クラブ

 

【名古屋】イビザ名古屋に可愛い女性はいるのか?ナンパ師が潜入

どうも、パーヤンです!

普段は夜の遊びメディア『ナイトライフ東京』を運営しています。

今回の舞台は、日本で一番ヤレる女性が多いと有名な”名古屋”にあるナイトクラブ、イビザ名古屋。

 

名古屋のクラブは基本的に営業時間が短く、夜中までやっているクラブは少ないのが特徴です。

ということは…。

お持ち帰りもめちゃくちゃしやすい!!!

 

今回は、そんな名古屋にあるクラブ「イビザ名古屋」に潜入してきました!

※イビザ名古屋は、名古屋では珍しく朝まで営業している超パリピなクラブです

 

さて、結論から言うと…イビザ名古屋では…お持ち帰り成功!

それでは、僕らのイビザ名古屋でのナンパエピソードについて語っていきましょう。

イビザ名古屋でのナンパのコツなんかも交えながら紹介していきます。

この記事のポイント!

・イビザ名古屋はナンパは結構アツい!ただ可愛い女性がいるかは運次第

・短時間でターゲットの女性を絞って攻めるのがコツ

スポンサーリンク

男性のスペック

イビザ名古屋に行った僕らのスペックは、こんな感じです!

今宵の相方は、名古屋のナンパ仲間のアンパン君。

パーヤン (筆者) 25歳

  • 脱サラして起業。本業の他に趣味でメディア運営事業をしている。
  • 学生時代から渋谷・六本木のクラブに入りびたる。多い時には週に3回。
  • 身長は175cm前後。トークスキルには自信があり、合コンでのお持ち帰り率はかなりの高確率
  • 経験人数は3桁を超える。

アンパン君 25歳

  • 名古屋の会社で働く営業マン
  • 昔付き合っていた彼女が某有名アイドル
  • 韓流系男子なので女子からの食いつきが凄い
  • 好きなタイプは女優の川口春奈

名古屋には、他にもサンゴや有名なクラブがいくつかありますが、今回はイビザ名古屋へ。

味噌カツを食べて今宵のお持ち帰り作戦を練ります。

 

筆者:名古屋のクラブ正直あんま来たことないからアテンド頼むわ!

アンパン君:なら最初は安定のイビザからだね!ぶっちゃけここが一番成功しやすいから!

筆者:おう!任せるわ!

 

イビザ名古屋は、ナンパもしやすいし、かなり高確率でヤ○るビ○チも多いらしいので期待大。

  • イビザ名古屋(CAFE IBiza)までのアクセス

    引用:Googleマップ

    イビザ名古屋までは、栄駅から歩いて徒歩12分。

    わりと遠いですが、 実際に歩いてみた印象としてはそこまで遠くはないかもww

    なんとなく僕らの周りを歩く人たちもクラブに向かって歩いていたので、道に迷う心配もなさそう!

    イビザ名古屋(CAFE IBiza)の詳しい料金

    行くなら知っておきたいイビザ名古屋の入場料金。

    基本的に、 名古屋のクラブはどこも入場料金が安いですから、はしごもしやすい!

    ぜひこれからイビザ名古屋に行く人は参考にしてみてくださいね!

  • 男性、女性の基本的な料金

    イビザ名古屋の基本的な料金は下記の通りです。

    時間によって料金が変動するので、 早い時間の入場がおすすめです!

    平日

    曜日・時間 男性 女性

     

     

    月曜〜日曜

    男性 23:00まで

    女性 21:00〜24:00まで

    1000円/1D

    500円/2D

    男性 23:00以降

    女性 24:00以降

    2000円/3D

    1000円/2D

    週末

    曜日・時間 男性 女性

     

     

    月曜〜日曜

    男性 23:00まで

    女性 21:00〜24:00まで

    1000円/2D

    500円/2D(22時までに入場)

    500円/1D(24時までに入場)

    男性 23:00以降

    女性 24:00以降

    3000円/3D

    1000円/2D

    VIP席の料金

    引用:イビザ公式HP

    金曜や土曜などは、基本的に33000円〜からのプランが多く、平日は20000円〜前後からです!

    ただ、イベントによって料金が変動することがあるので 詳しく知りたい方はクラブに直接連絡するのがおすすめです。

    クラブではVIPを取ってしまった方が圧倒的にナンパが楽なので、イビザはそこまでVIPも高くないですから、複数人で行った時にはぜひ活用してみてください!

  • イビザ名古屋(CAFE IBiza)の入場時の服装やドレスコードは厳しい?

    イビザ名古屋の服装やドレスコードですが、実際に入場してみた印象としては 「他の名古屋のクラブよりは厳しいかな」という印象です。

    ですが、基本的にはサンダルやショートパンツなどの格好でなければ大丈夫です!

    あとは、おしゃれスウェットやジャージでも入場できないので注意してください!!

     

    クラブでモテるためには、服装で他と差をつけることも大事ですから、これからイビザ名古屋に遊びに行く人は注意してくださいね。

    イビザ名古屋(CAFE IBiza)の雰囲気や年齢層

    引用:CAFE IBiza (カフェ イビザ)公式instagram

    イビザ名古屋はパリピ系のクラブで、 訪れている女性も20代前半〜後半までと、比較的幅広い印象です!

    ナンパしてもノリが良い女性が多いですから、結構ナンパ初心者の人でも普通に声をかければわりと成功します。

    イビザはドリンクも500円〜と安いので、ナンパを成功させたければケチらずに女の子へじゃんじゃんお酒を奢ってあげましょう!

     

    特にイビザ名古屋は深夜2時頃がもっともアツく、この時間になればナンパも最高潮です!!!

    早めに連れ出しをするよりも、他のクラブからのはしごで可愛い子が来ることもあるので、あえて2時まで待ってみるのもおすすめです。

  • イビザ名古屋(CAFE IBiza)にはどんな女性がいた?

    イビザ名古屋には、クラブ慣れしている女性から、初めてクラブに遊びに来たという人もいます。

    ですが皆さん共通しているのが 「出会いを探しに来た」という女性ばかり。

    声をかけていても、あんまり「踊りがメインで来た」と答える人は少なかったですね。

     

    そんな僕らもイビザ名古屋でがっつりナンパをしてきました!!

    この日は名古屋出張1日目だったので、何としてもお持ち帰りしたい!!

    いざ、ナンパ仲間のアンパン君と出陣。

    22歳の本田翼似のショートカット美女とキス

    引用:CAFE IBiza (カフェ イビザ)公式instagram

     

    入場してすぐに後ろ姿が可愛い女性を発見!!

    早速二人で声をかけにいきます。

     

    筆者:ねえねえ、もしかしてトモミ?

    本田翼似:え?違いますけど…

    筆者:あ!ごめん人違いだったわ!本当の名前はなに?

    本田翼似:ユキナです(笑)

    筆者:お〜!じゃあ3文字だから似ているね!

     

    とりあえず、相手の名前を聞くことに成功ww

    ちなみに、トモミなんて名前の友人はもちろんいないw

    ショートカットに茶髪の髪が似合っている上に色白。

     

    筆者:イビザよく来るの?

    本田翼似:今日がクラブ来るの初めてなんですよね!

    筆者:まじか!じゃあ俺たちと一緒だね!あっちのバーカウンターで乾杯しよ!

     

    手を握りバーカウンターまで一緒に彼女を連れて行く。

    ふと後ろを見ると、相方のアンパン君はすでに連れの女性の連絡先を交換している。

    乾杯する前に交換とは、さすが名古屋のナンパ師は勢いが凄いww

     

    本田翼似:お兄さん名古屋の人?

    筆者:違うよ!仕事でいま東京から来てるんだ!

    本田翼似:そうなんだ!名古屋美味しいものあった〜?

    筆者:味噌カツとか手羽先とか、わりと有名なやつだけ食べたわ!!

     

    会話内容的にはいたって普通。

    だけど、手を握っているのは確か。このままギラついて彼女で決めたい。

    だけどそれにはまだ早い…。 もうちょい仕上げて連れ出す作戦に。

     

    筆者:彼氏とかいないの?

    本田翼似:いないからクラブに来れるんだよ(笑)

    筆者:確かにだねwwごめん質問間違えたわ?

    本田翼似:お兄さんは〜?

    筆者:う〜ん内緒かな。

    本田翼似:そうなんだ!秘密主義者だね。

    筆者:秘密くらいの方が面白いやんww

    本田翼似:え〜〜。教えてよ〜〜。

    筆者:じゃあキスしてくれたらいいよ!

     

    すると、彼女がほっぺにキスしてくれた。

    口じゃないところあたりが少しピュアで可愛い。

    とりあえず無事に連絡先を交換。さすがに出会った一人目で連れ出すのは少しばかり惜しかったので、

    「1時間後に合流しよう!」という条件で一旦解散することに。

     

     

    筆者:おい!あの子達イケそうだね!

    アンパン君:確かに!あと1時間くらいナンパしてダメだったらあの子達と合流しよう!

    筆者:了解!

  • 21歳のレベルS級のモデル子とDキスするが…

    引用:CAFE IBiza (カフェ イビザ)公式instagram

    続いて発見したのはVIP席に座る可愛いスタイル抜群の美女。

    なんとかしてナンパしたい。ひたすら彼女の方を向いて目ビームを仕掛ける。

    しばらく続けた後彼女が席をたったのですかさず声をかけてみる。

     

    筆者:その靴可愛いね!もしかしてあそこのブランドの?

    モデル:ありがとう!そうだけど、よくわかったね。

    筆者:俺靴職人だから靴みるの得意なんだ!

    モデル:え〜!絶対嘘でしょ(笑)

     

    わりと話している感じも食いつきが良い。

    即連れ出しは難しそうな雰囲気の子なのでなんとか連絡先だけでも聞き出したい。

     

    筆者:今日は友達と来たの?

    モデル:う〜ん。ちょっと仕事も含めてって感じだね

    筆者:そうなんだ!それは大変だ!急いで戻らないと

    モデル:お兄さん良い人だね!ナンパでクラブ来ているんじゃないの?

    筆者:いや!モデル子に出会えたからそれだけで十分だよ!今度はプライベートで会いたいからこれ教えて!

     

    そう伝えて、LINEのIDを入力させる。

    なんとか連絡先GET!

     

    筆者:じゃあまたあとで連絡するね!

    モデル:わかった〜!

     

    そうは伝えたが、なぜか トイレ付近まで連れ出し無言のまま見つめてキス。

    濃厚な舌を絡ませてくる。これはお持ち帰りしたい。

     

    筆者:こんなキスしたら続きが気になるよ!

    モデル:それはまた今度ね。

     

    やっぱりモテる女のキスは一味違う。

    彼女を後にして、再びLINEを見ると、さっきの本田翼似から「まだいる?」と連絡が。

    イビザ名古屋(CAFE IBiza)でナンパお持ち帰り成功!

    最初に声をかけた、本田翼似と再び合流。

     

    筆者:てっきり他の男に捕まって帰ったかと思ったわww

    本田翼似:だってさっき約束したじゃん!

    筆者:どんだけいい子なんだよww俺の彼女になって!

    本田翼似:どうしようかな〜ww

     

    とりあえずアンパン君と一緒に外へ連れ出し成功。

    ちなみに、僕らが出た深夜2時頃にイビザはピーク帯を迎えますから、この時間帯が一番アツいけれど、僕らはすでに勝ったも同然。

    しばし、イビザ名古屋との別れを惜しみながらカラオケに移動して、ひたすらお酒を浴びる。

     

    筆者:はい!飲んで飲んで飲んで〜

    本田翼似:またゲーム負けた〜!もう飲めないよ〜

    筆者:え!?でも、さっきお酒強いって言ってたじゃんww

    本田翼似:う〜う。言わなければ良かった〜。

     

    そんな感じで無事に仕上がり、ホテルへ連れて帰りましたww

    イビザ名古屋は、確実にヤ○る子はたくさんいます!!

    なので、名古屋のクラブに行くのであれば、まずはイビザから行くのがおすすめですね。

    まとめ:イビザ名古屋で無理なら相席ラウンジがおすすめ

    イビザ名古屋は、名古屋にあるクラブの中でもNo1と呼んでも良いほどアツいです!!

    しかし、そんなクラブナンパも毎回成功するとは限りませんww

    時には、運が悪くて失敗してしまう日もあります。

     

    しかも名古屋のクラブの多くは、深夜1時には閉店してしまうので、朝まで営業しているイビザを除けば他の選択肢が限りなく少ないわけです。

    もしそうなった場合は、相席ラウンジがおすすめです!

    名古屋ですと、 高確率で美女に出会えるオリエンタルラウンジが一番良いかと!!

     

    店内の内装もゴージャスですし、来店している女の子のレベルも高いのでクラブナンパが苦手な人にはおすすめです!

     

    イビザ名古屋でナンパ→可愛い子がいなければ相席ラウンジへ移動

     

    この流れであれば、失敗も少なく、もしかするとクラブよりも可愛い子に出会える可能性がありますよ!

    相席ラウンジも勝負するなら「1時間」がおすすめです!

    深夜の3時頃であれば、まだお持ち帰り願望が強い女性がたくさんいる可能性があります。

     

    名古屋は日本で一番ヤ○る女性が多いので絶対に最後まであきらめないでみてください!!

    ぜひ、これからイビザ名古屋に行く人は以下を参考にしてみてくださいね!

    きっと素敵な出会いがあるはず!

    • 入店してから2時頃まで粘ってナンパをする
    • もしダメだった場合は相席ラウンジに移動して1時間勝負

    イビザ名古屋(CAFE IBiza)店舗情報

    名称 CAFE IBiza (カフェ イビザ)
    住所  愛知県名古屋市中区栄3丁目11−14 ピボット住吉 4F
    アクセス 名城線・東山線「栄」駅から徒歩10分
    電話番号 052-684-4444
    定休日 年中無休
    営業時間 【月〜日・祝・祝前】 21:00 ~ 5:00

    ▼関連記事▼

    名古屋でキャバクラに行くなら?間違いなしの厳選4店舗をご紹介!

    名古屋で出会いを求めるならここ!オススメのスポット7選を詳しく紹介

    オリエンタルラウンジADD(アッド)名古屋に突撃!すんなり看護師の連絡先ゲット

  • ピックアップ記事

    1. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…
    2. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露

    関連記事

    1. クラブ

      キツネ京都は出会いの宝庫!?アラサーがお持ち帰りにチャレンジ

      どうもこんにちは!京都在住のサラリーマン、ゆうじです。突然ですが、…

    2. クラブ

      女子大生が”六本木の魔界”ジュマンジに潜入してみた話

      こんにちは~!大阪の女子大生、ヨウコです!今は大学4年で、就職…

    3. クラブ

      ヴィラ東京にいた港区憧れ系女性を口説く!結果は・・・

      マッチングアプリ最強ライターのパーヤンです!今回は六本木のヴィラ東…

    4. クラブ

      【2018年6月移転】大阪のクラブ”バンビ”の全てをパリピが解説します!

      どうも!大阪で夜遊びなら私に任せろ、コテコテの大阪人のヨウコです☆…

    5. クラブ

      【札幌】クラブ「ジンクス」でナンパした美女と最高の夜を過ごしたw

      こんにちは!女の子大好き海斗と申します!突然ですが、クラブナンパっ…

    6. クラブ

      【六本木】エスプリでナンパした美女をお持ち帰り!?ナンパ師が潜入

      どうも、パーヤンです!普段は夜の遊びメディア『ナイトライフ東京』を…

    最近の記事

    PAGE TOP