相席まとめ

 

【厳選】秋葉原で出会いを探す時におすすめなナンパスポット7選

どうも!365日女の子のことで頭がいっぱいのパーヤンです。

皆さんは秋葉原でナンパをしたことはあるでしょうか?

きっとこの記事を読んでいる人の多くが、これから秋葉原でナンパをしようと思っている性欲が満ち溢れている男性諸君であることでしょう。

「秋葉原ってオタクの街のイメージが強いけどナンパなんてできるの?」
「秋葉原でおすすめのナンパスポットを知りたい!」
「秋葉原でナンパが失敗した時はどうすれば良い?」

そんな悩みを今回の記事で全部解決しちゃいます!

せび、これから秋葉原で出会いを求めてナンパしようと考えている人は参考にしてみてください。

この記事のポイント

  1. ストリートナンパが無理なら「相席屋 秋葉原店」に行くのが無難
  2. コスパよく女の子を捕まえたいなら「HUB秋葉原店」か「HUBチョムチョム秋葉原店」がおすすめ
  3. それでも無理な場合は、渋谷か新宿に移動

スポンサーリンク

秋葉原ナンパの特徴

秋葉原は主に電気街が有名なので、一見オタクの街に感じる人も多いでしょうが、飲食店も多く、仕事帰りのOLや大学のサークルの飲み会なんかもしていたりするので、決してナンパが無理な街というわけではありません。

ただ、他のナンパが盛んなエリアに比べると、あまりナンパ慣れしていない女性が多いですから、突然街中で声をかけたら驚く人の方が多いと思うのでストリートナンパに関しては正直おすすめしていません。

 

ですから、秋葉原でナンパをするのであれば「店内ナンパ」をメインに声かけをしてみましょう!

秋葉原ナンパで捕まえることができる女性の特徴は以下の3つです。

  • バイト終わりの清楚系ロリ専門学生
  • 仕事帰りの20代中盤〜後半のOL
  • 東京に遊びに来た観光女子

秋葉原にはメイドカフェが沢山ありますから、出勤終わりの可愛いメイドちゃん達が居酒屋で飲んでいるなんてこともあるので深夜帯はわりとお店の中でナンパして出会うなんてことがよくあります。

なので、メイド好きな男性からしたらたまらないかもしれないですねww

基本は店内ナンパでこれから紹介する秋葉原のおすすめナンパスポットを回りながら、無理な場合は他のエリアに移動するというような流れで立ち回ることをおすすめします。

  • ①相席屋秋葉原店

    引用:相席屋公式HP

    出会いのスポットとしてもはや定番とも言えるのが「相席屋」です。秋葉原店は大学生から、週末になるとOLなんかもいるので、来店しているお客さんの層は割と幅広いです。

    女性のレベルで言うと、めちゃくちゃ可愛い!という外見の子はいないですが、たまに可愛い子がいるので、いたらラッキー!くらいの気持ちで行くのがおすすめです。

     

    あまり期待しすぎて行ってしまうと、微妙なレベルが来てしまってがっかりする可能性もあり、過度な期待は禁物です。

    ただ、自分で声をかける必要がないので1時間〜2時間勝負で相席屋に遊びに行くのは一つの選択肢としては悪くないです!

    とりあえずナンパに困ってる場合は行くのがおすすめです。

    「相席屋秋葉原店」の店舗情報

    名称 相席屋 秋葉原店
    住所  東京都千代田区外神田4丁目4−3 秋葉原SILビル9F
    アクセス JR 秋葉原駅 電気街口 徒歩5分
    東京メトロ銀座線 末広町駅 1番出口 徒歩2分
    JR中央本線 御茶ノ水駅 聖橋口 徒歩11分
    東京メトロ丸ノ内線 御茶ノ水駅 2番出口 徒歩11分
    電話番号 03-5207-2409
    定休日 年中無休
    営業時間 月~木 18:00 ~ 25:00
    金・土・祝前 17:00 ~ 29:00(翌5:00)
    日 17:00 ~ 24:00
  • ②秋葉原駅電気街口前SEGA

    秋葉原のメインストリートナンパスポットとしておすすめなのが、SEGA前です。

    もしくは、SEGAの中で遊んでいる子達をナンパすると成功する時もあるのでおすすめです!

     

    ただ、普通に声をかけたら不審者がられてしまうので、例えばUFOキャッチャーをしていたら「俺が取りますよ!」なんて声をかける感じでやるのがおすすめです。

    こちらは少しナンパ上級者向けなので、ある程度ナンパ経験がある人におすすめのナンパスポットです。

    ③HUB秋葉原店

    引用:HUB公式HP

    ナンパの聖地といえば、アイリッシュパブで有名な「HUB」です。

    外国人のお客さんも多く、店内ではスポーツ観戦をしながらビールを飲むなんて姿がよく見かけられますが、HUBはれっきとした人気のナンパスポットです。

    手軽にお酒が飲めるので女性二人組での来店も多く、声をかけて意気投合なんて展開もありますから、HUBで女性が飲んでたらもしかしたらナンパ待ちだったなんてこともあるかもしれません。

     

    HUB秋葉原店は、ナンパ目的という感じのお客さんはそこまで多くはないですが、週末になるとかなりの人で賑わいますからナンパもおすすめですww

    ぜひ、コスパ良くナンパしたい人であればHUB秋葉原店に最初に向かうのがおすすめです。

  • 「HUB秋葉原店」の店舗情報

    名称 HUB秋葉原店
    住所  東京都千代田区神田練塀町3 富士ソフト秋葉原ビル 1F
    アクセス 秋葉原駅 中央改札口 徒歩2分
    電話番号 03-3526-6882
    定休日 無休
    営業時間 月~木・土・日 11:30~24:00
    金・祝前日 11:30~翌2:00

    ④HUB チョムチョム秋葉原店

    引用:ホットペッパー

    秋葉原で2店舗目の「HUBチョムチョム秋葉原店」ですが、こちらの方がHUB秋葉原店よりはナンパに向いているのでおすすめです。

    狙うのであれば仕事終わりのOLなんかがちょうど良いでしょう。

    HUBナンパではケチらずに、積極的に女性にお酒を奢ってあげてください!

     

    1杯お酒を奢るだけでも女性の食いつき方はかなり違ってきますからね。

    ただし、過度なナンパは店内で目立ってしまいますから軽く声をかけるくらいがおすすめです。

  • 「HUB チョムチョム秋葉原店」の店舗情報

    名称 HUBチョムチョム秋葉原店
    住所  東京都千代田区神田佐久間町1−13 チョムチョム秋葉原 B1F
    アクセス 秋葉原駅 昭和通り口から徒歩2分
    電話番号 03-5298-6882
    定休日 無休
    営業時間 月~木 17:00~翌1:00
    金 17:00~翌2:00
    土・日・祝 16:00~翌1:00

    ⑤ギンダコ秋葉横丁

    引用:食べログ

    秋葉原の新しいナンパの聖地として誕生したのが、「ギンダコ秋葉横丁」。

    たこ焼きで有名な「銀だこ」をはじめ、様々なお店が入る横丁形式のお店なので隣のテーブルとの席も近いですから、自然と会話が生まれるなんてこともよくあります!

    特に、週末は遅い時間帯まで営業していますから、ワンチャンの出会いを求めに来た男女もちらほらいます。

    店内ナンパを狙うのであればギンダコ秋葉横丁は一番おすすめですね。

  • 「ギンダコ秋葉横丁」の店舗情報

    名称 ギンダコ秋葉横丁
    住所  東京都千代田区外神田1丁目18−19 BiTO AKIBA 4階
    アクセス JR秋葉原駅 電気街口より徒歩1分
    電話番号 03-6206-8900
    定休日 無休 ※変更となる場合もあります
    営業時間 月~木 16:00~24:00
    金・祝前 16:00~翌3:00
    土 15:00~翌3:00
    日・祝 15:00~23:00 

    ⑥スリーモンキーズカフェ秋葉原店

    引用:スリーモンキーズカフェ公式HP

    おしゃれなカフェダイニングバーになっているので、女性のお客さん率が非常に高いです!

    店内では、スポーツ観戦やダーツができる場所が複数あるため、声をかけるとしたらダーツで横のテーブルにお酒をおごるなんてのがナンパとしてはおすすめですね!

    ダーツナンパは結構な確率でお酒飲み女子と出会うこともできますから、ぜひ行ってみてください!

    「スリーモンキーズカフェ秋葉原店」の店舗情報

    名称 スリーモンキーズカフェ 秋葉原店
    住所  東京都千代田区外神田1丁目1−10 3F
    アクセス JR秋葉原駅 電気街口 徒歩3分
    地下鉄 日比谷線秋葉原駅 3番出口 徒歩5分
    つくばエクスプレス 秋葉原駅 A2出口 徒歩5分
    JR 御茶ノ水駅 聖橋より徒歩7分 
    地下鉄 千代田線新御茶ノ水駅 B2出口 徒歩7分
    地下鉄 小川町駅 徒歩7分
    電話番号 03-3526-6314
    定休日 年中無休
    営業時間 月~金 17:00~翌5:00
    土日・祝日 11:30~翌5:00

    秋葉原でナンパ失敗した時の対処法

    秋葉原のナンパスポットをいくつか紹介してきましたが、必ずしも成功するとは限りません!
    やはり、秋葉原はナンパの街ではないですからナンパ慣れしていない女性も多く、もしかするとナンパ初心者などにはかなりきつい街かもしれません。

    「秋葉原でナンパ失敗したけどこのまま帰るのは悔しい…」

    きっとこの記事を読んで悔しい思いをしている人もいるかもしれません。

     

    そんな時のために、秋葉原でナンパ失敗した際の対処法を紹介していきます!

    まだ諦めの悪い男性陣はぜひ参考にしてみてください!!

    諦めるのはまだ早いです!

    渋谷に移動する

    もう、秋葉原には見切りをつけてさっさとナンパの聖地「渋谷」に移動することをおすすめします。

    渋谷であれば、クラブや相席ラウンジなんかも豊富にあるのでナンパスポットに困るという状況もほとんどありません。

    ストリートナンパでも成功率は秋葉原より高いので、渋谷に移動してガンガンナンパしちゃいましょう!!

     

    ちなみに渋谷のナンパスポットでおすすめなのは以下の3つです。

    • クラブアトム
    • HUBセンター街店
    • オリエンタルラウンジ渋谷店

     

    この3つのどれかに行けば女の子に困るなんてことはありませんし、必ず出会うことはできます!

    後は皆さんの力次第!!

    ▼関連記事▼

    渋谷アトムは美女の奪い合い!?某読者モデルを口説くも強奪された話

    渋谷ナンパなら HUB(ハブ) センター街店!23歳のOLを口説いた結果

    【相席ラウンジレポ】オリエンタルラウンジ渋谷駅前が神店舗だった

    新宿のオリエンタルラウンジに行く

    渋谷よりも近い新宿に行くのもおすすめです。だけど、新宿はスカウトマンや、かなり危ない輩もいるのでストリートナンパはあまりおすすめできませんし、クラブナンパもかなり難易度が高いです。

    なので、新宿に移動するのであれば、オリエンタルラウンジ新宿店に行っちゃうのが一番手っ取り早いでしょう。

     

    そもそもオリエンタルラウンジとは、高級ラウンジをモチーフにした相席ラウンジとなっており、来店している女の子のレベルも高いですし、お持ち帰りできる確率もその辺のクラブなんかに比べればオリエンタルラウンジの方が圧倒的に高いのでおすすめですね。

    また新宿というエリアから、地方から遊びに来ていて「今日泊まるとこない〜」なんて叫んでる女の子もたくさんいますから「じゃあホテル泊まってく?」の一言だけで簡単にナンパ成功することができちゃいます!

     

    また、面倒なナンパもオリエンタルラウンジに来ちゃえば全部ないですし、タイプじゃなければ女の子をアプリからチェンジすることだって可能です。

    もし、ナンパが得意じゃない人であれば、秋葉原を離れて真っ先にオリエンタルラウンジ新宿店に行くことをおすすめします!

    ▼関連記事▼

    オリエンタルラウンジEVE(イブ)新宿レポート!イケイケ代理店マンと相席に♪

    まとめ

    秋葉原のナンパスポットについて紹介してきましたが、ナンパで一番大事なのは「諦めないメンタル」です!

    諦めたらそこで全部終了ですからね!!

    特に深夜帯であれば、出勤終わりのメイドなんかもナンパで捕まえることができますから、萌え系女子が好きな人にはおすすめかもしれないですねww

     

    ただし、秋葉原は先ほどもお伝えしたように「ナンパ向きのエリアではない」ことが前提なので、「俺はがっつりナンパがしたいんだ!!」という場合は、早めに「渋谷 or 新宿」方面へ移動しちゃう方が後々女の子と出会える確率を考えるとおすすめです!

    特に声をかけるのが苦手な人であれば、オリエンタルラウンジなんかに行ってしまうのがすぐに女の子をお持ち帰りすることだってできますから、こちらも頭の中にいれておいてください!

    ぜひ、これから秋葉原でナンパする人は参考にしてみてくださいね!では、素敵なナンパライフを!

     

    ▼関連記事▼

    HUB(ハブ)秋葉原店で25歳の美容師をナンパして連れ出し成功!攻略法を徹底解説

    【厳選】秋葉原で出会いたい人が行くべき7つの相席スポットを詳しく解説

    相席屋秋葉原店で調子に乗ってキスを迫ったらブロックされた話

  • コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    ピックアップ記事

    1. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露
    2. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…

    関連記事

    1. 相席まとめ

      赤坂でのエリート遭遇率は9割超え⁉︎出会いが湧き出す最新スポット紹介

      こんにちは!エリートとの出会いには目が無いOL愛理です!赤坂といえ…

    2. 相席まとめ

      帯広でおすすめの出会いスポット7選!|バーやナイトクラブを紹介!

      帯広で出会うのって無理じゃない?出会うためには札幌まで行かなきゃ行けな…

    3. 相席まとめ

      福井でおすすめの出会いスポット12選!|相席カフェやバー・クラブを紹介!

      「出会いを求めているけど、福井で出会える場所とかあるのかな‥」なんて思…

    4. 相席まとめ

      【2020厳選】千葉のナンパスポット7選!本当に美女に出会える場所を厳選

      「千葉で出会いがある場所は?」「出会えるスポットが知りたい」街で飲…

    5. 相席まとめ

      静岡オリエンタルラウンジと相席屋の評判は?出会いスポット5選紹介

      「静岡で出会いがあるお店ってどこ?」「ちゃんと出会えるスポットが知りた…

    6. 相席まとめ

      上野でおすすめの出会いの場11選!上野で本当に美女に出会えるナンパスポットを解説!

      こんにちわ。ナンパライターのパーヤンです。上野といえば、アメ横。…

    最近の記事

    PAGE TOP