相席バー

 

【実録】MEZZO 六本木で出会いを探しにナンパ師二人が突撃!

どうも、パーヤンです!

普段は夜の遊びメディア『ナイトライフ東京』を運営しています。

 

六本木のIT企業勤務の人たちはリゴレットなんかでナンパに精を出していますが、今回やってきたのは MEZZO 六本木

外観からはパリピな印象なので、六本木に行ったことがある人からすれば「あ〜!あそこね!」とわかる方もいるでしょう。

 

今回は、会社の同期と二人で仕事帰りにMEZZO 六本木でナンパしてきました!

結論から言うと…連れ出し成功(笑)

それでは、僕らのMEZZO 六本木でのナンパエピソードについて語っていきましょう。

この記事のポイント!

・ナンパライバルが少ない(男性の場合)

・六本木の中でも比較的コスパよくナンパできる

スポンサーリンク

六本木美女を探しに行った男性二人のスペック

MEZZO 六本木に行った僕らのスペックは、こんな感じです!

パーヤン (筆者) 24歳

  • 脱サラして起業。本業の他に趣味でメディア運営事業をしている。
  • 学生時代から渋谷・六本木のクラブに入りびたる。多い時には週に3回。
  • 身長は175cm前後。トークスキルには自信があり、合コンでのお持ち帰り率はかなりの高確率
  • 経験人数は3桁を超える。

諭吉くん 24歳

  • 最近会社を辞めた、エンジニア男子
  • 社会人になって女遊びにハマりすぎて借金も経験
  • 今は返済を終えて、事業と女遊びに精をだしている
  • 好きなタイプは橋本環奈

よく、六本木には遊びに行くのですが、なぜかこれまで1回もMEZZO 六本木には行ったことがありませんでした。

この日もクラブに行く前の21時過ぎから少し早いですが、諭吉くんと合流。

 

筆者:今日クラブ行く前にMEZZO 六本木行ってみたいんだけどいいかな?

諭吉くん:あそこね!いいよ!なんか毎回なんだかんだで素通りしてるしな!

筆者:そうなんだよ!なぜか毎回目にはするけど入ったことないから、今日はどうせならね!

諭吉くん:確かに!しかしだけど、あそこってナンパとかしてる人いるのかな?

 

外観から少しだけパリピ感とゴーシャス感 が漂う。

全くの未知の体験。というわけで、MEZZO 六本木に潜入開始!!!

  • MEZZO(メゾ)六本木って何?

    引用:MEZZO六本木公式HP

    MEZZO 六本木は海外のクラブをイメージしたようなスタンディングバーです。

    一言で言い表すなら、 「クラブに行く前にテンションを上げるバー」 と言った方がわかりやすいですね!

     

    外観の雰囲気は、まさに海外のクラブそのものですが、どこか大人な香りを感じさせ、高級感さえ漂う雰囲気に女の子は自然と吸い込まれてしまってるのかもしれないですねww

    それぞれのフロアについて簡単に説明していきましょう。

    1階フロア

    引用:MEZZO六本木公式HP

    1階は、おしゃれなスタンディングバー形式となっており、陽気な外国人から、パーティー前の美女までが一同に介して、お酒を飲みながらダンスをしています。

    いきなりクラブに行ってもテンションが上がらないという人は、まずは肩慣らし程度には1階がちょうど良い でしょう!

     

    ナンパをするにしても、1階で飲んでいるお客さんであれば声をかけて話を聞いてくれる人が多いです。

    ただ、あくまでもナンパメインのスタンディングバーでは、ないので女性に声をかける際は、

  • 2階フロア

    引用:MEZZO六本木公式HP

    本当にすごいのが2階にあるVIPフロアです。

    1階は誰でも入場可能なのに対し、2階は完全プライベートな空間となっています!

     

    まさに港区女子が好きそうなキラキラした世界です!!(ここで、港区男子達は派手に遊ぶ人もいるとか…)

    まさに、“大人の遊び場” といった感じですね!

    MEZZO(メゾ)六本木の料金は?

    引用:MEZZO六本木公式HP

    これからMEZZO(メゾ)六本木に行く人なら実際に料金がどのくらいかかるのか知りたい人もいるはず!

    通常時の料金システムについて詳しく解説していきます。

  • 通常の料金システム

    気になる料金システムですが、月〜木は、入場料・チャージ料金などはかかりません!

    ただ、金・土・祝に関しては、男性1500円(3ドリンク)女性1000円(2ドリンク) を事前に入場の際に購入します!

    店内でも1杯500円〜注文できますから1階で楽しみたい人であれば、2000円もあれば十分ですね。

    VIP席

    VIP席は、 チャージ料金が8000円でボトル12000円を注文するのがスタンダードなプランになっています!

    クラブのVIPに比べれば、安いという印象。

    さらには、MEZZOはV2やELE TOKYOなど六本木界隈でも有名なクラブの系列なので、スタッフに頼めば各クラブのVIP席を予約することも可能です!

  • MEZZO(メゾ)六本木の評判や口コミは?

    これから行く人も気になるであろう、MEZZO 六本木の評判や口コミですが、よく六本木で遊ぶ友人たちの話から聞くと、以下のような声がありました。

    可愛い子にはめっぽう弱い28歳のAさん

    職業:会社経営

     

    クラブとかは疲れちゃうけど、ここならバー感覚でも楽しむことができるから個人的には好きなんだよねww

    あとはたまにとてつもない美女が一人で時間潰しに来ていたりもするから、ラッキーな出会いも結構あるよ!

    最近、彼女と別れて女遊びが暴走している港区在住26歳のKくん

    職業:外資系コンサルティング

     

    最初は、友達に連れられて2階でパーティーしてたんだけど、店の雰囲気も程よく落ち着いてるから六本木なんだけど麻布十番の落ち着きあるお店と似ていてすごくいい!

    あとはナンパしたくなったら1階におりればいいだけだからクラブよりも好きですww

    好きな言葉は「港区」っていうほど顔面は可愛いけど性格がクソすぎる22歳のCちゃん

    職業:芸能関係+パパ活+ラウンジ嬢

     

    初めて来た時は「は?うるさくね?わたし無理だわ?」とか思ったんだけど、思いのほかハイスペな人たちが2階で飲み会してるから「もしかしてここって穴場の出会えるスポットなの?」ってことに気づいてからちょくちょく来ていますww

    最近、六本木での遊びを覚え始めて男にハマりだした清楚系ビッチ21歳のYちゃん

    職業 :大学生

     

    MEZZOは最初、クラブ前に「ちょっと飲もうか〜」くらいで行ったんですが、そしたら意外とイケメンが多いし、クラブよりも騒いでない感じがわたし的には好きだったので、今はこっちで男捕まえていますね(笑)

    MEZZO(メゾ) 六本木へのアクセス

    引用:Googleマップ

    MEZZO 六本木までは六本木交差点から歩いて1分ほどの場所にあります!

    昔、六本木の大人気クラブV2がロアビルに入っていた通りを歩く途中に見えてきます。

    近くにはカラオケや居酒屋などもたくさんあるので、ナンパして連れ出した後も選択肢が豊富なので、安心ですねww

  • MEZZO(メゾ)六本木で可愛い美女との出会いに期待はできるのか?

    引用:MEZZO 公式Facebook

    では、MEZZO 六本木に早速突撃!!!

    個人的には、初めての場所に関しては、連れ出しよりも「連絡先を交換できたらいいな〜」くらいの気持ちなのですが見事に期待を裏切ってくれたので、その時の体験を ありのまま皆さんにお伝えしますね。

    にゃんにゃん丸の内OL美女をナンパ

    この日、訪れたのは夜の21時。

    まだそこまで混んでいなかったので、受付でドリンクチケットを購入して相方と二人で乾杯。

    すると、ちょうど僕らの隣の席に女の子2人組を発見!

     

    筆者:こんばんわ!それなに飲んでるの?

    OL:ハイボールです!

    筆者:女の子でハイボール飲んでる人初めて出会ったかも!

    OL:女性でハイボール飲んでいる人って少ないですもんね〜

    筆者:ということは、かなりのお酒好きとか??

    OL:あたりで〜す!

     

    笑顔で、グラスを持った彼女と乾杯。

    顔もそこそこ可愛かったので、そのまましばらくOL子の友達を含めて4人で飲むことに。

    入店してからまだ10分。これは幸先が良いスタートかもしれない。

     

    諭吉:二人は普段なにしてるの?

    OL:丸の内で働いてますね!

     

    ここで一つ驚いたことが。

    相方の諭吉君の質問は「普段なにしているの?」だったのに、その回答が丸の内で働いていますだなんて…

     

    きっとこの子たち…丸の内女子だ!

    というよりは、 「私たち普段は丸の内で働いていて、六本木なんてあまり来ない」みたいな雰囲気を出してくる。

    今日は遠征でもしにきたのかなと思い、もう少し話を聞いてみる。

     

    筆者:そうなんだ!今日はなんで六本木に?

    OL:ぶっちゃけハイスペ探しに来ました!

    筆者:なるほどね!見つかった?

    OL:う〜ん。まだかな〜?もしかしてお兄さんたちハイスペ?

    筆者:う〜ん。違うかな〜。

     

    ここで、バカ正直に「俺たちハイスペです」なんてかっこ悪すぎるし、彼女達の手のひらで泳がされていそうな感覚なので嫌だった。

    さあ。どうしよう。まだ時間には余裕がある。ここで、B+くらいの女性を釣れたとしても、きっと後悔が残ってしまうはず。

    僕らはアイコンタクトで「これは捨てよう」と合図を出し、連絡先だけ交換して席を離れた。

    週3で六本木に通う偽港区女子と乾杯

    あたりを見渡すと、まだ女性はたくさんいる。

    むしろ、なんでこんなに女性が多くいるのに男性達はナンパしないのだろうかとさえ感じた。

    そんな時、横を通った女性に声をかけると、すかさず成功!

     

    続いて乾杯したのは、 自称:週3で六本木に通う謎の女性。

    筆者:よくここで飲んでるの?

    偽港区:クラブに行く前に少し時間がある時くらいかな〜?

    筆者:なるほど。ということは今日どちらのクラブへ?

    偽港区:今日は多分V2かも〜

    筆者:普段よく六本木で飲んでるの?

    偽港区:そうね〜。週3くらいはいるかな〜!

     

    深くは聞かなかったが、なぜか週3六本木に来ていることがなぜか誇らしげそうww。

    そこそこ可愛いくらいだったので、連絡先だけ交換して放流。

     

    時刻を見ると、すでに23時。

    あっという間にクラブに行く時間が迫ってきていた。

    もしかして芸能人!?この日一番の美女を連れ出し成功!

    最後に出る前に1杯だけ何か、飲んで行こうと思いバーカウンターに行ったところで、この日一番の美女に遭遇。

    だけど、声をかけられずに彼女は違う席へ。

     

    あきらめて、席にドリンクを置いてトイレに向かうと、そこで彼女と遭遇。

    なぜか血迷いいきなり連れ出しを打診。

     

    筆者:ねぇ。よかったら近くの〇〇ってとこで飲まない?多分一生後悔すると思ったからいま誘った。

    美女:あ…え…え〜っと…。いきなりすぎね…

    筆者:ダメかな?

    美女:いいよ。私もいまちょうど出るところだったし。

     

    間違いなく言えるのは、芸能人級に可愛くて綺麗だというのは確かだ。

    相方の諭吉くんに事情を説明し、後ほどクラブで合流することに。

     

    僕たちは、MEZZO 六本木を出て、次の店へと向かった。

     

    筆者:こうやって聞くの変だけど、なんでOKしてくれたの?

    美女:さっきの店の2階で飲み会してたんだけどね、あんまり楽しくなくて…一人で飲みに行こうかなと思っていたところだったからさ。

    筆者:いわゆるタイミングってやつだね

     

    お店まで向かう足取りが美女が横にいると、とてつもなく軽く感じる。

    この日、結局僕がクラブに向かうことはなかった…。

    まとめ

    MEZZO 六本木ですが、行ってみた感想としては、「案外ナンパもできるスタンディングバー」といった印象でした!!

    簡単にメリット・デメリットもまとめてみました。

    メリット

    • ドリンクが安い
    • クラブほど、うるさくなく、ミュージックバー感覚で楽しめる
    • 意外と可愛い子も多い

     

    MEZZO 六本木は、全体的にコスパが良いですから、 ナンパ初心者の人なんかにもおすすめですよ!

    リゴレットにいるような女性とはまた違った「六本木は、はじめてなんですぅ〜」みたいな女子大生もいるから運が良ければサクッとお持ち帰りも難しくありません!!

     

    デメリット

    • クラブほどナンパが激しくない

    クラブに比べてしまう、ナンパをそこまで積極的に行なっている人は少ないので、周りの目を気にしてしまう人には少々向かないかも。

    ですが、個人的にはライバルが少なくて穴場のナンパスポットだと思いますね!!!

     

    クラブでのナンパに疲れてしまったり、バーでナンパするくらいが丁度良いや〜という人にはおすすめです。

    ぜひこれからMEZZO 六本木に行く人はこちらの記事を参考にしてみてください!!

    MEZZO(メゾ)六本木 店舗情報

    名称 MEZZO (メゾ)
    住所  東京都港区六本木5丁目1−7 六本木ストリートビル 1F,2F
    アクセス 都営大江戸線 六本木駅  徒歩5分
    電話番号 03-6438-9711
    定休日 日曜日
    営業時間 【月〜日・祝・祝前】 17:00 ~ 29:00(翌5:00)

    ▼関連記事▼

    六本木で出会いを探すなら!相席居酒屋・出会いバーおすすめ4選!

    六本木パブスタで声かけたらサクラだった!?パトの待機疑惑を徹底調査

    【2019年最新】現役ナンパ師が教える!六本木の人気クラブ7選と連れ出せる女性の特徴

  • コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    ピックアップ記事

    1. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露
    2. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…

    関連記事

    1. 相席バー

      【渋谷】独女1人でパブリックスタンドにいったらキレそうになった話

      彼氏がほしい。 優しくてスパダリの彼氏がほしい。夢見るだけなら自由…

    2. 相席バー

      港区女子の登竜門、リゴレットで出会いはあるのか!?プロが徹底解説

      どうも~!アラサー女子のエリ子です♩港区女子と呼ばれ早5年、、…

    3. 相席バー

      東京発の出会いバー!梅田のパブリックスタンドに行ったけど心折れまくった話ww

      こんにちは!彼女がいないまま30歳を迎えてしまったケンジです!彼女…

    4. 相席バー

      【恐怖体験談】スイッチバー茶屋町に1人で突撃したら地獄だった話

      1人映画、1人カラオケ、1人USJは経験済み。なるべくしたくない人…

    5. 相席バー

      仙台のHUBでイケメンのLINEゲット!一杯からでも楽しめる出会いの場

      こんばんは、皆さんは良い出会いしてますか?出会いの場の中でも、特に…

    6. 相席バー

      すっぴんカフェバーナチュラリアが、可愛い女子大生だらけだった件

      どうもこんにちは!33歳にして彼女いない歴年齢の非モテ男子のすーさん(…

    最近の記事

    PAGE TOP