クラブ

 

【銀座】ラピス東京(LAPIS TOKYO)で出会いを求めナンパ師が潜入!

どうも、パーヤンです!

普段は夜の遊びメディア『ナイトライフ東京』を運営しています。

今回の舞台は、大人の街”銀座”にあるナイトクラブ、ラピス東京。

 

銀座のクラブと聞けば、渋谷や六本木とは違い、年齢層が高そうな印象を持っている方もいるでしょう。

そもそも、銀座なんかにナイトクラブがあること自体、知らなかったという人もいるはず。

今回は、そんな 銀座にあるラピス東京に潜入してきました!

 

結論から言うと…お持ち帰り成功!

それでは、僕らのラピス東京でのナンパエピソードについて語っていきましょう。

この記事のポイント!

・ラピス東京はナンパだったら穴場のクラブ!わりと成功しやすい!

・レベル高い美女が多い

スポンサーリンク

男性のスペック

ラピス東京に行った僕らのスペックは、こんな感じです!

今宵の相方は、前回MEZZO 六本木に行った時のナンパ仲間の諭吉君と!!

パーヤン (筆者) 24歳

  • 脱サラして起業。本業の他に趣味でメディア運営事業をしている。
  • 学生時代から渋谷・六本木のクラブに入りびたる。多い時には週に3回。
  • 身長は175cm前後。トークスキルには自信があり、合コンでのお持ち帰り率はかなりの高確率
  • 経験人数は3桁を超える。

諭吉くん 24歳

  • 最近会社を辞めた、エンジニア男子
  • 社会人になって女遊びにハマりすぎて借金も経験
  • 今は返済を終えて、事業と女遊びに精をだしている
  • 好きなタイプは橋本環奈

いつもは、渋谷・六本木のクラブ界隈を拠点に遊ぶ僕らですが、毎回同じところに行っていてもつまらない…

ということで、今日は、はるばる銀座まで遠征!!

 

筆者:銀座とか普段あまり来ないんだけど実際どうかな?

諭吉くん:確かに…!今日は銀座美女を見つけに行くか!!

筆者:よし!!そうと決まれば向かおう!!

 

そもそも、銀座のナイトクラブと聞いても 「どんな人が来ているのだろう?」と想像もつかない。

ましてや、本当に人なんているのだろうか??

騒がしいコリドー街を横目に、僕らはラピス東京までへと向かった。

  • ラピス東京(LAPIS TOKYO)までのアクセス

    引用;Google マップ

    ラピス東京までは、銀座駅から歩いて徒歩2分とアクセス抜群!

    外から見れば、一瞬 「え!?どこかの高級ブランドショップ?」と思ってしまうほど。

    入場前には度々長蛇の列になりますから、迷う心配もありません!

    ラピス東京(LAPIS TOKYO)の詳しい料金は?

    これからラピス東京へと遊びに行く人であれば実際 「料金ってどのくらいかかるのかな?」と思う人もいるでしょう。

    通常時の料金とVIP料金について詳しく解説していきます!!!

  • 男性、女性の基本的な料金

    基本的な料金は以下の通りです!

      男性 女性
    火曜〜水曜・日曜

    2,500円/2D

    1,000円/2D
     木曜 20時〜24時 3,500円/FREE
    24時〜4時30 2,500円/2D
    20時〜24時 1000円/FREE
    24時〜4時30 2000円/2D
    金曜〜土曜・祝日 20時〜24時 2,500円/2D
    24時〜5時 3,500円/2D
    20時〜24時 1000円/2D
    24時〜5時 1000円/2D

    他のクラブと比べると、 木曜日が高いのは意外でしたが、それ以外は他のクラブと料金設定は同じくらいかな?という印象です。

    VIP席の料金

    料金は以下の通りです!

    他のクラブのVIPと比べると、少し割安な印象でした!!!

    銀座は、エリートサラリーマンの人が多いですから、よくVIP席を取って週末は遊ぶのだとか!

  • ラピス東京(LAPIS TOKYO)の入場時の服装やドレスコードは厳しい?

    基本的には、渋谷・六本木などのクラブと比べると、入場時の服装は割と厳しい印象です!

    銀座という土地柄もあってか、スーツやフォーマルな服装の人が多かったですね。

    なので、 ラピス東京に遊びに行く際は、それなりに綺麗めな服装で行った方がおすすめです。

     

    来店しているお客さんをみても、どこかカジュアルすぎる私服のお客さんは少なかったですし、総じて、そのような男性はモテていなかったですね!

    ハイブラ・プチプラコーデはいたので、ダメージジーンズなどのラフすぎるものではなく、上半身も割と綺麗目なファッションの方が女子ウケは良さそうです。

    ラピス東京(LAPIS TOKYO)フロアの雰囲気や年齢層

    引用:LAPIS東京 公式Facebook

    雰囲気や客層ですがやはり銀座という街柄か、綺麗な女性も多く、雰囲気に関してもどこかチャラさを感じさせないクラブでした。

    言い換えれば、 “大人の遊び場”のような印象。

     

    ナンパは割と行われていたので、そんなに難しくないような感じ。

    若い人は完全舐められてしまう感じなので、少し場違いになってしまうかもしれないですね!

    客層も、男性であればサラリーマンが多く、女性もOLや看護師などが多く、学生はほとんどいませんでした。

     

    年齢層に関しては大体25歳前後〜30歳といった感じ!

    都内のクラブの中では、わりと高めな印象ですね。

    なので、「おねえさ〜ん!飲んでる〜?」みたいなナンパよりも「1杯奢るから乾杯しません?」みたいなスマートなナンパの方がわりとウケが良いですね。

  • ラピス東京(LAPIS TOKYO)にはどんな女性がいた?

    引用:LAPIS東京 公式Facebook

    それでは、相方の諭吉君とラピス東京へ潜入してきた時のナンパ体験談を皆さんにありのままお伝えしましょう!

    最近行ったクラブの中でも、かなりレベルが高い女性たちがいました。

    ちなみにラピス東京で出会える女性は、こんな感じです!

    出会える女性

    ・ハイスペ狙いの丸の内OL

    ・刺激が欲しい看護師

    ・まだまだ遊び足りてない、モデル系美女

    仕事帰りの性欲むき出し美女

    引用:LAPIS東京 公式Facebook

    入場してまずは、ドリンクを注文。

    ウォーミングアップ程度に前に並んでいた女性たちをナンパ。

     

    筆者:よかったら一緒に飲みたいから、ドリンク奢らせて!

    OL:え!?いいの〜?ありがとう!

    筆者:今日は二人で来たの?

    OL:そう!仕事帰りに遊びたくなっちゃって!

    筆者:なるほど!じゃあ俺らとおんなじだ!

     

    とにかく、最初のナンパは肝心。最初に射止めたのは、普段は丸の内で働くOL二人組。

    キャピキャピ感はないけど、落ち着いていて話しやすい印象。

    顔もそこそこで悪くない!まずは、4人で乾杯。

     

    筆者:普段はOL??

    OL:そうだよ〜!お兄さん達は?

    筆者:OLだよ!

    OL:嘘でしょ!?

    筆者:嘘だよww

     

    こんなしょうもない会話をしていたんですが、なぜか自然と仕事の話中心に。

     

    OL:え〜!今度なんかもっと仕事の話聞きたいな!

    筆者:いいよ!ランチでも行こうか!

    OL:私は夜がいいな〜

    筆者:お…おう

     

    すると、次の瞬間、 彼女はそっと壁際にもたれかかっていた僕の手を握ってくる。

    顔を見ると、今にも何かを求めているような顔だった。

     

    筆者:いまぶっちゃけ聞いてもいい?

    OL:なに〜?

    筆者:絶対ムラムラしてるでしょww

    OL:せいか〜い!逆にしてないの?

    筆者:してるけど、まだ来たばっかりだしね!

     

    LINEを交換して、あとで都合が合えば、二人で飲み直そうと告げて放流。

    一発目に、あんなに性欲むき出しで来られると、逆に気持ちが追いつかないなと反省。

    次はギラついていこうと決心。

  • パリピ系のメンヘラ女子の連絡先GET

    引用:LAPIS東京 公式Facebook

    続いてナンパしたのが、銀座にはあまりいなそうなパリピ系の女子。

    一人でいたので、すかさず声かけ。

     

    筆者:友達は?

    メンヘラ:はぐれちゃったんだよね〜

    筆者:じゃあ5分だけ飲もうよ!

    清楚:いいよ〜

    筆者:乾杯!

     

    普段はよく、渋谷のクラブに行くそうだが、今日は用事があったのでたまたま銀座に行き、ノリでクラブに来ることになったのだとか。

     

    筆者:いつもはどこのクラブ行くの??

    メンヘラ:渋谷だとアトムとか、TKかな〜

    筆者:お〜!全く一緒だ!じゃあ、どこかで会ってるかもね!

    メンヘラ:確かに〜。てか一人なの?

    筆者:いや!俺も、友達と来たよ!いま友達はナンパで忙しくてww

     

    メンヘラ子、顔は可愛いのだが、なかなか連れ出せそうな雰囲気はない。

    だけど、顔が究極にタイプだったので、もう少し粘ってみる。

     

    筆者:彼氏とかいないの?

    メンヘラ:う〜ん。彼氏っぽい人はいるけど、彼氏ではないかな〜

    筆者:すごい気になるね。その関係ww

    メンヘラ:なんかセフレ的な感じかも

    筆者:なるほどね!じゃあ俺とはあり?

    メンヘラ:まぁ…なしではない

    筆者:なら今日どう?

    メンヘラ:今日は友達と来てるからダメかな〜?

    筆者:じゃあ連絡先教えて!

     

    連絡先を交換して後日会うことに。

    クラブでは、いかに連絡先を抜けるかも重要ですが、大体は死番(ブロックされたり音信不通になること)するので、 クラブの中で親密な関係を作ることが大事です!!!

    マジで、お持ち帰りしたかったけど、泣く泣く諦めて次の獲物を探しに行きますww。

    ▼関連記事▼

    渋谷アトムは美女の奪い合い!?某読者モデルを口説くも強奪された話

    渋谷のクラブTKで何人から連絡先を聞けるか挑戦!お持ち帰りはできるか?

    銀座のクラブが初めての清楚系女性とDキス

    引用:LAPIS東京 公式Facebook

    次にナンパしたのは、奥の方で二人でお酒を飲んでいた清楚系の女性。

     

    筆者:なんか暗いけど嫌なことでもあったの?

    清楚:あ…いや…こういうとこ初めてで

    筆者:なるほど!それで!

    清楚:お兄さんはよく来るんですか?

    筆者:まあ、仕事の付き合いとかではちょくちょく来るかな?

     

    彼女にお酒を奢って乾杯。

    聞けば、普段は看護師として働き、最近彼氏と別れたということで友達に連れられクラブに遊びに来たのだとか。

     

    筆者:なるほどね!じゃあ今日くらいはパーっと飲めば良いんじゃない?

    清楚:そうですね!なんかお酒教えてくださいよ!普段全く飲まないんで!

    筆者:じゃあ、せっかくならクラブじゃなくて銀座のバーとか行く?

    清楚:私バー行ったことない!行ってみたいです!

     

    こうして、清楚系女子を連れ出しに成功。

    クラブを出たところで、手繋ぎも完了(笑)

     

    外は寒かったので、彼女が僕に身を委ねてくる感じが可愛かったww

    勢い余ったのでキスを迫ると、彼女は拒まずに受け入れてくれ、 銀座の夜空の下でDキス。

    ラピス東京(LAPIS TOKYO) でお持ち帰り成功!

    清楚系看護師をそのままラピス東京から、タクシーで五反田まで向かい、無事にホテルin。

    ホテルに到着して早々に、彼女の興奮はMAX。

     

    筆者:こういうの嫌だった?

    清楚:こんなの初めてだからちょっと興奮してる♡

    筆者:そういう子好きだよ…

    清楚:(音)チュッ

     

    そのまま僕らは、ベットの上でアツアツな夜を過ごしました。

    彼女は相当溜まっていたのか、 なんと一晩のうちに4回も…

    ラピス東京ありがとう。また行きます。

    まとめ:イケメン&美女で溢れかえる穴場のクラブ!

    ラピス東京は、個人的に女性のレベルもわりと高いですし、ナンパに関しても、そんなに難しい感じはしなかっですね。

    ですが、それと同時にイケメンもわりと多かったので、ライバルは強敵。

    女性のレベルは結構高いので「え!?このレベルが普通にいるの?」って感じでした。

     

    渋谷・六本木のクラブに飽きてしまった方はわりとおすすめだと思いますよ!

    週末には、コリドー街のナンパ美女も押し寄せて来ますから、夜中の24時〜2時までの間に本気でナンパするのがおすすめですね!

     

    銀座でお持ち帰りが成功した時は、五反田のホ○ル街が、わりと空いてておすすめ。

    銀座には、そうした大人のホテルがないですからタクシーで移動する必要がありますが、案外タクシーに乗らせると意外とコロッと落ちる女性もいますからねww

    ぜひ、これからラピス東京に遊びに行く人はこちらの記事を参考にしてみてください!!

    ラピス東京(LAPIS TOKYO) 店舗情報

    名称 LAPIS TOKYO
    住所  東京都中央区銀座4丁目2−17 B1F/1F 第2朝日ビル
    アクセス 銀座駅から徒歩2分
    電話番号 03-6228-6516
    定休日 月曜日
    営業時間 【火】 18:00 ~ 24:00
    【水〜土】 20:00 ~ 4:30
    【日】20:00 ~ 2:00

    ▼関連記事▼

    銀座コリドー街でITベンチャー勤務年収300万でも美人GET!すご技ナンパ法を伝授★

    銀座コリドー街のパブリックスタンドで草食系の新卒にナンパ指導

    激戦区、相席屋銀座コリドー店で奮闘するも30分で撃沈ww

  • コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    ピックアップ記事

    1. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露
    2. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…

    関連記事

    1. クラブ

      あの黄金時代は何処へ!?麻布十番ELE(エル)TOKYOへ突撃してきた

      どうも~!アラサー女子のエリ子です♩今回は久しぶりに麻布十番に…

    2. クラブ

      キツネ京都は出会いの宝庫!?アラサーがお持ち帰りにチャレンジ

      どうもこんにちは!京都在住のサラリーマン、ゆうじです。突然ですが、…

    3. クラブ

      梅田のクラブ「アウル」のトリセツ!20回以上行った常連が口コミ

      「大阪は平日でもクラブが盛り上がるって聞いてるけど、実際どーなの?」…

    4. クラブ

      大阪の人気クラブ9選!100回以上通ったパリピ女子おすすめのクラブとナンパ事情

      どうも~!大阪で夜遊びなら私に任せろ、コテコテの大阪人のヨウコです☆…

    5. クラブ

      渋谷のクラブWOMBに一人でナンパに行ったら場違いで爆死www

      若者の●●離れ!!と色々なものが叫ばれて久しいですが、個人的に深刻…

    6. クラブ

      【オルカ名古屋(ORCA NAGOYA)のナンパ体験レポ】ギャルやキャバ嬢と超絶出会える!

      こんにちは!名古屋市内在住のエンジニア、アキです!今回は名古屋でナ…

    最近の記事

    PAGE TOP