相席ラウンジ

 

【2019年11月OPEN!】大宮イチ美男美女が集まるオリエンタルラウンジに行ってきた

こんにちは。婚活中のアラサー女、あんなです。

 

彼氏欲しい!!

出会いが欲しい!!

 

というのが、最近の私の悩みです。

そこで、2019年11月に新しくできたばかりのオリエンタルラウンジ大宮店へ足を運んできました!!

そうしたら、店内はゴージャスだし、美男美女は多いし、料理は美味しいしでめちゃくちゃ良かったので是非皆さんにご紹介したいと思ったわけです!

出会いを探している人は、ぜひ参考にしてみてください!

この記事のポイント!

  • オリエンタルラウンジの大宮店のねらい目はオープンの今!
  • 出会いを求めている人には相席ラウンジがおすすめ

スポンサーリンク

オリエンタルラウンジ大宮店は大宮駅東口から徒歩5分!

まずは、大宮に新しくできたオリエンタルラウンジの場所をご紹介します!!

場所は、大宮駅東口から徒歩5分の所にあるのでかなり便利でした。

周囲には他の飲食店が多いので、意気投合した人と自然な流れで2軒目に行くことができるのもポイントが高いです

アクセスは、東口を出たら目の前にあるドン・キホーテを右手にまっすぐ直進します。

すると、パブリックスタンドというバーが左手に見えてくるので、そこを左折。

しばらく直進すると、すぐ右手に『十字屋ビル』というビルが見えてくるので、そこの3階です。

行き方は単純なので、迷わずにアクセスできました。

  • オリエンタルラウンジってどんなお店?システムは?

    オリエンタルラウンジについて詳しく説明をしていきたいと思います。

    オリエンタルラウンジとは簡単に説明すると知らない男女が相席をしてお酒を楽しむお店です。

    なので、利用者は出会いを求めていることが前提となります。

    「出会いがない!」とか、「恋人がほしい!」という人の救世主的なお店なんですよ!

    そんなオリエンタルラウンジのシステムを、細かくご紹介します。

    意外と安い!料金システムについて

    出典 オリエンタルラウンジ公式HP

    まずは料金システムについてご紹介します。

    まず、女性は完全無料で飲み放題を楽しむことができます。

    最初は、「本当に無料なの……?」と不安になってしまう人も多いと思いますが、相席系のお店は無料で女性を集めて男性を集客するというシステムなので、心配はいりません。

    そして、男性の相席中の料金は、平日は10分500円金・土・祝前は10分600円です。

    つまり、1時間楽しむと平日は3,000円金・土・祝前は3,600円で飲み放題と相席を楽しむことができます。

    街コンや婚活パーティーに行くと男性は5,000円くらい取られてしまうので、利用しやすい金額かなと思います。

    10分毎の課金なので、料金も明確です♪

    料金まとめ

    • 女性は無料!
    • 男性は平日は10分500円金・土・祝前は10分600円
  • 店内の内装について

    続いて、お店の内装についてです。

    想像を超えるゴージャスな空間!もう、一言これに尽きます。

    オリエンタルラウンジは、他の相席系のお店にはない徹底したこだわりを持っているのが特徴です。

    こちらは1階のソファー席です。ふかふかのソファーにグリーンで埋め尽くされた壁!凄すぎませんか!

    こちらはダーツが楽しめるエリア。

    内装費は、な、なんと数億円もかけているとのことです!!ひえぇぇぇええww

    店内の照明は程よく暗め。文字通り高級ラウンジ感が凄いです。

    しかも、大宮店は2019年の11月にオープンしたばかりなので、より、綺麗なんですよ……!

    内装まとめ

    ゴージャスさが半端ない!

    ドレスコードは?NG恰好に注意!

    あまりにもラグジュアリーな空間なので、ここで気になるのはドレスコードについてです。

    「そもそも、どんな格好で行けばいいの?」と、悩んでしまう人も多いと思います。

    オリエンタルラウンジ公式HPによると、入店をお断りされてしまう格好があるようです。

    その恰好が、こちら。

    • スウェット
    • サンダルやクロックス
    • 体に入っている刺青が見えるような服装
    • つなぎなどの作業着

    ……まぁ、出会いを求めに行くのですから、当たり前と言えば当たり前のような内容ではあります。

    反対に、このように明確にお断りの恰好をお店が提示してくださっているのでヤクザみたいな人はいないんだなと安心できますね!

    私が実際に行った時は、男性はスーツの人が多く、女性もスカートなどおしゃれな格好をしている人が多かったです!

  • フード・ドリンクについて

    出典 オリエンタルラウンジ公式HP

    女性は、ドリンクだけでなくフードメニューも無料で利用することができます。

    残念ながら男性は有料にはなってしまいますが、どれも数百円くらいなのでおすすめです。

    そして、気になるその内容ですが・・・これがまた凄いんです。

    出典 オリエンタルラウンジ公式HP

    見てください、これ。本当にお洒落なものばかりなんです。

    「A3和牛モモのロッシーニ」に「ロティサリーチキン」……ステーキや、とり肉なんて名前でメニュー表には並んでいません(笑)

    店舗や季節によってメニューが変わるので、数ヶ月おきに足を運んでみて違いを比べてみてもいいかも!

    種類も多く、乾きものに、前菜、お魚やお肉料理、ご飯ものと洋食がメインに並んでいます。

    嬉しいケーキビュッフェも利用できますよ♪

    レンチン、作り置きなんてことは一切なく、ちゃんとお店で一から作られた料理が頂けるのもポイントです。

    実際、どれもこれも本当に美味しいし、盛り付けもこだわられていて凄かったです。

    また、ドリンクの種類もすごく多くて、なんと200種類以上もありました!

    出典 オリエンタルラウンジ公式HP

    アルコールはもちろん、ソフトドリンクも充実していたのであまり飲めないという人でも利用しやすいと思います。

    内装、食事、ドリンクにも妥協していないからこそ、多くの女性が足を運びたがるんですねぇ~。

    分かる気がします。

    フード・ドリンク

    • 見た目も内容も、お洒落な料理が多くどれも本格的で美味しい!
    • ドリンク数は200種類以上!
    • 1軒目からの利用にもおすすめできるお店!

    何人で行くのがおすすめ?1人でも入れるの?

    オリエンタルラウンジは、1人から入店できます。

    ただ、基本的には1対1、2対2での相席になることが多いようです。

    私が行ったときは、男女共にほとんどの人が2人で来ていたので、2人で行くのがおすすめです。

  • オリエンタルラウンジを利用している客層

    大宮店を利用している客層は、私が行ったときは、女性は20代、男性は30代が多めでした。

    男女比は2対1くらいだったので男性の皆さんは特に出会いやすいと思います。

    しかも、美男美女が多くて普通にびっくりしましたw

    VIPルームも完備!

    こちらは、VIPルーム!

    平日だと約10,000円~の追加料金を払えば、利用できる非常にゴージャスな空間です。

    人数で割ればいいので、大人数で行くほどお得!

    ワインやオードブルのサービスの他、優先的に相席を案内してもらえるようです。

  • オリエンタルラウンジに行ってきた!

    という訳で、実際にオープンしたてのオリエンタルラウンジ大宮店に女2人で行ってきました!

    店内に入ると、お洒落すぎる空間にアラサー女2人で終始はしゃぎっぱなしです。

    オープンしたばかりというのもあって、かなり人が入っていて賑わっていました。

    これは期待大!

    【相席1組目】20代後半の2人組

    入店して15分くらいして、店員さんから相席の声がかかりました。

    まず最初に相席したのは、20代後半のスーツを着たイケメン2人組です。お仕事は不動産系とのことでした。

    乾杯した後に、簡単に自己紹介を済ませて会話スタートです。

    なんでも、長年付き合っていた彼女と最近別れたばかりとのことで新たな出会いを求めて本日は来たとのことでした。

    ……まぁ、ありがちですよね(笑)

     

    男性1「お二人は、どれくらい恋人がいないんですか?」

     

    男性のお店に来た理由の流れで、過去の恋愛トークの話題がスタートしました(笑)

    なんですが・・・私は、恥ずかしながら3年も恋人がいないのでなんとなく言い辛さがあり、咄嗟に期間を盛ってしまいました。

     

    「1年くらいですかね~」

     

    恋人がいない期間が長いと何か性格に問題があるのではないかと思われてしまう気がしてしまうんですよね……。

    全員アルコールがまだ足りていないのもあり、どこかぎこちなさを感じながら手探りの会話が続いていきます。

    そしてその後も、どんな人と付き合っていたのか、なんで別れたのか、元恋人とはどんなデートをしたのかなどということについて話していきました。

     

    男性2「俺は、好きになった人がタイプですね」

    男性1「何お前、無難なこと言ってるんだよw」

    友達「でも、確かに好きになタイプと付き合う人って違いますもんね~」

     

    少しづつ、話は盛り上がっていきました。

    ただ、会話がずっと元恋人の話になってしまったので”男女の良い雰囲気”は生まれにくくなってしまったようにも思います。

    やはり、出会いの場で別れた恋人の話は難しいなということを内心学びながら、1時間ほどで相席終了。

    一応全員でLINEは交換しましたが、今後はないだろうなと予感しつつ次へ。

    【相席2組目】30代のIT系二人組

    続いて現れたのは、30代前半のIT系の会社に勤める2人組。

    しかも、1人は顔が斎藤工系の甘いマスク…!めちゃくちゃ私のタイプじゃないですか……!会話スタート前からテンションが上がります。

    お2人は、大宮店が新規オープンしたのでノリで来たという感じらしいです。

    先ほどの1組目もそうでしたが、話してみると普通な人が多くて安心します。オリエンタルラウンジ、アリよりのアリですね。

    先ほど同様、軽く自己紹介を済ませて会話スタートです。

    斎藤工似の人が話上手で会話のリードをしてくれました。

     

    斎藤工似「バチェラー見てます?」

    友人「見てます!」

    斎藤工似「お!じゃぁシーズン3の感想会しましょう!(笑)俺は、あれ、思うに~……」

     

    2回目の相席では、全員バチェラー視聴者とのことでしょっぱなから会話がめちゃめちゃ盛り上がりました。

    流行りのものをチャックしておくと、こういう場で会話が盛り上がりやすくて最高です。

    しかも、バチェラーをどう見たかというのによって恋愛の傾向が分かる気がして、話題のセレクションもセンスが最高でした。

    その後も、もしも自分が番組出演者だったらどうすすめるか?

    などという話題にまで発展し、恋の戦略を互いに考えあったりしてあっという間の時間でした。

     

    男性2「良かったら、この後もう一軒行きません?」

     

    と、途中お誘いを受けたのですが、終電の時間が近かったので泣く泣くお断りをしました。

    そして、LINEを交換してこの日は終了。

    いやぁ~楽しかった!!

    まとめ:出会いの場としておすすめ!

    オリエンタルラウンジ大宮店、美男美女も多かったし、ご飯も美味しかったし、普通に相席も盛り上がって楽しかったです!

    ちなみに、私は2回目に相席した2人組と私の友達の4人で今度また飲みに行く約束をしました!(笑)

    まさか1回目から、こんな展開になるとは思っていませんでしたが、ご縁が繋がればいいなくらいの気持ちでいようと思います。

    今回利用してみての一番の感想は、話してみると普通な人が多くて、安心して出会いの場として利用できるなぁ~と思いました!

    ちなみに、お手洗いに行ったときに他の席の様子も横目で覗いてみたのですが、どこの席も普通に盛り上がっていたし、LINE交換も皆すんなりしていたのでその辺のハードルは心配ないと思います。

    とりあえず、大宮店は11月にオープンしたばかりで特に盛り上がっているタイミングなので、今行くのが絶対におすすめです!!

    ぜひ、出会いの場として何度か足を運んでみてください!

    皆さんにも、いい出会いがありますように!

    オリエンタルラウンジ 大宮店 店舗情報

    名称 オリエンタルラウンジ 大宮店
    住所  さいたま市大宮区宮町1-83 十字屋ビル3F
    アクセス 大宮駅東口より徒歩5分
    電話番号 048-783-3056
    定休日 年中無休
    営業時間 18:00~翌6:00
    公式サイト https://oriental-lounge.com/

     

  • コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    ピックアップ記事

    1. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露
    2. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…

    関連記事

    1. 相席ラウンジ

      モテたいメンズ必読!オリエンタルラウンジ仙台店の攻略法を女が解説

      はじめまして!山形県出身、現在は東京の広告代理店で働いているちなつです…

    2. 相席ラウンジ

      オリエンタルラウンジ京都店相席レポート!2件目でまさかの展開に

      こんにちは!27歳、趣味はインターネットの非モテ男子、ワカジツと申しま…

    3. 相席ラウンジ

      【2020最新版】横浜で本気の出会いがほしい人が行くべきお店4選!

      横浜で真剣な出会いを探したいけど、どこに行けばよいかわからない・・…

    4. 相席ラウンジ

      【2019年9月OPEN】横浜のパブスタで美女探しwナンパの成果は…?        

      こんにちは。大好物は女の子、レオです!世の中はそろそろ仕事納めなん…

    5. 相席ラウンジ

      JIS熊本に突撃!初対面で緊張する時は女性の〇〇〇〇を見つめるといい

      こんにちは。ジャンプ力に定評のある前田です。先日、熊本の相席ラウン…

    6. 相席ラウンジ

      【相席ラウンジレポ】オリエンタルラウンジ渋谷駅前が神店舗だった

      こんにちは、のび太です。冬になると人肌が恋しくなるなんて言いますが…

    最近の記事

    PAGE TOP