クラブ

 

【名古屋】サンゴに可愛い女性はいるのか?ナンパ師が潜入して調査!

どうも、パーヤンです!

普段は夜の遊びメディア『ナイトライフ東京』を運営しています。

今回の舞台は、日本で一番ヤレる女性が多いと有名な”名古屋”にあるナイトクラブ、「サンゴ」。

 

サンゴも名古屋のクラブの中でも人気の一つで、お持ち帰りもできると評判ですが、果たしてどうなのでしょうか??

今回は、そんな 名古屋にあるクラブ「サンゴ」に潜入してきました!

 

結論から言うと…サンゴでは…お持ち帰り失敗。

今回は立ち回りを完全ミスってしまいました…。

ですが、そのあと移動した相席ラウンジでなんとか奇跡の大逆転。

それでは、僕らのクラブサンゴでのナンパエピソードについて語っていきましょう。

合わせてクラブサンゴでのナンパのコツなんかも交えながら紹介していきます。

この記事のポイント!

・クラブサンゴは可愛い子は少ないが、ナンパはそこまで難しくない

・深夜3時をすぎるとブスが多くなるので、相席ラウンジへの移動がおすすめ

スポンサーリンク

男性のスペック

クラブサンゴに行った僕らのスペックは、こんな感じです!

今宵の相方は、前回のイビザ名古屋時でも一緒だったナンパ仲間のアンパン君。

パーヤン (筆者) 25歳

  • 脱サラして起業。本業の他に趣味でメディア運営事業をしている。
  • 学生時代から渋谷・六本木のクラブに入りびたる。多い時には週に3回。
  • 身長は175cm前後。トークスキルには自信があり、合コンでのお持ち帰り率はかなりの高確率
  • 経験人数は3桁を超える。

アンパン君 25歳

  • 名古屋の会社で働く営業マン
  • 昔付き合っていた彼女が某有名アイドル
  • 韓流系男子なので女子からの食いつきが凄い
  • 好きなタイプは女優の川口春奈

この日は、名古屋遠征2日目。

前日に訪れたイビザ名古屋では、堂々たる結果を残せたので、この日も調子は絶好調ww

クラブサンゴは、 名古屋の中では少し年齢層が高いという印象のクラブです。

昼の12時過ぎに起き、近くの定食屋で相方のアンパン君と前日の反省を含めながら、この日の作戦を練ります。

 

筆者:いや〜!正直1日目であの子達は激アツだったな〜

アンパン君:まあ、でもあれはラッキーだな。それでいうと今日のサンゴは色々と面白いかもよ!

筆者:何が面白いの?

アンパン君:サンゴは3時過ぎると、マジでブスばっかりになるからそれまでに捕まえなきゃ負けも同然だ!

筆者:なるほど!逆にタイムリミットが決まっている方が燃えるねww

 

クラブサンゴは、前半からどれだけ積極的にナンパできるかが勝負だそう!

(基本どこのクラブもそうですが…)

 

アンパン君:サンゴはわりと俺もナンパ失敗するから、ダメったら早めに相席ラウンジいこ!

筆者:いいね!そうしよう!

アンパン君:ただ、保険があると思ったら負けだからな!負けたら相席ラウンジ行けば良いって考えはなしな!

筆者:了解!

 

そんなことを話しながら、夜の決戦に備えてホテルに戻りもう一眠りします。

  • サンゴ名古屋までのアクセス

    引用:Googleマップ

    クラブサンゴまでは、栄駅から歩いて徒歩2分。

    1番出口を出ればすぐです!

    駅からも近いので、名古屋のクラブへ遊びにくる人も駅から近いサンゴに行く人は多いそう。

    ということは…

    地方からの旅行客をナンパできる可能性大!!!

    サンゴで狙うなら、旅行客も割とナンパ成功しやすいですよ!

    サンゴ名古屋の詳しい料金

    行くなら知っておきたいクラブサンゴの入場料金。

    ぜひこれからクラブサンゴに行く人は参考にしてみてくださいね!

  • 男性、女性の基本的な料金

    料金は、平日・週末で各料金が違います!

    イベントなどによって、多少の料金の変動があるので注意してくださいね。

    曜日・時間 男性 女性
    月曜〜木曜 2,000/2D 1,000円/2D
    金曜・土曜・祝前日 3,000/1D 2,000円/1D
    日曜・祝日 2,500/2D 1,000円/2D

    VIP席の料金

    VIP席料金は以下の2種類です!!

    システムは、2時間制で別途で消費税10%サービス料15%がかかるので、注意してください!

    エリア 月曜〜木曜 金曜・土曜・祝前日
    FLOOR VIP 30,000円 45,000円
    LOUNGE VIP 30,000円 40,000円
  • サンゴ名古屋の入場時の服装やドレスコードは厳しい?

    クラブサンゴの服装やドレスコードですが、実際に入場してみた印象としては「わりとゆるい」という印象です。

    基本的にクラブに行く格好であれば問題ないですが、スウェットやジャージは入場できないので注意してください!!

    僕たちが訪れた時は、わりとオラオラ系の服装の人が多かったですが、圧倒的に「韓国系ファッションの男性」がモテていたイメージなので、ぜひこれから行く人は参考にしてみてください!

    サンゴ名古屋の雰囲気や年齢層

    引用:CLUB SANGO公式Facebook

    クラブサンゴはパリピ系のクラブですが、訪れている女性の年齢層は20代中盤〜後半が多かったですね。

    中には、20代前半〜の女性もいましたが割と僕らと同い歳(25歳前後)の女性が多かったのにはびっくりです。

    雰囲気的には、先日行ったイビザ名古屋同様で、王道なナンパ箱で、そこら中でナンパが行われています。

     

    クラブサンゴは、24時オープンと他の名古屋のクラブに比べると遅いですが本当に最初の2時間が勝負!!

    この2時間で捕まえられなければ、相席ラウンジなど他の出会いスポットに移動するのがおすすめですね!

  • サンゴ名古屋にはどんな女性がいた?

    クラブサンゴはパリピ系ギャルが多いので、清楚系女子なんかは少なめです。

    あとは、「踊りに来た〜」という踊る専門系女子や「よく来るんだよね〜」というクラブ常連女子ばかり。

    「女の子の数は多いけど、わりと持って帰れる系女子は少ないのかも?」というのが率直な感想です!

     

    では、この日の名古屋出張2日目のサンゴでの体験談を皆さんにお届けしましょう1

    いざ、ナンパ仲間のアンパン君と出陣。

    24歳のオラオラパリピ系女子

    引用:CLUB SANGO公式Facebook

    入場して、ロッカーに荷物を預けるとすでにお酒を飲んできたであろうギャル系女子に絡まれた。

    相方のアンパン君がやたら声をかけられている。

     

    オラオラ:なんか元彼に似てるんだけど!

    アンパン君:え!?人違いでは?

    オラオラ:いや!目元の感じとかすごく似てるし

    アンパン君:あ…うん…そうなのね

     

    女性の圧にアンパン君がやられている。

    一発目は、この子達でも良いか〜ということで乾杯を提案。

     

     

    筆者:サンゴはどんな感じのクラブなの?

    オラオラ:う〜ん。まあこんな感じかな?ナンパ箱的な?

    筆者:なるほどね!まあ、ナンパしないとクラブは始まらないもんね

     

    特別可愛いわけではないが、まあヤれなくもないといった感じ。

    ただ、終始オラオラなのが多少気になる。

     

    オラオラ:お兄さんたちは普段どこのクラブ行くの?

    筆者:俺は東京から旅行で来てるから名古屋のクラブはあんまり来たことないんだよね^

    オラオラ:そうなんだ!東京のどこ?渋谷?

    筆者:まあそこらへん!

     

    すると、さっきまでのオラオラが段々と女子っぽい反応に変化してきた。

    一体なぜ…?

     

    筆者:東京来たりするの?

    オラオラ:昔付き合ってた彼が東京住んでたからよく会いに行ってたんだよね〜

    筆者:そうなんだ!めっちゃ一途で良いやん!

    オラオラ:だけど、結局浮気されちゃってさ。しかも東京の子とね。東京の女の子って可愛いから仕方ないよね。

    筆者:そんなことはないけど、遠距離だと難しい部分もあるもんね。

    オラオラ:私もちかいうち、東京に行きたいんだ〜。お兄さんなんか仕事紹介してよ!

    筆者:マジでww?まあできないこともないけど。

    オラオラ:やった〜!じゃあLINE教えて〜!

     

    オラオラだった彼女も浮気されたとなるとなんだかかわいそうな気持ちになった。

    ふと気がつくと、アンパン君がいない。

     

     

    筆者:どこ行ってたんだよ!

    アンパン君:いや!めっちゃ話し込んでたから違う子アタックしてたわ!

     

    彼女に気を取られ過ぎて、ついナンパすることを忘れてしまっていた。

    気を取り直して再びナンパ開始。

  • クラブデビューの広末涼子似女子大生

    引用:CLUB SANGO公式Facebook

    ダンスフロアの中で一人ステージを見ている女の子を発見。

    すかさず声をかけてみる。

     

    筆者:あのDJさんのこと好きなの?

    女子大生:あ…なんかぼーっとしてて

    筆者:そうなんだ!俺と一緒だね!眠気覚ましになんか飲まない?もちろん奢るから

    女子大生:ありがとうございます!お言葉に甘えて1杯だけなら

     

    どうやら彼女は友達とはぐれてしまって、一人でいたらしい。

    二人で乾杯して、彼女のことを聞き出す。

     

    筆者:友達はまだフロアにいるの?

    女子大生:う〜ん。それが連絡つかなくて。

    筆者:もしかしたらもう連れて帰られちゃったのかもね

    女子大生:私、今日がはじめてのクラブなのになんだか心細くて

    筆者:大丈夫だよ!友達戻るまで話してよ!

     

    なんとかこの子を連れ出したい。

    次なる作戦としてはギラつくよりも、徐々に崩していくほかない。

    そんなことを考えている最中に、友達が戻ってきてあえなく退散。

     

    筆者:うわ〜。マジかよ〜。てかもう2時過ぎやん。

    アンパン君:今日はダメだな。タイムリミットだ。

     

    もう少し粘ったらいけそうな気もするけど、相席ラウンジに移動

    確かに、最初の時と比べて、可愛い子は減っていたから仕方ないといえば仕方ない。

     

    なんとか挽回するために、クラブを出て僕らはオリエンタルラウンジ ADD NAGOYAに移動。

    オリエンタルラウンジ ADD NAGOYAに移動

    引用:オリエンタルラウンジ名古屋

    サンゴを後にした僕らは、オリエンタルラウンジ ADD NAGOYAに。

    すると、僕らの入店前に可愛い子2人組を発見!!

     

    しかも、その子達もオリエンタルラウンジへと入っていく。

     

    筆者:待って!何がなんでも今の子たちと相席したい!!

    アンパン君:これはマジで店員さんに頼み込もう。

     

    入店するとアンパン君が必死の願いでスタッフさんに頼み込む。

     

    アンパン君:お願いします!!今入店してきた子たちと相席させてください!シャンパン頼みますから!!

    店員:わかりました!

     

    アンパン君のシャンパン頼みのおかげでなんとか相席成功。

    (スタッフさんめちゃ優しいww)

    相席したのは、名古屋で働く清楚系OL二人。

    ダントツで誰が見ても可愛いレベルだ。

     

    筆者:なんでお姉さん達みたいな美貌の持ち主が相席ラウンジへ?

    美女:普通に出会い探しに来ましたよ(笑)

    筆者:うおおおおおおおおおおお

     

    シャンパン効果もあって上機嫌な美女二人組。

     

    筆者:名古屋遊びに来たばっかりなんで、今度来た時案内してくださいよ!なんならデートしてください!

    美女:お兄さんめっちゃストレートですねww良いですよ!デートしましょ!

     

    連絡先を交換して、1時間少々話したところで席チェンジの合図。

     

    筆者:美女のLINEが聞けたから今日のところは良しとするか

    アンパン君:そうだね。仕方ない。こういう日もある!

     

    結果的にお持ち帰りはできなかったですけど、美女のLINEをGETできたからOK。

    名古屋遠征2日目はお持ち帰り失敗という結果で終わってしまいました。

    ▼関連記事▼

    オリエンタルラウンジADD(アッド)名古屋に突撃!すんなり看護師の連絡先ゲット

    まとめ:可愛い子がいない時は相席ラウンジに行け!

    クラブサンゴに行った印象としては、「日によってあたりハズレがあるのかな?」という感じですね。

    僕らが行った日はたまたま可愛い子が少なかったですが、レペゼン地球などが来店したイベント日では可愛い子もたくさんいるそうですね。

    日によっては可愛いい子もいるそうなので次回のリベンジに期待!!!

     

    閉店時間が早い名古屋のクラブの中でも朝まで営業しているサンゴですが、粘って朝までいるよりは、どこかで区切りをつけて相席ラウンジに移動した方がワンナイトラブを狙うのであれば確率的には高いかもしれません!

    ワンナイトラブを狙うのであれば、その方が確実ですね。

    ぜひ、これからクラブサンゴに遊びにいく人は参考にしてみてください。

    サンゴ店舗情報

    名称 CLUB SANGO(クラブサンゴ)
    住所  愛知県名古屋市中区錦3丁目18−12 Minex88ビル2F
    アクセス 名城線・東山線「栄」駅から徒歩2分
    電話番号 052-212-7803
    定休日 無休
    営業時間 【月〜日・祝・祝前】 24:00 ~ 5:00

    ▼関連記事▼

    名古屋で出会いを求めるならここ!オススメのスポット7選を詳しく紹介

    クラブナンパ師が教える!名古屋の人気クラブとナンパできる女性の特徴を解説

    名古屋でキャバクラに行くなら?間違いなしの厳選4店舗をご紹介!

  • コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    ピックアップ記事

    1. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露
    2. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…

    関連記事

    1. クラブ

      【2019年最新】現役ナンパ師が教える!六本木の人気クラブ7選と連れ出せる女性の特徴

      マッチングアプリ最強ライターのパーヤンです。普段はナンパメディア『…

    2. クラブ

      ワールド京都は持ち帰り可能!?京都最大級のクラブで奮闘した結果

      こんにちは!つねに出会いを求めて奮闘中のミツです。最近は仕事が忙し…

    3. クラブ

      渋谷アトムは美女の奪い合い!?某読者モデルを口説くも強奪された話

      マッチングアプリ最強ライターのパーヤンです!渋谷と聞けば、人気のナ…

    4. クラブ

      ハイスペ男2人がDiA Tokyo(ディア東京)に突撃!その結末は・・!

      はじめまして☆五大商社勤務のユウジです。平日は仕事に明け暮れ、…

    5. クラブ

      【札幌】リビエラ札幌でクラブナンパ潜入!果たして結末は…

      どうも、パーヤンです!普段は夜の遊びメディア『ナイトライフ東京』を…

    6. クラブ

      【西麻布ミューズのクラブ体験談】港区女子が大好きなハイスペ男子がいっぱい!?

      はじめまして!港区を渡り歩いて早3年、六本木・麻布エリアのクラブな…

    最近の記事

    PAGE TOP