相席居酒屋

 

沖縄おすすめのナンパスポット13選!美女と出会いたい人は相席ラウンジに

スポンサーリンク

毎年、数多くの環境客が訪れる沖縄。

「観光客にナンパしたいけど、どこに行けば出会えるの?」「ストリートナンパが盛んな通りとかあるの?」なんて考えている人も多いのではないでしょうか?

結論をいうと、場所をちゃんと抑えれば沖縄でのナンパは成功率がグッと上がります!

今回はそんなあなたのために、沖縄で確実に出会えるナンパスポットを超詳しく解説していきます。

ナンパが上手くいなかった時の対処法もご紹介しているので、是非参考にしてみてくださいね!

この記事のポイント!

  • 沖縄のおすすめナンパスポットは全部で7箇所
  • 沖縄は観光客が狙い目
  • ナイトクラブでも捕まえられる
  • 失敗したら相席ラウンジに行くのがおすすめ

沖縄のナンパスポット1:国際通り周辺

沖縄のナンパスポット1:国際通り周辺

沖縄でストナンをするなら「国際通り周辺」で行うことを一番におすすめします!

国際通りは他のナンパスポットよりも多くの観光客が訪れる場所となっています。

沖縄一の繁華街ということもあり、夜になると人の出入りが激しく、女性もたくさんいるので声を掛けるには最適なスポットです!

もちろん国籍問わず観光客も多くて、外国から来た旅行客も数多くいるのが「国際通り周辺」の特徴となります。

国際通りにはお洒落なカフェやBARなどが並んでいて、ナンパが成功した後でも迷わずに店を選ぶことができる点もおすすめの評価ポイント!

  • 国際通り周辺 の特徴

    おすすめ度 ☆☆☆☆☆
    声のかけやすさ ☆☆☆☆☆
    女性の年齢層 20代〜30代の若年層が多め
    観光客・地元民の比率 観光客→6:地元民→4
    初心者向けかどうか 夜になると周りでもナンパをしている方も多いため、初心者でも恥じらいなくナンパができる。

    沖縄のナンパスポット2:アメリカンビレッジ

    沖縄のナンパスポット2:アメリカンビレッジ

    View this post on Instagram

    : ・ ・ アメリカンヴィレッジは 夜がキラキラに光る✨ ・ 常にクリスマスかな?ってぐらい イルミネーションが目立つ。笑 ・ ・ ・ #沖縄 #那覇 #観光地巡り #アメリカンビレッジ美浜 #北谷 #アメリカンビレッジ #絶景 #沖縄好きな人 #沖縄好きな人と繋がりたい #好きなことで生きていく #自然 #海 #女子旅 #旅行 #自由 #ワークライフバランス #自分を変える #好きを仕事に #旅をして生きていく #のんびり生活 #ノマドライフ #人生変えたい #旅好き女子 #価値観合う人と繋がりたい #ノーストレスノーライフ

    A post shared by 桜 垂 ???? 【カフェが職場のノマドワーカー】 (@slow1995life) on

    観光スポットとしてかなり有名なアメリカンビレッジ。

    異風な空間でショッピングを楽しむだけでなく、素晴らしい演奏をしている路上ライブも定期的に行われているので雰囲気が抜群です!

    観光で気分が良くなっている女性が多いアメリカンビレッジでナンパを成功する人も多く、ナンパが成功した後でもビーチや観覧車などパートナーを楽しませる場所も近くにあるので安心です!

    お洒落な空間で気持ちが大きくなっている女性を狙ってナンパをすると成功率が上がるかも?!

  • アメリカンビレッジ の特徴

    おすすめ度 ☆☆☆☆☆
    声のかけやすさ ☆☆☆☆☆
    女性の年齢層 20代〜30代の若年層が多め
    観光客・地元民の比率 観光客→8:地元民→2
    初心者向けかどうか 気が大きくなっている女性も多いため、初心者でも成功率高。

    沖縄のナンパスポット3:空港通り

    沖縄のナンパスポット3:空港通り

    「観光客はナンパしやすい」というのは誰もが知っていますよね!

    一人でも多くの観光客と出会いたいという方であれば「空港通り」に行って声をかけるのがおすすめ。

    英語に抵抗がない人であれば外国人観光客にも声をかけることができますし、それだけで外国人観光客は相手をしてくれることもあります。

    夜になると綺麗なライトアップさせれいて、ナンパを成功できるようになっているのもナンパ師たちの見方です!

    空港通り周辺にはお酒を嗜むことができる雰囲気の良い居酒屋やバーが沢山あり、ナンパが上手くいった場合でも楽しく過ごすことができます!

  • 空港通り の特徴

    おすすめ度 ☆☆☆☆
    声のかけやすさ ☆☆☆☆
    女性の年齢層 全般
    観光客・地元民の比率 観光客→ 9:地元民→1
    初心者向けかどうか 初心者でもナンパは成功しやすい。人通りの中でも声掛けができる初心者にはとってもおすすめ。

    沖縄のナンパスポット4:久茂地(くもじ)

    沖縄のナンパスポット4:久茂地(くもじ)

    国際通りにある久茂地(くもじ)もナンパスポットです!

    久茂地(くもじ)にはたくさんの飲み屋があり、夜になると男女問わずに酔って気分が良くなっている方をチラホラ見かけます

    他のナンパスポットよりも比較的穏やかな通りとなっているため、人通りの少ない場所でナンパをしたいという方にはおすすめ!

    特に久茂地(くもじ)のローソン付近にいくと、ナンパ待ちの女性もいるらしいので、チャンスは十分にあります!

    国際通りで失敗した方、人通りの少ない場所でナンパしたいという方は久茂地でストナンをおすすめします。

  • 久茂地(くもじ)の特徴

    おすすめ度 ☆☆☆☆
    声のかけやすさ ☆☆☆☆
    女性の年齢層 全般
    観光客・地元民の比率 観光客→ 5:地元民→5
    初心者向けかどうか 初心者でもナンパでも比較的ナンパはしやすい。しかしその分競合も多いため、成功率は下がる印象。

    沖縄のナンパスポット5:恩納村冨着の国道の通り

    なんせ他の男性陣は国際通りやアメリカンビレッジなど、有名なナンパスポットで女の子を探しにいくので競合が多いです。

    しかし恩納村冨着の国道の通り」は人混みで溢れている訳ではないので、ナンパが上手な方はかなり狙い目のスポットです。

    ここの周辺にはリゾートホテルが立ち並んでいるため、旅行客が目的もなく歩いている場合が多いです。

    観光を楽しんでいる方々に素敵な時間を提供できるような口調で声掛けすることで、思わぬ機会に恵まれることもあります!

    もちろん、周辺には飲み屋もあるので、ナンパをする前にシミュレーションしておくことをおすすめします。

  • 空港通りの特徴

    おすすめ度 ☆☆☆
    声のかけやすさ ☆☆☆
    女性の年齢層 全般
    観光客・地元民の比率 観光客→8:地元民→2
    初心者向けかどうか 道路沿いでナンパはそもそも難易度高。初心者でもナンパはできるが、慣れてから行うことをおすすめする。

    沖縄のナンパスポット6:ミュージックタウン音市場周辺

    ミュージックタウン音市場は、沖縄県沖縄市に位置しているコザ・ミュージックタウンにある音楽施設。

    国際通りやアメリカンビレッジとは異なり、地元民が多くいるミュージックタウン音市場もナンパスポットとしては外せません!

    ミュージックタウン音市場周辺には、居酒屋やBAR、ナイトクラブなどが立ち並んでおり、沖縄ならではの異国な雰囲気も体験することができます!

    とはいえ、ナンパ成功率を求めるのであれば、観光客も多い国際通りやアメリカンビレッジに行くことをおすすめします。

    ミュージックタウン音市場 の特徴

    おすすめ度 ☆☆☆
    声のかけやすさ ☆☆☆☆☆
    女性の年齢層 20代〜40代
    観光客・地元民の比率 観光客→3:地元民→7
    初心者向けかどうか 音楽好きでノリが良ければ初心者でもナンパはできる。しかし地元民が多いため、新鮮な会話をするのが困難。 

    沖縄のナンパスポット7:EPICA(エピカ)

    沖縄の「THE クラブ」を探している方は、ここ「EPICA(エピカ)」に行くことをおすすめします。

    毎日のように若者で賑わっていて、地元の女性だけでなく旅行客もたくさんいるなど新しい出会いがたくさんあります!

    店内には女性専用バーやパウダールーム、更にはカラオケ付きVIPルームなど上品な雰囲気を味わうことができるようになっています。

    もちろんナンパも盛んに行われているため、恥じらいの気持ちはなく自分の気になる女性に声を掛けるのも比較的容易です。

    沖縄では有名なナイトクラブとなっているので、クラブナンパを成功させたいと思っている方は是非足を運んでみてください!

    EPICA(エピカ) の特徴

    おすすめ度 ☆☆☆☆☆
    声のかけやすさ ☆☆☆☆☆
    女性の年齢層 20代〜30代
    観光客・地元民の比率 観光客→6:地元民→4
    初心者向けかどうか 音楽好きでノリが良ければ初心者でもナンパは容易。お酒の力も借りることもできるからかなりおすすめ。

    EPICA(エピカ) 店舗情報

    名称 EPICA(エピカ)
    住所  沖縄県那覇市松山1丁目5−1 ナムラ プラザ ビル3F
    アクセス
    電話番号 098-869-1010 (09:00-21:00)
    098-917-0729 (21:00-05:00)
    定休日 年中無休
    営業時間 21:00 – 05:00

    沖縄のナンパスポット8:G+Okinawa

    沖縄のナンパスポット8:G+Okinawa

    引用:FACEBOOK

    「EPICA(エピカ)」ほどではないが、「G+Okinawa」も沖縄では有名なナイトクラブ。

    比較的落ち着いた雰囲気があり、客層も優し目の人が多い印象があるため、EPICAは合わなかったと感じる方におすすめです!

    また内装もかなり拘っているので、非日常を味わいながら音楽とナンパを楽しむことができます。

    泡盛・サワー・ソフトドリンクが飲み放題となっているので、楽しく騒いでナンパを成功させましょう!

    G+Okinawa の特徴

    おすすめ度 ☆☆☆☆☆
    声のかけやすさ ☆☆☆☆
    女性の年齢層 20代〜30代
    観光客・地元民の比率 観光客→5:地元民→5
    初心者向けかどうか お酒の力を借りてナンパをすれば初心者でもできる。とはいえ、ナンパが苦手ならEPICA(エピカ)の方がおすすめ。

    G+Okinawa 店舗情報

    名称 G+Okinawa
    住所  沖縄県那覇市松山1-34-3 カクテルプラザビル地下一階
    アクセス ー 
    電話番号 098-975-7400
    定休日 不定休
    営業時間 22:00 – 5:00

    沖縄のナンパスポット9:オリエンタルラウンジ アクト沖縄店

    沖縄のナンパスポット9:オリエンタルラウンジ アクト沖縄店

    「ナンパが失敗したけど、女性と出会いたい‥」と思っている方は『オリエンタルラウンジ沖縄店』がおすすめ!

    『オリエンタルラウンジ沖縄店』は、国際通りの繁華街に位置している出会えると評判の相席居酒屋となります。

    なぜ沖縄の数ある相席ラウンジがある中でこの店舗をおすすめするのか?

    それは『オリエンタルラウンジ沖縄店』は、大人の雰囲気を大事にしているお店なので、”ただ飯を求めにきている女性”が他の店舗よりも少ないからです!

    更に地元民はもちろんのこと、一緒に観光してくれる男性を求めた女性旅行客もいるため、即日お持ち帰りも珍しい話ではありません

    気になる男性の料金はこちらです↓

    入店から相席まで(10分毎) 200円で飲み放題
    平日相席中(10分毎) 500円で飲み放題
    金土祝前相席中(10分毎) 600円で飲み放題

    ちなみに、チャージ料金が500円かかるのですがお店の公式LINEを友達登録すると男女共に利用できるのでお店に行ったらまずは友達登録することをおすすめします。

    ▼関連記事▼

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    オリエンタルラウンジ アクト沖縄店の特徴

    おすすめ度 ☆☆☆☆☆
    声のかけやすさ ☆☆☆☆
    女性の年齢層 20代〜30代
    観光客・地元民の比率 観光客→5:地元民→5
    初心者向けかどうか 超初心者向けです!相席で絶対に女性と喋れるので、ナンパが苦手な人におすすめ!

    オリエンタルラウンジ 店舗情報

    名称 オリエンタルラウンジ 沖縄店
    住所  沖縄県那覇市久茂地3丁目3-1 ニューサンパルコビル3F
    アクセス 国際通り沿い
    電話番号 098-988-0004
    定休日 年中無休
    営業時間 19:00-翌7:00(年中無休)

    沖縄のナンパスポット10:エグゼクティブラウンジ リアン

    沖縄のナンパスポット10:エグゼクティブラウンジ リアン

    引用:Exective Lounge Lien公式Faebook

    Exective Lounge Lien(リアン)は、オリエンタルラウンジと同様、沖縄国際通りにある相席ラウンジです!

    内装も高級感があって観光客からも人気。

    料金システム

    オリエンタルラウンジと同じく、女性は利用無料で男性が滞在時間に応じて料金を支払います。

    引用:エグゼクティブラウンジリアン公式

    料金は、男性は平日10分500円、土日祝は10分600円。

    女性は2人以上の来店で無料になり、相席している間は飲み放題でお酒を飲めます!

    平日は20:00~翌4:00、金土祝前は20:00~翌5:00と、OPEN時間が遅いので要注意。

    エクゼクティブラウンジ リアンの特徴

    おすすめ度 ☆☆☆
    声のかけやすさ ☆☆☆☆
    女性の年齢層 20代〜30代
    観光客・地元民の比率 観光客→5:地元民→5
    初心者向けかどうか オリエンタルラウンジと比べると客数は少ないが確実に出会うことができます!

    エグゼクティブラウンジリアン 店舗情報

    名称 Exective Lounge Lien(エグゼクティブラウンジリアン)
    住所  沖縄県那覇市牧志2-3-20 アーバンコア牧志201
    アクセス 都市モノレール線 牧志駅・美栄橋駅より徒歩5分
    都市モノレール線 久茂地駅より徒歩10分
    電話番号 098-988-9566
    定休日 年中無休
    営業時間 【平日】 20:00 ~ 28:00(翌4:00)
    【金土祝前日】20:00~29:00(翌5:00)

    沖縄のナンパスポット11:相席屋 沖縄国際通り店

    沖縄のナンパスポット11:相席屋 沖縄国際通り店

    引用:相席屋公式サイト

    相席ラウンジと比べると、ドレスコードの指定がないため、割とラフな格好で行けちゃいます!

    観光客も割と多いので、ワンナイトを期待している人にはおすすめです!

    料金システム

    女性は基本無料、男性は滞在時間に応じて料金が加算されていくシステムです。

    引用:相席屋 公式サイト

    平日は30分500円、土日祝は30分600円です。その後の延長は平日10分550円、土日祝10分650円となります。

    相席ラウンジより50円高いですが、これには食事料金が含まれているからと考えると納得できますね。

    深夜1:00以降は10%の割増料金になってしまうため、注意しましょう。

    沖縄国際通り店はオーダービュッフェ形式。利用時間内であれば、無料で食事を注文できます。

    お酒は2杯目以降、自分でドリンクカウンターへ作りに行かないといけません。

    相席屋 沖縄店の特徴

    おすすめ度 ☆☆☆
    声のかけやすさ ☆☆☆☆
    女性の年齢層 20代〜30代
    観光客・地元民の比率 観光客→5:地元民→5
    初心者向けかどうか 初心者向けでずが、来店している女性のレベルはあまり高くないかもです!

    相席屋 沖縄国際通り店 店舗情報

    名称 相席屋 沖縄国際通り店
    住所  東京都新宿区新宿3-21-7 東新ビル6F
    アクセス 都市モノレール線 美栄橋駅・県庁前駅より徒歩8分
    電話番号 098-943-8453
    定休日 年中無休
    営業時間 【月〜日・祝・祝前】 18:00 ~ 29:00(翌5:00)

    沖縄のナンパスポット12:SOUL TO SOUL

    沖縄のナンパスポット12:SOUL TO SOUL

    引用:食べログ

    国際通りにある老舗のミュージックバーです。

    音楽ガンガンにかかっており、クラブとバーの中間のようなイメージ。

    音楽を楽しみながら、お酒もナンパも楽しみたい人にはおすすめです!

    SOUL TO SOULの特徴

    おすすめ度 ☆☆
    声のかけやすさ ☆☆
    女性の年齢層 20代〜30代
    観光客・地元民の比率 観光客→2:地元民→8
    初心者向けかどうか お酒を楽しみながら延長線上でナンパをしたい人におすすめです!

    SOUL TO SOUL 店舗情報

    名称 SOUL TO SOUL(ソウルトゥソウル)
    住所  沖縄県那覇市久茂地3-3-1 サンパルコビル 2F
    アクセス 都市モノレール線 県庁前駅から徒歩5分
    電話番号 098-863-9939
    定休日 年中無休
    営業時間 【月〜日・祝・祝前】 21:00 ~ 30:00(翌6:00)

    沖縄のナンパスポット13:アフロネスト

    沖縄のナンパスポット13:アフロネスト

    引用:アフロネスト

    お店の名前の通り、アフロの店員さんが接客をしてくれるバーです。

    レゲエ音楽ガンガンで楽しめるお店になっています!

    ナンパをしすぎると気まづくなるので、程々に。

    アフロネストの特徴

    おすすめ度 ☆☆
    声のかけやすさ ☆☆☆
    女性の年齢層 20代〜30代
    観光客・地元民の比率 観光客→2:地元民→8
    初心者向けかどうか 地元の人が多いので、ナンパはラッキーくらいな感じですが初心者にもおすすめです!

    アフロネスト 店舗情報

    名称 オリエンタルバル AFRO NEST(アフロネスト)
    住所  沖縄県那覇市久茂地3-9-11 アーバンビルB1
    アクセス 都営モノレール線 県庁前駅から徒歩2分
    電話番号 050-5831-6101
    定休日 年中無休
    営業時間 【月〜日・祝・祝前】 18:00 ~ 28:00(翌4:00)

    まとめ:手取り早く出会いたいならオリエンタルラウンジがおすすめ

    沖縄のナンパスポットから失敗した時におすすめの相席ラウンジまでご紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

    沖縄といえば日本で有数の観光地。

    そのため地元民だけでなく、日本人・外国人観光客も比較的容易にナンパすることができます!

    ローカルの女性をナンパでひっかけるならナイトクラブが成功しやすくて、観光客を狙うなら国際通りやアメリカンビレッジなど、上述したおすすめのナンパスポットに行くようにしましょう!

    「沖縄でナンパして成功させたい」と思っている方は、是非ここで紹介したナンパスポットに足を運んでみてくださいね!

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    ▼関連記事▼

    沖縄で出会いを探すなら!相席ラウンジ・相席居酒屋・バー5店舗まとめ

    沖縄キャバクラは異空間?!エロい熟女VS難アリ美女カオスな選択ww

  • ピックアップ記事

    1. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露
    2. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…

    関連記事

    1. 相席居酒屋

      岐阜の相席屋に出会いは無い!?真剣な出会いを求めて突撃した結果w

      こんにちは。完全な岐阜生まれ岐阜育ちのユウジと申します。岐阜に生ま…

    2. 相席居酒屋

      相席マスターな女子大生が新オープンのJIS新宿店に行ってみた結果…

      はじめまして、カナです!相席しまくりはや2年。ついにブログを書…

    3. 相席居酒屋

      相席屋広島店でLINEを聞いたら「ムリ」って言われた体験談w

      こんにちは!!女性にモテなさすぎてクリスマスは毎年一人で過ごしているリ…

    4. 相席居酒屋

      相席屋はやっぱり廃れてしまったのか?京都河原町店で検証してきた

      どうも、恋愛偏差値小学5年生レベルの恋愛ブロガーありぴーです。わた…

    5. 相席居酒屋

      相席屋八王子店にいったら、相席した男性に手をつながれた話

      皆さん、はじめまして。まいピーです。私、今年で31歳になるんですけ…

    6. 相席まとめ

      上野でおすすめの出会いの場11選!上野で本当に美女に出会えるナンパスポットを解説!

      こんにちわ。ナンパライターのパーヤンです。上野といえば、アメ横。…

    最近の記事

    PAGE TOP