宇都宮で出会いの場ってあるの?おすすめのナンパスポットや方法

相席まとめ

 

【ヤレる】宇都宮おすすめのナンパスポット6選!美女と出会いたい人は相席ラウンジ

スポンサーリンク

宇都宮と言えば茨城県の県庁所在地で、人口も多いのに・・・どうして餃子くらいしかないのでしょうか。

出会いの場を探しても、案外見つからないなぁとお悩みの人は多いのではないでしょうか。

きっと、この記事に辿り着いたあなたもそう強く感じているでしょう。

しかし、諦めるのはまだ早いです。

本記事ではそんな宇都宮で出会う方法を7選ご紹介します。

是非参考にしてみて下さいね!

この記事のポイント!

  • たくさんの人と相席をして出会いをしっかり掴みたいなら「オリエンタルラウンジ」
  • 相手の人とじっくり話して人となりを知ってからお近づきになりたいなら「相席リゾートダイニング BALI`S」
  • 結婚を前提にした出会いを求めるなら「シングルズバーCheers」
  • 自然な流れで出会いたいなら「宇都宮横丁」

①相席ラウンジ「オリエンタルラウンジ宇都宮店」

相席ラウンジ「オリエンタルラウンジ宇都宮店」

画像引用:オリエンタルラウンジ宇都宮店

東武宇都宮駅から徒歩3分のオリエンタルラウンジ宇都宮店

全国展開している相席ラウンジ「オリエンタルラウンジ」の宇都宮店として2021年の4月16日にオープンしました。

高級感ある店内でこれまでの相席よりもワンランク上質の雰囲気を楽しめます。

もちろんコロナ対策も万全です。

18時から営業をしていますが、早い時間だとまだ人が少ない可能性があります。

出会いを求めるなら21時までには来店をしましょう。

21時から徐々に人が増えてきて相席もしやすくなります。

満席になると入店まで並ばないといけなくなるので、20時30分頃には訪れると良いでしょう。

ナンパをしたことがない人でも「相席」という形なら自然と異性の方にも声をかけることができます。

ナンパ初心者の人には特におすすめです。

▼関連記事▼

  • 「オリエンタルラウンジ宇都宮店」の特徴

    声のかけやすさ 相席ラウンジのため非常にかけやすい
    出会えるタイプ

    20~30代の出会いを求めている男女

    初心者向けかどうか 初心者にもおすすめ
    お店の雰囲気 高級感がありラグジュアリーな雰囲気
    料金目安 女性は無料
    男性は平日は1時間3,000円~
    週末・祝前日は1時間4,000円~
    切り口の例 相席したら「こんばんは!」「宜しくお願いします~」と軽い挨拶から入ると好印象。

    男性は10分毎に料金が加算されるシステム。

    相席中、平日は10分500円、金・土・祝前日は10分650円で利用できます。相席なしの場合は200円かかります。

    入店の際、チャージ料で500円かかりますが、公式アプリSOLOTTE!(ソロッテ!)をダウンロードすれば無料になります。

    オリエンタルラウンジは店内の雰囲気の良さ、料理の美味しさが評判で、かわいい女性やきれいな女性が多く来店します。

    美女をナンパしたい!という男性の方は是非一度訪れてみてください。

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    「オリエンタルラウンジ宇都宮店」 店舗情報

    名称 オリエンタルラウンジ宇都宮店
    住所  栃木県宇都宮市江野町7-13 ヒカリ会館1F
    アクセス 東武宇都宮駅から徒歩3分
    電話番号 028-615-7034
    定休日 年中無休
    営業時間 18:00~翌5:00
  • ②相席バー「相席リゾートダイニング BALI`S

    相席バー「相席リゾートダイニング BALI`S」

    画像引用:食べログ

    東武宇都宮駅から徒歩3分のところにある「相席リゾートダイニング BALI`S」。

    こちらのお店も相席ができるお店です。

    相席「ダイニング」とあるように、出会いを前提とした”初めましての男女”が相席をして食事を楽しむお店です。

    そもそも、”出会うためのお店”なので、初心者の人でも利用しやすいのがポイントです。

    料理はアジアンフードが中心で、ドリンクは1000種類以上あるので食事の場としても楽しめます。

    「相席リゾートダイニング BALI`S」の特徴

    声のかけやすさ 異性との出会いが前提なので声はかけやすい
    出会えるタイプ 20~30代の出会いを目的とした男女
    初心者向けかどうか 初心者にかなりおすすめ
    お店の雰囲気 アジアンテイストのお洒落な雰囲気
    料金目安 女性は無料,男性は平日は1時間3,300円~休日3,960円~
    切り口の例 簡単な自己紹介からスタートしよう

    男性の料金システムは10分毎の加算で、平日は10分550円、金・土・祝前日は10分660円で利用できます。

    着席してじっくりと会話ができるので奥手な人にもおすすめなスポットです。

  • 相席リゾートダイニング BALI`S 店舗情報

    名称 相席リゾートダイニング BALI`S
    住所  栃木県宇都宮市江野町7-7 オリオン通り内
    アクセス 東武宇都宮駅から徒歩4分
    電話番号 028-688-0339
    定休日 年中無休
    営業時間 平日 17:00~24:00
    週末 17:00~翌3:00

    ③独身バー「シングルズバーCheers

    独身バー「シングルズバーCheers」画像引用:シングルズバーCheers公式HP

    東武宇都宮駅から徒歩約6分の所にある婚活バー「シングルズバーCheers」。

    独身限定の男女のみが入店を許されているお店で、毎週末に様々な婚活向けイベントが開催されています。

    イベントは、「漫画アニメ好きコン」や「20代限定コン」「30・40代限定コン」など種類も豊富にあるので自分に合ったイベントをに参加すれば、効率よく意気投合できる相手が見つかるかもしれません。

    結婚を前提とした出会いを求めている人に特におすすめです。

    また、完全予約制なので注意してください。

  • シングルズバーCheers」の特徴 

    声のかけやすさ 異性との出会いが前提なので声はかけやすい
    出会えるタイプ 参加するイベントによる
    初心者向けかどうか 初心者にかなりおすすめ
    お店の雰囲気 青色照明が印象的な、スナックのような空間
    料金目安 イベントによる
    切り口の例 簡単な自己紹介からスタートしよう

    お酒を軽く飲みながら、落ち着いた空間で相手を会話ができます。

    お店を利用する人は、結婚を前提としている人がほとんどなので真剣な出会いを求めている人にこそおすすめなスポットです。

    シングルズバーCheers 店舗情報

    名称 シングルズバーCheers
    住所  栃木県宇都宮市江野町10−22 2F
    アクセス 東武宇都宮駅から徒歩5分
    電話番号 028-622-2060
    定休日 月曜日
    営業時間 イベントによる(※電話担当は12:00~22:00)
  • ④クラブ「Dining LAB π(ダイニングラボパイ)

    クラブ「Dining LAB π(ダイニングラボパイ)」画像引用:Dining LAB π公式facebook

    東武宇都宮駅から徒歩5分の所にある、ダイニングレストラン兼クラブの「Dining LAB π」。

    こちらのお店は、昼間はダイニングレストランですが夜22時頃からナイトクラブになるお店です。

    もちろん、出会いを狙うなら夜のクラブ営業の時間です。

    クラブ営業は、宇都宮1番のナンパ箱として知られている場所でもあります。

    そのため、ナンパされに来ている女の子も多いのでナンパ初心者の人にもおすすめです。

    「Dining LAB π」の特徴

    声のかけやすさ ノリノリな空間が得意な人には◎
    出会えるタイプ

    20代~のクラブ好きな男女

    初心者向けかどうか 初心者にもおすすめ
    お店の雰囲気 いわゆるパリピが集まるような空間
    料金目安 2,000円~7,000円
    切り口の例 気軽に明るい雰囲気で「楽しんでる~?」などと声を積極的にかけてみよう

    毎週イベントが開催されていて、中には女性が水着を着てくると無料になるようなイベントも開催されているようです。

    宇都宮1のナンパ箱と呼ばれているくらいの出会いスポットなので、積極的に軽い雰囲気で声をかけてみましょう。

    パリピ的な空間が好きな人であれば、初心者にもおすすめできるスポットです。

    「Dining LAB π」 店舗情報

    名称 Dining LAB π(ダイニングラボパイ)
    住所  栃木県宇都宮市江野町9-1 NINESTARS BLDG 1,2F
    アクセス 東武宇都宮駅から徒歩8分
    電話番号 028-634-6750
    定休日 年中無休
    営業時間 月〜金 16:00〜翌1:00
    土・日 12:00〜 翌2:00

    ⑤居酒屋「宇都宮屋台横丁

    居酒屋「宇都宮屋台横丁」画像引用:宇都宮屋台横丁公式サイト

    JR宇都宮駅から徒歩20分の所にある昔ながらの飲み屋横丁「宇都宮横丁」。

    横丁なので、沢山のお店を飲み歩けるし、意気投合した女子を2軒目に誘いやすいのが魅力です。

    気取らない気軽な感じが魅力なので、自然な流れで出会いを求めている人におすすめです。

    宇都宮屋台横丁」の特徴

    声のかけやすさ 一人利用の人も多いので声はかけやすい
    出会えるタイプ

    20代後半~、幅広い年代

    初心者向けかどうか 初心者にもおすすめ
    お店の雰囲気 昔ながらの提灯居酒屋
    料金目安 3,000円~
    切り口の例 出会いにがっつくより、飲むのを楽しみたいという気持ちで声をかけると案外盛り上がる

    出会いにがっついて、というよりも、飲み屋横丁で楽しくお酒を飲みたいくらいの軽い気持ちで行くのがおすすめです。

    1人で飲み歩いている人も多いので、思いがけず意気投合したり他の人を紹介してもらえるかもしれません。

    自然な流れで出会いたいという人や飲み歩きが好きな人には、特におすすめな出会いスポットです。

    宇都宮屋台横丁 店舗情報

    名称 宇都宮屋台横丁
    住所  栃木県宇都宮市二荒町1宇都宮屋台横丁
    アクセス JR宇都宮駅から徒歩20分
    東武宇都宮駅から徒歩10分
    電話番号 各お店に問い合わせ
    定休日 店舗による
    営業時間 17:00~翌5:00(※店舗による)

    ⑥マッチングアプリ

    マッチングアプリ

    出会いの王道と言えば、最近ではすっかりと王道になった「マッチングアプリ」。

    マッチングアプリは、隙間時間でもオンラインで多くの人と出会うことができるので、忙しい人や奥手な人にもおすすめです。

    それに、予めプロフィールや写真から自分の好みの女性を選べるので出会い方としても効率的です。

    おすすめのマッチングアプリは「Pairs」

    声のかけやすさ メールなので最もハードルが低い
    出会えるタイプ 20代~30代
    初心者向けかどうか 最も初心者向け

    Pairsの特徴

    会員数が多く、facebook連動で身バレの心配なし
    20代〜40代まで、年齢は幅広い
    料金 3,590円~
    切り口の例 簡単な自己紹介から、食事の約束へ

    数あるマッチングアプリの中で特におすすめなのが大手のPairsです。

    他のマッチングアプリには”こなれた”人も多くいますが、とにかくピュアでマッチングアプリが初めてという人も多く入会していることから好感的な人が多いです。

     

    マッチングアプリの最大の魅力は、1度に沢山の女性とコンタクトがとれることと、ある程度自分の好みに合った人を探せるのでとにかく効率がいいことにあります。

    しかも、facebookと連動してくれる機能があるので、知り合いは検索に引っかからないようになっており身バレの心配もありません。

    >>Pairs公式サイトをチェックする

    まとめ:宇都宮ならオリエンタルラウンジに行けば間違いなし!

    まとめ:1つに絞らず、いろいろ試してみよう!

    という訳で、宇都宮で出会う方法6選をご紹介しましたが、しっくりくるものは見つかりましたでしょうか。

    ”出会う方法”という視点で見てみると案外宇都宮でも出会いのハードルは高くないように思いませんか?

    出会うコツは、1つに絞らずあれこれ手段を試してみることです。

    また、今の時代はネットでも出会える時代なので、オンラインを使えば出会いの幅はグッと広がります。

     

    しかも、facebook連動機能のおかげで、会社の人や友達に身バレの心配がないというのは本当にありがたいですよね!

    素敵な出会いのためには、焦らずに数をこなしていくと、気付けば素敵な恋人ができたなんてのは良くある話。

    あなたがもし一度に大勢の方と出会いたいということでしたらアプリがおすすめです。

     

    ですが、多くの方と実際に会って出会いを増やしたいということでしたらオリエンタルラウンジがおすすめです。

    あなたに合った出会い方を選んで、良い出会いを掴んでくださいね!

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    ▼関連記事▼

    宇都宮にある相席屋を徹底比較!果たして本当に出会えるのか?

    【栃木】宇都宮で美人が多いおすすめのキャバクラ4選をご紹介します!

    【渋谷相席屋レポ】いわゆる飯乞食に当たってしまい惨敗した

  • ピックアップ記事

    1. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露
    2. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…

    関連記事

    1. 相席まとめ

      【厳選】滋賀で出会いのある場所と言えばここ!ナンパスポットや居酒屋7選

      突然ですが、出会いにお困りではありませんか。それもそのはず。滋…

    2. 相席まとめ

      裏コリドーがめっちゃ出会えると噂!年齢層高め清純系狙いならGO

      こんにちわ~初めまして!!普段は不動産会社でPMマネージャーをして…

    3. 相席まとめ

      徳島で出会えるスポット4選!真剣なお付き合いをしたい人は必見!

      人口があまり多くない徳島県。出会いを探すとなると、中々に時間を要する土…

    4. 相席まとめ

      上野でおすすめの出会いの場11選!上野で本当に美女に出会えるナンパスポットを解説!

      こんにちわ。ナンパライターのパーヤンです。上野といえば、アメ横。…

    5. 相席まとめ

      【ヤレる】熊本のナンパスポット7選!人気の相席ラウンジ・バー・クラブまとめ

      「熊本でナンパがしたい!」と考えている方は少なくありません。ところ…

    6. 相席まとめ

      京都で確実にナンパできるスポット5選!真剣に出会いを求めているならここへ行け!

      「京都で確実にナンパができる出会いのスポットを見つけたいけど、どこに行…

    最近の記事

    PAGE TOP