相席まとめ

 

福井でおすすめの出会いスポット12選!|相席カフェやバー・クラブを紹介!

スポンサーリンク

「出会いを求めているけど、福井で出会える場所とかあるのかな‥」なんて思っている方も多いのはないでしょうか?

彼かと出会うには「マッチングアプリ」とか「友達の紹介」などがあるけど、やり尽くしたし時間が掛かるから面倒くさいですよね!

そんな悩みを持っている方の為に、今回は福井でおすすめのバーや相席カフェをご紹介していきます。

「何かのきっかけで運命の人と出会いたい!」という方には、バーや相席カフェなどに積極的に出向くことで運命の出会いがあることも!

この記事では、福井にはどういった相席カフェや相席バーがあるのかをランキング形式でご紹介をしていきます!

福井で出会いがあるスポット!おすすめの相席カフェ2選

出会いスポットとして今や全国に店舗も増えてきて男女ともに人気のある相席カフェ。

東京に比べると店舗は少ないものの、福井にもおすすめの相席カフェがあります。

バレンタインデー限定の「チョコレート婚活」企画や曜日限定のイベントを開催している店舗もあってとても楽しむことができます!

ただ出会うというだけではなく、楽しく食事を頂きながら出会いも見つかる相席カフェ。

相席カフェでは女性にとってメリットも大きく、男性の利用料金の半分以下で相席カフェを利用することもできます!

一人でカフェを楽しみながら異性と出会えるお店として人気があるので、ご紹介していきます!

  • おすすめ1:café カシュカシュ

    引用:メニューカフェ

    日華化学駅前より徒歩5分の相席カフェ「café カシュカシュ」。

    落ち着いたカジュアルな空間とおしゃれな個室もあるのでプライベートとして利用することができます。

    ここの利用方法は1人あたり3分間の持ち時間で相手の印象をカードに記載して席替えをする。

    どこかの某有名番組でもあるような流れで相席カフェを楽しむこともできます!

    見事カップルが成立した時はカップルの結果発表で連絡先を交換することができます!

    大学生から大人まで幅広い年代におすすめの相席カフェです。

    気軽にリーズナブルな料金で相席カフェを楽しみたい人におすすめ!

    café カシュカシュ 店舗情報

    名称 café カシュカシュ
    住所  福井県福井市八ツ島町31宇宮島302-1
    アクセス 日華化学駅前より徒歩5分
    電話番号
    定休日 月曜日・第3日曜日・第5日曜日
    営業時間

    11:30~18:00

  • おすすめ2:Aitain あいせきカフェ

    引用:Twitter

    相席カフェ Aitainの営業日は金曜日だけとなっていますが、福井県で出会える相席カフェとして多くのお客さんが訪れています。

    基本料は男女共に500円で、男性に限っては飲み放題料金として「相席前は15分250円」で「相席後は15分600円」となります!

    女性はドリンクが無料で飲み放題となっていているので、お金のことを気にせずに行くことができます!

    出会ったばかりの人達でも楽しめるようなアメニティも用意されているので、会話が自然と弾み、楽しい時間を過ごすことができます。

    またスウェットやジャージでは入店することができないことがあるため、最低限のオシャレはして行くようにしましょう!

    Aitain あいせきカフェ 店舗情報

    名称 AITAIN あいせきカフェ
    住所  福井県福井市大和田2丁目418 エルパプラス 3F
    アクセス
    電話番号
    定休日 月曜日・火曜日・水曜日・木曜日・土曜日・日曜日
    営業時間

    26:00まで

  • 福井で出会いがあるスポット!おすすめのラウンジ・バー8選

    出会いの場所といっても若者向けのナイトクラブから大人の雰囲気漂うお洒落な高級感のあるラウンジまであります。

    予算や目的に合わせてどの場所にするのか迷った時は、これからご紹介をしていくおすすめバー13選を参考にしてみてください!

    ここからはお酒も飲めて出会いも見つけることができる少し大人向けの相席カフェをご紹介していきます。

    おすすめ1:LOTUS(ロータス)

    市役所前駅から徒歩4分のところにある本格的なバーの「LOTUS(ロータス)」。

    時が経つのを忘れてしまうくらいくつろげる空間で、マスターがその日の気分に合わせたカクテルを用意してくれます。

    お酒が苦手な女性でも飲みやすいようにフルーツを使用したカクテルや甘いお酒もあるので安心です。

    美味しいカクテルを求めて女性一人で来店されている方もいるため、そんな時にはそっと寄り添うことで思わぬ出会いに繋がることもあります!

    お洒落なお店でゆっくりとお酒を飲みながら出会いを求めたい方におすすめのお店です!

  • LOTUS(ロータス) 店舗情報

    名称 LOTUS(ロータス)
    住所  福井県福井市順化1-6-7 金津屋ビル 2F
    アクセス 福井城址大名町駅から約250m
    電話番号 0776-27-2788
    定休日 月曜日
    営業時間 19:00~翌4:00

    おすすめ2:BAR CLOUD(バークラウド)

    サンドーム西駅より徒歩20分の焼酎のレイアウトが印象的な「BAR CLOUD(バークラウド)」。

    30代の若いマスターがいるため若い男性が多く通う人気のお店です。

    カクテルや焼酎だけではなく焼酎、フードメニューもたくさんあるので1次会のやパーティーとしての貸し切りにもおすすめのお店です。

    若い男女の出会いを求めるならBAR CLOUDを試してみるのも良いかもしれませんよ!

    カウンター以外にもテーブル席もあるのでグループでの利用もできます。

    バーに入るのはなかなか勇気がいる人でも気軽に入りやすいお店です!

  • BAR CLOUD(バークラウド) 店舗情報

    名称 BAR CLOUD(バークラウド)
    住所  福井県越前市高木町12−2−11
    アクセス サンドーム西駅より徒歩20分
    電話番号 0778-42-7704
    定休日 月曜日
    営業時間 18:00~2:00

    おすすめ3:Taverna e Bar capitano (タベルナ エ バル カピターノ)

    室町出水通西入にあるイタリアンカフェの「Taverna e Bar capitano (タベルナ エ バル カピターノ)」。

    白くてお洒落な雰囲気の外観に店内は奥に広くカウンターのみの女性に人気のイタリアンカフェ。

    ランチタイムはとても人気があり満席になるので早めに来店することをおすすめします!

    夜はワインや自家製のパスタも10種類以上用意されているので相性も抜群です。

    イタリアン好きな女性をおしゃれなお店に誘う時には1番おススメのお店です。

    Taverna e Bar capitano (タベルナ エ バル カピターノ) 店舗情報

    名称 Taverna e Bar capitano (タベルナ エ バル カピターノ)
    住所  福井県福井市漆原町12−38
    アクセス 京福バス 大学病院新田塚線27 漆原 徒歩6分
    電話番号 0776-65-0694
    定休日 年中無休
    営業時間 11:30~14:00,18:00~23:00

    おすすめ4:ゴルフ&ダーツ BAR TRUMP(バートランプ)

    引用:Instagram

    福井駅前から徒歩3分のところにある「ゴルフ&ダーツ BAR TRUMP」。

    店内はダーツの投げ放題1,000円のプランや飲み放題、歌い放題、さらには打ち放題とあり、解放的な空間となっているので自然と会話もはずみます。

    同じ趣味の人との出会いを求める人にはおすすめのお店です。

    イベントとしてダーツ大会が実施されていたりと本格的にダーツを楽しみたい方にもおすすめです。

    共通の趣味の男女が集まれば自然と話も盛り上がり出会いに繋がる可能性も高まりそうですね!

    ダーツ好きには最高の環境が整ったお店です。

    ゴルフ&ダーツ BAR TRUMP 店舗情報

    名称 ゴルフ&ダーツ BAR TRUMP(バートランプ)
    住所  福井県福井市大手2丁目6−1
    アクセス 福井駅前より西口徒歩3分
    電話番号 0776-28-5257
    定休日 日曜日
    営業時間 19:00〜4:00

    おすすめ5:mixcafe CREME(ミックスカフェクリーム)

    福井城址大名町駅より徒歩1分の自然を感じれる落ち着いた空間の「mixcafe CREME(ミックスカフェクリーム)」。

    店内には観葉植物や温もりを感じられる木製のテーブルのほかにもカウンターテーブルもあります。

    毎月第2金曜日に開かれるエンカウントイベントでは、男女両方が秋葉原系のコスプレして仲良くなるという楽しく過ごすことができます!

    落ち着いた雰囲気でゆったり飲みたい時には最適なカフェです。

    カジュアルな雰囲気でお酒を飲みたい方におすすめのお店ですよ!

    mixcafe CREME(ミックスカフェクリーム) 店舗情報

    名称 mixcafe CREME(ミックスカフェクリーム)
    住所  福井県福井市順化1-2-12 メトロ会館2F
    アクセス 福井城址大名町駅より徒歩1分
    電話番号 0776-28-3928
    定休日
    営業時間

    おすすめ6:Player’s Cafe Boston Club(ボストンクラブ)

    お酒を飲みながらスポーツ観戦を楽しめるスポーツバーの「Player’s Cafe Boston Club(ボストンクラブ)」。

    サッカーの試合が開催されるときの店内の熱気は体験してみないとわからないくらいの盛り上がりとなっています。

    サッカー好き、お酒好きの方なら間違いなく楽しめるスポーツバーです!

    ボストンクラブではお酒を飲むのがメインかと思いきや「青汁」や「HOTレモン」などの健康的なドリンクも用意されています。

    スポーツ観戦を楽しみながら同じ趣味の異性との出会いもあるかもしれません!

    Player’s Cafe Boston Club(ボストンクラブ) 店舗情報

    名称 Player’s Cafe Boston Club(ボストンクラブ)
    住所  福井県大野市本町9−3
    アクセス 越前大野より徒歩15分
    電話番号 0779-66-5695
    定休日 日曜日
    営業時間 19:00~2:00

    おすすめ7:The Lounge (ザ・ラウンジ)

    夜は各テーブルにランプの炎がともされる落ちついて大人な雰囲気の「The Lounge (ザ・ラウンジ)」。

    ラウンジとは思えないくらい本格的なケーキが楽しめるので学生から大人の女性まで多くの女性から人気のあるお店です。

    店内は高級ラウンジのようですがお値段はリーズナブルなところも人気の理由でもあり、1,000円~2,000円でも十分楽しめます。

    おしゃれ女子が集まる「The Lounge」では素敵な出会いを求める女性とのお酒を飲みながら語る男性の姿も。

    落ち着いた大人の雰囲気でお酒だけではなくデザートも楽しみたい方におすすめのお店です。

    The Lounge (ザ・ラウンジ) 店舗情報

    名称 The Lounge (ザ・ラウンジ)
    住所  福井県福井市中央1丁目4−10
    アクセス 福井駅より徒歩3分
    電話番号 0776-25-3200
    定休日 年中無休
    営業時間 11:00~23:00

    おすすめ8:ライブハウス福井CHOP(チョップ)

    越前花堂駅より徒歩8分のビリヤードも楽しめるマニアック向けの「ライブハウス福井CHOP(チョップ)」。

    独特な空間で初めて一人で入るには少し勇気がいりそうな感じのお店です。

    毎週ライブイベントが開催されているので好きなバンドを聴きながら素敵な出会いを求める方にはおすすめです。

    開催される日程やバンド名などのスケジュールは公式HPに記載されているので要チェックです。

    素敵な音楽を聴きながら最高の出会いが見つかれば共通する趣味もあるので話も盛り上がること間違いなしです!

    ライブ好きにはたまらない環境の整ったお店です。

    ライブハウス福井CHOP(チョップ) 店舗情報

    名称 ライブハウス福井CHOP(チョップ)
    住所  福井県福井市花堂東1丁目18−6
    アクセス 越前花堂駅より徒歩8分
    電話番号 0776-34-3558
    定休日 月曜日
    営業時間 19:00~1:00

    福井で出会いがあるスポット!おすすめのクラブ2選

    ここまで福井で出会える相席カフェとラウンジ・バーをご紹介してきましたが、次はナイトクラブです!

    やはりナイトクラブは若年層から出会う場所として人気で、数多くのカップルを誕生させてきた場所。

    ここからは福井で出会えると言われているナイトクラブを2店舗ご紹介していくので、是非参考にしてみてください!

    おすすめ1:CASA(カーサ)

    福井市のナイトクラブ「CASA(カーサ)」。

    福井駅西口からも徒歩5分ほどと近く、なか卯のあるビルに入口があります。

    DJイベントを楽しめたりとハイテンションになれるナイトクラブです!

    飲み会や結婚式の2次会としての利用にもぴったりでお酒を飲みながら踊りたい時には最高です。

    会場は100人以上入れる広い空間となっていますが、隣の人とほぼ密着状態なのでもしかするとその後の展開もありかもしれません?!

    イベント情報は公式HPやFacebookを要チェックです。

    ワンナイトも楽しみたいという方におすすめです!

    CASA(カーサ) 店舗情報

    名称 CASA(カーサ)
    住所  福井県福井市中央1丁目9−1 B1
    アクセス 福井駅西口より徒歩5分
    電話番号
    定休日
    営業時間

    おすすめ2:CREME(クレム)

    CREME(クレム)は、ヒッピホップ系の音楽が流れているナイトクラブになります。

    また、CREME(クレム)は、福井県でたったひとつのアニソンイベントを行っているクラブで、アニソンが好きな方には非常に楽しい空間となります。

    クラブということで客層は若い方が中心となっていますが、30代後半の人もチラホラいるので、蚊帳の外にされることはありません!

    クラブ独特の雰囲気を味わいつつ、イケメンに出会いたいという方におすすめできるのがCREME(クレム)になります。

    CREME(クレム) 店舗情報

    名称 CASA(カーサ)
    住所  福井県福井市順化1-2-12メトロ会館2F
    アクセス 福井駅西口より徒歩5分
    電話番号
    定休日
    営業時間

    まとめ:福井で出会いを求めるならBer(バー)か相席カフェがおすすめ

    これまで福井でおすすめの出会いスポットについてご紹介をしてきましたがいかがだったでしょうか?!

    猫とたわむれながら癒される空間のカフェやお酒を飲みながら出会いを求めることもできる相席カフェまで様々なジャンルがあります。

    今回ご紹介をしてきましたおすすめ出会いスポット17選を参考にして、お好みに合わせた相席カフェを利用してみてくださいね!

    好きな趣味やスポーツでの話題から出会いに繋がる可能性もあるので、どの相席カフェもおすすめです。

    本気で出会いが欲しい方にもとにかく楽しくお酒を飲みたい人にも素敵な出会いが訪れることでしょう!

  • ピックアップ記事

    1. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露
    2. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…

    関連記事

    1. 相席まとめ

      【保存版】富山で真剣な出会いを見つけたい方必見!おすすめスポット5選

      あまり人口の多くない富山県で、出会いを探すのは大変ですよね。真剣に…

    2. 相席まとめ

      裏コリドーがめっちゃ出会えると噂!年齢層高め清純系狙いならGO

      こんにちわ~初めまして!!普段は不動産会社でPMマネージャーをして…

    3. 相席まとめ

      【2020最新版】福岡で出会いたい男女必見!ガチで出会える7店舗

      「福岡で出会いを探しているけど、なかなかいい場所が見つからない」「…

    4. 相席まとめ

      岡山で出会いを探すなら!相席ラウンジ・居酒屋・バー5店舗まとめ

      こんにちは!岡山に住んでいるふつーの会社員ケイイチです!「岡山に住…

    5. 相席まとめ

      恵比寿で出会いが確実に見つかる!相席ラウンジ・バーおすすめ5選!

      「恵比寿で女の子と楽しく飲みたい」「ナンパして可愛い子をお持ち帰り…

    6. 相席まとめ

      【保存版】鹿児島の出会えるスポット5選!真剣に恋人を探すならここ

      鹿児島で出会いを探しているのに、なかなかいい場所が見つからないと悩んで…

    最近の記事

    PAGE TOP