相席バー

 

HUB(ハブ)池袋西口店でナンパ潜入!失敗した時は相席ラウンジがおすすめ

マッチングアプリライターのパーヤンです!

東京では、渋谷、新宿に並ぶほど人気のナンパスポットとしても有名な“池袋”

街には、可愛い女性も多く、まだまだ可能性に満ち溢れた街です。

そんな中で、今回は池袋のHUB(ハブ)でお持ち帰りをできるか検証してきました!!!

HUB(ハブ)ナンパで果たしてお持ち帰りはできたのか?

結論から言うと、池袋の女の子ってビ○チすぎじゃない!?

いざ、潜入!!!

この記事のポイント!

・池袋の女の子はビッチ!?
・「一杯奢るよ」で食いつきUP
・ナンパトークに自信がないなら他店へ

スポンサーリンク

男性二人のスペック

僕らのスペックを紹介しておきます!

今回一緒に突撃したのは、ナンパ仲間のMr.Z氏。

もともと池袋で居酒屋のキャッチスカウトマンをしていた彼は池袋の女事情にはどうやら詳しい様子。

口癖は「池袋の女は大体ヤった」だそうww

パーヤン (筆者) 24歳

  • 脱サラして起業。本業の他にメディア運営をしている。
  • 学生時代から渋谷・六本木のクラブに入りびたる。多い時には週に3回。
  • 身長は175cm前後でトークスキルには自信あり。
  • 経験人数は3桁を超える。

Mr.Z 25歳

  • 学生時代に始めた人材派遣業が成功して会社経営中
  • 学生時代は女の子が好きすぎてスカウトでも月収○○○万円稼いでいた
  • 今は愛する彼女がいるが、時々浮気してしまうらしい
  • 好きなタイプは橋○環奈

Mr.Zとまずは池袋の焼き鳥屋で乾杯。

互いに仕事の近況を話していきながら、本日の本題へ。

 

筆者「おれあんまり池袋のナンパ事情詳しくないからアテンド頼んだわ!」

Mr.Z「任せてくれ!俺もこういうの久しぶりだからワクワクしているよ」

筆者「いいね!池袋のナンパ事情はどんな感じ?」

Mr.Z「基本的にはストリートよりも店内ナンパが無難だね」

 

Mr.Z氏によると、池袋は居酒屋のキャッチやスカウトマンが多く、街でストリートナンパをしていると因縁をつけられて彼らの反感をかってしまう可能性があるとかww

(池袋こええええ)

 

Mr.Zのナンパスタイルは、とにかくトークで笑顔を作ること。

「相手の女性を笑わせることこそがナンパでは最大のチャンス」と言わんばかりに、彼の引き出しの多さには度々驚くことがあった。

トークナンパがメインの彼とは学生時代から何度も一緒に戦ってきたので、グループナンパもお手の物。

 

今回も、そんな僕らを成長させてくれた場所として池袋のHUB(ハブ)でナンパを開始!!!

ちなみに池袋には、合計3店舗あります。

  • HUB池袋東口店
  • HUB池袋東口店ANEX
  • HUB池袋西口店

思いっきりビールを体に飲み干していざHUB(ハブ)へと出陣!

  • HUB(ハブ)とは?

    引用:Googleマップ

    HUB(ハブ)はイギリスのパブをモチーフにした立ち飲みメインのお店なので、気軽に入れるから外国人や若者からも大人気!

    特にHUB(ハブ)は女の子からも「ナンパスポット」として知られているので、ある程度ナンパ待ちの人も結構います。

    ですので、店内に入ったら積極的に声をかけてみてください!!絶対に誰かしらは女の子が釣れますww

    HUB(ハブ)池袋西口店までのアクセス

    引用:Googleマップ

    今回訪れたHUB(ハブ)池袋西口店は、駅から歩いて2分の所にあります!

    西口を出て一直線に行けばすぐに着きますから、迷う心配もありません。

  • HUB(ハブ)池袋西口店のメニュー

    HUB(ハブ)はドリンク、フードメニューも共に充実しており、特にハッピーアワーの時間帯に訪れればドリンク半額なんてこともあるのでコスパよくお酒も飲めてナンパもできるという仕組みなのですww

    値段もドリンク1杯390円〜、フードも300円〜なので、女の子に奢るのにもそれほど財布を気にしなくて大丈夫!

    おすすめは、ピザと1リットルビール。

    ピザで女性の食欲を満たしつつ、ビールで乾杯してあげれば完璧!!!

    HUB(ハブ)池袋西口店の雰囲気・客層

    引用:Googleマップ

    HUB(ハブ)池袋西口店はステンディングメインで、テーブル席も少しだけ用意されている感じです!

    近くには居酒屋も多く、合コン帰りから女子会グループなど様々。

    HUBでナンパするときのコツは以下の2つです!

    • 女性のお酒を奢ってあげる
    • スタンディング席でナンパする

    まずは、乾杯がてら1杯奢ってあげて相手とコミュニケーションをとってみてください。

    その上で徐々に距離を縮めていきクロージングまでもっていければ完璧です!

  • HUB(ハブ)池袋西口店でナンパ開始!

    引用:Googleマップ

    さっそくほろ酔い気分で、HUB(ハブ)池袋西口店にin。

    この日は金曜日とあってか、夜22時くらいで既に多くのお客さんでにぎわっています!

    まずは、ドリンクを注文するために列に並ぶとタイプの女の子が列の前に。

     

    筆者「いまから何飲むの?」

    女性「なんか飲みやすいのですかね?」

    筆者「俺この店で一番飲みやすいお酒知ってるから、よかったら頼もうか?もちろんお代は払うから」

    女性「え!!良いんですか!?」

     

    HUB(ハブ)では、サクッと「1杯奢るよ」ナンパした方が結果的に見ればコスパが良いのでみなさんも試してみてくださいww

    ということで、本日1回目の乾杯。

     

    筆者「じゃあみんなで楽しもう!おつかれ〜!」

    Mr.Z「かんぱーい!」

    女性「いえーい!!」

     

    最初にナンパした子達は、21歳の女子大生で埼玉から遊びに来ていたらしい。

     

    筆者「池袋でよく飲むの?」

    女性「そうだね!渋谷とかまで行くのはちょっと遠くてさww」

    筆者「それわかる〜!池袋くらいまでがちょうど良いよね!!」

    女性「え!!わかる〜!!」

     

    21歳の女子大生達はちょうど良い感じにキャピキャピしているから楽しい。

     

    筆者「今日は何時くらいまで飲むの?」

    女性「今日彼氏の家泊まるからそろそろ帰らなきゃなんだよね〜」

    筆者「まじか!彼氏の家遠いの?」

    女性「ここから1時間くらいかかるかな〜」

     

    まさかの彼氏グダが発生してなくなく解散www

    LINE交換はできるけどなかなか連れ出しはできない

    引用:Googleマップ

    その後も、Mr.Zとナンパを続ける。

     

    筆者「人生史上一番可愛かったからナンパしても良い?」

    女性「なにそれ〜!ちゃら〜い!」

    筆者「でも、こうやって声かけなきゃ女の子って話聞かないんでしょ?」

    女性「まあそうかもwwてか、お兄さんナンパ初めてとか?」

     

    こんな具合にナンパをしていたのだが、連絡先は聞けてもなかなか連れ出すことはできない。

    HUB(ハブ)ナンパを開始して約2時間。このまま続けていてもら先は見えてこない。

     

    筆者「そろそろきついな。移動しよう」

    Mr.Z「そうだな!でも、どこに?」

    筆者「最強にナンパできるとこ!もう一度言うけどマジで最強だよ」

    Mr.Z「お前がそんなに言うの珍しいな!よしタクシーで行きながら作戦会議だ!」

     

    Mr.Z君の奢りで池袋から、タクシーで新宿にあるオリエンタルラウンジへと向かうことに。

  • オリエンタルラウンジ新宿に移動

    引用:オリエンタルラウンジ公式HP

    オリエンタルラウンジ新宿店に到着すると、Mr.Zは初めてなのかやたらテンションが高い!

    いま若い女性からも大人気なオリエンタルラウンジは高級感溢れる内装クオリティの高さから相席系のお店の中では、間違いなくNo1。

    オリエンタルラウンジ常連の筆者からすると、おすすめできるポイントは以下の3つ。

    • 女性のレベルが圧倒的に高い
    • お店の内装やクオリティ全てが洗練されている
    • ドリンク・フードが相席系の店なのにクオリティが高すぎる
    • スタッフのサービスホスピタリティが高い
    • 専用のアプリで女の子のチェンジができる

    控えめに行っても、女の子を求めている人でなおかつ「お持ち帰りしたいな〜」なんて考えているのであれば、間違いなくおすすめしたいお店です。

    相席系のお店と聞くと、ただ店内でマッチさせるだけだと思うんですけど、オリエンタルラウンジはお客さんの要望に沿って女の子を相席してくれるし、万が一タイプじゃなければアプリから女の子のチェンジをお願いすることもできるww

     

    筆者「ここ凄いでしょ?」

    Mr.Z「すごい!キャバクラみたいだな!でも、キャバクラよりも全然安いし!」

    筆者「しかも相席するのは素人の女の子だからうまく口説けばお持ち帰りもできるからさww」

    Mr.Z「最初から教えてくれよ!!」

     

    期待に胸を膨らませて、入店。訪れた時刻は既に日付を跨いだ時刻24時過ぎ。

    店内は最高潮に賑わっており、少しばかり待つことに。

    15分ほど、男二人で池袋での悔しさを胸にハイボールを飲み続けていると、店員さんから相席のお声かけが

     

    筆者「よし!何がなんでも連れ出そう!」

    Mr.Z「気合い入れるわ!」

     

    いざ相席開始!!!

    22歳の清楚系美女をカラオケからの自宅へお持ち帰り成功

    引用:オリエンタルラウンジ公式HP

     

    可愛らしい声で、横に座ってくれる!

     

    女性「はじめまして!ユリです!」

    筆者「え!?一瞬キャバクラかと思っちゃったよww」

    女性「普段からよく行くんですか?」

    筆者「いや!ドラマでそんな光景見ただけ」

    女性「ドラマですかww」

     

    運良く僕らに相席してくれた女の子達はこの日出会った女性の中でも間違いなく一番可愛かった!

    これはなんとしてでも連れ出してお持ち帰りしたい。

    女の子にはがめついMr.Zが仕掛ける。

     

    Mr.Z「二人ともお酒好き?」

    女性「大好き〜!」

    Mr.Z「OK!!!じゃあシャンパン2本くらい頼むわ!!!」

    女性「え〜!ありがとう!!好きになっちゃう」

     

    オエリンタルラウンジは飲み放題ですが、シャンパンとかを入れると別途料金がかかるのですが、

    その代わりに、女の子の対応が一気に変わりますww

    キャバクラで頼むシャンパンよりも、オリエンタルラウンジで頼むシャンパンの方が気持ち良いですし、なにより女の子のクロージング率が一気にあがるのでぜひみなさんも試してみてください。

     

    筆者「さすが社長!!太っ腹!!」

    Mr.Z「頼んだからには、みんな飲んでよ!」

    女性「もちろんだよ〜♡飲む飲む〜♡」

     

    女の子たちはまるでスポーツドリンクを飲むかのように体の中にどんどんシャンパンを注入していく。

    そして、見事にフラフラ状態に。

     

    筆者「疲れたしカラオケにでも移動しない?」

    女性「良いよ〜♡」

     

    オリエンタルラウンジの中にもカラオケの部屋はあるのですが、他のお客さんが使用していたので退店。

    そのあとカラオケに移動しましたが、終始歌を歌わずにずっとべろべろに酔っ払った女の子二人とキスして新宿のホテル街へ…。

    無事、本日もお持ち帰りすることができましたww

  • まとめ:HUBナンパより相席ラウンジの方が効率が良い

    引用:オリエンタルラウンジ公式HP

     

    池袋のHUB(ハブ)ナンパ潜入レポでしたがみなさんいかがだったでしょうか?

    ナンパの感触としては、そこまで悪くなくて、感触的に言うとむしろ良い方でしたww

    ただ、今回のように連絡先を聞きまくるだけになる可能性もあります!

     

    その日のうちの女の子をお持ち帰りしたい!という人であれば、オリエンタルラウンジの方がおすすめかもしれません。

     

    HUB(ハブ)ナンパは、コスパ重視の場合には良いですが、どうしても確実性には欠けるのでそこが致命傷ww

    ほど自分のナンパトークスキルに自信がない人は声をかけられずに頭の中で「あの女は俺にふさわしくない」とか訳のわからない理由をつけて話しかけようともしなくなります。

    ですので、ナンパ初心者にはあまりおすすめできないのが正直なところ。

     

    声をかける勇気とその後の連れ出しトークの二つのスキルがなければ正直厳しいです。

    そんな池袋で、ナンパしていてもなかなか女の子を捕まえられないようであれば、いっそのこと新宿に移動するのもアリです!

    オリエンタルラウンジは相席ラウンジなので来店する女性はみんな素人の女の子なんですけど、運が良いのか、どの女の子もみんな可愛い子が多いんですよね。

     

    そして、ナンパをしなくても可愛い子が席に来るのでトークにも集中することができます!!

    ですから、もしHUB(ハブ)でナンパに失敗した時には利用してみるのも良いかもしれないですね。

    ぜひ素敵な夜をお過ごしください。

    →ORIENTAL LOUNGE公式サイトを見てみる

    HUB(ハブ)池袋西口店

    名称 HUB 池袋西口店
    住所  東京都豊島区西池袋1丁目33−4 岩田ビル B1F
    アクセス JR 池袋駅 西口 徒歩4分
    電話番号  03-3989-8682
    定休日 年中無休
    営業時間 【月~木・日】 17:00~01:00
    【金・土・祝前】 17:00~02:00

     

    ▼関連記事▼

    【みやめこで有名?!】エンジェルフェザー池袋で整形メンヘラギャルをお持ち帰り

    池袋は出会いの宝庫!相席ラウンジや相席居酒屋を5つ紹介

    【初潜入】恵比寿のパブリックスタンドは健全な出会いの場?童顔女子2人が行ってみた

  • コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    ピックアップ記事

    1. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露
    2. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…

    関連記事

    1. 相席バー

      JIS難波はパリピの聖地?真剣な出会いは皆無だった

      どうも、恋愛偏差値小学5年生レベルの恋愛ブロガーありぴーです。わた…

    2. 相席バー

      新宿歌舞伎町のパブスタ2店舗比較!平日も盛り上がるパーリー会場w

      何度目か分からないため息をついて、思うことはただ一つ。「彼氏ほしい…

    3. 相席バー

      出会えると評判の「東京おでんラブストーリー」に童貞潜入の全記録!

      みなさん、どーもこんにちは!この記事は、34歳にして彼女いない歴年…

    4. 相席バー

      パブリックスタンド六本木店はお持ち帰り相手を探すのにおすすめ!

      はじめまして。夢はハイスペ男と結ばれること。ライターの…

    5. 相席バー

      パブリックスタンド船橋でヤリモク男に遭遇したので特徴を解説する

      はじめまして。私は、今年で28歳の独身OLです。最近、出会いどころ…

    6. 相席バー

      仙台の151a(イチゴイチエ)で女オトすの難しすぎwコミュ力ない奴はやめとけ!w

      みなさんこんにちわ~初めまして!!ナンパ大好き不動産マネージャー、…

    最近の記事

    PAGE TOP