クラブ

 

【男性向け】クラブ初心者必見!はじめてのクラブの遊び方を徹底解説

どうも。年に100回はクラブで遊ぶパーヤンです。

女の子を捕まえてお持ち帰りできる最高の遊び場と言えば「クラブ」です。

クラブって慣れてしまえば「こんなに最高の場所なのか!」と感じる方も多いですが初めて行く時なんかは不安でいっぱいですよね。

 

今回はクラブ初心者向けに「クラブを100倍楽しく遊ぶ方法」について詳しく解説していきます!

初めてクラブに行かれる方は、ぜひこちらの記事を参考にしてみてください。

この記事のポイント

  1. クラブで彼氏彼女がいるか聞くのはNG
  2. 女の子をお持ち帰りしたいならAM2時が勝負
  3. ケチらずにお酒は奢れ!

スポンサーリンク

クラブってなにをするの?

初めてクラブに行く人からすれば、「クラブってそもそも何をする場所なの?」と思う方もいるかもしれませんね。

クラブには、主に以下2つの楽しみ方があります。

  • ナンパ
  • 音楽を楽しむ

それぞれについてもう少し詳しく解説していきますね!

  • ナンパしてお持ち帰りできる最高の遊び場

    クラブと言えばやっぱり「ナンパ」です!

    クラブに遊びに来ている約90%はナンパ目的で来ている人だと言って良いでしょう。それだけ女の子をお持ち帰りできる確率も高いというわけです。

    女の子達もクラブに遊びに来ているほとんどは「まぁクラブでお持ち帰りでワンちゃんされるのはいっかー!」くらいにしか考えてない人ばかりですから、一度その体験をしてしまうと、きっとあなたもクラブにはまってしまうことでしょう。

    ダンスや音楽を楽しみながらお酒を飲む

    クラブでは、ほとんどナンパ目的で来ている人が多いと伝えましたが、必ずしもそうでない場合もあります。

    EDMやヒップホップなど、好きな音楽を聞きながらお酒を飲んで踊りに来ている人もいます。

    ただ、こうした人達は「ナンパがメインじょないクラブ」にいることが多いので、どんな目的でクラブに行くかによって遊び方も変わってきます。そのため、事前に行くクラブの情報は調べておくようにしましょう。

  • クラブ初心者におすすめのクラブ

    これから初めてクラブに行く人であれば「まず、どこのクラブに遊びに行けば良いの?」と思わず悩んでしまう方も多いでしょう!

    そこで、クラブが盛んな「東京・大阪・名古屋」で初心者にもおすすめなクラブをいくつかピックアップしたので参考にしてみてくださいね。

    【東京】ATOM(アトム)

    引用:ATOM公式Facebook

    渋谷にあるクラブの中で、一番人気と言っても過言ではないのがATOM(アトム)です。

    パリピ系ギャルから、清楚系美人までなんでもいるのでナンパし放題!!

    クラブ初心者デビューも多いので、気負いせずに楽しめるクラブですよ!

    ▼関連記事▼

    渋谷アトムは美女の奪い合い!?某読者モデルを口説くも強奪された話

  • 【東京】TK渋谷

    引用:TK SHIBUYA公式Facebook

    渋谷センター街の中にある、TK渋谷は若者から人気のクラブの一つです!

    居酒屋帰りに少し寄っていくお客さんや、ギャル系美女も多いのでお持ち帰り率もなかなかのもの。

    ワンフロアなのでクラブ初心者でも、ナンパしやすい環境なので、クラブデビューにはおすすめですね!

    ▼関連記事▼

    渋谷のクラブTKで何人から連絡先を聞けるか挑戦!お持ち帰りはできるか?

    【大阪】CLUB BAMBI(バンビ)

    引用:BAMBI公式Facebook

    とにかく大阪のクラブで盛り上がりたいならCLUB BAMBI(バンビ)一択ですね!

    大阪の可愛い女の子も多いですし、イケイケな雰囲気に最初は圧倒されるかもしれないですけど、それも含めてクラブです!

    ぜひ、大阪に訪れた際にはCLUB BAMBI(バンビ)に訪れてみてください。

    ▼関連記事▼

    【2018年6月移転】大阪のクラブ”バンビ”の全てをパリピが解説します!

  • 【名古屋】イビザ名古屋

    名古屋のパリピが集まるイビザ名古屋は「名古屋で一番お持ち帰りができるクラブ」として有名です!

    女の子の可愛さに関しては運次第なのですが、クラブナンパのスキルがなくても楽にお持ち帰りできちゃいますww

    ▼関連記事▼

    【名古屋】イビザ名古屋に可愛い女性はいるのか?ナンパ師が潜入

    クラブでかかる料金

    クラブは基本的には入場料金(※エントランス料金)というお金がかかります。

    その際にクラブによっては、「ドリンクチケット」と言って、店内でお酒に変えてくれるチケットを何枚かくれるところもあります。

    以下では、クラブでかかる料金についてもう少し詳しく解説していきますね。

  • 入場料金

    入場料金はどこのクラブも約1500円〜4000円以内であることがほとんどです。

    • 男性 約3000円〜4000円
    • 女性 無料〜約2500円

    クラブの入場料金は男女によって多少料金が違い、女性の場合は一番安いところだと「入場料金無料+ドリンクプレゼント」なんてところも。

    東京は無料で大阪は入場料金を取られる、など地方による差もあるみたいです。

    ドリンク代金

    ドリンク代金とは、中でお酒を注文する時にかかる料金のことです。

    ドリンク料金相場は以下の通りです。

    • カクテル系 600円〜800円
    • ショット系 500円〜600円

    クラブに来ると、男性が女性に奢るというのがほとんどなので、ここはケチケチせずに狙っている女の子がいればドリンクの1杯や2杯奢ってあげましょう!

    VIP料金

    クラブで手っ取り早くモテたいのであれば「VIP」を取るのがおすすめです。

    名前の通りVIP席は通常の入場料金とは別に、借りれる席のことであり、それぞれのクラブによってVIP席の中でもランクがあったりします。

    「VIP席って何が良いの?」
    「どんな特典があるの?」

    VIP席のメリットについても詳しく解説していきますね!

    クラブによってはスタッフが女の子をアテンドしてくれる

    VIP席に座ったとしても肝心の女の子がいなければ、いまいち盛り上がらないですよね?

    そんな時にスタッフさんに「誰か可愛い子連れてきてください」と頼めば、あなたの代わりにスタッフさんがフロアにいる可愛い子をナンパしてくれたりします!

     

    VIP席に座って待っているだけで自然と女の子をアテンドしてくれるのは、まさにVIP席の特権でしょう!

    チップを渡したりして顔を覚えてもらえれば、スタッフさんも良い対応をしてくれます。本当に可愛い子を連れてきてくれた時に多少渡すなりしておくと、そのクラブのスタッフさんと仲良くなれ、なんらかの恩恵を受けられるかもしれません。

    女の子から「座らせてアピール」がすごい

    VIP席は言わば、普通に入場料金を払って入る場合とは違いますから、料金もそれなりに高いです。

    そのため、女の子達も「VIP席に座っている=お金持ち」という認識なので、女の子の方から逆ナンなんてこともあります。

    ですから、可愛い子だけに絞って「VIPおいでよ!」と声をかけるだけでナンパが成功しちゃいます。一度VIPという空間を試してみてほしいですね。

    ロッカー

    クラブでは、荷物を預かる際に「クローク」と呼ばれる場所があります。もしくはコインロッカーがあり、そのどちらかに預けることになります。

    ただクラブのロッカーに荷物を預けた場合は、必ず鍵を携帯しなければなりません。お酒を飲んで酔っ払い、鍵をなくして荷物が取り出せないなんてことはよくあります。筆者の友達も、大阪のクラブで過去に鍵を無くし、罰金5000円を徴収されていました。

    なので、クラブに行く際はなるべく荷物がない状態で行くのがおすすめです。

    クラブに行く時の服装

    初めてクラブに行く人からすれば「どんな服装で行けば良いかわからない」なんて方も多いでしょう。

    そんなクラブ初心者のために「クラブに行く時のおすすめ服装」を紹介していきます。

    フォーマルなオシャレ系の服装

    【おすすめな人】

    • クラブに何を着ていけば良いかわからない
    • 特に好きな服装やこだわりがない
    • 周りから服装がダサいと言われやすい

    クラブに何を着ていけば良いのかわからない時は、とりあえずスーツ系などの「フォーマルな服装」がおすすめです。

    クラブというのは基本的にどこも「ドレスコード着用」とHPに記載している所が多いので、フォーマル系な服装であれば入場できないなんてこともありません。

    中は白のTシャツにジャケットのセットアップなんかは無難で、女子ウケも良いのでおすすめです。

    韓流好き女子ウケ抜群の韓国コーデ

    引用:BIGBANGウィキペディア

    【おすすめな人】

    • 髪型がマッシュや前髪ある系男子
    • スタイルが良い人
    • 韓流好き

    クラブに遊びに来ている女の子の中には「韓流系男子が大好き!」なんて子も多く、2020年現在のクラブシーンでは、韓流系ファッションが非常に流行っています。

    顔に自信が無くても、服装で女の子からの好感度を獲得することができます!

     

    韓流系ファッションで女の子からのハートを掴んでいる人は言わば「雰囲気イケメン」と呼ばれる部類の人が多いです。

    特に服装がこだわりなければ韓流系ファッションも女の子からモテるのでおすすめですね!

    ミーハー女子を捕まえる全身ブランドコーデ

    【おすすめな人】

    • モデル系の美女からモテたい
    • ブランドファッションが好き
    • 少しスカしてモテたい

    ある程度、服装にお金をかけられる人であれば「全身ブランドコーデ」は間違いなくおすすめです。

    先ほども話したように女性は相手の「第一印象」を見ています。

    その時に、ブランドロゴなどは女性へのアピールにつながります。

     

    「この人ブランドの服装だ…」と判断して、「もしかしてお金持ち?」だと思って寄ってくる子もいます。

    ブランド系の服装はクラブナンパでは非常に有効な服装の1つです!

    さらにもう一つおすすめを言うならば「クラブにはブランド物の時計を付けていくのがおすすめ」です。

     

    ある程度、美女ともなってくると服装だけでなく「アクセサリーに何を身につけているか」をチェックしたりもするので、それらを考えて時計はブランド物を付けておくとそれがナンパ成功のキッカケになるなんてこともありますので、ぜひ参考にしてみてください!

    ▼関連記事▼

    【男女別】クラブ初心者におすすめなモテる服装コーデと注意点も解説

    クラブで使えるトーク術

    クラブに入ると、あちらこちらでナンパが繰り広げられています。

    「自分もナンパをしてみたいけどなんて声をかけて良いかわからない…」

     

    ここでは、クラブ初心者のために「今日からでも使えるクラブナンパトーク術」を紹介していきます。

    クラブナンパの声かけについて悩んでいる人はぜひ参考にしてみてくださいね。

    あれ?この前いなかった?

    クラブでは不思議と前にクラブでナンパした女の子と出会うと妙に相手が「めっちゃ友達感」を出してきます。

    なので、前回会ったフリをして「あれ?この前いたよね?」なんて声をかけると相手が一度考え出したりしますから、その間に次のトークへ繋げることができます。

     

    正直前に会ったか、会ってないかなんてことはどうでも良い話です。

    大事なのは、足を止めて話を聞いてもらうことですから、「クラブで前に会ったトーク」はめちゃめちゃ使えるのでクラブ初心者には特におすすめです。

    可愛い!乾杯したら好きになる!

    ガンガン相手に積極的にアピールしたい人であれば、「好き」を連呼してみてください!

    「可愛いね」と褒めるよりもストレートに「好き」と伝えた方が女性の心には強く刺さります。

     

    ですから、「好き」を連呼して薄っぺらいあなたの愛を伝えてあげてください。

    薄っぺらくて大丈夫です!

    大事なのは「クラブナンパに成功すること」ですから、どれだけ相手に好きの安売り言葉を使うかはクラブナンパではとても重要です。

    今から告白していい?ダメならドリンクおごるよ!

    ストレートに気持ちを伝えてナンパする方法ですが、皆さんは何か気づきましたでしょうか?

    上記のトークでは、どちらに転んだとしても結果的には成功になるのです。

    どういうことかと言うと、以下をご覧ください。

    ・告白していい?
    YESの場合:そのままナンパ成功
    NOの場合:ドリンクを奢ってナンパ成功

    つまりは、どちらにせよ相手に「NOの選択肢を与えていない」ということになります。

    これをマスターすることができたらクラブナンパでもかなり強いです。

    無視される以外は必ずどちらかの回答が返ってくるので、こちらもクラブナンパでは積極的に使ってみてください。

     

    ▼関連記事▼

    美女を抱きたい!ワンランク上の女性に使えるナンパ声掛けテクニック

    クラブで女の子を連れ出した後のテクニック

    実際にクラブで女の子を連れ出すことができたら「やばい!この後どうすれば良いんだ?」と焦る方もいるでしょう。

    もうすぐでゴールは決まりかけているのに結局その後のアテンド方法がわからなくて、連れ出したのにお持ち帰り失敗なんてケースは一番悔しいはず。

    最後に、クラブで女の子を連れ出した後のアフターフォローの仕方やその際に気をつける点について解説していきますね。

    彼氏がいるかを聞くのはNG

    基本的にクラブから連れ出して彼氏がいるのか聞くのはNGです。

    もし、彼氏がいたとしてもクラブに遊びに来ているということは「男の子と遊びたい or 誰かとS◯Xしたい」のどちらかですからプライベートな話は、ヤッた後にでも聞くのが良いでしょう。

    ホテルに行く前に、彼氏がいるか聞くなんてことをすれば、それまでムラムラだった相手も我に返り「やっぱやめる」なんてこともありますから注意してください!

    ホテルとは告げずに「休める所に行こう」とだけ言う

    ホテルに行く!と告げるよりも「どこかで休も?」と伝えてあげた方が下心を相手に感じさせないことができます。

    女性も心の中では「わかってはいるけど…」と思ってはいますが、ホテルと言う単語を出さないだけで、「ホテルに行こう」と言われるよりも、相手のことを真摯に感じる女性も多いですから、連れ出せた際には注意してみてください!

    必ずアフターフォローもする

    ホテルに連れ込めてヤッた後もアフターフォローとしてお互いのことを色々と話すと相手から信頼を得ることができます!

    「お互いにバレたら恥ずかしいことをした」という共通の秘密を作ることによって相手との親密度を上げることができます。

    その時は、ヤッた後の開放感からアフターフォローを手抜きしがちですが、今後も継続的に会えるような関係を狙うなら、「なんかご飯でも食べて帰ろうか?」と提案するのも良いでしょう。

    まとめ

    クラブ初心者のために、クラブの遊び方や知っておきたい情報について紹介してきました!

    初めてクラブに行く時は不安で仕方ないと思いますが、一度クラブの「非日常感」を味わってしまうと、病みつきになって辞める事ができない人も沢山いますww

    ぜひこれからクラブでパーティーピーポーして、女の子をお持ち帰りしたい人は参考にしてみてください!

     

    ▼関連記事▼

    【ビ○チの宝庫】クラブナンパで女性をホテルまで連れて行くナンパテク5選

    【2019年最新】ナンパ師が教える!福岡の人気クラブ7選と連れ出せる女性の特徴

    大阪の人気クラブ9選!100回以上通ったパリピ女子おすすめのクラブとナンパ事情

  • コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    ピックアップ記事

    1. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露
    2. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…

    関連記事

    1. クラブ

      神戸の人気クラブ2つを紹介!100回以上通ったパリピ男子おすすめとナンパ事情

      どうも、パーヤンです!普段は夜の遊びメディア『ナイトライフ東京』を…

    2. クラブ

      【西麻布ミューズのクラブ体験談】港区女子が大好きなハイスペ男子がいっぱい!?

      はじめまして!港区を渡り歩いて早3年、六本木・麻布エリアのクラブな…

    3. クラブ

      【2019年最新】現役ナンパ師が教える!六本木の人気クラブ7選と連れ出せる女性の特徴

      マッチングアプリ最強ライターのパーヤンです。普段はナンパメディア『…

    4. クラブ

      梅田のクラブ「アウル」のトリセツ!20回以上行った常連が口コミ

      「大阪は平日でもクラブが盛り上がるって聞いてるけど、実際どーなの?」…

    5. クラブ

      出張ついでに広島のクラブハービーに突撃!広島女子はお持ち帰りできる?

      はじめまして!!都内メーカー勤務のヨシです。社会人2年目で普段…

    6. クラブ

      【六本木】エスプリでナンパした美女をお持ち帰り!?ナンパ師が潜入

      どうも、パーヤンです!普段は夜の遊びメディア『ナイトライフ東京』を…

    最近の記事

    PAGE TOP