相席ラウンジ

 

オリエンタルラウンジ横浜店で22歳の元読者モデルと相席!見事連れ出し成功ww

マッチングアプリライターのパーヤンです。

いま世の中の男女に出会いの場として大人気の“オリエンタルラウンジがついに横浜に誕生”したそうなので早速行ってきました!!!

(オープンは2019年の3月なので、実はしばらく行けていなかったのですが…)

もともと、横浜でも友人達と飲みに行くことが多く、「いつか横浜にもできないかな〜」なんて思っていたので、超絶嬉しいww

 

実際に行ってみたところ、

 

横浜のオリエンタルラウンジ激アツ!!!

 

ということで、実際に相席した女の子との体験談を紹介すると共に、

  • お店までのアクセス
  • 料金システム
  • 雰囲気や女性の客層
  • 攻略のコツ

についても紹介していきますね!ぜひ横浜で出会いを探している人や、オリエンタルラウンジが気になっていた人は参考にしてみてください。

スポンサーリンク

オリエンタルラウンジ横浜店に訪れた男性二人のスペック

まずは僕らの自己紹介から!

今回一緒に突撃したのはナンパ仲間のT君。

T君はいわゆるハイスペ一族。

パーヤン (筆者) 24歳

  • 脱サラして起業。本業の他にもメディア運営やライターをしている。
  • 学生時代から渋谷・六本木のクラブに入りびたる。多い時には週に3回。
  • 身長は175cm前後。トークスキルには自信あり。
  • 経験人数は3桁を超える

T君 25歳

  • 普段は大手商社で働くサラリーマン
  • 学生時代はミスコンに出場して大学2年生までに100人斬り
  • 実家が超がつくほどのお金持ちでタワーマンションを10部屋くらい保有しているとか
  • 好きなタイプはAKB系の可愛い感じ

今回はこちらの2名で潜入!!!

オリエンタルラウンジ常連の筆者としては、よく行く渋谷店新宿店の他に新しく横浜方面にオープンしたのは願ってもないほど嬉しかったです!

さらに横浜はナンパも盛んでストリートでもナンパが普通にある街ですから、これはオリエンタルラウンジの人気が爆発することは間違いありません!!!

この日は早い時間帯からの連れ出しを狙い20時過ぎにお店にin。

  • オリエンタルラウンジ横浜店へのアクセス

    引用:Googleマップ

    JR横浜駅西口を出てまっすぐ歩くと、ラウンドワンがあるのが目印です。

    横浜の中でも比較的中心地の西口付近にあるので、訪れた日も平日なのに多くのお客さんで賑わっていました!!

    オリエンタルラウンジ横浜店の料金システム

    引用:オリエンタルラウンジ公式HP

    料金システムは 、画像の通りで、男性は1時間の滞在でチャージ代込みで約4100円ですね!

    女性は完全無料なので、そりゃこんな豪華で綺麗な内装だったら行きたくない人の方がおかしいです(笑)

     

    男性からすると「え?ちょっと値段が…」と気にする人もいるかもしれませんが、店内のドリンクは飲み放題だし、相席する女の子も素人なのでキャバクラなんかに行くよりもお得ですし、何より、、、

     

    お持ち帰りができるかもしれないのです!!!

     

    2時間いても1万円は行かないので、それで女の子に出会えるとなれば全然安いほうですww

    逆にキャバクラに行けば、シャンパンなんか秒でお金が吹き飛びますし、何より、彼女達はプロなので「高いお酒じゃないと興奮しないの♡」という性質になっていますから、コスパで考えても悪いんですよね〜。

     

    その点オリエンタルラウンジであれば、シャンパン1本入れただけで喜んでくれますし、何より女の子からの食いつきがめちゃくちゃ良くなりますww。

    (たまに食いつきが微妙な女の子もいますが…)

    そういった点を踏まえると、オリエンタルラウンジは夜のお店に行くよりも断然コスパが良いですし、何より素人の女の子と遊べるのが一番の魅力ですね!

  • オリエンタルラウンジ横浜店の雰囲気と女性の客層

    引用:オリエンタルラウンジ公式HP

    横浜店は中華街が有名なので店内も赤を基調にデザインされており、お店のこだわりが随所に感じられます。

    フロアが5.6階でわかれており、店内の雰囲気は盛り上がっている感じでしたね!

    個室タイプの席もあるので、誰にも邪魔されずに女の子をクロージングしたい人にはおすすめですねww

    年齢層は20代前半〜30代後半が多い

    女性のお客さんは20代の若いお客さんから30代と幅広かったのが印象的!

    遊び目的で来た人もいれば、完全に婚活目的で来た女性もいそうな感じでした。

    全体的に見ると圧倒的に20代の女性のが多かったですが、全然30代の人でも男女ともに相席して楽しめるのは間違いないです!!!

  • オリエンタルラウンジ横浜店を攻略するコツ

    引用:オリエンタルラウンジ公式HP

    オリンエタルラウンジ常連の筆者が実際に相席ラウンジを攻略するコツを教えましょう!

    特にオリエンタルラウンジは出会いに積極的な女性が多いので、マッチングや連れ出し率もかなり高い相席ラウンジです。

    オリエンタルラウンジを攻略するなら以下の2つは要チェックです!!!

    一人で行って出会いを探すのもアリ

    引用:オリエンタルラウンジ公式HP

    相席ラウンジと聞くと、基本は「2人組〜複数で行かないとダメなんだよね?」という印象を持つ人もいますが、オリエンタルラウンジは1人〜でも来店することが可能です!

    しかも意外と、

     

    一人相席が激アツです!!!

     

    店舗によって違いはありますが、基本的に一人での来店の場合は相席も2人組とではなく、互いに1対1が基本。

     

    そのため、じっくり相手の女性と話すことが可能なわけです!!

    なので、意外と一人女性がたくさんいますし、そのまま「外で二人でカラオケでも行かない?」と誘うと乗り気な女性は多い印象。

     

    女性で一人で来店している人の中には出会い目的でもなく、シンプルに「暇していたから遊び相手が欲しい」という女性もいます!

    ぜひ一人相席をみなさんもチャレンジしてみてください。

  • オリエンタルラウンジ専用アプリ「SOLOTTE」を使って席チェンジ

    引用:オリエンタルラウンジ公式HP

    オリエンタルラウンジを攻略する上で欠かせないのが専用アプリの「SOLOTTE」です!

    アプリを使う場面としては、以下の2つの場合があります。

     

    • 一人で行くのは心細いから誰かと一緒に行きたい時
    • 相席した女の子が正直タイプじゃないからチェンジしたい時

     

    相席ラウンジに行ったことがある人ならわかると思いますが、相席しているとどうしてもタイプではない異性が来ることもあります。

    だけど、わざわざ店員さんを呼んで「すみません。チェンジしてください」とは言いにくいですよね。

    そこで「SOLOTTE」の出番です!!!

    アプリ内に席替えチェンジ機能が付いているので、相手に怪しまれずに席チェンジをお願いすることができます。

    せっかく相席ラウンジに来たのならタイプの相手と話した方が絶対楽しいですよね。

    ですので、これからオリエンタルラウンジに行かれる方はぜひアプリをダウンロードしておいてください!

    オリエンタルラウンジ横浜店にいざ潜入!

    引用:オリエンタルラウンジ公式HP

    相方のT君と今日はオリエンタルラウンジ横浜店がどれほどのものなのかを確かめるべく、いざ入店。

    店内に入るとそうそうに相席開始!絶対になにがなんでも持ち帰ってやる!

  • 1組目の現役CAといちゃいちゃ1時間

    最初に相席したのは、現役CAのお綺麗なお姉様二人組。

     

    筆者「ありえないくらい綺麗なんですけど何者ですか?」

    CA女子「私たちキャビンアテンダントです!!」

    筆者「やば!!!CAってこんなに可愛いんだ!!」

     

    人生初のCAとの相席に興奮を隠しきれない。

    CAのお姉さんたちも「久しぶりに年下と飲んだ♡」と話していたので、「可愛い!」と褒めると、やたらテンションが高くなる。

     

    筆者「お姉さんたちマジで可愛いですよね!付き合ってくださいよ!

    CA女子「え〜♡どうしよっかな〜♡でも、可愛いって言ってくれるのは嬉しい」

    筆者「結構本気ですからね〜!」

     

    気がつけば、席チェンジして互いに女の子たちの間に入っていつの間にか手も握っている。

    年上お姉さんを落とすのなら、綺麗だと褒めるよりも「可愛い」の方が間違いなく効果抜群!!!

    いちゃいちゃしていた所で店員さんから席交換のお声がけが。名残惜しかったので連絡先を交換して後日連絡することに。

    1組目から、なかなか好感触だったのでもう既に十分楽しんでいますww

    2組目の元読者モデルと意気投合して2軒目に連れ出し

    2組目に相席したのは、茶髪が綺麗なスタイル抜群の美女二人組。

    最初はなんだかムスッとした態度だったので、何か共通点を見つけることに。

     

    筆者「出身横浜??

    元読モ「そうだよ〜」

    筆者「どこらへん?」

    元読モ「〇〇ってとこ〜」

    筆者「もしかして〇〇高校出身とか?」

    元読モ「え!なんで知ってるの!?」

     

    女性って不思議なことに、急に自分が親近感があるワードを出すと途端に嬉しくなるんですよねww

    さらに話すと、なんと共通の友達がいることも発覚!!!

     

    筆者「マジか!世間狭すぎなんだけどww

    元読モ「本当だよね!!てかマジウケるわww」

    筆者「いまはなんの仕事してるの?」

    元読モ「インスタグラマーとかラウンジとかかな!昔は読モやってたけど!」

     

    これはなかなかの女性。すかさず逃さないために、シャンパンを解放!!!

    (オリエンタルラウンジでクロージングしたい女の子にはシャンパンが効果的です)

     

    元読モ「やった〜!ありがとう!!嬉しい♡」

    筆者「いまは仕事なにしてるの!?」

    元読モ「インスタグラマーとかラウンジとかかな!昔は読モやってたけど!」

    筆者「マジで!!」

     

    1組目のCAよりも超絶驚きです。

    しかも、、、、、

     

    俺が一番好きな読モだったことが判明wwww

     

    これは何がなんでも連れ出したいし、なんなら今日ヤらなければいつやるのか!?

     

    筆者「単刀直入に言うけどさ、今日まだまだ飲んで!どうせ明日予定ないでしょ?

    元読モ「あいにく予定ないけど、、、飲ませてくれるなら良いよ??」

     

    筆者「わかったぁぁぁあ」

     

    ここで金を使わなくしていつ使う、と言わんばかりにシャンパンに課金ww。

    女の子たちが喜んでいる光景を見て「多分俺らカモなんだろうな〜」とか思っていると、読モちゃんが耳打ちで、

     

    読モ:「今日終電もうないからよろしくね♡」

     

    もう興奮せずにはいられません。シャンパンを飲み干して4人で横浜の街に繰り出します。

    1軒居酒屋を挟んで、無事にホテルin。

    もうとにかく最高の二文字につきますww

    オリエンタルラウンジ横浜店もしばらくはまってしまいそうです!!!

     

    PS.読モちゃんの夜のテクニックが半端なかったです。

    オリエンタルラウンジ横浜店のまとめ

    引用:オリエンタルラウンジ公式HP

    正直この日はこれまでの自分のオリエンタルラウンジ歴史史上でも最高にTOP3には入る可愛い女の子と相席することができました!

    途中でトイレに行った時に他の席も見たのですが、もしかすると、、、

     

    横浜店めちゃくちゃ穴場なのかもしれない

     

    それでいて、待つこともそんなにないので週末であれば、横浜店まで遠征しにくるのもアリですよ!

    真剣に出会いを求めに来ている人もいれば、遊びの延長で飲みに来ている人もいます。

    だから、使い方は人それぞれですが、なるべくおすすめなのは希望があればある程度店員さんに伝えてみること!!

     

    オリエンタルラウンジの店員さんはとにかくお客さんに優しいので、少しでもお客さんの要望に応えてくれようとするところが凄く良いんですよね!!!

    だから相席ラウンジとしてだけじゃなく、シンプルにお店としても大好きです!!!

    1組目に連絡先を交換したCAも後日ランチアポをして今も継続的に連絡を取り合ったりしているので最高ですww

     

    都内からわざわざ来るのも個人的にはめちゃくちゃアリな気がします!

    変に気取ってない人が多いので、純粋に飲んで楽しめる女の子が多いのも特徴的。

    どの席も盛り上がっていて、シンプルに楽しそうでしたね!!

     

    特にギャル系が好きな人であれば、絶対にオリエンタルラウンジ横浜店は相性良いですよ。

    ぜひ素敵な出会いを見つけてみてください。

    素敵な夜を。

    →ORIENTAL LOUNGE公式サイトを見てみる

    オリエンタルラウンジ横浜 店舗情報

    名称 オリエンタルラウンジ横浜店
    住所  奈川県横浜市西区南幸2丁目9−17 AC横浜ビル5•6F
    アクセス JR 横浜駅 徒歩3分
    電話番号 045-548-4872
    定休日 年中無休
    営業時間 【月〜日・祝・祝前】 18:00 ~ 5:00
    公式サイト https://oriental-lounge.com

     

    ▼関連記事▼

    横浜で本気の出会いがほしい人が行くべきお店4選【女性も安心!】

    横浜レッドシューズのキャバ嬢レベルは?美女だけ狙い撃ち大作戦w

    シングルズ婚活バーエスカルゼで出会いはあるの?本音で口コミします!

  • コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    ピックアップ記事

    1. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…
    2. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露

    関連記事

    1. 相席ラウンジ

      岡山の相席ラウンジヴィラスに出会いを求めて行ってきた!

      こんにちは~~!普段は大阪で会社員をしているコウタ独身25歳です!…

    2. 相席ラウンジ

      JIS熊本に突撃!初対面で緊張する時は女性の〇〇〇〇を見つめるといい

      こんにちは。ジャンプ力に定評のある前田です。先日、熊本の相席ラウン…

    3. 相席ラウンジ

      恋愛ブロガーが行く!オリエンタルラウンジ京都店相席レポート

      どうも、恋愛偏差値小学5年生レベルの恋愛ブロガーありぴーですわたし…

    4. 相席ラウンジ

      JIS大宮へ潜入!激カワ女子2組に連れ出し交渉した結果ww

      こんにちは!最近転勤で埼玉に引っ越してきたサラリーマンのタカシです。…

    5. 相席ラウンジ

      福岡で出会いを探すなら!相席ラウンジとおすすめナンパスポット6選!

      「福岡で女の子と楽しく飲みたい!」「ナンパしてお持ち帰りしたい!」…

    6. 相席ラウンジ

      熊本相席ラウンジWITHに行った話 ※この記事はイメージです

      こんにちは。ジャンプ力に定評のある前田です。みなさんは「もしこんな…

    最近の記事

    PAGE TOP