相席ラウンジ

 

【体験談】CLUB SANGO(クラブ サンゴ)でキャバ嬢をナンパ!クラブサンゴの特徴を解説

はじめまして。タクヤです。

今回は、名古屋の「CLUB SANGO(クラブサンゴ)」に行ってきた時の体験談を紹介していきます!!

CLUB SANGO(クラブサンゴ)は、「名古屋で絶対一番人気のナンパクラブ」です。

まぁ、最後は相席ラウンジに行ったんですけどねww

この記事では、CLUB SANGO(クラブサンゴ)がどんなナンパスポットなのか?客層や実際に行った時の感想も交えながら体験談を紹介します。

この記事のポイント!

  • CLUB SANGO(クラブサンゴ)は20代前半〜向けのナンパスポット。名古屋では一番人気
  • めちゃめちゃ可愛い子は少ない。ただ、ビッチが多い。
  • とにかく声をかけまくって数を当たりまくるのがおすすめ。
  • 移動したもう一つの相席ラウンジが良かったので後ほど紹介したい

スポンサーリンク

CLUB SANGO(クラブサンゴ)に訪れた男のスペック

今回の、CLUB SANGO(クラブサンゴ)ナンパを共にした僕たちの紹介です!

普段は横丁系の居酒屋や相席ラウンジでナンパをして連れ出すのが趣味なのですが、この日は名古屋に旅行!

夜は久しぶりに、クラブナンパをしに行くことに!

▼関連記事▼

【名古屋】サンゴに可愛い女性はいるのか?ナンパ師が潜入して調査!

名前

タクヤ(ぼく)

年齢

28歳

職業

広告代理店

彼女いない歴

3年

似ている芸能人

三四郎の小宮

特徴(どんな人物か)

コミュ障で初対面の人と会話するときに少しキョドってしまう

名前

ケンタ(高校時代の友人)

年齢

28歳

職業

プログラマー

彼女いない歴

1年

似ている芸能人

星野源

特徴(どんな人物か)

ノリが良く初対面の女性とも連絡先を簡単に交換できる自称イケメン

CLUB SANGO(クラブサンゴ)に着くと、既に長蛇の列が…

慌てて僕らも後ろの列に並ぶことに。

  • CLUB SANGO(クラブサンゴ)の特徴を解説

    「そもそも、CLUB SANGO(クラブサンゴ)ってナンパに関してはどうなの?」と気になる方も多いはず。

    今回は、CLUB SANGO(クラブサンゴ)へと実際に行ってきました。

    • CLUB SANGO(クラブサンゴ)までのアクセス
    • CLUB SANGO(クラブサンゴ)の料金
    • CLUB SANGO(クラブサンゴ)でモテる服装
    • CLUB SANGO(クラブサンゴ)の客層は?

    CLUB SANGO(クラブサンゴ)までのアクセス

    引用:Googleマップ

    CLUB SANGO(クラブサンゴ)までは、栄駅から歩いて徒歩2分。

    アクセスも抜群に良いので、僕たちみたいな観光客も多そうですねww

    横にある、ドンキホーテが目印です!

  • CLUB SANGO(クラブサンゴ)男性/女性の基本的な料金

    引用:CLUB SANGO(クラブサンゴ)公式HP

    料金は、平日・週末で各料金が違います!

    イベントなどによって、多少の料金の変動があるので注意してください。

    曜日・時間 男性 女性
    日曜〜木曜 2,000/2D 1,000円/2D
    金曜・土曜・祝前日 3,000/2D 2,000円/2D

    VIP席の料金

    引用:CLUB SANGO(クラブサンゴ)公式HP

    VIP席料金は以下の2種類。

    システムは、2時間制で別途で消費税10%サービス料15%がかかるので、注意してください!

    エリア 月曜〜木曜 金曜・土曜・祝前日
    FLOOR VIP 30,000円 48,000円
    LOUNGE VIP 24,000円 42,000円
  • CLUB SANGO(クラブサンゴ)でモテる服装

    CLUB SANGO(クラブサンゴ)の服装やドレスコードですが、実際に入場してみた印象としては、韓流系ファッションの男性がモテてる印象。

    東京のクラブでは、同じように韓流系が流行ってますから、それと同じ流れかと!!

    僕たちが訪れた時もオラオラ系よりも、お洒落な服装の人が多かったので少しフォーマルな服装で行った僕らはちょっと浮いちゃってましたねww

    CLUB SANGO(クラブサンゴ)の客層は?

    主に20代がほとんどで、大体年齢層も同じくらいの人しかいなかった印象。

    あとは、とにかくみんな積極的にナンパしているから、声をかけまくった方が絶対に良いですww

    周りが、ナンパしているので自然と緊張などはなくお酒も入らずにナンパしてもイケそうな感じもします!

  • CLUB SANGO(クラブサンゴ)のナンパ体験談!地元民を捕まえられるか?

    長蛇の列を終えていざ出陣!カウンターで景気づけにテキーラを飲み干して潜入。

    時刻は夜中1時なので、かなりの人もいますww

    • ナンパ1組目:20代の清楚系ビッチと腰振りダンス
    • ナンパ2組目:20代のキャバ嬢と絡み合いながらのDキス

    ナンパ1組目:20代の清楚系ビッチと腰振りダンス

    さっそく見つけた二人組に速攻声をかける。

     

    ケンタ「ここいつもこんなに混んでるの?」

    ミキ「そうだね!週末はいつも凄いよww」

    カナ「いっつもうちらきてるからわかるもんね!」

    ケンタ「ヘェ〜!一杯おごるから飲もうよ!」

     

    聞けば、よくクラブに逆ナンされにきてる二人組。

    最初から、なかなか熱い展開ww

     

    ケンタ「前の方踊りに行く?」

    ユリ「行こ行こ〜!」

     

    ユリちゃんを連れてケンタは前の方で、腰を振りながら踊ってるww

    絶対、気持ちよくなってるはずだ。

    そこそこ盛り上がった所で、連れ出しを打診したが「まだもうちょい遊んでこうかな〜」とナンパ失敗。

     

    だけど、幸先良いスタートが切れたので、諦めて次に。

  • ナンパ2組目:20代のキャバ嬢と絡み合いながらのDキス

    ダンスフロアの端で、仲良くお酒を飲んでいる二人組を発見。

    これは、普通だったらVIPレベルの女の子。

    だけど、そんなのは関係なしにケンタが攻める。

     

    ケンタ「はい!テキーラあげるよ!」

    ミサキ「やった〜!ありがとう!」

    ナナ「みんなで乾杯しよ!!」

    ケンタ「ほら!タクヤもこっちこいよ!」

     

    超絶良い感じの二人組をゲット。名古屋のキャバ嬢らしい。

    今日はアフターがなかったので、二人で遊びにきたらしい。

    ケンタは、ミサキちゃんに絞り仕掛けていく。

     

    がっつり僕らが横にいる中で、良い感じになり普通にDキスをし始めた。

     

    ケンタ「ミサキめっちゃ可愛い」

    ミサキ「恥ずかしい♡

     

    ケンタは連れ出しを打診したが、相方のミサキちゃんがもう一人の連れのナナちゃんを見てる。

    今日は、結局ダメらしい。

    フロアでイチャイチャして、実際は連れて系ないタイプの女性だ。

    ケンタと俺は諦めて、次にナンパするもそこから苦戦する。

     

    時刻は3時。既にもうフロアには、持ち帰れない or ブスの余り物女性だけになってきたことで一旦外に出ることへ。

    タクヤ「どうする?ホテル戻る?クラブ戻る?」

    ケンタ「クラブはもう体力的にきついなwwオリラジ行くか」

     

    時刻3時からの相席ラウンジに移動することに

    オリエンタルラウンジ ADD NAGOYA(アッド 名古屋)栄店に移動!

    引用:オリエンタルラウンジ公式サイト

    クラブを出た僕らが次に目指したのが、「オリエンタルラウンジ ADD NAGOYA(アッド 名古屋)栄店」です。

     

    ケンタ「サンゴに負けないくらい人いるなww」

    タクヤ「本当だ!これはすぐに相席できないかもだね」

     

    だけど、運よくちょうど相席できることに!

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    オリエンタルラウンジ ADD NAGOYA(アッド 名古屋)栄店とは?

    オリエンタルラウンジとは?

    引用:オリエンタルラウンジ公式サイト

    相席ラウンジとして日本一の店舗数と人気の「オリエンタルラウンジ」。

    僕らが行った、オリエンタルラウンジ ADD NAGOYA(アッド 名古屋)栄店は、かなり人気の相席ラウンジ。

    到着と同時に入店して相席することに!

    1組目:名古屋のピ◯サロ嬢をお持ち帰り

    店内に入り1組目で相席した「ユリエちゃん」と「チカコちゃん」。

    既にハイペースでお酒を飲んでいた。

     

    ケンタ「結構飲んでるね!」

    ユリエ「もう仕上がってきた〜!誰か持ち帰って!ww」

    チカコ「ユリエウケる!!」

    ケンタ「僕らのホテル来る?」

     

    相席して30分で…

    お持ち帰り成功(笑)

     

    相席ラウンジで史上最速のお持ち帰り記録更新ww

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    まとめ

    今回は、CLUB SANGO(クラブサンゴ)の体験談をお伝えしました。

    CLUB SANGO(クラブサンゴ)は、女の子の数も多く、クラブナンパをするならかなりおすすめです!

    でも、深夜3時頃で持ち帰れないとかなり厳しいので、それまでに連れ出せなかったら相席ラウンジに移動するのが良さそうです。

    もしかしたら、僕らみたいな持ち帰られたいラッキーな女の子と相席できる可能性もあります。

    名古屋でナンパしたい人は、ぜひ「CLUB SANGO(クラブサンゴ)」と「オリエンタルラウンジ ADD NAGOYA(アッド 名古屋)栄店」に行ってみてください!

    >>「SOLOTTE!」」のダウンロードはこちら

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    CLUB SANGO(クラブサンゴ)の店舗情報

    運営会社

    株式会社セクションエイト

    店名

    CLUB SANGO(クラブサンゴ)

    営業時間

    【月〜日・祝・祝前】 24:00 ~ 5:00

    定休日

    年中無休

    電話番号

    052-212-7803

    アクセス

    名城線・東山線「栄」駅から徒歩2分

    住所

    愛知県名古屋市中区錦3丁目18−12 Minex88ビル2F

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    オリエンタルラウンジ ADD NAGOYA(アッド 名古屋)栄店の店舗情報

    運営会社

    株式会社クラウドエヌ

    店名

    オリエンタルラウンジ ADD NAGOYA(アッド 名古屋)栄店

    営業時間

    月曜日~日曜日:17時00分~翌6時00分

    定休日

    年中無休

    電話番号

    052-265-9552

    アクセス

    栄駅から徒歩5分

    住所

    愛知県名古屋市中区栄3丁目12−4 エトワールさかえ 5F

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    ▼関連記事▼

    名古屋で出会いを求めるならここ!オススメのスポット7選を詳しく紹介

    クラブナンパ師が教える!名古屋の人気クラブとナンパできる女性の特徴を解説

    名古屋でキャバクラに行くなら?間違いなしの厳選4店舗をご紹介!

  • ピックアップ記事

    1. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露
    2. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…

    関連記事

    1. 相席ラウンジ

      郡山のWE5にイマドキ美女が集まると噂!マジで出会えるか検証w

      こんにちわ~初めまして!!普段は不動産系の会社で管理部マネージャー…

    2. 相席居酒屋

      【必見】HUB名古屋で素敵な夜GET!コスパ最高の出会いの場

      どうも!マッチングアプリや相席居酒屋といえばこのわたし、アサミです!…

    3. 相席ラウンジ

      【体験談】神戸のアソビバーでナンパは成功するの?おすすめの相席ラウンジも紹介

      はじめまして。タクヤです。今回は、大阪を中心に全国5店舗ある「アソ…

    4. 相席ラウンジ

      横浜のパブリックスタンド(パブスタ)で美女ナンパ!混雑時間や料金システムも解説

      こんにちは。大好物は女の子、レオです!世の中はそろそろ仕事納めなん…

    5. 相席居酒屋

      オリエンタルラウンジ難波の実力やいかに?合コンを遥かに超えるコスパw

      どうも~!神戸の某有名私大に通う女子大生のレミです。最近彼氏と…

    6. 相席ラウンジ

      オリエンタルラウンジ沖縄でイケメンと結ばれた話

      千葉県出身の美奈と申します。突然ですが、傷心旅行で沖縄にやってきま…

    最近の記事

    PAGE TOP