クラブ

 

【男女別】クラブ初心者におすすめなモテる服装コーデと注意点も解説

どうも。年に100回クラブで遊ぶパーヤンです。

「よし!これからクラブで遊ぶぞ〜」と向かっている方、ちょっと待ってください!!

 

本当にその服装で大丈夫ですか?

 

音楽を踊りに楽しみに行くのであれば構いませんが「女の子をナンパするためにクラブに行く!」という方であればもう一度自分の服装を確認しましょう!

「本当にその服装でクラブでモテるのか?」

「男性からモテたい…」

 

クラブでは、店内が暗くて顔が見えにくいからこそ服装で相手の第一印象を判断するなんてこともあります!

そんな時にあなたは、モテるための服装をしっかりしていますか??

 

「クラブで女の子からモテるためにはどんな服装で行けば良いの?」

「クラブで男の子から声をかけられるためには??」

 

今回は男女別にクラブでモテるための服装について紹介していきます。

クラブ初心者の方やクラブナンパであまり結果が出せてない人はぜひ参考にしてみてください。

この記事のポイント

  1. NGな服装を着ていくと入場できないこともある
  2. 男性の場合、服装一つでモテることも!
  3. 女性の場合、男性から逆ナンされる露出度高めの服装がおすすめ

スポンサーリンク

クラブでモテるなら服装にも気を遣うべき理由

そもそもクラブに着ていく服装は髪型をセットして気合を入れるのと同じくらい大事なことです。

でも、なぜそんなに服装が大事なのでしょうか?

以下で男性向け、女性向けでそれぞれどう違うのかを解説しています。

  • 男性向け:服装から見た目を判断されることが多い

    クラブは店内が暗いため、正直相手の顔を確認するには近くまで行って見ないとなかなかわかりづらいというのがあります。

    そんな時に一瞬で相手の見た目や雰囲気を何となくでも確認できるのが「服装」です。

     

    服装というのは、顔と同じくらい大事なポイントの一つです。

    服装一つで相手の雰囲気が分かり、もし相手の好みの服装であればそれだけで好感度アップも期待できます!

     

    相手の第一印象を決めるにあたって、服装は顔よりも重要なポイントであり、決して手を抜いてはいけません。

    まずクラブに行くのであれば、男性としては「服装も女性から顔以上に見られている」という意識を持つようにしましょう。

    女性向け:男性は顔よりも露出が高いかをチェックしている

    女性の場合、クラブにどんな服装で行けば良いのか結構悩まれる方も多いはず。

    その中で「クラブで男性からモテたい!」と思うのであれば、露出度高めの服装がおすすめです。

     

    男性からのボディタッチに抵抗がなければ、クラブで露出度高めの服装はウケが良いのでおすすめです!

    クラブに遊びに来ている男性はみんなナンパ目的がほとんどなので、まずは露出で相手を挑発するくらいがちょうど良いでしょう。

  • 【男性】クラブでモテる服装コーデ集

    では、もっと具体的に「女性からモテるためにはどんな服装を着て良いけば良いのだろう?」と疑問に思う方もいるでしょう。

    実際にクラブでモテる男性の服装について解説していきます。

    ブランドコーデでお金持ち感をアピール

    【おすすめブランド】

    • LOUIS VUITTON(ルイビトン)
    • BALENCIAGA(バレンシアガ)
    • OFF-WHITE(オフホワイト)
    • Supreme(シュプリーム)

    やはり定番で女性からモテるのは「全身ブランドコーデ」です。

    服装で女性がまず一番最初に目にした時に、ブランド物の服などを着用している男性に惹かれる人も中にはいます!

    「ブランド物の服を着ている=お金を持っている」と判断する女性もいますから全身ブランドコーデは地方のクラブなんかでは、ナンパをする際にめちゃくちゃおすすめです。

     

    ただ、東京だと全身ブランドコーデでクラブに来ている男性は結構いるので差別化が難しいですが、着ないよりはマシなので少しでもモテるためにはブランド物に頼ることも決して悪いことではありません。

    服装一つで女性から逆ナンされるのであれば、服にお金をかけることは決して悪いことではありません!

    参考になるコーデも合わせていくつか紹介!

    【春】革ジャンでワイルドコーデ

    革ジャン好き女子はクラブでも結構多く、見た目もワイルドなので非常に人気があります!

    無骨な感じと、中に合わせる服も脱ぎやすいように白Tシャツなどでも合うでしょう。

    【夏】イケてる男感を出してアクセサリーなどで高級感を演出

    抜け感がある感じで、おしゃれだけども身につけている服はブランドだったりすると女の子からの好感度も抜群。

    意外にアクセサリーや時計も、何をつけているのかチェックしているので、小物をブランドで固めるのもおすすめです!

    【冬】全体的にシックで大人な男性をアピール

    冬は、白黒などのシックな色が女子ウケがクラブでは非常に良いです!

    全身ブランドが難しくても、ワンポイント毎にブランドを合わせるのもおすすめですね。

  • 韓国系コーデで韓国好き女子をイチコロ

    【韓国コーデがおすすめな人】

    • メンヘラ系女子が好き
    • オーバーサイズで服を着るのが好き
    • ある程度、細身である

    近年クラブファッションでも女性からの圧倒的な支持を集めているのが「韓国系コーデ」です。

    別名、韓流ファッションとも言われていますが、韓国好きな女性に関しては間違いなく顔がイケメンじゃなかったとしても服装がタイプなだけでナンパが成功するなんてこともあります。

     

    instagramなどで「#韓国コーデ」「#韓流アーティスト」などで検索して、最新の韓国おしゃれコーデを参考にしてみるのも良いでしょう!

    いま、クラブシーンでは韓国コーデはとにかくモテるので、このチャンスを逃さない手はないですよ!!ww

    参考になるコーデも合わせていくつか紹介!

    【春】まさに韓国アイドルのようなおしゃれでゆるかっこいい感じのコーデ

    思わず女性たちが振り返ってしまうほどのおしゃれフォーマルな韓国コーデ。

    韓国好き女子からしたら、たまらないファッション間違いなし!

    【夏】だぼっと着たズボンでおしゃれに魅せるクラブコーデ

    ゆるく履くくらいのズボンが、逆に女の子から見れば「可愛い!!」という印象にも。

    そこで、男性のギャップを見せることができればベスト。

    【冬】シンプルだけど帽子がアクセントの韓国コーデ

    シンプルさをイメージしたコーデですが、ポイントは帽子!

    少し顔が隠れるくらいでも、クラブ内であれば余計にかっこよく自分を魅せることができます。

    スーツ系コーデで無難でおしゃれな大人な男性を演出

    【スーツ系コーデがおすすめな人】

    • ヒゲなどが似合うワイルド系男子
    • スーツが好き
    • 普段あまり服に関しては無頓着

    クラブに着ていく服装が何も思いつかない人は、スーツ系コーデが一番無難でおすすめです!

    スーツ系などのフォーマル系の服装は当たり障りがなく、自然な感じで誰からも良い印象を受けやすいというメリットがあります。

    「ブランドも好きじゃないし、自分には韓国系コーデも特に似合わない…」

    ただ、就活生のように白のシャツにスーツだと、若干クラブではダサい感があるので、セットアップやジャケットコーデで行くのがおすすめですね。

    【通年】ジャケットと白Tシャツの神技コーデで女性を落とす

    スーツのようなかしこまった感じもなく、それでいてどことなく自然な感じ。

    間違いなく「おしゃれ」だと思わせることができるコーデであり、合わせ方も簡単なのでおすすめです!

    【通年】商社マンのような男らしさとかっこよさを魅せたフォーマルコーデ

    綺麗目な印象を与えたいのであれば、間違いなくはずさないコーデ。

    六本木や銀座のクラブで女子ウケ抜群ww

  • 【女性】クラブでモテる服装コーデ集

    男性から「あの子可愛いな〜」と思われたいのであれば、女性もクラブに来ていく服装は意識した方が良いでしょう!

    以下では、男性からモテるクラブでの服装コーデについて解説しています。

    露出度高めなセクシーコーデで男性を魅了

    【セクシーコーデがおすすめ人】

    • 男性からのボディタッチに抵抗がない
    • 露出度が高い服に抵抗がない

    クラブで定番にモテるのは露出度高めのセクシーコーデです。

    男性のほとんどはクラブに訪れる理由として「女の子をお持ち帰りしたい」「ナンパしたい」と考えている人ばかりです。

    そんな彼らに対して、性的興奮を駆り立てるためには露出度高めの服装でぐいぐい攻めるのがおすすめです。

    【春】ぴっちりニットで男性を誘惑

    肩出しニットで、男性からの視線をGET!!

    足に自信があれば、短パンでアピールも大事。

    【夏】男性を誘惑できるシンプルコーデで魅了

    シンプルだけど、大事なのは「どれだけ男性に魅力的だと思ってもらえるか」です!

    露出度高めのコーデは、それだけで男性からモテモテ間違いなし!

    【冬】ゆるふわおしゃれコーデで男性心をくすぐらせる

    冬なので、厚着をして行っても結局クラブの中では暑いので脱いじゃいますよねww

    そんな時にも大丈夫なように、通気性が良い服だし、どことなく「エロっぽさ」も感じさせることができる服装です!

  • 港区女子系なボディラインが綺麗に見えるコーデで妖艶な香りを

    【ボディラインが綺麗に見えるコーデがおすすめな人】

    • スタイルに自信がある
    • ドレスコーデが好き

    セクシーコーデと似ているのですが、ボディラインが綺麗に見える服装コーデも男性ウケ抜群なのでおすすめです。

    自分の体を綺麗に見せることはクラブで気になる男性を落とす武器としてめちゃめちゃ効果があります。

    思い切ってドレスコードなんかを着てみるのも良いかもしれません。

    【通年】ボディライン抜群の大人向け女性のコーデ

    これが着こなせれば、なかなか魅力的な女性です!

    年齢層が高めのクラブに行く時なんかであれば、露出度よりもいかに「大人っぽく見えるか」の方が大事ですので、おすすめです!

    【男女別】クラブでNGな服装

    これからクラブに遊びに行くなら知っておきたいのが「NGな服装」です。

    どこのクラブでも「ドレスコード着用」など、入場時に色々と制限を設けていることがあります。

    最悪の場合、入場を断られることもあるので以下では基本的にクラブの入場の際にNGと言われる服装について紹介していきます。

    【男性】タンクトップなどのラフすぎる服装

    タンクトップだけでの入場は断られる場合がほとんどです。クラブはあくまでドレスコードなどの着用をお願いしている所も多いので、タンクトップなどのラフすぎる格好は注意してください。

    また、作業着なんかもクラブ入場ではNGです。

    あくまでクラブは「おしゃれをして楽しむところ!」なので、一部クラブによってはある程度ラフな服装が認められているところもあるかもしれませんが、基本は明らかクラブにそぐわない格好で行くのは控えるようにしてください。

    最悪の場合、入場前に門前払いをくらってしまうこともあります。

    【男性】サンダルや短パンは基本的にNG

    こちらは一部のクラブで入場禁止にしている場合が多いので、事前に行く際に心配であればクラブに確認してみてください。

    夏などであれば、サンダルや短パンでの入場をOKにしているクラブもあります。

    その中でも、東京などですと六本木や渋谷などのクラブはNGな場合が多いので、注意してください。

    【男性】ダメージジーンズもクラブによってはNG

    ダメージジーンズはおしゃれなので、クラブに行く際に着用してくる男性も多いですが、クラブのセキュリティによっては入場を止められてしまうこともあるので注意が必要です。

    「いつもだったら入れたのに…」

    たとえそう思っていても、クラブによってはその日のセキュリティによって入場を断られる場合もありますからダメージジーンズはなるべく履いていかない方が良いでしょう。

    【女性】明らかに露出が多すぎる服装

    クラブで女性が男性からモテる服装の一つとして人気なのが「露出度高めの服装」です。

    しかし、明らかな露出が多すぎる服装に関しては、入場NGになることはないと思いますが、逆に男性が近寄り難くなってしまう可能性はあるかもしれません。

    露出度を高める服装と言っても、肩を出したり胸の谷間をアピールするような服装であれば、問題ないですが、明らかにもはや裸同然に近いほどの露出度の高い服装は逆に男性ウケが悪いなんてこともありますから注意してください。

    まとめ

    男性、女性のクラブに行く時の服装について紹介していきましたが、一番気をつけなければいけないのは「NGな服装」です。

    結局は中に入ることができなければ、せっかくクラブに遊びに来たのに楽しむことさえもできません。

    ぜひ、これからクラブに行く人は参考にしてみてくださいね!!

     

    ▼関連記事▼

    美女を抱きたい!ワンランク上の女性に使えるナンパ声掛けテクニック

    クラブナンパ師が教える!渋谷の人気クラブ7選と女性の特徴【2020年最新】

    大阪の人気クラブ9選!100回以上通ったパリピ女子おすすめのクラブとナンパ事情

  • コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    ピックアップ記事

    1. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露
    2. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…

    関連記事

    1. クラブ

      【六本木】1OAK TOKYO(ワンオーク)に出会いを求めてナンパ潜入!NY発の壁は高かった…!

      はじめまして!都内IT企業の代表取締役をしているユウです。現在の会…

    2. クラブ

      【ビ○チの宝庫】クラブナンパで女性をホテルまで連れて行くナンパテク5選

      どうも。クラブナンパが大好きのパーヤンです。突然ですが、いまこの記…

    3. クラブ

      ヴィラ東京にいた港区憧れ系女性を口説く!結果は・・・

      マッチングアプリ最強ライターのパーヤンです!今回は六本木のヴィラ東…

    4. クラブ

      出張ついでに広島のクラブハービーに突撃!広島女子はお持ち帰りできる?

      はじめまして!!都内メーカー勤務のヨシです。社会人2年目で普段…

    5. クラブ

      【体験談】クラブエイジアでナンパ活動!非モテ男が渋谷で一念発起した結果w

      はじめまして!寝ても覚めても非モテ、タローです☆彼女いない歴は5年…

    6. クラブ

      【2019年最新】ナンパ師が教える!福岡の人気クラブ7選と連れ出せる女性の特徴

      マッチングアプリ最強ライターのパーヤンです。普段はナンパメディア『…

    最近の記事

    PAGE TOP