クラブ

 

札幌の人気クラブ3選!100回以上通ったパリピ男子おすすめのクラブとナンパ事情

どうも、パーヤンです!

普段は夜の遊びメディア『ナイトライフ東京』を運営しています。

札幌のクラブは、かなり盛り上がっており、ナンパに関してもアツいので、普段仕事で東京にいる私からすれば、年に何回か行く仕事の出張の際は楽しみでしかたありません!!

 

そんな札幌のクラブですが、さすが北海道というだけあって色白美人が本当に多い。

そこで今回、これまで50回以上訪れた筆者が札幌でおすすめのクラブやナンパ事情についてご紹介します。

 

結論から言うと、札幌はキングムーが激アツです!!

また、相席居酒屋の発祥の街とも呼ばれており、相席系のお店に関してもかなりアツいのが魅力的。

 

札幌のクラブ事情と合わせて軽くお伝えしていきますね〜

これか札幌のクラブに遊びに行こうと思っている人や、神戸でナンパをしたい人はぜひ見てみてくださいね!

この記事のポイント!

・札幌のクラブは基本的にキングムーが激アツ

・クラブナンパは成功しやすい!

・観光で遊びに来ている女の子を口説ける必殺技を紹介

スポンサーリンク

筆者の自己紹介

簡単に私の自己紹介しておきますねwww

パーヤン (筆者) 25歳

  • 脱サラして起業。本業の他に趣味でナイトライフに関するメディア運営をしている。
  • 学生時代から渋谷・六本木のクラブに入りびたる。多い時には週に3回。
  • 身長は175cm前後。トークスキルには自信があり、合コンでのお持ち帰り率はかなりの高確率
  • 経験人数は3桁を超える。

札幌には、仕事の出張で訪れた際にいつもクラブに遊びに行っていました!!!

札幌のクラブで出会う女の子たちはやっぱり肌が白い子ばかりですww

さすが雪国と言えますね。

北海道女子を捕まえるべくいざ出陣ww

  • 札幌のクラブ事情

    それでは、札幌のクラブ事情について解説していきましょう!!

    これから札幌のクラブに行ってナンパをしようと考えている人のために、余すことなく紹介するのでチェックしてみてくださいね。

    年齢層は20代前半が多い

    札幌のクラブは比較的若いお客さんで溢れています!!

    特に20代前半の遊び盛りの人が多いので、クラブナンパも話しかけたら実は向こうもナンパ待ちだったなんてことも。

    ラフな感じでナンパをするくらいがちょうど良いです。余計なテクニックやトークは必要ありません。

    正々堂々と「ナンパしに来ました!」と伝えるくらいが札幌女子には効果的ですよ。

    夏は、北海道に遊びに来た旅行中の女子大生なんかもクラブに集まりますから一気にワンチャンの可能性が上がります!

  • イベント時はナンパが激アツ!?

    札幌のクラブでは、頻繁に有名DJやゲストを呼んでイベントをするクラブが多いです!!

    特にその時は各クラブとも集客力がえげつないので、それに乗じてイベントを狙ってクラブナンパに行くのもおすすめです。

    イベント時は、いつも以上にナンパがアツいですし、普段クラブには来ないような美女にも出会えますから、それぞれ遊びに行く際には、イベント等が行われているかなどをチェックしてみると良いかもしれませんね。

    札幌のクラブナンパはそこまで激しくない!

    札幌のクラブナンパに関しては、そこまで積極的なナンパをする人はいない印象ですね。

    もちろん、ナンパをする以上は積極的に声をかけるのは大事なことですが、わりと、スマートなナンパをしている男性が多いように見受けられました。

    きっと札幌男子は紳士的ですね(笑)

    少しくらい強引でも良いと思いますが、スマートさを意識してみるのも大事なことですよ!

  • 札幌のおすすめ人気クラブ3選

    札幌の人気おすすめクラブを紹介しましょう!

    札幌の主なクラブは、「キングムー」「リビエラ札幌」「ジンクス札幌」の3つです。

    以下、それぞれのクラブの特徴を解説していあるので、どこに行くかは皆さん次第ですがぜひ参考にしてみてください!!

    札幌おすすめクラブ1:KING∞XMHU(キングムー)

    引用:KINGXMHU公式HP

    • 年齢層:20代前半~30代前半
    • ナンパしやすい度:★★★★★(5/5)
    • 客レベル:★★★★☆(4/5)
  • KING XMHU(キングムー)の特徴

    引用:KINGXMHU公式Facebook

    キングムーのピックアップポイント

    ・ほとんどがナンパ目的

    ・札幌では一番人気のクラブ

    札幌でクラブに行くなら、まずはキングムーに行けば間違いありません!!!

    日本初のテーマパーク型ダンスクラブを宣言している通り、フロア一つ一つの内装は遊び心を感じさせるような作りになっています。

    20時から営業しているので、早い時間からでも遊びに行くことができます!

     

    また、ナンパに関してで言えば「北海道No1の出会いスポット」と呼んでも良いでしょう。

    それだけ、遊び盛りの男女で溢れかえっています。

     

    札幌一番のナンパ箱「キングムー」ならクラブナンパが楽しめることも間違いなしですww

    イケイケな人たちが多いので、遊びに行くときは私服の方が浮かないのでおすすめですよ。

    ▼関連記事▼

    キングムー札幌に初めて行ったらナンパされまくり!?お持ち帰り目的が大多数だった話

    名称 KING∞XMHU(キングムー)
    住所  北海道札幌市中央区中央区南7条西4丁目424−10
    アクセス 地下鉄南北線すすきの駅4番出口より徒歩5分
    電話番号 011-252-9912
    定休日 年中無休
    営業時間 【月〜火・木・日】 20:00 ~ 4:00
    【水】20:00 ~ 24:00
    【金〜土】 20:00 ~ 5:00

    札幌おすすめクラブ2:Riviera Sapporo(リビエラ札幌)

    引用:Riviera Sapporo公式Facebook

    • 年齢層:20代前半~20代中盤
    • ナンパしやすい度:★★★☆☆(3/5)
    • 客レベル:★★★☆☆(3/5)
  • Riviera Sapporo(リビエラ札幌)の特徴

    引用:Riviera Sapporo公式Facebook

    リビエラ札幌のピックアップポイント

    ・週末、イベント時におすすめ

    ・平日はキングムーの方がお客さんが多い

    札幌では、キングムーの次に行きたいクラブではあるが、こちらはイベント時に行くのがおすすめ!

    平日は、どうしてもキングムーの方が圧倒的に人もいるので、週末に訪れるのがベストですね。

    ギャル系の美女や、わりと可愛い子が遊びに来ていることもあるので、キングムーほど混んだ所に行きたくないのであれば、リビエラ札幌が良いかもしれませんね。

    名称 Riviera sapporo(リビエラ札幌 )
    住所  北海道札幌市中央区 南6条西4-2-4 ススキノ野口ビル B1F
    アクセス 地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩5分
    電話番号  011-206-0226
    定休日 年中無休
    営業時間 【月〜日・祝・祝前】 20:00 ~ 6:00

    札幌おすすめクラブ3:JINXS Sapporo(ジンクス札幌)

    引用:JINXS Sapporo公式Facebook

    • 年齢層:20代前半~30代前半
    • ナンパしやすい度:★★★★☆(4/5)
    • 客レベル:★★★☆☆(3/5)

    JINXS Sapporo(ジンクス札幌)の特徴

    引用:JINXS Sapporo公式Facebook

    ジンクス札幌のピックアップポイント

    ・オープンしたばかりのクラブで号がゲストDJが来ることも

    ・イベント時は可愛い子が多く、お持ち帰り系女子もわりと多い

    2019年にオープンしたばかりのジンクス札幌。

    有名ゲストをDJとして迎えるなど、イベント時にはかなりの集客力を誇ります!!

    ナンパに関しても、ビ○チ女子も多いので、ナンパの成功率もわりと高めですww

    名称 JINXS SAPPORO(ジンクス札幌)
    住所  北海道札幌市中央区南5条西3丁目6−1
    アクセス 地下鉄南北線 すすきの駅より徒歩1分
    電話番号 011-206-9691
    定休日 年中無休
    営業時間 【月〜日・祝・祝前】 21:00 ~ 5:00

    札幌のクラブにはどんな男性・女性がいるのか?

    ここで気になる、札幌のクラブにはどんな人がいるのか、ご紹介します。

    クラブナンパにぜひ役立ててみてください!!

    札幌のクラブの客層の特徴は、以下の通りです↓

    • 可愛い子が多いので、男性はテンションが上がる
    • ナンパライバルはわりと多め
    • 芸能人がお忍びで来ていることも

    【札幌のクラブで会った人①】東京から旅行で来た大学生

    キングムーで出会った21歳の女子大生。

    見た目は、細身な上に胸だけ大きいという、これでもかというくらいにナイスバディ。

    話を聞くと、東京からの旅行中でハメを外しに来たのだとか。

     

    ちなみに彼氏持ちだけど、誰かにお持ち帰りをしてほしいと嘆いていたので、しっかりとホテルまでテイクアウトさせて頂きましたww

    (やっぱり女の子もやることやってるんだな〜)

    旅行中の学生なんかは特にヤ○るので、ナンパ男子は覚えておくと良いでしょう。

     

    「どこから来たの?」で北海道以外からだったら、勝ち確定です!!!

    クラブナンパで狙うべきは「旅行中の女子一択」で間違いないですww

    うまく行けば、相手が宿泊しているホテルに行けることもあります。

    【札幌のクラブで会った人②】出勤終わりのすすきのキャバ嬢

    札幌にある、すすき野は全国でも指折りの歓楽街。

    そのため、夜の街としても知らない人はいないほどの場所でもありますから、当然クラブにキャバ嬢がいても全然不思議ではありません!!

    リビエラ札幌で出会った女の子も、仕事の憂さ晴らしで遊びに来ていたので、運が良ければ可愛いキャバ嬢をお店に行かずとも持ち帰れるかも…

     

    お店で会うと、何万もするシャンパンやお酒を入れなければいけませんが、クラブならそこまで心配する必要もないでしょう(笑)

    VIPを取れば、捕まえやすいのでお金に余裕がある方は、ぜひトライしてみてください!!

    すすきのキャバ嬢たちは、出会いを求めにクラブにわりといますよww

    【札幌のクラブで会った人③】逆ナン夜職メンヘラ美女

    今でも忘れられないのが、あるクラブのトイレに行ったら、なぜか女の子が泣いていたんですよねww

    思わずびっくりして「ここ男子トイレだよ!?え!?なんで?」と聞いたら「元彼が忘れられなくて」という、わけのわからない理由を言っていた美女。

    そう、悔しいけど美女なんですww

     

    夜職で彼氏に貢いで、クラブでフラれたその子の心を癒してあげたら朝起きた翌日に「付き合って!」と告白されたことも。

    もう頭が追いつかなさすぎて、とりあえず保留して東京に帰りましたww

     

    そんな女性もクラブにいたりするので、札幌のクラブに訪れた際にはぜひ、探してみてください。

    きっと、忘れられない出会いが待っているはずですww

    札幌のクラブはしごはどんな感じ?

    札幌のクラブは、それぞれ中心地のすすき野にありますから、はしごして楽しむのもおすすめです!

    それぞれのクラブで大きく特徴も遊びに来ている客層も違いますから、どこに行っても同じ楽しさは味わえないはず。

    それでも、初めて札幌のクラブに行く人であれば「キングムー」から行くのが王道ですよ!

    札幌のクラブに行くときの服装は?

    クラブに遊びに行く時の服装ですが、男性であれば私服でスーツなどのフォーマルな服装はわりと避けるべきでしょう。

    実際に遊びに行った時の印象としても、私服の人がほとんどで、逆に綺麗すぎる格好は浮いていましたww

    今流行りの女子ウケする韓流系ファッションが男性であればおすすめです!!

     

    クラブナンパでは服装も大事なアイテムの一つですから、しっかりと気合い入れていきましょう。

    服装一つでモテるかモテないかも変わってきますからね。

    まとめ

    札幌のクラブを紹介していきましたが、クラブナンパに関してもかなりアツいので音楽もナンパも楽しめるはずです!!

    夜の歓楽街としても人気の札幌ですから、常に街には出会いに飢えた男女がいるので、クラブに行って新しい出会いを見つけてみるのも良いでしょうww

    また、札幌は相席ラウンジも盛んで、お持ち帰り率も高いので、ぜひクラブと一緒に楽しんでみてほしい出会いスポットです。

    特に札幌で相席系のお店は数多くありますが、中でもオリエンタルラウンジが可愛い子も多くて、初めて相席ラウンジに行く人にもおすすめですよ!

    ぜひ、これから札幌のクラブに遊びに行く人は参考にしてみてください!!

    ▼関連記事▼

    【相席ラウンジ】オリエンタルラウンジ札幌が楽しすぎて最高すぎた!

    札幌の相席ラウンジJIS(ジス)に潜入!25歳OL女が一人で行ってきたw

    札幌で相席屋巡り!オリラジ・JIS・NEOの中で一番可愛い子が多いのは?

  • コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    ピックアップ記事

    1. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…
    2. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露

    関連記事

    1. クラブ

      【2019年最新】現役ナンパ師が教える!六本木の人気クラブ7選と連れ出せる女性の特徴

      マッチングアプリ最強ライターのパーヤンです。普段はナンパメディア『…

    2. クラブ

      【六本木のクラブV2 TOKYO体験レポ】モデルや金持ちがいっぱい!?|2018年10月移転

      はじめまして!静岡から上京して都内の私立大学に通っているかおりです…

    3. クラブ

      大阪の人気クラブ9選!100回以上通ったパリピ女子おすすめのクラブとナンパ事情

      どうも~!大阪で夜遊びなら私に任せろ、コテコテの大阪人のヨウコです☆…

    4. クラブ

      出張ついでに広島のクラブハービーに突撃!広島女子はお持ち帰りできる?

      はじめまして!!都内メーカー勤務のヨシです。社会人2年目で普段…

    5. クラブ

      【朗報】六本木alife(エーライフ)は美男美女やハイスペ外国人で一杯ww

      どうも!大阪の大学を卒業し、3年前から東京に住んでいるIT社員のレ…

    6. クラブ

      飢えた商社マン2人がHIPHOPの聖地ピュア大阪に突入してみた結果は!?

      どうもー!大阪で商社マン4年目のユウジです。彼女とは破局し、最…

    最近の記事

    PAGE TOP