど知名度があります。

    どのような出会いがあるのか、特徴を確認しましょう。

    LIVE HOUSE WEATHER KINGの特徴

    ウェザーキングは、1996年にオープンした歴史のあるライブハウスです。

    DJやバンドなど、ジャンルを問わずたくさんのアーティストがライブをしており、宮崎での知名度が非常に高いです。

    もちろんクラブイベントも人気で、週末にはたくさんの人が来て盛り上がりを見せています。

    キャパが500人と多く、その分出会いも見つけやすいので、非常にオススメのスポットと言えるでしょう。

    料金体系

    イベントによって内容は変わりますが、2,000円~3,000円で入場できるものが多いです。

    ライブ情報に関しては、公式ホームページをチェックしてみてください。

  • 年齢層

    クラブと言うこともあり年齢層はとにかく若く、20代の男女でにぎわっています。

    イベントによって来ている客層が大きく変わりますが、声をかける機会も少なくありません。

    宮崎の夜を楽しみたいという方にはうってつけの場所なので、ぜひいい出会いを見つけてみてください。

    LIVE HOUSE WEATHER KING店舗情報

    名称 LIVE HOUSE WEATHER KING
    住所 宮崎県宮崎市橘通り東3丁目1-11アゲインビルBF
    アクセス JR宮崎駅より徒歩12分
    電話番号 0985-25- 9500
    定休日 不定休
    営業時間 イベントによる

    【宮崎の出会いスポット6】ニシタチ

    引用:ニシタチ公式

    ニシタチは、宮崎の中心部にある飲食店街の総称です。

    提灯がぶら下がっている道には多くの店舗が存在し、毎晩たくさんの人がお酒やご飯を楽しんでいます。

    ニシタチの特徴

    ニシタチエリアには、1,500件以上の飲食店が立ち並んでいます。

    当然種類も様々で、サクッと飲める居酒屋や、おしゃれなバー、立ち飲み屋など、魅力的なお店ばかりです。

    基本的にみんな飲み歩きを前提としているため、道端で声をかけて一緒に飲みに行くのがオススメ。

    あるいは1人でも入りやすいバーや立ち飲み屋で声をかけると、成功率がアップします。

    料金体系

    ニシタチではお店ごとの会計になるため、それぞれ料金は違います。

    予算としては5,000円もあれば、2~3件移動できるでしょう。

  • 年齢層

    ニシタチは宮崎県で最大の飲食店街なので、年齢層も非常に幅広いです。

    20~60・70代までいると考えてください。

    もちろん若い人も多く、観光客もたくさん訪れているため、気になる子がいたら積極的に声をかけてみてください。

    ニシタチ店舗情報

    名称 ニシタチ
    住所 宮崎県宮崎市西橘通り
    アクセス JR宮崎駅より徒歩5分
    電話番号 お店によって異なる
    定休日 お店によって異なる
    営業時間 お店によって異なる

    【宮崎の出会いスポット7】Sound Bar Phoenix(フェニックス)

    引用:Phoenix公式Facebook

    Sound Bar Phoenix(フェニックス)は、バーとクラブが合わさったようなお店です。

    週末にはいろいろなゲストがやってきて、盛り上がりを見せています。

    Sound Bar Phoenixの特徴

    フェニックスでは、クラブとバーが融合しているような営業体系を取っています。

    派手な音楽でワイワイ盛り上がる日もあれば、しっとりと落ち着いて飲める日もあるなど、様々です。

    やはり週末は多くの人で賑わうので、金土日を狙って足を運んでみてください。

    料金体系

    フェニックスの料金体系は、イベントによって変わります。

    だいたい1,500~3,000円くらいで入場できるので、お酒を合わせると予算は5,000円くらいです。

    日によっては23歳以下入場&飲み放題無料という場合もあるので、公式Instagramなどをチェックしてみてください。

  • 年齢層

    クラブ系のお店というだけあって、若い人が多いです。

    特に23歳以下を無料にするイベントをやっているので、20代前半の人がたくさんいます。

    音楽にノリつつ、気になる子には積極的に声をかけていきましょう。

    Sound Bar Phoenix店舗情報

    名称 Sound Bar Phoenix
    住所 宮崎県宮崎市橘通西3-10-35 冨士屋ビルB1F
    アクセス JR宮崎駅より徒歩12分
    電話番号 イベントによって異なる
    定休日 不定休
    営業時間 イベントによって異なる

    まとめ:手っ取り早く出会いたいならオリエンタルラウンジ

    引用:オリエンタルラウンジ公式

    今回は、宮崎で出会いを探せるスポットを7つ紹介しました。

    どこも出会いのチャンスが多く魅力的ですが、手っ取り早く出会いを見つけたいなら、オリエンタルラウンジをオススメします。

    オリエンタルラウンジなら既に出会いを求めている男女が集まるため、話しが進むスピードが速く、その後の関係性も発展しやすいです。

    宮崎はあまり出会いの場が多くないので、連日多くの人でにぎわっていますよ。

    色々なお店に行ってみるのも1つの手段ですが、まずはオリエンタルラウンジでじっくり出会いを探してみて、そこから他のお店にも手を伸ばすという方法がオススメです。

    とにかく出会いやすさで言えばオリエンタルラウンジがナンバーワンなので、ぜひ足を運んでみてくださいね。

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    ▼関連記事▼

    オリエンタルラウンジ宮崎に突撃!連れ出し成功したものの…

    【オリエンタルラウンジvsJIS】女の子と出会えるのは?実際に通って徹底比較してみた!

    福岡で一番チャラいクラブと評判の美獣はヤリチン40代ばっかだった件・・

  • ピックアップ記事

    1. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…
    2. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露

    関連記事

    1. 相席ラウンジ

      【婚活記録】崖っぷち女がオリエンタルラウンジイブ静岡へガチ潜入!

      30歳になって、Facebookのタイムラインが結婚報告で溢れるたびに…

    2. 相席まとめ

      【厳選】秋葉原で出会いたい人が行くべき7つの相席スポットを詳しく解説

      アニメやアイドルなどのオタク文化の発祥地として知られる秋葉原。観光…

    3. 相席ラウンジ

      【体験談】クラブスペース熊本で地元ビッチをナンパ!客層や特徴を解説

      はじめまして。タクヤです。今回は、熊本のクラブ「スペース熊本」でナ…

    4. オリエンタルラウンジイブ町田店のティファニースイートの画像

      相席ラウンジ

      オリエンタルラウンジ町田店で連れ出し成功!簡単すぎてワロタww

      初めまして!都内でサラリーマンをやっている祐輔と申します。今回、相…

    5. 相席まとめ

      裏コリドーがめっちゃ出会えると噂!年齢層高め清純系狙いならGO

      こんにちわ~初めまして!!普段は不動産会社でPMマネージャーをして…

    最近の記事

    PAGE TOP