相席まとめ

 

奈良で出会いの場と言えばここ!ナンパスポットをご紹介

観光地としても有名な奈良。

そんな奈良で「出会いの場所ってどこなの?」「奈良ってどこでナンパできるの?」と探している方も多いのではないでしょうか?

そこで、奈良で確実に出会いがあるおすすめのナンパスポットを紹介しています!

 

もちろん、あとは皆さん次第です。

少しでも皆さんの出会いを後押しできるように、奈良で出会いがなかった時の対処法も紹介しているので、ぜひ参考にしてみてください!

この記事のポイント!

  • 奈良のおすすめナンパスポットは全部で5箇所
  • 近鉄奈良駅前が一番ナンパしやすい
  • 基本はストリートナンパがメインの街
  • 収穫がなければ難波の相席ラウンジに行くのもおすすめ

スポンサーリンク

奈良のナンパスポット①近鉄奈良駅前

引用:ウィキペディア

奈良の玄関口とも呼ばれている近鉄奈良駅前。

人通りも多く、観光客から地元の人まで様々な人が入り乱れます。

 

そんな近鉄奈良駅前で、どうやったらナンパで出会うことができるのか?

詳しい特徴を紹介していきますね!

  • 近鉄奈良駅前の特徴

    近鉄奈良駅前で出会いを探す場合、おすすめは夜です!

    会社帰りのOLや明らか観光客っぽい人に声をかけるのがおすすめです。

    しかも、明らかなナンパの声かけというよりは「道を聞く」程度のトークで開始するのがおすすめです!

     

    明らかにナンパだと思われてしまうと、女性からも嫌がられてしまう可能性が高いです。

    おすすめトークは以下です。

    • 「観光で来たんですけど、おすすめのお店とか知ってます?」
    • 「奈良駅ってこっちですか?あんまり道わからなくて……」

    奈良のナンパスポット②東向商店街

    引用:じゃらん.net

    奈良県奈良市にある、地元の人もたくさん通っているアーケード商店街です。

    見た感じは「ナンパ」や「出会い」というワードを連想しづらいですが、決して無理なわけではありません。

    名物のお店なども多いので、観光客も狙うことができますから意外と穴場な出会いスポットとしておすすめなのです!

     

    そんな東向商店街で、どうやったらナンパで出会うことができるのか?

    詳しい特徴を紹介していきますね!

  • 東向商店街の特徴

    東向商店街で出会いを求めるのであれば、とにかく「ナンパ」しかありません!

    ただ普通にナンパすると明らか周りの人から変な目で見られてしまう可能性が高いので、声をかけるときは慎重に!

    声かけも少し工夫して「道を聞く」などの一般的な声かけがおすすめですね。

    奈良のナンパスポット③WooKooBAR

    引用:食べログ

    奈良駅から歩いてわずか1分の所にある、パブが「WooKooBAR」です。

    スポーツバーな感じになっているので、誰でも入りやすくお酒を飲みながら他のお客さんと仲良くなるなんてことも!

    外国人のお客さんも多いので、外国人ナンパをしたい人にもおすすめですね。

     

    そんなWooKooBARで、どうやったらナンパで出会うことができるのか?

    詳しい特徴を紹介していきますね!

  • WooKooBARの特徴

    営業時間も長いので、朝まで飲みたい女の子二人がぷらっと立ち寄るなんてこともあります!

    お店の中でもナンパとうよりは、友達感覚で声をかけるくらいの方がいやらしくはないので女性からの警戒心もそこまでありません。

    ただ、曜日によっては女性が少ないなんてこともありますから、行くとしたら終電が終わる24時過ぎくらいからの方がおすすめですね。

    WooKooBAR?店舗情報

    名称 Woo Koo BAR
    住所  奈良県奈良市三条町499 F&Fビル 2階
    アクセス JR 奈良駅 徒歩2分
    電話番号 0742-27-5959
    定休日 日曜日
    営業時間 【月~木】18:00~3:00
    【金〜土・祝前日】18:00~5:00
  • 奈良のナンパスポット④mellow cafe

    引用:トリップアドバイザー

    奈良の中でも「インスタ映え」として人気なおしゃれカフェの代表格「mellow cafe」。

    ピザやパスタなどフードメニューも充実いていて、夜はイベントなどが開催されることも!

    おしゃれ女子をナンパする上では知っておいて損はないお店の一つです。

    mellow cafeの特徴

    奈良の中では比較的「おしゃれなカフェ」としても有名ですから、女子率の高さは言うまでもないでしょう。

    ただ、あくまでカフェなので店内ナンパなどは難しいですが、思い切って「タイプなので!」と、通りすがりに声をかけて連絡先を交換するくらいであれば大丈夫です!

    美女率も多いですから、もしかしたら思いがけない出会いがあるなんてことも。

  • mellow cafe店舗情報

    名称 mellow cafe
    住所  奈良県奈良市小西町1−8 axe unit 1階
    アクセス 近鉄奈良駅  徒歩1分
    電話番号 0742-27-9099
    定休日 年中無休
    営業時間 【月〜日・祝・祝前】 11:00 ~ 23:30

    奈良のナンパスポット⑤奈良公園

    鹿がたくさんいることで有名な「奈良公園」。

    ここに訪れるのは、ほとんど観光客ですから狙うとすれば、昼に訪れている女の子たちです!

    奈良公園での出会い方を紹介していきましょう!

    奈良公園の特徴

    奈良公園では基本「鹿を見に来ている」ことがメインですから、そうした女の子たちにアプローチをかけるのが一番です!

    鹿にエサを与えているところに一緒にいって仲良くなったり、鹿から襲われている女の子を助けたりするなんてのが手っ取り早く仲良くなるのにはおすすめです。

    観光で訪れている女の子はかなりいますから、そうした子達を狙って声をかけていくのがおすすめですね!

    奈良でのナンパ攻略法

    実際に奈良でナンパするとなれば「一体どこで声をかければ良いの?」と思う方も多くいるはずです。

    ここまで奈良で出会えるナンパスポットをいくつか紹介してきましたが、正直それだけでは確実に出会えるのかと聞かれれば答えはNOです!

    ならば一体どうすれば良いのか?

    上記のおすすめ出会いナンパスポット以外に女性と会う方法を紹介していきましょう。

    アプリを使って出会う

    ナンパもせずに楽に女の子と出会いたいのであればアプリを使うのが一番効率的でおすすめです。

    中でも「マッチングアプリ」を使えば、地元の女の子から旅行中の女の子まで様々なタイプの子と遊ぶことができちゃいます!

    特に狙うのであれば、「旅行中で遊びに来ている女の子」。

     

    夜は男性と同じく、人肌が寂しい女性二人組なんかは、アプリでお互いに今日遊べる男性を探しているなんてことが多々ありますww

    実際に彼氏持ちでも、旅行中に関してはバレないと考えて、旅行先で思いっきり遊ぶというのはよくあることです。

    なので、特にナンパができなくてもアプリを使えば事前にアポが組めるので一つの手札としてダウンロードして使ってみるのもおすすめですよ!

    ストリートナンパでひたすら声をかけまくる

    とにかくナンパの原点と言えば「ストリートナンパ」以外にありません!

    特に、先ほどナンパスポットとしても紹介した「近鉄奈良駅前」などであれば、それなりに人も多いですから1時間永遠と声をかけ続けていれば番号GETも1つくらいは取れるようになります。

    ただ、これは普段からナンパをしていないとなかなか難しいのも正直なところです。

     

    声をかけるのに慣れていなければ、結局誰にも声をかけられず、ただ時間だけが虚しく過ぎていってしまうだけです。

    もし初めてストリートナンパをするならば以下の3つを意識して声かけをしてみてください!

    • 道を聞くことからはじめる
    • 3人ほど道を聞いたら4人目でナンパを開始する
    • ナンパをする!と意気込まないこと

    ストリートナンパ初心者であれば正直、知らない人に声をかけるというのはかなり勇気がいることです。

    そんな時に緊張をほぐす意味合いも含めて、まずは「道を聞くこと」から初めてみるのがちょうど良いでしょう。

    これは、アイスブレイクといって、人とのコミュニケーションを行う上で「普段の自分のように話せること」を目的としているので、人と話すことで緊張が解けて、ナンパに対しても自信が持てるようになれる手法です。

     

    現に、初めてナンパをするという時は大体「緊張」していることがほとんどです。

    ですが、緊張ばかりしていては声をかけても空振りに終わってしまうことがほとんど。

    それならば、「道を聞く」という誰にでもできることから初めて女性に声をかけることで、知らない人へ話しかけることへの抵抗感を無くし、自然とナンパができるようになります。

     

    人によっても大きく変わりますが、大体3人ほど話したら緊張はなくなっているので、4人目で道を聞くフリをしてしれっと「ところで今から「どこかに行かれるんですか?」なんて感じで聞くことができれば、それはもう立派なナンパです。

    特に奈良であれば、なかなか出会いのスポットというのは少ないですから自ら積極的に声をかけることができるストリートナンパが一番結果に現れやすいでしょう!

    しかも奈良は、そこまでストリートナンパをしているなんて人も少ないですから案外成功確率も高いですww

    【番外編】奈良よりもお隣大阪のオリエンタルラウンジが一番良い!

    ここまで「奈良の出会いスポット」や「ナンパ攻略法」について紹介してきましたが、正直「全部無理だった…」という方もいるはずです。

    「なかなか女性に勇気が出なくて声をかけることができなかった」

    「ナンパスポットに遊びに行ってみたければ女の子に出会うことができなかった」

     

    そんな人たちのために本気でおすすめしたいのが、奈良のお隣にあるオリエンタルラウンジ難波店です!

    オリエンタルラウンジとは、簡単にご説明すると「知らない男女同士で相席する」いま人気の“相席ラウンジ”です。

    もしかしたら初めてその名前を聞く方もいるかもしれません。

     

    実際に、オリエンタルラウンジがどんな所で、なぜおすすめなのかを簡単に解説しますね〜!

    オリエンタルラウンジの特徴

    オリエンタルラウンジは通称”相席ラウンジ”と呼ばれているもので、まさに都会の会員制ラウンジにいるような高級感溢れる内装が魅力的です!

    やっぱり女の子も同じ相席系のお店だとしても「おしゃれで綺麗な所に行きたい!」という方がほとんどですから、某相席系居酒屋よりもオリエンタルラウンジの方が内装のクオリティに関してはかなりレベルが高いですから女の子からも人気な理由がわかりますね。

    その上、来店している女の子のレベルもめちゃくちゃ高いのには正直驚きなんですよね!

     

    やっぱり綺麗なキラキラした空間が可愛い子は好きですから自然とレベルが高い女の子が集まるのかもしれませんねww

    あとは、なんといっても便利なのがオリエンタルラウンジ専用のアプリ「SOLOTTE!」です。

    なぜ便利なのかというと、答えは一つ…

     

    タイプじゃない女の子が来た時はアプリからバレずにチェンジをすることができるから(笑)

     

    やっぱり相席系のお店はタイプじゃない女の子が来た時が絶望ですから、そんな時にアプリから女の子をチェンジできる機能があれば、女の子にもバレずに店員さんが「他のテーブルへのご移動です」と何事もなかったかのようにやってくれるから便利ww

    もちろん、こっそりトイレに行く途中で店員さんにお願いすることもできます!

     

    なので、何も無理をせずに奈良で出会いを探すよりは、少し移動して難波のオリエンタルラウンジに行くのもアリですね。

    正直、奈良だけで出会いを探すとなると相当エリアも限られてきますから、移動してもOKな人はぜひ足を運んでみてください!

    ナンパせずとも簡単に女の子と会うことができますよww

    ▼関連記事▼

    オリエンタルラウンジ難波の実力やいかに?合コンを遥かに超えるコスパw

    難波の相席屋を徹底比較!最も出会えるのはオリエンタルラウンジ!?

    オリエンタルラウンジ 難波店 店舗情報

    名称 オリエンタルラウンジ難波店
    住所  大阪府大阪市中央区難波1丁目5−16 B&Vビル B1F
    アクセス なんば駅 徒歩2分
    心斎橋駅 徒歩 10分
    電話番号 06-4963-3347
    定休日 年中無休
    営業時間 【月〜日・祝・祝前】 18:00 ~ 6:00

    まとめ

    奈良の出会いスポットについて紹介してきましたが正直な所、奈良だけで出会いを探すのは結構厳しいです!

    ストリートナンパができる人であれば別ですが、ちょっと「ナンパできるところはないかな?」くらいの気持ちで探していたのであれば、大阪まで行っちゃう方がおすすめです!

    ぜひ、これから奈良でナンパをしようと思っている人は参考にしてみてください。

    ▼関連記事▼

    奈良でハズさないキャバクラはどこ?ガチ美人在籍の4店舗を紹介!

    【2020年最新版】大阪で出会いを探すならココ!相席ラウンジ・バー5選

    2019年にオープンしたオリエンタルラウンジ難波が神店舗過ぎた件

  • コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    ピックアップ記事

    1. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露
    2. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…

    関連記事

    1. 相席まとめ

      新潟で出会いを探すなら!相席ラウンジ・バー・クラブ7店舗まとめ

      「新潟で異性と出会えるスポットが知りたい!」とお悩みではありませんか?…

    2. 相席まとめ

      福井でおすすめの出会いスポット12選!|相席カフェやバー・クラブを紹介!

      「出会いを求めているけど、福井で出会える場所とかあるのかな‥」なんて思…

    3. 相席まとめ

      釧路でおすすめの出会いスポット7選!アプリも効率的に利用しよう!

      釧路で出会いを探しているけど、なかなか見つけることができない‥なんて思…

    4. 相席まとめ

      【相席イベント有】高知で出会いを探すなら!ハズレなしの店舗5つを厳選して紹介!

      四国・高知と言えば、郷土愛溢れる県民性が強い印象を受けます。しかし…

    5. 相席まとめ

      【2020最新版】福岡で出会いたい男女必見!ガチで出会える7店舗

      「福岡で出会いを探しているけど、なかなかいい場所が見つからない」「…

    6. 相席まとめ

      徳島で出会えるスポット4選!真剣なお付き合いをしたい人は必見!

      人口があまり多くない徳島県。出会いを探すとなると、中々に時間を要する土…

    最近の記事

    PAGE TOP