相席まとめ

 

【2019最新】神戸の出会いスポット5選!ハズレなしの店舗を厳選して紹介

若者が多く集う街、神戸。人気のお店やデートスポットも多く、素敵な出会いを見つけたいと考えている方は多いです。

ところが、いざ出会いを探そうと思っても「どこに行けばいいかわからない」と悩んでいませんか?

できることならコスパよく、素敵な出会いを見つけたいですよね。

そこで本記事では、神戸で確実に出会いがあるオススメのスポットを5つ紹介します。

最も出会いやすい場所であるオリエンタルラウンジを始め、様々なスポットを厳選しているので、ぜひチェックしてみてください。

この記事のポイント!

・確実に出会いがあるのはオリエンタルラウンジ
・パブリックスタンドは男性が多いので女性はモテる
・カジュアルに飲むなら相席屋

スポンサーリンク

【神戸の出会いの場1】オリエンタルラウンジ 神戸

オリエンタルラウンジは、神戸の出会いの場として最も人気で、出会いにつながりやすいラウンジです。

どのような特徴があるのか、料金やサービス内容も含めて詳しく紹介します。

  • オリエンタルラウンジの特徴

    オリエンタルラウンジは、男女が相席状態になって会話を楽しむ『相席ラウンジ』と呼ばれるお店です。

    全国的に知名度が高いお店なので「聞いたことがある」という方も多いのではないでしょうか。

    初めて会う男女が同じテーブルに座り、お酒を飲みながら会話を楽しみます。

    高級感があり、落ち着いた雰囲気が特徴的で、ゆったりとした空間の中でコミュニケーションが取れるので、初めての相手でも仲良くなりやすいです。

    週末には100名以上が相席を楽しむなど、非常に人気を集めています。

    料金体系

    オリエンタルラウンジの料金は、以下の通りです。

    引用:オリエンタルラウンジ公式

    男性は10分600円~700円、女性は無料で利用できます。パッと見だと高く感じるかもしれませんが、街コンや婚活パーティーに比べると安いですし、出会える人の数を考えるとコスパが優れています。

    チャージ料金が別で500円かかりますが、LINEに登録したり、公式アプリの『SOLOTTE!』をダウンロードしたりすると無料です。

    コスパよく出会いを探せるお店なので、ぜひアプリをダウンロードして足を運んでみてください。

  • 内装、サービス

    オリエンタルラウンジ神戸の内装は白を基調としていて、非常に高級感があります。デザイナーが考案したオシャレな空間でお酒を楽しめるので、女性人気がとても高いです。

    サービス内容は、男女ともに一部商品を除いて飲み放題です。200種類以上のお酒を選べるので、お酒が好きな方でも十分楽しめますよ。

    またフードは、1品300円~500円ほどの価格帯で注文できます。こちらも1流シェフが作った料理を楽しめるので、1次会から来ても満足感が高いです。

    高給な店内に劣らぬサービスを展開している点も、人気の理由と言えるでしょう。

    年齢層

    オリエンタルラウンジ神戸の年齢層は、男性は20代後半~30代後半、女性は20代が中心です。

    若い人が中心ですが、お店に高級感があるので、落ち着いた雰囲気の人が多いです。

    男女比は4:6~3:7と、女性が半数以上を占めています。無料で楽しめるということもあり、早い時間からたくさんの女性が訪れていますよ。

    男性にとってはチャンスが多い環境なので、ぜひ足を運んで、素敵な出会いを見つけてください。

  • オリエンタルラウンジ神戸 店舗情報

    名称 オリエンタルラウンジ神戸
    住所  神戸市中央区北長狭通2-12-10
    西村ビル5F
    アクセス 地下鉄西神・山手線 三宮駅 徒歩3分
    阪急 神戸三宮駅 西口 徒歩5分
    阪神 三宮駅 徒歩5分
    電話番号 078-335-8114
    定休日 年中無休
    営業時間 18:00~翌5:00
    公式サイト https://oriental-lounge.com/

    ▼関連記事▼

    オリエンタルラウンジ神戸に突撃!剛力●芽似とA●B風美女と相席に!

    【神戸の出会いの場2】パブリックスタンド 神戸三宮店

    パブリックスタンドは、出会いに特化したスタンディングバーとして注目を集めています。

    どのような特徴があるのか、詳しく確認していきましょう。

  • パブリックスタンド 神戸三宮店の特徴

    パブリックスタンドの特徴は、バーでありながら異性へのアプローチが容認されている『ナンパバー』形式な点です。

    つまり来る人は全員出会いを求めてやってきているので、声掛けしても違和感がなく、すぐに仲良くなれますよ。

    恋愛につながるようなイベントも数多く用意されているので、出会いを見つけたいという方にはうってつけのお店です。

    料金体系

    パブリックスタンドの料金体系は、以下の通りです。

    男性も女性も時間制限なしの飲み放題で、値段も良心的です。

    さらにLINE@に登録していれば出入りが自由なので、好みの相手がいなければ他の場所で時間を潰して、また人が増えた時に戻ってくるといった使い方もできます。

    異性には自分で声をかける必要がありますが、出会いの場としてはかなりコスパがいいと言えるでしょう。

  • 内装・サービス

    パブリックスタンドは基本的にスタンディング形式なので、テーブル席は少ししかありません。ピーク時にはなかなか移動ができないほど、多くのお客さんで溢れます。

    サービス内容は、入場チケットを購入した後は、店内のドリンクが一部を除いて飲み放題です。時間も無制限なので、朝まで飲み続けることもできますよ。

    年齢層

    パブリックスタンドには若い人が多く、20代の男女が中心です。

    かなりにぎやかな雰囲気なので、楽しい雰囲気が好きな人に向いているでしょう。

    男女比は5:5~6:4くらいで、やや男性が多いです。

    女性は早い時間帯に来ることが多いので、うまく時間を見計らって訪問してみてください。

    パブリックスタンド神戸三宮店 店舗情報

    名称 パブリックスタンド神戸三宮店
    住所  兵庫県神戸市中央区北長狭通1-9-10
    プリンセスコースト1F,2F
    アクセス

    阪急神戸線 神戸三宮駅 西口 徒歩2分
    JR神戸線 三ノ宮駅 西口 徒歩4分
    阪神本線 神戸三宮駅 西口 徒歩5分
    神戸市営地下鉄 西神・山手線 三宮駅(S03)
    西1出口 徒歩1分

    電話番号 078-515-6999
    定休日 年中無休
    営業時間 月〜土 18:00 – 5:00
    日・祝 16:00 – 3:00

    ▼関連記事▼

    パブリックスタンド神戸三宮店に潜入!OLビッチを見つけてワンチャン!

    【神戸の出会いの場3】相席屋 三宮生田神社前店

    相席屋は全国的に店舗を持つ、出会いに特化した居酒屋です。

    どのような特徴があるのか、こちらで詳しく紹介します。

    相席屋 三宮生田神社前店の特徴

    相席屋はオリエンタルラウンジと同じく、相席形式でお酒を楽しむお店です。

    居酒屋風の店内が特徴的で、フラッと気軽に立ち寄れるような作りとなっています。

    軽い気分で異性とお酒を楽しみたいという時にオススメのお店です。

    料金体系

    料金体系は、以下の通りです。

    男性は10分550円~650円で、女性は無料となっています。オリエンタルラウンジよりも50円だけ安いですね。

    ただし値段が安い分サービスもシンプルなので、とにかく値段重視の方にオススメです。

    サービス

    サービス内容は、時間料金を払えば完全に食べ放題&飲み放題です。

    すべてセルフサービスなので、自分で好きな料理を選んで食べられます。お酒も濃さを調節して作れるので、お酒好きの方でも楽しめますよ。

    年齢層

    相席屋の年齢層は、男女ともに20代が多いです。値段が安いので、大学生もよく見かけます。

    男女比は4:6で女性が多いです。ただし最近はオリエンタルラウンジに人が流れているので、ピーク時でも空席が目立っています。

    気軽に来れるお店としてはオススメですが、真剣に出会いを見つけたいならオリエンタルラウンジの利用がオススメです。

    相席屋 三宮生田神社前店 店舗情報

    名称 相席屋 三宮生田神社前店
    住所  兵庫県神戸市中央区下山手通1-1-1 東新ビル3F・4F(受付4F)
    アクセス

    JR東海道本線 三ノ宮駅 W3出口 徒歩3分
    阪急 神戸三宮駅 西口 徒歩3分
    阪神 神戸三宮駅 西口 徒歩3分
    市営地下鉄 三宮駅 W3出口 徒歩1分

    電話番号 078-322-0910
    定休日 年中無休
    営業時間 月~木 17:00~29:00(翌5:00)
    金・土・祝前日 17:00~29:00(翌5:00)
    日・祝日 17:00~24:00

    ▼関連記事▼

    相席屋神戸に社内最下層のエンジニアが突撃!LINEゲットに成功するが…

    【神戸の出会いの場4】ASOBIBAR(アソビバー)

    アソビバーはその名の通り、新感覚の遊び要素が加わったバーです。

    その特徴を詳しく確認していきましょう。

    ASOBIBAR(アソビバー)の特徴

    アソビバーは、広々とした空間でお酒を楽しめる立ち飲み形式のバーです。

    店名に「遊び」とあるだけあって、ダーツや卓球、ビデオゲームなど、色々な遊び道具が用意されています。

    さらにアソビバーの大きな特徴として、入店時にカラーバンドを巻き、その色で『今日の気分』を周りに伝えることができます。

    • ピンク……交流OK。ゲームは無しで、会話と飲みで交流したい
    • イエロー……交流NG。一緒に来た仲間だけで楽しむ
    • グリーン……交流OK。お店に初めて来た
    • ブルー……交流OK。ゆっくり話がしたい
    • レッド……交流OK。色々な人とワイワイ話したい
    • レインボー……交流OK。出会いを求めていて、すぐにマッチングしたい

    バンドがあることで無駄な交流を避けることができるので、効率よくいい出会いが見つけられますよ。

    料金体系

    料金体系は、以下の通りです。

    プラン名 料金 内容
    プレミアムプラン 4,000円 7時間遊び放題・飲み放題(ダーツも投げ放題)
    入退場自由
    通常プラン 男性:3,500円
    女性:1,000円
    ドリンクチケット男性5枚、女性3枚
    ※LINEで予約すると男性:2,000円/2チケット、女性:500円/3チケットで利用可能
    早割り(20時まで)

    男性:平日2,500円
       週末3,000円
    女性:700円

    通常プランと同じ
    遅割り(24時以降)
    ※男性のみ
    平日:2,000円/3チケット or 3,000円/5チケット
    週末:2,000円/2チケット or 3,000円/4チケット

    LINEでの予約でかなり料金が安くなるので、行く際は予約をオススメします。

    年齢層

    アソビバーの年齢層は、男女ともに20代~30代前半です。

    色々な楽しみ方をしている人がいるので、肉食系が苦手な人でも、とにかく遊びたい人でも幅広く楽しめます。

    ASOBIBAR(アソビバー) 店舗情報

    名称 相席屋 三宮生田神社前店
    住所  兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目10 ムーンライトビル 4F
    アクセス

    JR東海道本線 三ノ宮駅 W3出口 徒歩2分
    阪急 神戸三宮駅 西口 徒歩3分

    電話番号 078-322-0910
    定休日 年中無休
    営業時間 平日 18:00 – 27:00
    週末 19:00 – 29:00
    日・祝日 19:00 – 26:00

    ▼関連記事▼

    【三宮】リストバンドで出会えると噂のアソビバーがすごかった!

    【神戸の出会いの場5】ひょうご出会いサポートセンター

    ひょうご出会いサポートセンターは、真剣に出会いを探している人が利用できるサービスです。

    その詳細を詳しく解説します。

    ひょうご出会いサポートセンターの特徴

    ひょうご出会いサポートセンターは兵庫県から委託された民間業者が運営している会社で、出会いを真剣に探す人に向けたサービスを展開しています。

    • 会員に向けたお見合いサービスの『ひょうご縁結びプロジェクト』
    • ホテルやレストランで出会いの場をつくる『ひょうご出会いイベント事業』
    • 出会い・結婚を支援する市町や公益団体等のネットワーク化

    が主な内容です。

    料金体系

    料金は会員登録料の5,000円(20歳代の方は3,000円)のみです。(有効期限:1年間)

    兵庫県が委託しているだけあって、非常にリーズナブルな価格で利用できますね。

    主な流れ

    こちらでは、お見合いサービスである『ひょうご縁結びプロジェクト』の主な流れを紹介します。

    1. センターに訪問し、会員登録手続きを行う
    2. 都度センターへの訪問予約を行い、専用のタブレットで会員のプロフィールを閲覧
    3. お見合いを希望する相手に自分のプロフィールを送信して、お見合いの申し込み
    4. 向こうのOKが出たら、日程を決定
    5. センターにてお見合い(30分)
    6. 双方の合意があった場合、電話番号を交換して交際開始

    センターを通じてお見合い相手を探せるサービスだと考えてください。

    ひょうご出会いサポートセンター店舗情報

    名称 ひょうご出会いサポートセンター
    住所  兵庫県神戸市中央区下山手通4-16-3 兵庫県民会館 3階
    アクセス

    県庁前駅より徒歩2分

    電話番号 078-381-6820
    定休日 月・木・金
    営業時間 火・水 9:00~19:00
    土・日 9:00~17:15

    神戸の出会いの場まとめ:最もオススメなのはオリエンタルラウンジ!

    今回は、神戸の出会いの場所についてまとめました。

    どの店舗も出会いが多いですが、その中でも特にオススメなのはオリエンタルラウンジです。

    ゴージャスな店内と行き届いたサービスの中で、素敵な出会いを見つけられますよ。

    神戸で出会いを探す際は、ぜひ利用してみてください。

    →ORIENTAL LOUNGE公式サイトを見てみる

     

    ▼関連記事▼

    【オリエンタルラウンジvsJIS】女の子と出会えるのは?実際に通って徹底比較してみた!

    神戸のキャバクラおすすめは?S級神戸美女に出会える4店舗を紹介!

    神戸の美人茶屋でイケメンはキャバ嬢とワンナイト出来るのか実験!

  • ピックアップ記事

    1. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露
    2. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…

    関連記事

    1. 相席まとめ

      名古屋で出会いを求めるならここ!オススメのスポット9選を詳しく紹介

      名古屋で出会いを求めているけど、なかなか自分に合う場所を見つけられない…

    2. 相席まとめ

      池袋は出会いの宝庫!相席ラウンジや相席居酒屋を14箇所紹介

      「池袋で出会いを見つけたいけど、どこにいけばいいかわからない……」と考…

    3. 相席まとめ

      大分で出会うならここ!真剣交際まで発展できる出会いスポット4つを厳選

      別府など温泉が有名で観光客も多く訪れる大分。しかし、新たな出会いを見つ…

    4. 相席まとめ

      釧路でおすすめの出会いスポット7選!アプリも効率的に利用しよう!

      釧路で出会いを探しているけど、なかなか見つけることができない‥なんて思…

    5. 相席まとめ

      帯広でおすすめの出会いスポット7選!|バーやナイトクラブを紹介!

      帯広で出会うのって無理じゃない?出会うためには札幌まで行かなきゃ行けな…

    6. 相席まとめ

      【一人でもOK】金沢でおすすめの夜遊び・出会いスポット10選!相席居酒屋・バー・クラブ徹底紹介

      同じ職場や同期に異性の好み相手がいなくて、出会いがないと諦めてしまって…

    最近の記事

    1. 【神店】ag(アグ)渋谷へ男2人で来店した結果…最高に楽しすぎた件
    2. おひとり様相席でミスコン女子のLINEをゲット!inオリエンタルラウンジ渋谷駅前店
    3. 宇都宮で出会いの場ってあるの?おすすめのナンパスポットや方法
    PAGE TOP