【神店】ag(アグ)渋谷へ男2人で来店した結果…最高に楽しすぎた件

相席ラウンジ

 

【神店】ag(アグ)渋谷へ男2人で来店した結果…最高に楽しすぎた件

スポンサーリンク

はじめまして。タクヤです。

今回は、全国25店舗を展開している、相席ラウンジの「ag(アグ)渋谷」へと来店したときの内容を話します!

渋谷なので「可愛い女の子が多いのかな?」とワクワクしながら行ってみたのですが、予想以上の展開でしたw

>>ag渋谷の公式サイト

この記事では、ag(アグ)渋谷がどんなお店なのか?システムや客層なども交えながら体験談を紹介します。

この記事のポイント!

  • ag渋谷は20代向けの相席屋。30代以上はVIP席であれば利用できる。
  • 相席中、男性は10分300~500円と他の相席屋よりも安い!
  • 公式アプリSOLOTTE!を使うとチャージ料が無料。
  • 女の子のレベルは高め!3組相席して2組は可愛かった!
  • 3組目で連れ出し&LINE交換に成功w

ag(アグ)渋谷に訪れた男のスペック

ag(アグ)渋谷に訪れた男のスペック

体験談を話す前に、ぼくと一緒に参加した友達の簡単な自己紹介をしますね。

名前

タクヤ(ぼく)

年齢

28歳

職業

広告代理店

彼女いない歴

3年

似ている芸能人

三四郎の小宮

特徴(どんな人物か)

コミュ障で初対面の人と会話するときに少しキョドってしまう

名前

ケンタ(高校時代の友人)

年齢

28歳

職業

プログラマー

彼女いない歴

1年

似ている芸能人

星野源

特徴(どんな人物か)

ノリが良く初対面の女性とも連絡先を簡単に交換できる自称イケメン

初めて行くお店ということもあり友人と2人で来店しました。

友達のケンタは誰とでも仲良くなる天才ですが、僕はコミュ障なので初対面の人の目を見るのも一苦労です…w

高校時代の友人からもよく言われますが、全くタイプの違う男2人でag(アグ)渋谷へ行ってきました。

  • ag(アグ)渋谷とは?

    ag(アグ)渋谷とは?

    「そもそも、ag(アグ)渋谷ってどんなところ?」と気になりますよね?

    ここでは、ag(アグ)渋谷の概要として下記の内容を解説します。

    • オリエンタルラウンジが手掛ける20代向けの相席屋
    • 営業時間について
    • ag(アグ)渋谷へのアクセス
    • コロナ対策はされてる?
    • 料金について
    • 店内の客層は?
    • 公式アプリ「SOLOTTE!」を使うと便利

    オリエンタルラウンジが手掛ける20代向けの相席屋

    ag(アグ)渋谷とは、20代向けの相席ラウンジの渋谷店のことです。

    株式会社クラウドエヌが運営している、オリエンタルラウンジサービスは全国で25店舗も運営されています。

    その中でも、渋谷店は男性よりも女性の比率が高く多いときは2倍以上もいるとのこと。

    ag(アグ)渋谷に行く前にこの情報を手に入れていたので、正直ワクワクが止まりませんでしたw

  • 営業時間について

    ag(アグ)渋谷の営業時間は、19:00~翌5:00です。

    ただし、緊急事態宣言によって営業時間が変わる可能性がありますので、来店する前はアプリ等で確認をしてくださいね。

    ag(アグ)渋谷へのアクセス

    ag(アグ)渋谷は、渋谷駅から徒歩3~5分とアクセスのしやすい場所にあります。

    文化村通りにあります、「大黒屋 渋谷店」の手間の通りを右に進みましょう。

    突き当りを左に曲がると井の頭通りに出るので、右前にある建物の1つ奥のビルが「ちとせ会館」です。

    ちとせ会館の4階が「ag(アグ)渋谷」になります。

    もっと遠いと思っていたので、めっちゃ近くてビックリしましたw

  • コロナ対策はされてる?

    ag(アグ)渋谷は、コロナ対策をちゃんとしていました。

    マスク着用でマスクがない場合でも、店内では1枚100円で購入も出来ます。

    一緒に行ったケンタのマスクがag(アグ)渋谷に入ったタイミング破れたので、お店の中で購入をしましたw

    あと飲食店なら当たり前かもしれませんが、来店をすると消毒と検温を求められたので安心感がありました。

    テーブルも広く隣の席との間隔も広く、料理の注文もスマホの専用アプリから出来ました。

    細かいところかもしれませんが、コロナで店員さんに注文をするのが嫌な人にはスマホ注文はめちゃくちゃ便利ですよね。

    スマホを見ながら一緒に注文が出来るので、「どの料理にする?」や「この料理好きなの?」といった会話も弾みやすいんです。

    あと「徹底しているな!」と感心したのが店内の消毒です。

    店員さんがドアノブを消毒していたので、「頻繁にしているんですか?」と聞いたら、30分に1度のタイミングでしているとのことでした。(ヤバッ!)

    料金について

    ag(アグ)渋谷の料金は下記の表になります。

    条件

    19:00~22:00

    22:00~LAST

    平日(単独)

    100円/10分

    200円/10分

    平日(相席)

    300円/10分

    500円/10分

    週末(単独)

    150円/10分

    250円/10分

    週末(相席)

    500円/10分

    750円/10分

    ag(アグ)渋谷では、女性と相席をしていないときは、10分で100~250円です。

    相席をしていないときに料金があまりかからないのは嬉しいですよね。

    店内で相席をしているときは、10分で300~500円と価格アップします。

    料金の中には飲み放題がついているため、お酒好きならンガン飲まないともったいないw

    女性の食事代を別で払う必要もないので安心です。

    時間的に22時までが安いので、行くなら早めの時間帯がオススメですよ。

    ちなみにフードは韓国系の料理が多くめっちゃ美味しかった!

    • チーズタッカルビ
    • プルコギ
    • チヂミ
    • チーズ入りトッポギ
    • スパイシーシーフード
    • 熱々スンドゥブ
    • ホタテの揚げ春巻き
    • チーズボールフライドポテト

    女性ウケするメニューが多くて、料理についても会話が盛り上がるレベルでした。

    ただし、非会員(チェックインなし)は、チャージ料金が別途1,000円かかるので注意してください。

    このチャージ料金の1,000円を無料にする方法があるんです。

    あとで解説するのでお得に使ってみてくださいね。

  • 店内の客層は?

    ag(アグ)渋谷の店内の客層は下記になります。

    男性

    20代半ば~40代前半

    女性

    20代

    ag(アグ)渋谷は20代がメインのお店となっているため、30歳以上の人は原則として入店することが出来ないんです。

    ただし、 席料・フード・ドリンクなども全てコミコミのVIPエリアなら、30歳以上でも関係なく入ることが出来ます。

    年齢が30代以上なら、ag(アグ)渋谷のVIP予約をするのがオススメです。

    また立地的な理由か、20代前半くらいの若い女性が多い印象でした。

    相席した女性も同じ年代できれいな方が多かったので、コミュ障が発症してキョドってしまいましたが…w

    公式アプリ「SOLOTTE!」を使うと便利

    ag(アグ)渋谷では通常、チャージ料金が1,000円かかります。

    でも公式アプリの「SOLOTTE!」をダウンロードして登録をすると、チャージが無料になるんです(めっちゃお得!)

    1,000円も無料になるため、公式サプリを使わないのはもったいないです。

    さらに「SOLOTTE!」アプリを使うと、メニューのオーダーや女性のチェンジも出来ます。

    女性の前で「チェンジ!」って言えませんよねw

    でもアプリを使えば、相手にバレずにチェンジを伝えることが出来るのでめちゃくちゃ最高ですよ。

    もちろん女性からもチェンジされますがw

    また掲示板機能もあるので、一緒にag(アグ)渋谷へ行きたい人と待ち合わせをすることも出来ます。

    僕は友達のケンタと一緒に行きましたが、一緒に行く友人がいない場合に使える機能ですね。

    登録方法も簡単でアプリをダウンロードしたら、ニックネームと電話番号を入力するだけです。

    アプリからお店をチェックすると、現在のag(アグ)渋谷の男性と女性の参加人数も確認できるので便利ですよ。

    チャージ無料だけでも使うメリットは大きいので、来店するときにはダウンロードするのをオススメします。

    >>「SOLOTTE!」」のダウンロードはこちら

     

  • ag(アグ)渋谷の体験談!美人&かわいい女子多すぎ

    ag(アグ)渋谷の体験談!美人&かわいい女子多すぎ

    ぼくとケンタが入ったのは金曜日の20時ごろです。

    男性が3割で女性が7割と女性が多い最高のタイミングでしたw

    店内に入るとスタッフの方から女性のタイプについて質問されるので、「メシモクじゃない女性!」と友達のケンタが伝えていましたw

    入って5分もせずに、1人目の女性と相席開始です。

    • 相席1人目 きれい系の受付嬢
    • 相席2人目 ノリは良いけど普通のOL
    • 相席3人目 めちゃくちゃ可愛い女子大生

    相席1人目 きれい系の受付嬢

    1組目は、受付嬢の「ミクちゃん」と「アミちゃん」です。

    ミクちゃんは白石麻衣さん似で、アミちゃんは深田恭子さん似とめちゃくちゃキレイなお姉さん系の女性でした。

    予想を遥かに超えた可愛さだったので、「ヤバッ!」と何度も口にしてましたw

    まずはドリンクを注文して乾杯!

    乾杯から軽く自己紹介の流れに…。

    ケンタ「出身はどこなの?」

    ミク「大阪です」

    アミ「私は愛知ですよ」

    ケンタ「東京に来て長いの?」

    ミク「大学からだから6年くらいかな」

    アミ「私も私も!」

    基本はケンタがリードして、ぼくは「うんうん」と相づちをしているだけの反応でしたw

    20分ぐらい会話したところで、店員さんから「女性2名様、お席の移動をお願いします」とアナウンスが…。

    え!?もしかして女性からチェンジされた?

    明らかにぼくのコミュ障が原因で女性は他の席に移動してしまいました。

    残念でしたが、こんな可愛い子と出会えるんだと期待感が強まってきましたw

    相席2人目 ノリは良いけど普通のOL

    2組目に相席になったのが、OLの「ナナミちゃん」と「ハルカちゃん」です。

    ナナミちゃんは小綺麗にした渡辺直美さん似で、ハルカちゃんは少しぽっちゃりさせた広瀬アリスさん似という感じです。

    どちらも普通に可愛い系だと思いますが、1組目のレベルが高すぎたためガッカリ感はどしてもありましたw

    こちらも乾杯して簡単に自己紹介からスタート。

    ケンタ「仕事何しているの?」

    ナナミ「一般事務だよ~!」

    ハルカ「お兄さん達は?」

    ケンタ「俺はIT系でこいつは広告関係」

    ナナミハルカ「すごーい!広告関係ってなんかカッコイイ~」

    2人とも話し上手なので会話は盛り上がったのですが、ケンタのガッカリ感が凄かったようでずっとテンションが低いままでした。

    アプリでチェンジしようとしたのですが、15分ほどは相席する決まりがあるため適当に会話をして終了w

    女性が席を離れてから、ケンタが「いや~最初が良すぎたなw」と半笑い。

    期待感が少し下がったところで、3組目が登場…。

    相席3人目 めちゃくちゃ可愛い女子大生

    3組目に相席になったのは、女子大生の「ナミちゃん」と「ユイちゃん」です。

    ナミちゃんは有村架純さん似で、ユイちゃんは永野芽郁さん似と2人ともめちゃくちゃ可愛いんです。

    期待値が下がっていた分、ぼくもケンタもテンションが爆上がりですw

    清楚系でもあり顔が可愛い系でとにかく好みで、コミュ障のぼくでも思わず顔をじーっと見てしまうほどでした。

    最初は乾杯して軽く自己紹介。

    ケンタ「どのくらいお店にいるの?」

    ナミ「40~50分ぐらいかな?」

    ユイ「うん。たしか1時間経たないぐらいだよ」

    ナミ「さっきの席の人怖そうな人だったから、優しそうで安心したw」

    ユイ「そうそうw怖かったよねw」

    ケンタ「それは怖いねw俺らは優しすぎてむしろ草食系だから安心してw」

    ナミユイ「草食系ってw」

    女の子の気遣いで会話が盛り上がり、そのまま気がついたら1時間経過。

    雰囲気がいい感じなので、ケンタが「この後、お店変えて飲まない?」と提案をしてみる。

    ナミユイ「いいよ~」

    2人とも即答で、3組目で連れ出しに成功。

    しかも、めちゃくちゃ好みの女の子で内心テンションが上がりっぱなしw

    そのままカラオケで一緒に楽しんで、LINE交換も無事完了。

    毎日LINEもやり取りしていて、また近いうちに4人で遊ぶ予定も決まっているので最高の1日でした。

    まとめ

    今回は、ag(アグ)渋谷へ来店した際の体験談をお伝えしました。

    ag(アグ)渋谷は2021年6月18日にオープンした、新しい店舗のためキレイで可愛い女の子が多かったです。

    ヘタなガールズバーに行くよりも、女の子のレベルが高すぎるのでテンションが上がるはずですw

    ぼくは友達と一緒にいって、好みの女の子と良い出会いがありました。

    あなたも可愛い女の子との出会いを求めるなら、オープンしたばかりのag(アグ)渋谷を体験してみてくだい。

    ag(アグ)渋谷に行く際には、チャージ代の1,000円が無料になる公式アプリの「SOLOTTE!」」は忘れずにw

    >>「SOLOTTE!」」のダウンロードはこちら

     

    ag(アグ)渋谷 店舗情報

    運営会社

    株式会社クラウドエヌ

    店名

    ag(アグ)渋谷

    営業時間

    19:00~翌5:00

    定休日

    年中無休

    電話番号

    TEL:03-6452-5471

    アクセス

    渋谷駅から徒歩5分

    住所

    東京都渋谷区宇田川町13-8 ちとせ会館 4階

    >>ag公式サイトはこちら

     

     

    【関連記事】

    おひとり様相席でミスコン女子のLINEをゲット!inオリエンタルラウンジ渋谷駅前店

    肉横丁渋谷の女の子は地雷?20代のイケメンならコスパ良くヤレそうw

    渋谷の相席ラウンジどこがいい?ミラスはエンタメ要素強めww

     

  • ピックアップ記事

    1. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露
    2. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…

    関連記事

    1. 相席ラウンジ

      郡山のWE5にイマドキ美女が集まると噂!マジで出会えるか検証w

      こんにちわ~初めまして!!普段は不動産系の会社で管理部マネージャー…

    2. 相席ラウンジ

      【体験談】神戸の相席屋でナンパ潜入!?アラサー男子二人の結果は…

      はじめまして。タクヤです。今回は、神戸の相席屋に行ってきた時の体験…

    3. 相席ラウンジ

      【体験談】パーティーラビット名古屋でナンパしたら成功するのか?出会いを求めたアラサー男子2人

      はじめまして。タクヤです。今回は、名古屋の相席ラウンジ「パーティー…

    4. 相席ラウンジ

      渋谷の相席ラウンジどこがいい?ミラスはエンタメ要素強めww

      はじめまして!三度の飯より女の子が好き、ユウヤです( ・∇・)ww…

    5. 相席ラウンジ

      岡山の相席ラウンジヴィラスに出会いを求めて行ってきた!

      こんにちは~~!普段は大阪で会社員をしているコウタ独身25歳です!…

    6. 相席ラウンジ

      神戸三宮のオリエンタルラウンジに突撃!美女との即席合コンに歓喜w

      仕事に追われて、いい年の大人になれば出会いの数も少なくなりますよね。…

    最近の記事

    PAGE TOP