相席バー

 

HUB大宮西口店と東口店ではしごナンパ!成功できず相席ラウンジへ

どうも。ナンパ大好きのパーヤンです。

埼玉県民なら一度は訪れたこともあるだろう、”大宮”。

繁華街としても有名な大宮は、もちろんナンパもできちゃう街です!

 

だけど、繁華街で声をかけるということは、警察の目を気にしたり、悪いあっち系の人たちから下手したら目をつけられるなんてこともるかもしれません。

ナンパをしていただけで嫌な目にはあいたくない。

そんな時におすすめなのが、HUB(ハブ)ナンパです!

 

HUB(ハブ)ならコスパよく女の子をナンパすることもできますから、ナンパ界隈では定番のナンパスポットになっています!

今回は大宮のHUB(ハブ)2店舗でナンパが成功するかチャレンジしてきました。

果たしてお持ち帰りをすることはできるのでしょうか???

いざ、潜入!!!

この記事のポイント!

・大宮HUBでナンパしようとしている人へ向けての体験談
・HUBナンパの簡単なテクニックも解説
・HUBナンパが失敗した時の対処法も紹介

スポンサーリンク

男性二人のスペック

僕らのスペックを紹介しておきます!

今回一緒に突撃したのはナンパ仲間のT君。

ハイスペのT君と久しぶりのHUBナンパ!!

パーヤン (筆者) 24歳

  • 脱サラして起業。本業の他にもメディア運営やライターをしている。
  • 学生時代から渋谷・六本木のクラブに入りびたる。多い時には週に3回。
  • 身長は175cm前後だが、顔面はそこそこ。トークスキルには自信あり。
  • 経験人数は3桁を超える。

T君 25歳

  • 普段は大手商社で働くサラリーマン
  • 学生時代はミスコンに出場して大学2年生までに100人斬り
  • 実家が超がつくほどのお金持ちでタワーマンションを10部屋くらい保有しているとか
  • 好きなタイプはAKB系の可愛い感じ

たまたまお互いに久しぶりに飲もうよ!となったところで、お互い出先だったので近くの大宮に集合。

まずは軽く1杯飲みたいなとことで、

HUB(ハブ)に向かうことに。

大宮はストリートナンパも結構いけますが、街にはなかなかガラの悪い怖い人たちもいるので、変にナンパして絡まれるのだけは避けたいところ。

HUB(ハブ)を調べてみたところ、どうやら大宮にはHUBは2店舗あるよう。

  • HUB大宮西口店
  • HUB大宮東口店

まずは、すぐ近くのHUB(ハブ)大宮西口店へと向かいます!!

  • HUB(ハブ)とは?

    引用:公式HP

    外国人から若者からも大人気なHUB(ハブ)は、気軽に飲めるパブスタンドとして多くの人たちから愛されています!

    「とりあえずHUB(ハブ)行くか!」はナンパ界隈だったら使う方も多い、手頃なナンパスポットです!

     

    HUB(ハブ)はアイリッシュパブとしても人気なのですが、それと同時にナンパスポットとしても人気なので、それを知っている女の子たちが逆ナン待ちで来店していることも度々あります。

    大宮でのHUB(ハブ)ナンパは全くの初めてだったので、実際にどんな子が釣れるのかは未知数。

    HUB(ハブ)大宮2店舗のアクセス

    大宮にHUB(ハブ)は2店舗あります!

    それぞれで間違わないように、行き方を紹介していきましょう。

  • 大宮西口店

    引用:Googleマップ

    大宮駅西口から歩いて徒歩2分くらいの所にあります!

    駅から歩いてすぐなので、仕事帰りに軽く一杯飲みに来ている人も多いですし、まず行くなら西口店が良いかもしれません!

    大宮東口店

    引用:Googleマップ

    大宮駅から歩いて徒歩3分の所にあります!

    西口とは反対にありますが、こちらは西口店よりは若干人が少ない時もあるので、西口店でナンパを失敗した後に行く感じが良いでしょう!

  • HUB(ハブ)のメニュー

    HUB(ハブ)は低価格のドリンクやフードメニューがあるので、お腹が空いていても腹ごしらえをしながらナンパもできます!

    その中でもHUB(ハブ)で一番人気なのは、ビールなので、まずはビールで乾杯するのが一番おすすめです!!

    さらにはカクテルメニューも充実しているので、女性客が多いのも納得です。

    さらには、メンバー会員証を入会金500円で作ると、飲食代金がいつでも5%オフになるので、HUB(ハブ)ナンパをする人は絶対作っておいて孫はないですよ!!

    ドリンクメニュー

    HUB(ハブ)のドリンクは1杯390円〜が基本的な料金になります!

    引用:HUB公式HP

    HUBはハッピーアワーを開催しているので、早い時間帯に来店すれば190円〜飲むこともできます!!

    ですが、早い時間にはあまり女の子がいないですから、軽く乾杯してお酒を入れてからナンパをするのが定番ですので、ぜひ早い時間にも行ってみてください!

    個人的にナンパの時におすすめなのが“アルコール度数が高いカクテルを飲ませること”

    HUB(ハブ)には、アルコール度数が高いカクテルが豊富にありますし、特にタランチュラはすぐに酔いが回ってきます!

    一気にナンパのテンションを上げたい時なんかにはおすすめですww

  • フードメニュー

    フードメニューもドリンクと同様に300円〜コスパ最高です!!

    引用:HUB公式HP

    HUBはヒードも充実していますが、意外とフードを頼むことで、ナンパに活かせることが色々とあります!

    手づかみで食べれるおつまみに関しては、可愛い女性が通り過ぎたら声をかけて「これあげるよ!」とナンパすることもできますよ。

    見事女子が食べてくれればナンパ成功!!フードもナンパのアイテムとして考えてください!!

    HUB(ハブ)大宮西口店の雰囲気と客層

    引用:公式HP

    HUB(ハブ)大宮西口店は、雰囲気に関してはナンパをガンガンできる感じではありますが、日によって多少のばらつきはありますね。

    もちろん週末なんかは仕事終わりの会社員や学生なんかも多いので、結構頻繁にナンパも行われています。

    客層としても大体20代前半〜30代前半までが多いですね!

    決してナンパをしにくい感じではないので、西口店では積極的に声をかけに行くのがおすすめですよ。

  • HUB(ハブ)大宮西口店でナンパ開始!

    それでは実際にHUB(ハブ)大宮西口店に潜入!!

     

    筆者:今日はHUBで捕まえられたらラッキーだな!

    T君:確かにな!まぁ、もし万が一ダメだった時も保険はあるから安心してくれww

    筆者:なんだよ保険ってww俺らにいつも保険はないだろ!

    T君:確かにそうだったね!よし行きますか!

     

    時刻は夜の22時。週末のHUB(ハブ)はこの時間帯あたりから賑わいはじめるのでちょうど良い。

    早速店内に入店すると、すでに店内は人混みで満席。

    バーカウンターに並んでドリンクを注文して一旦あたりを見回すと、同じくらいに年齢の女性二人組を発見。

    25歳受付嬢の連絡先GET

    早速、T君が声をかけにいきます。

     

    T君:二人で飲んでるなら4人で飲まない?俺らも仕事おわりでさ。

    受付嬢:あっ!そうなんですね!良いですよ〜

     

    あっさりとT君ナンパに成功。彼の場合、顔が韓国系なので、韓国好きには一発で刺さるから羨ましい。

     

    T君:じゃあみんなで改めてカンパ〜い!

    筆者:なんの仕事してるの〜?

    受付嬢:六本木にあるビルの受付嬢やってます!

    T君:お〜!なんか凄そう!だけど、なんで大宮に?

    受付嬢:実家がこっちにあって大学時代の友達と今日飲む予定だったんで!

     

    二人は大学時代のサークルの友達らしい。しかも奇跡的に僕らと同い年。

    これは何か運命的なものを感じぜずにはいられない。

     

    T君:六本木たまに仕事の打ち合わせとかでランチ行ったりもするから今度ご飯行こうよ!来週の金曜は?

    受付嬢:えwwwお誘い早いですねww絶対遊んでますよね!

    T君:人並み程度にはね!だけど、本当に良いな〜と思った子じゃないとランチには誘わないかな?

    受付嬢:そうなんですね!じゃあ良いですよ!インスタでも良いですか?

     

    ※最近のHUBナンパでは、LINEではなくインスタグラムをフォローするのが一つの連絡先交換のツールとしても使われています

     

    あっさりと受付嬢たちの連絡先をGET。ここでT君が連れ出しを打診。

     

    T君:HUBじゃなくて、どこか近くで4人で飲み直さない?

    受付嬢:私たち今日は終電までなんで、今度でも良いですか?

     

    あっさりと断られて失敗。

    やはりHUBナンパの壁は高いのか。受付嬢たちを放流して、次の獲物を狙いに行く。

     

    だけど、今日はなぜだが女性の比率が圧倒的に少ない。

     

    T君;どうする?東口店の方に移動してみる?

    筆者:そうするか!もしそれでダメならお前の保険とやらに頼らせてもらうわ!

     

    滞在時間1時間ちょっとで次に移動。

    微妙だったのでHUB(ハブ)大宮東口店に移動

    西口店よりは期待が薄かった東口店ですが、到着して早々に外席で飲んでいる女の子二人組を発見。

     

    T君:すぐにドリンク注文してくるからナンパしてて!

    筆者:OK!まかせろ!

     

    T君がドリンクを注文してきてくれる間にナンパ開始。

     

    筆者:あれ?あゆみちゃん?

    美容師:え?違いますけど?

    筆者:あっ!本当にすいません!凄く似ていたのでつい声かけてしまいました!

     

    そこで、ナイスタイミングでT君が到着。

     

    T君:お待たせ〜!あっ?どうした?こいつ何かやらかしました?

    美容師:あ!いえ全然!

    筆者:ちょっと友達と間違えて声かけちゃってさww

    T君:そっか!じゃあお姉さんたちにこれプレゼントしますよ!

    美容師:え!?良いんですか〜??

     

    ドリンクを渡すと笑顔になる彼女達。

    自然な流れで隣の空いてた席に座る。

    22歳美容師い連れ出し打診するも失敗

    みんなで再び乾杯しながら、しばし会話で和む。

     

    T君:髪色綺麗だね!なんか美容系のお仕事とか!?

    美容師:当たりかな??美容師やってるんだよね〜!

    筆者:確かに言われてみれば二人ともめちゃくちゃ美容師っぽい!

    美容師:まぁ全然給料ないけどねww

    T君:よかったらこの後カラオケでもどう?もちろんお代は気にしなくて良いから!

     

    あっさりと連れ出し成功して、二人をカラオケに連れて行く。

    ここから僕らの作戦はカラオケで2時間飲みながら良い感じになり、ホテルへと連れ込もうと思っていたのだが、普通にカラオケして終了ww

     

    筆者:うわ〜。絶対イケると思ってたのに…

    T君:これはマジで予想外だったわ…

    筆者:どうするよ?

    T君:こうなったら相席ラウンジに行こう!

    筆者:え!?でも、大宮にはないっしょ?

    T君:いや!実はできたんだよ!俺らがいつも行ってるオリラジが!

     

    ということで大宮に新しくできたオリエンタルラウンジへ。

    オリエンタルラウンジ大宮店へ

    オリエンタルラウンジとは、全国にある相席ラウンジで、店内の内装がとにかくゴージャスなことで女の子たちから大人気。

    大宮店は2019年11月にOPENしたばかりで、サーカスをイメージした作りになっています。聞いた話によると、内装費は驚きの◯億円以上なのだとか…

    Twitterの口コミも良いので期待大ですね!

     

    早速入店すると、すぐに相席スタート。

    大宮にいそうな可愛い感じのギャル二人組。

     

    T君:かんぱーい!今日はずっとここいたの?

    ギャル:違うよ!さっきまで違うとこで飲んでて、「男探しに行くか〜」ってなってきた感じ!

    T君:あっ!じゃあ俺らと一緒だね!

    ギャル:え!?男探しに来たの?

    T君:違うわ!女の子だよ!

     

    運良く1組目に相席した女の子たちがなかなかのハイテンションですぐに意気投合。

     

    筆者:ぶっちゃけ、男探しに来たんでしょ?じゃあ俺らと出ようよ!

    ギャル:お兄さん達S◯Xうまい?

     

    ここで飛び出たギャルの衝撃発言。これは直ホテルを狙える。

     

    筆者:それは、やってからのお楽しみだね!

    ギャル:ふ〜ん。そんな自信あるんだ!じゃあヤっても良いけど?

     

    なんと、奇跡の大逆転勝利!!!!!

     

    こんなことなら初めからオリエンタルラウンジに来とけば良かった。

    P.S ホテルでやってたら「彼女になりたい」と告白されました。恋とはなんなのだろう……

    ▼関連記事▼

    【2019年11月OPEN!】大宮イチ美男美女が集まるオリエンタルラウンジに行ってきた

    まとめ:HUB(ハブ)大宮西口・東口店でナンパは難しい

    大宮での僕らのHUBナンパ体験談をご紹介しましたが、正直週末でも大宮のHUBナンパは割と難しいなという印象ですね。

    確かにHUBナンパはコスパも良いですから、運良く決まる時もありますけど、それだったら初めから相席ラウンジとか行っちゃう方が良いような感じがしますね!

    時間を無駄にしたり、はしごしてナンパすることもないですから、とりあえず最初にHUBでナンパして保険として相席ラウンジを取っておくのも良いと思いますよ!

    ぜひこれから、大宮でナンパする人は参考にしてみてくださいね。

    HUB(ハブ)大宮西口・東口店の店舗情報

    HUB(ハブ)大宮西口店

    名称 HUB大宮西口店
    住所  埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目1−1−17
    アクセス JR 大宮駅 西口 徒歩2分
    電話番号 048-650-8682
    定休日 年中無休
    営業時間 【月〜木】 17:00 ~ 24:00
    【金】 17:00 ~ 1:00
    【土】 16:00 ~ 1:00
    【日】 16:00 ~ 24:00

    HUB(ハブ)大宮東口店

    名称 HUB大宮東口店
    住所  埼玉県さいたま市大宮区宮町1−35−2 パイオランドホテル 1f
    アクセス JR 大宮駅 西口 徒歩3分
    電話番号 048-650-8682
    定休日 年中無休
    営業時間 【日〜木】 16:00 ~ 1:00
    【金〜土】 16:00 ~ 2:00

     

    ▼関連記事▼

    大宮相席屋4店舗比較!全店舗行ってみたガチ体験談!!

    JIS大宮へ潜入!激カワ女子2組に連れ出し交渉した結果ww

    【大宮バー】関東最大!出会いがあると噂のパブスタに行ってみた!

  • コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    ピックアップ記事

    1. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…
    2. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露

    関連記事

    1. 相席バー

      パブリックスタンド神戸三宮店に潜入!OLビッチを見つけてワンチャン!

      どうも!ナンパライターのパーヤンです!クラブナンパと相席ラウンジで…

    2. 相席バー

      梅田のスイッチバーは男性8割?イケメンと非モテで突入してきた

      こんにちは。モテ男になるスイッチを早く押してほしい、非モテのワカジツと…

    3. 相席バー

      HUB横浜鶴屋町店はナンパの嵐!失敗した時は相席ラウンジへ行け!

      どうも。ナンパ大好きのパーヤンです。今回のHUB(ハブ)ナンパの場…

    4. 相席バー

      仙台のHUBでイケメンのLINEゲット!一杯からでも楽しめる出会いの場

      こんばんは、皆さんは良い出会いしてますか?出会いの場の中でも、特に…

    5. 相席バー

      HUB(ハブ)池袋西口店でナンパ潜入!失敗した時は相席ラウンジがおすすめ

      マッチングアプリライターのパーヤンです!東京では、渋谷、新宿に並ぶ…

    6. 相席バー

      銀座のスタンディングバー333(トリプルスリー)が可愛い子だらけだった!

      こんにちは!職場は男ばかりでなかなか出会いもなく……金曜日には毎週…

    最近の記事

    PAGE TOP