相席バー

 

HUB(ハブ)秋葉原店で25歳の美容師をナンパして連れ出し成功!攻略法を徹底解説

マッチングアプリ兼ナンパライターのパーヤンです!

オタクの聖地として人気の“秋葉原”

人は多いけれど、ナンパの雰囲気なんてまるでないこの街ですが、街をよく見てみると可愛い女性はたくさんいます!

 

ですが、秋葉原ではストリートナンパをしていると、スカウトの人か不審者だと思われてしまい最悪警察に通報されることも…

では、一体どこで声をかければ良いのか

そんな時におすすめなのが、立ち飲みできる英国風アイリッシュパブのHUB(ハブ)です!

 

今回は、HUB(ハブ)秋葉原店へナンパができるか潜入してきました。

果たしてお持ち帰りをすることはできるのでしょうか???

いざ、潜入!!!

この記事のポイント!

・早い時間には女の子がいない
・フード注文がナンパに使える
・ナンパ初心者には向かない

 

スポンサーリンク

男性二人のスペック

僕らのスペックを紹介しておきます!

今回一緒に突撃したのはナンパ仲間のT君。

ハイスペのT君は実家が超がつくほどのお金持ちで、悪の道に僕が誘ってしまいましたww

パーヤン (筆者) 24歳

  • 脱サラして起業。本業の他にもメディア運営やライターをしている。
  • 学生時代から渋谷・六本木のクラブに入りびたる。多い時には週に3回。
  • 身長は175cm前後だが、顔面はそこそこ。トークスキルには自信あり。
  • 経験人数は3桁を超える。

T君 25歳

  • 普段は大手商社で働くサラリーマン
  • 学生時代はミスコンに出場して大学2年生までに100人斬り
  • 実家が超がつくほどのお金持ちでタワーマンションを10部屋くらい保有しているとか
  • 好きなタイプはAKB系の可愛い感じ

 

この日は、T君と前からずっと行ってみたいと言っていた秋葉原に。

電気街やオタクショップを見つつ、初めての秋葉原の文化に触れていると、「そろそろナンパしたいな〜」という欲がwww

見た感じ、ストリートナンパでの二人組みの連れ出しは少し難しそうと判断し、Googleマップで近くのHUB(ハブ)を調べることに!!

 

どうやら、秋葉原にHUB(ハブ)は2店舗あるよう。

  • HUB秋葉原店
  • HUBチョムチョム秋葉原店

すぐ近くのHUB(ハブ)秋葉原店へと向かいます!!

  • HUB(ハブ)とは?

    イギリスのアイリッシュパブをイメージしたHUB(ハブ)は気軽に飲めるパブスタンドとして若者から大人まで人気のお店です!

    そんな店内では、ナンパも頻繁に行われており、筆者の私も過去に何度もHUB(ハブ)ナンパで女の子をお持ち帰りしましたwww

    秋葉原は街の特性上として、ナンパが盛んな街ではないですが、それでも確実に出会いを求めている女の子はたくさんいます

    特に秋葉原にあるHUB(ハブ)は可愛い子も多くて、「これってもしかして穴場のナンパスポットじゃないの?」と思ったので、秋葉原でナンパしたい人はHUB(ハブ)に行っちゃうのがおすすめです。

    HUB(ハブ)秋葉原店までのアクセス

    JR秋葉原駅から歩いて2分ほどの所にあります!

    駅からも近いので、仕事帰りに1杯飲んでいく人もいれば、僕らのようにナンパしに来る人も。

    秋葉原店にあまり人がいなければ、HUB(ハブ)チョムチョム秋葉原店に行ってみるのもアリですよ!

  • HUB(ハブ)秋葉原店のメニュー

    ドリンクやフードメニューも充実しているので、お腹が空いても大丈夫!!

    やっぱりHUB(ハブ)と言えばビールなので、ぜひビールを飲んでみてください!

    カクテルメニューも充実しているので、女性客も結構多いです。

    さらには、メンバー会員証を入会金500円で作ると、飲食代金がいつでも5%オフになるので、HUB(ハブ)ナンパをする人は絶対作っておいて孫はないですよ!!

    ドリンクメニュー

    HUB(ハブ)のドリンクは1杯390円〜が基本的な料金になります!

    引用:HUB公式HP

    ただ、早い時間帯に来店すればハッピーアワーでカクテルやハイボールなんかが半額で飲めちゃいます!!

    ただ、早い時間にはあまり女の子がいないですから、そこはご了承くださいwww

    個人的にナンパの時におすすめなのが“アルコール度数が高いカクテルを飲ませること”

    HUB(ハブ)には、超絶アルコール度数が高いカクテルが豊富にありますから、ナンパして「お酒奢るよ〜♪」と言っておいて、超絶強いカクテルを頼めばイチコロですww

  • フードメニュー

    フードメニューもドリンクと同様に300円〜コスパ最高です!!

    引用:HUB公式HP

    フードを頼むことで、意外とナンパに活かせる場面も多々ありますww

    手づかみで食べれるおつまみに関しては、可愛い女性が通り過ぎたら問答無用で「あーん」をしてみてください!

    見事女子が食べればナンパ成功です。全てはナンパのために。

    個人的には、ローストビーフやひとくちフィッシュアンドチップスなんかは女性からの食いつきもなかなか良さげですww

    HUB(ハブ)秋葉原店の雰囲気・客層

    引用:Googleマップ

    HUB(ハブ)秋葉原店はガラス張りで少しおしゃれな感じですね!

    店内もそこそこ広く、雰囲気的にも「ナンパNG」というような感じでもなさそう。

    客層はパッと見た感じ、20代中盤〜30代が多いですが、普通にOLとかも結構います!!

    ナンパするときのコツは以下の2つ。

    • 女性のお酒を奢ってあげる
    • 相手の雰囲気をみてテンションを合わせる

    あくまで自然に大人なスマートな声かけを意識してみてください。

    ただ、店内でナンパしている人はそんなにいなかったので、男性陣から積極的に声をかけていくようにしてください。

  • HUB(ハブ)秋葉原店でナンパ開始!

    引用:Googleマップ

    T君と秋葉原の電気街を楽しんだ後、僕らは居酒屋に。

    お酒も進むと、やはり話題は今夜のナンパについて。

     

    筆者「秋葉原ってどこがナンパスポットなんだろうね?」

    T君「こういう時はとりあえずHUB(ハブ)だよ!うん。間違いない」

    筆者「T君だんだんたくましくなってるねww」

     

    二人で調べて近くにあって、HUB(ハブ)秋葉原店へと行くことに。

    とりあえずビールを購入して二人で乾杯!

    すると運が良いことに、隣の席に女性二人組が僕らと同じようにビールを気持ちよく飲んでいる。

    25歳読者モデル風の美容師を連れ出し

    すかさずT君が隣の女性陣へ声をかける。

    T君「二人ともビール好きなんですか?」

    女性「大好きだよ〜!お兄さん達も?」

    T君「そうだね!ビール以外人生で飲んだことないんだ!」

    女性「え!?本当に!?」

    筆者「ばりばりの嘘だよww」

     

    自然と笑いが起きて仲良くなる。T君が「席くっつけて話さない?」とアプローチして4人で再び乾杯。

    ミカちゃん(仮名)とユイちゃん(仮名)は都内で働く美容師。

    なんと言っても二人とも、相当可愛い。(ってか、なんでアキバにいるの?ってレベル)

     

    筆者「今日土曜日だけど美容師の人って土曜は働いているイメージだけど!」

    ユイ「私たち二人ともフリーランスの美容師だから、割と時間には融通きくんだよね〜」

    T君「フリラーンス美容師って今風だね」

     

    ビールを飲み進めていると、だんだんとほろ酔いに…

    T君はそっとテーブルの下で、横にいるミカちゃんの手を握る。

    僕もすかさずユイちゃんの手をギュッと握りしめる

    このタイミングでT君が二人に「カラオケに行こう!」と打診。特にグダることもなく連れ出し成功。

     

    筆者「やっぱり俺ら無敵だね!」

    T君「まだ戦いは終わってないぞww」

     

    カラオケに移動したが、少しばかりエッチな雰囲気になったものの結局ヤレずじまいで、女の子たちは深夜2時くらいにタクシーで帰宅。

    僕らもT君が住んでいる六本木のタワーマンションへ悔し涙を流しながら帰路につきました。

    久しぶりのAランク級に可愛い美女だったから、マジで悔しい…

  • 後日オリエンタルラウンジ新宿店に

    次の週、前回の秋葉原ナンパを振り返るがてらにT君と新宿で乾杯。

     

    筆者「先週あんだけムラムラしたんだから今日はそれをなんとしてでも取り返したい!」

    T君「なら、オリラジに行こうww」

    筆者「今日はなにがなんでもオリエンタルラウンジで美女をお持ち帰りしよう!」

    T君「最後は俺の家に搬送だねww」

     

    オリラジとは正式名称「オリエンタルラウンジ」と呼び、高級感溢れる内装で男女から人気の相席ラウンジです。

    特に新宿店は、全国にあるオリエンタルラウンジの中でもTOPクラスに可愛い素人女性が多く来店しており、これまで何度もお世話になっています。

    多分ナンパをしたことがない人や、ナンパ初心者の人なんかにもおすすめです!

    「え!?この子さっき街で声かけた可愛い子じゃん」ナンパで落とした女の子が普通に来店していることもあります。

     

    お店の前に到着し、もう一度確認しあう。

     

    筆者「今日は何がなんでも連れ出して持ち帰りしよう」

    T君「もちろん!」

    訪れたのは、夜の20時過ぎ。週末は21時をすぎると、さらに混み具合が増すので、ちょっとまだ早いかな?くらいの時間に行くのがおすすめです。

    入店すると、5分も経たずにすぐに相席。

    最初に相席したのが、ちょっとメンヘラ系を感じる顔は超絶可愛いホス狂いぽい美女二人組。

    顔はマジで可愛いし、顔面偏差値レベルでいけば余裕のAランク。

    話を聞いてみると、案の定ホストに行った後でまだ飲み足りなかったとのことでオリエンタルラウンジに来たとのこと。

    これは何がなんでもGETするしかない。

     

    筆者「ホストはどうだったの〜?」

    女性「う〜ん。なんか今日は全然相手してくれなくて、なんか寂しかったんだよね」

    筆者「こんなに可愛いのに!?嘘だろ!そのホストに変わってほしいわ!」

    女性「それは褒めすぎだよ!もしかしてお兄さんもホスト?」

    筆者「違う違う!じゃあいまホストっぽく〇〇ちゃんのことおもてなしするわ!」

     

    T君と二人で、シャンパンを注文!オリエンタルラウンジでは、通常飲み放題だが、こうした少々高いシャンパンなどは別途有料となっている。

    だけど、ここが男の見せ所。とにかくメンヘラちゃん達を褒めまくってあげる。

     

    筆者「ひさしぶりにこんな可愛い子と喋ったわ〜」

    女性「褒めてもなんも出ないからね〜(笑)でも、嬉しいな〜。人から褒められるのって

    筆者「〇〇ちゃんみたいな子が彼女だったら俺一生なんでも尽くせるもん!」

    女性「本当に!?じゃあ彼氏になってよ〜(笑)」

     

    メンヘラちゃんを褒めに褒めまくってクロージングまで仕上げていると、なんとT君は横でチュッチュッしてやがるww

    T君が目を輝かせているところで、連れ出し打診。

    女の子たちは、「遠かったら行かないよ〜」と言っているが、そこはT君のお決まりフレーズ。

     

    T君「六本木なんだけど良いかな?家が近くでさ〜」

     

    それを聞いて、彼女たちの目はさらに輝きを増しましたww

    すごい。六本木ってやっぱり女の子にとってはパワーワードなんだ。

    (T君家は超がつくほどのお金持ちで、六本木のタワーマンションも保有しています)

     

    オリエンタルラウンジでの滞在時間は1時間半で、見事クロージング成功。

    T君の自宅がある六本木のタワーマンションへタクシーを走らせる。

    Ps.メンヘラ女性の性欲ヤバすぎて朝まで合計4回ヤリましたww

    まとめ:HUB(ハブ)秋葉原店ナンパは週末がおすすめ

    秋葉原でナンパをするなら、まずはHUB(ハブ)に行ってみてるのがおすすめです!

    正直ストリートナンパは不審者扱いされてしまい、なかなか街で声をかけ続けることが難しいです。

    もしHUB(ハブ)でナンパを失敗したとしても少し移動すれば、新宿などナンパが盛んなエリアもすぐに行けますから「時間を決めてナンパする」方法を試してみてください!

    それを踏まえて、もし秋葉原でナンパに失敗した時は「オリエンタルラウンジ」です。

    特に新宿のオリエンタルラウンジは、インスタグラマーや元モデルといったような「え!?なんでいるの?」みたいに可愛い子がとにかく多くて、びっくりします。

    さらには、観光や地方から「お持ち帰りされること前提」で遊びに来ている女性も多いから、オリエンタルラウンジからそのままホテルinなんてのも不可能じゃありません。

    もし、HUB(ハブ)でナンパに失敗した時に利用してみるのも良いかもしれないですね。

    ぜひ素敵な夜を。

    →ORIENTAL LOUNGE公式サイトを見てみる

    HUB(ハブ)秋葉原店

    名称 HUB(ハブ)秋葉原店
    住所  東京都千代田区 千代田区神田練塀町3 富士ソフト秋葉原ビル 1F
    アクセス JR 秋葉原駅  徒歩2分
    電話番号  03-3526-6882
    定休日 年中無休
    営業時間 【月~木・土・日】
    11:30~24:00
    【金・祝前日】
    11:30~翌2:00
  • コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    ピックアップ記事

    1. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…
    2. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露

    関連記事

    1. 相席バー

      1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?

      来る日も来る日もナンパに出かけても惨敗続き…たまに誘われる合コンを…

    2. 相席バー

      東京発の出会いバー!梅田のパブリックスタンドに行ったけど心折れまくった話ww

      こんにちは!彼女がいないまま30歳を迎えてしまったケンジです!彼女…

    3. 相席バー

      スイッチバー恵比寿店は怖い?獣のような眼をした人が沢山いた

      こんにちは。自称モテる女の清美(きよみ)です。先日久しぶりに実家に…

    4. 相席バー

      パブリックスタンド岡山駅前店は本当に出会いがあるからおすすめしたい!

      こんにちは。普段カフェ店員やってます鈴音です。あの、突然ですが………

    5. 相席バー

      三宮・相席バースイッチに突撃!テキーラパーティで完全アウェーに

      仕事でもプライベートでも全く出会いのうるおいがない、砂漠まっしぐらの2…

    6. 相席バー

      すっぴんカフェバーナチュラリアが、可愛い女子大生だらけだった件

      どうもこんにちは!33歳にして彼女いない歴年齢の非モテ男子のすーさん(…

    最近の記事

    PAGE TOP