相席ラウンジ

 

【体験談】パーティーラウンジWITH(ウィズ)でナンパしたら成功するのか?出会いを求めたアラサー男子2人

はじめまして。タクヤです。

今回は、名古屋にある相席ラウンジ「パーティーラウンジWITH(ウィズ)」でナンパをしに行ってきた時の体験談を紹介していきます!!

パーティーラウンジWITH(ウィズ)は、「他の相席ラウンジに比べると満足度は高くなかった」といったような感じでした。

その後はオリエンタルラウンジに移動しました!!

この記事では、パーティーラウンジWITH(ウィズ)はどんなナンパスポットなのか?

客層や実際に行った時の感想も交えながら体験談を紹介します。

この記事のポイント!

  • パーティーラウンジWITH(ウィズ)は20代前半〜30代中盤向けの相席ラウンジ。
  • カラオケだけでもOKなど、少し変わった遊び方もできる
  • 素人でナンパ待ちの女性が結構いる
  • 移動したもう一つの相席ラウンジが良かったので後ほど紹介したい

スポンサーリンク

パーティーラウンジWITH(ウィズ)に訪れた男のスペック

今回の、パーティーラウンジWITH(ウィズ)を共にした僕たちの紹介です!

名古屋旅行中の2日目。1日目はCLUB SANGO(クラブサンゴ)→オリエンタルラウンジ名古屋に行き、見事成功ww

今宵は相席ラウンジめぐり!!

▼関連記事▼

【体験談】CLUB SANGOでキャバ嬢をナンパ!クラブサンゴの特徴を解説

名前

タクヤ(ぼく)

年齢

28歳

職業

広告代理店

彼女いない歴

3年

似ている芸能人

三四郎の小宮

特徴(どんな人物か)

コミュ障で初対面の人と会話するときに少しキョドってしまう

名前

ケンタ(高校時代の友人)

年齢

28歳

職業

プログラマー

彼女いない歴

1年

似ている芸能人

星野源

特徴(どんな人物か)

ノリが良く初対面の女性とも連絡先を簡単に交換できる自称イケメン

前日に、やったピン◯ロ嬢のテクニックが忘れられずにいたが、今日も切り替えてしっかりGETしに街へ!

アラサー目前で、名古屋に遊びにきているの僕たちは末期ですww

  • パーティーラウンジWITH(ウィズ)とは?

    引用:パーティーラウンジWITH(ウィズ)公式サイト

    「そもそも、パーティーラウンジWITH(ウィズ)ってどんな場所なの」と気になる方も多いはず。

    今回はパーティーラウンジWITH(ウィズ)へと行ってきました。

    • 面白い仕組みの相席ラウンジ
    • パーティーラウンジWITH(ウィズ)の営業時間について
    • パーティーラウンジWITH(ウィズ)へのアクセス
    • パーティーラウンジWITH(ウィズ)の客層は?

    面白い仕組みの相席ラウンジ

    珍しい、カラオケでの相席をメインとしている相席ラウンジで、店内の雰囲気もまさにカフェのような感じです。

    相席ラウンジと聞けば、高級感や内装がゴージャスな所を想像していた方も多いはずですが、パーティーラウンジWITH(ウィズ)は少し違った相席ラウンジという感じですね。

    さらに詳しく、パーティーラウンジWITH(ウィズ)について紹介していきます!

  • パーティーラウンジWITH(ウィズ)の営業時間について

    パーティーラウンジWITH(ウィズ)の営業時間は、以下の通りです。

    • 月曜日~日曜日:18時00分~翌5時00分

    ただし、緊急事態宣言によって営業時間が変わる可能性がありますので、来店する前は事前に電話などで確認してみてください!

    パーティーラウンジWITH(ウィズ)へのアクセス

    パーティーラウンジWITH(ウィズ)は、栄駅から徒歩11分なので、少しアクセスは悪いかもしれないです。

    しかし、栄の中心街に近いので、はしごして色んな相席ラウンジを巡るのもおすすめです!

    駅からもすぐ近いので、仕事帰りなんかにもおすすめですね。

  • パーティーラウンジWITH(ウィズ)の店内の客層は?

    パーティーラウンジWITH(ウィズ)の店内の客層はこんな感じでした!

    男性

    20代前半〜20代後半

    女性

    20前半〜30代中盤

    店内の客層は、20代〜30代で割と、幅広かった印象です。

    女の子は名古屋の人が多く、男性の方が年齢層は高めな感じ!

    店内もそこまで混んでないので、希望の子がいれば相席も優先してくれるそうです。

    パーティーラウンジWITH(ウィズ)のナンパ体験談!連れ出せるか?

    パーティーラウンジWITH(ウィズ)にいざ、潜入開始!!

    すると、女子大生風の二人組が可愛い感じだったので、店員さんに頼んで相席をお願いしてもらうことに。

    時刻は夜21時!いざ、勝負!!

    • 相席1組目:出会い探し中の女子大生2人組
    • 相席2組目:イケイケ美容専門学生
  • 相席1組目:出会い探し中の女子大生2人組

    さっそく、席についた途端に笑顔で乾杯を求められる。

     

    ユリア「かんぱーい!!」

    ケンタ「乾杯!いきなりだからびっくりしたww」

    レミ「お兄さんたちイケメンじゃーん!」

     

    開始早々に掴みが良い感じ。

    これは、もしかするともしかするのかな?

    そんな期待をしつつ会話を進めていく。

     

    ケンタ「今日はどう?良い感じの人見つかりそう?それか俺たちと飲もうよ!」

    ユリア「どうしようかな??レミは?」

    レミ「ユリアに任せる!」

    ケンタ「お!じゃあもう一軒行こうよ!」

     

    少し粘って打診してみたけど、あえなくダメでしたww

    もしかしてサクラなんじゃない?と疑うほどだ…

     

    相席2組目:イケイケ美容専門学生

    続いて相席したのが、イケイケ美容専門学生。

     

    ケンタ「今日はどんな感じ??」

    リミ「私たちクラブ行くから、それまでの時間潰しなんだよね〜。ごめんね〜。」

    ネネ「それまで一緒に飲も〜!」

    ケンタ「チェンジで!!!」

     

    時間潰しに付き合うほど、僕らも暇じゃない。

    今日は、なかなかにはずればかりを引いてしまう。

    ひとまず、パーティーラウンジWITH(ウィズ)からは出ることに。

     

    タクヤ「ケンタどうする?今日もオリラジ?」

    ケンタ「やっぱりオリラジ。何度だってオリラジ。」

    タクヤ「もう、オリラジの年パス買えばww」

     

    ということで、オリエンタルラウンジ名古屋へ移動!!

  • オリエンタルラウンジ ADD NAGOYA(アッド 名古屋)栄店で相席!元モデル美女と相席

    引用:オリエンタルラウンジ公式サイト

    パーティーラウンジWITH(ウィズ)を出た僕らが次に目指したのが、「オリエンタルラウンジ ADD NAGOYA(アッド 名古屋)栄店」。

    実は、前回もCLUB SANGO(クラブサンゴ)でのナンパ終わりに行って成功した、僕らの聖地ですww

     

    ケンタ「今日も結局ここか〜!」

    タクヤ「でも、なんだかんだ相席系行く時はオリラジが一番安心だよなww」

    ケンタ「それは確かになんだよねww」

    タクヤ「じゃあ、早速行きますか!」

     

    今宵も相席ラウンジでお持ち帰り挑戦スタート!!

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    オリエンタルラウンジとは?

    オリエンタルラウンジとは?

    引用:オリエンタルラウンジ公式サイト

    相席ラウンジとして日本一の店舗数と人気の「オリエンタルラウンジ」。

    僕らが行った、オリエンタルラウンジ名古屋店は、連日超満員の人気相席ラウンジです!

    全国にあり、来店している女性のレベルもマジで高い!!

    1組目:名古屋大好きな広島女子ww

    店内で待つこと5分。

    連日の大盛況なので、今日は結構待つかと思っていたら、まさかのすぐ相席。

     

    ケンタ「よろしく〜!!」

    ユイ「はじめまして〜!」

    モモ「こんにちわ!名古屋の人〜??」

    ケンタ「違うよ!東京から旅行で来たんだ!」

     

    どうやら二人は、名古屋に遊びに来た広島女子二人とのこと。

    年齢は不明だけど、結構可愛い!!

     

    ケンタ「今日は何時くらいまで飲むの??」

    ユイ「もう少しで眠いから帰ろうかなとは思ってた!」

    モモ「そうなの!うちら明日朝の新幹線で帰らなきゃ行けなくて!」

    ケンタ「なるほどね!それは、また今度だね」

     

    1時間30分ほど、相席してこの日はTHE・END。

    昨日からの疲れもあり、この日はこれ以上追わずに退散。

    たまには、こんな日もありますよww

     

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    まとめ

    今回は、パーティーラウンジWITH(ウィズ)へ来店した際の体験談をお伝えしました。

    パーティーラウンジWITH(ウィズ)は、相席ラウンジというより「カフェ」の印象が強いですねww

    あんまりがっつり誘い出してる人もいないので、個人的にはがっかりでした。

    最初からお持ち帰りを狙うのであれば、オリエンタルラウンジ名古屋店の方が確率は高いと思います!!

    それか、クラブナンパに繰り出すのもありですね!

    名古屋でナンパ・お持ち帰りをしたい人は、ぜひ「オリエンタルラウンジ」に行ってみてください!

    >>「SOLOTTE!」」のダウンロードはこちら

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

    パーティーラウンジWITH(ウィズ)の店舗情報

    運営会社

    株式会社NAC

    店名

    パーティーラウンジWITH(ウィズ)

    営業時間

    月曜日~日曜日:18時00分~翌5時00分

    定休日

    年中無休

    電話番号

    052-249-8555

    アクセス

    栄駅から徒歩11分

    住所

    愛知県名古屋市中区栄3丁目12−4 エトワールビル栄 3F

    オリエンタルラウンジ ADD NAGOYA(アッド 名古屋)栄店の店舗情報

    運営会社

    株式会社クラウドエヌ

    店名

    オリエンタルラウンジ ADD NAGOYA(アッド 名古屋)栄店

    営業時間

    月曜日~日曜日:17時00分~翌5時00分

    定休日

    年中無休

    電話番号

    052-265-9552

    アクセス

    栄駅から徒歩5分

    住所

    愛知県名古屋市中区栄3丁目12−4 エトワールさかえ 5F

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

     

    ▼関連記事▼

    名古屋で出会いを求めるならここ!オススメのスポット7選を詳しく紹介

    クラブナンパ師が教える!名古屋の人気クラブとナンパできる女性の特徴を解説

    名古屋でキャバクラに行くなら?間違いなしの厳選4店舗をご紹介!

  • ピックアップ記事

    1. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露
    2. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…

    関連記事

    1. 相席居酒屋

      高松で相席屋比較!本気で出会えるのはどこ?

      こんにちは。ライターのいずみと申します。突然ですが、私は生まれも育…

    2. 相席居酒屋

      難波の相席屋を徹底比較!最も出会えるのはオリエンタルラウンジ!?

      こんにちは!市内で営業の仕事をやっているジョーです。ぼくは相席系の…

    3. 相席ラウンジ

      横浜のパブリックスタンド(パブスタ)で美女ナンパ!混雑時間や料金システムも解説

      こんにちは。大好物は女の子、レオです!世の中はそろそろ仕事納めなん…

    4. 相席ラウンジ

      【体験談】パーティーラビット名古屋でナンパしたら成功するのか?出会いを求めたアラサー男子2人

      はじめまして。タクヤです。今回は、名古屋の相席ラウンジ「パーティー…

    5. 相席ラウンジ

      新宿ナンパは難しい!?ナンパ師がおすすめする新宿の最新出会いスポットを紹介

      マッチングアプリ兼ナンパライターのタクヤです!今日は、訪れたのは"…

    6. 相席ラウンジ

      横浜の相席ラウンジELLE(エル)に潜入!かなり可愛い女の子も!

      こんにちは、横浜で公務員をやっている孝典(たかのり)です!今年27…

    最近の記事

    PAGE TOP