クラブ

 

【渋谷】可愛い女の子もいると評判の渋谷ジュマンジでナンパ勝負!

どうも、パーヤンです!

普段は夜の遊びメディア『ナイトライフ東京』を運営しています。

今回の舞台は、若者の街”渋谷”にあるナイトクラブ、ジュマンジ(JUMANJI 33 SHIBUYA)。

 

渋谷のクラブと聞けば、アトムやTKなど有名どころも多いですから、あまりジュマンジを知らない人も多いはず。

今回は、そんな 渋谷にあるジュマンジ(JUMANJI 33 SHIBUYA)に潜入してきました!

 

結論から言うと…ジュマンジ(JUMANJI 33 SHIBUYA)では…ナンパ失敗。

 

クラブではお持ち帰りができなかったですが、最終的にはお持ち帰りはできました!

どこでその後ナンパが成功したのかも含めて、僕らのクラブナンパ体験談を紹介していきましょう。

この記事のポイント!

・ジュマンジ(JUMANJI 33 SHIBUYA)は年齢層がかなり若い!

・おじさんや20代中盤〜後半は浮いてしまう

・ヤレる女性はかなり多い

スポンサーリンク

男性のスペック

ジュマンジ(JUMANJI 33 SHIBUYA)に行った僕らのスペックは、こんな感じです!

今宵の相方は、前回に引き続きナンパ仲間の諭吉君!!

パーヤン (筆者) 24歳

  • 脱サラして起業。本業の他に趣味でメディア運営事業をしている。
  • 学生時代から渋谷・六本木のクラブに入りびたる。多い時には週に3回。
  • 身長は175cm前後。トークスキルには自信があり、合コンでのお持ち帰り率はかなりの高確率
  • 経験人数は3桁を超える。

諭吉くん 24歳

  • 最近会社を辞めた、エンジニア男子
  • 社会人になって女遊びにハマりすぎて借金も経験
  • 今は返済を終えて、事業と女遊びに精をだしている
  • 好きなタイプは橋本環奈

いつも渋谷のクラブで遊ぶことが多いのですが、なんだかんだでアトムTKに行ったりすることが多いんですよね。

そんな中で、今回はあえてジュマンジ(JUMANJI 33 SHIBUYA)に。

 

筆者:毎回同じところに行ってもつならないし、たまには違うところに行くのもアリだよな。

諭吉くん:それで言うと、ジュマンジ(JUMANJI 33 SHIBUYA)がいいな。あそこは若い子多いから久しぶりに年下狩りしよう!

筆者:まあ、たまには年下も悪くはないか。よし。

 

そうと決まれば行動開始!!

聞くところによるとジュマンジ(JUMANJI 33 SHIBUYA)はとにかく 「年齢層が渋谷のクラブの中でもダントツ低い」

時刻もすでに夜中の0時。最高潮に盛り上がっているだろう時間帯に突撃しに行きます!

  • 渋谷ジュマンジ(JUMANJI 33 SHIBUYA)までのアクセス

    引用:Google map

    ジュマンジ(JUMANJI 33 SHIBUYA)までは、歩いて徒歩4分。

    渋谷の中心地とも言われるセンター街を進んだ道の脇にあります!!

    通りには、同じくナイトクラブのTKなんかもあり、 人通りも多いですから平日でもかなり入っている印象

    渋谷ジュマンジ(JUMANJI 33 SHIBUYA)の詳しい料金は?

    クラブを行く上で多少なりとも気になるのが、入場料金ですよね。

    渋谷のクラブですと、夜中になればDJが センター街入り口付近などで、安く入れるゲスト割引チケットを配ったりしていています!

     

    他にもTwitterなんかで「渋谷 クラブ ゲスト」と調べればゲスト料金の案内なんかをしているので、気になる人はぜひ試してみてください。

    簡単に、ジュマンジ(JUMANJI 33 SHIBUYA)の料金について詳しく紹介していきましょう!

  • 男性、女性の基本的な料金

    ジュマンジ(JUMANJI 33 SHIBUYA)の気になる料金ですが、20時〜24時までは、なんと…

    男女共に1000円&食べ放題&飲み放題

    これはなかなか普通のクラブではないから驚きですww

    さらに、女性は毎週月曜・木曜日は終日入場料金が無料です!

    24時以降は、男性が1000円〜2500円です(*一部イベントなどで変更あり)

    VIP席の料金

    気になる渋谷ジュマンジのVIP席料金ですが、平日・週末共に料金は以下の通り統一価格です!

    入場料金+VIP席料金 5000円

    ボトルやドリンク代などは別途頼んだ分だけかかるという感じなので、ある程度ナンパを楽にさせたい方であればVIP席を取ってしまうのもおすすめです。

  • 渋谷ジュマンジ(JUMANJI 33 SHIBUYA)入場時の服装やドレスコードは厳しい?

    ジュマンジ(JUMANJI 33 SHIBUYA)の入場時の服装ですが、 基本的にはゆるい印象です!

    (実際に行った時も何人かおしゃれスウェット的な男性もちらほら)

    ドレスコーデなどの厳しい決まりもない感じなので、渋谷のクラブの中では間違いなく、服装のゆるさに関してはNo1だと思いますね!

    ですから、仕事帰りとか「今日はクラブに行くぞ〜!」と決めていなかった日でも、わりと気軽に行けるのは良いかもしれません。

    渋谷ジュマンジ(JUMANJI 33 SHIBUYA)フロアの雰囲気や年齢層

    引用:JUMANJI 33公式Facebook

    フロアは、ワンフロアのみで、わりと狭い印象。

    雰囲気は、とにかくパリピ系ですね!!

     

    Tik Tokで人気の音楽が流れたり、音楽に合わせて斜めに揺れていたりと、普通のクラブとは少し違った感じで、ある意味めっちゃ面白いクラブですww

    年齢層が、とにかく若い!!!!

     

    「20歳〜22歳がほとんどなのでは?」と思うほど、若い子でいっぱいです。

    ですから、年齢層が合わないと少し浮いちゃう印象は正直行った感想としてはありますねww

  • 渋谷ジュマンジ(JUMANJI 33 SHIBUYA)にはどんな女性がいた?

    記事を読んでいる人であれば、「ジュマンジ(JUMANJI 33 SHIBUYA)ってどんな女性がいるの?」と思う方もいるはず。

    実際に、私と相方の諭吉くんでジュマンジ(JUMANJI 33 SHIBUYA)に行ってきたので、ぜひこれから行く人は僕らの実際のナンパ体験談も参考にしてみてください!

     

    この日訪れたのは、平日の水曜日!当初はアトムに行く予定でしたが、いつも同じクラブばかり行ってもつまらないと、ナンパ仲間の諭吉くんの提案でこれまで足を踏み入れてこなかったジュマンジ(JUMANJI 33 SHIBUYA)に行くことに。

    実際に、私も学生時代は六本木にあるジュマンジには幾度となくお世話になり、ナンパに関しても結構アツかった印象なので、期待していざ入店!!!

    20歳のアパレル美女

    引用:JUMANJI 33公式Facebook

    入場してまずは、あたりを物色。なかなか女性のお客さんも多く、男女比率も5:5くらい。

    結構良さそうな感じだったので、近くにいた可愛い系の女の子二人をナンパ。

     

    筆者:二人とも絶対アパレル系でしょ!

    アパレル美女:え!?なんでわかったの!?

    筆者:マジか!もしかしたら〜くらいで聞いたら本当だったとはね!じゃあ乾杯!

    アパレル美女:かんぱ〜い

    筆者:いいね!ノリ良い!最高!!

     

    一発目からなかなかあたりのアパレル子二人組。

    普段は、新宿で働いているそう。

    見た目も可愛いから、このクラスが普通にいるのは正直びっくりした。

     

    筆者:アトムとかTKあるのに、そっちは行かないの?

    アパレル美女:う〜ん。ナンパ多すぎて疲れちゃうんだよね。

    筆者:確かに!可愛い子はマジでモテるからそりゃもう宿命だよお姉さんたちの!

    アパレル美女:どうなのかな〜。てか、二人もナンパしにここ来たんじゃないの!

    筆者:正解!!!

     

    会話の感じもなかなか良さげだし、このままもう少し攻めればいけそうな気もする。

    するとアパレル子から、攻めた質問が。

     

    アパレル美女:お兄さんたちって仕事何してるの〜?

    筆者:IT系かな!

    諭吉:俺も!

    アパレル美女:やっぱ渋谷はIT系が多いよね〜!IT系の人ってめっちゃ性欲溜まってるイメージ

    筆者:う〜ん。それも正解!

     

    これは、なんの合図だ。

    少しだけ気になる。しかし、攻めるよりも時には引くことも大事。

    一回フロアで踊りに行くのを打診。

     

    筆者:踊りにいこ!ほら!

    アパレル美女:え〜!疲れるからいかな〜い

    筆者:そっか〜。俺らそろそろでなきゃで、まだ会いたいからLINE教えてよ!

    アパレル美女:いいよ〜。今度ご飯行こうね〜!

    筆者:了解!!

     

    ここが勝負所だったが、これ以上の食いつきがなかったので一旦退散。

    次の女性を探しに行きます。

  • 氷結ストロング大好きギャル子

    引用:JUMANJI 33公式Facebook

    一旦落ち着くために外へ出ることに。

    ジュマンジ(JUMANJI 33 SHIBUYA)は、再入場可能なので何度出てもOK。

    外に出て諭吉がタバコを買いに行ったの待っていると、氷結ストロングを持ったギャルを二人発見。

     

    筆者:氷結好きなの!?バグってるねwww

    ギャル:今日は酔っ払いたいんだよね〜

    筆者:いいね!ジュマンジ居たの?

    ギャル:さっきまでいたけど疲れて出てきちゃった

     

    聞けば彼氏と別れたばかりでとにかく遊びたいそう。

    これはもう間違いなく、ヤ◯ること間違いなしの確定案件ww

     

    筆者:そうなんだ。話聞く感じだと彼氏やばいね。

    ギャル:でしょ〜。だからもうしばらくは遊ぶんだ〜。

    筆者:その彼氏もいまそんな感じかもね!男ってバカだからさ!

    ギャル:お兄さん優しいね!

    筆者:そんなことないよ!おれもギャル子と同じようなことあったしさ

     

    こんな時はひたすら共感。

    相方の諭吉君がコンビニから帰ってきたところで、ギャル子たちと再びジュマンジ(JUMANJI 33 SHIBUYA)に入場。

     

    筆者:踊ろうよ!

    ギャル:いいよ〜。なんか恥ずかしいww

    筆者:なんで!?めっちゃ可愛いから俺いま独占できてるのが嬉しいのに

    ギャル:そんなこと言ってくれるんだね。私も嬉しいよ。

     

    その後ダンスを踊り少しDキスをして、「もうこいつで良いか」ともなったけど、なんか物足りない。

    相方の諭吉君もどうやら同じことを考えていたようだ。

     

    結局連絡先を交換して後日会うことに。

    やっぱり、年齢層が若すぎるのもよくないと実感。

    クラブをはしごするのも疲れたので、僕らがよく行くオリエンタルラウンジイブ渋谷へ。

    オリエンタルラウンジイブ渋谷に移動

    オリエンタルラウンジは、相席ラウンジの中でも内装がゴージャスなので、女の子からも非常に人気!

    あとは、相席系のお店の中ではなぜか不思議ですが来店する女の子のレベルも高いんですよねww

    そんな感じで、早速お店の中へ。

     

    筆者:やっぱ座れるの良いよな〜。

    諭吉:クラブで躍り疲れちゃったから、ここで1時間くらい女の子と話してサクッとお持ち帰り決めちゃおうぜ。

     

    そんな感じで相席を待つこと10分。

    可愛い系の女性大生二人組と相席することに。

     

    筆者:やば!あたりだ!めっちゃ可愛い!

    女子大生:そんなことないですよ〜!乾杯しましょう!

     

    見た目は、いかにもパパ活女子って感じだけど、メンヘラな感じもする。

    しかもマジで二人とも可愛い。

     

    筆者:二人ともインスタ系ってよりは、Twitterの裏垢女子って感じ!

    女子大生:え!?もしかしてフォロワーさん?

    筆者:うそ!?まじで裏垢女子なの??

    女子大生:はい(笑)

     

    こっそり見せてもらうと、二人ともフォロワー1万超えの裏垢女子だった。

    これは思いがけないチャンス。ただ下手をすれば裏垢に書かれてしまう。

    そんな心配をしながら、とりあえず諭吉くんがシャンパンを入れる。

     

    ここは僕らがオリエンタルラウンジで何人もの女性を落としてきたテクニックを使って正々堂々と勝負するしかない。

    ということで、シャンパン対決で飲みまくる作戦に。

     

    結果はと言うと…

     

    裏垢女子見事ヤりました (笑)

     

    やっぱりクラブナンパよりも、困った時のオリエンタルラウンジは最強ですねww

    ▼関連記事▼

    【相席ラウンジレポ】オリエンタルラウンジ渋谷駅前が神店舗だった

    まとめ:年齢層が若すぎる!ダメなら相席ラウンジがおすすめ

    ジュマンジ(JUMANJI 33 SHIBUYA)に行った感想としては、ナンパの感じはそこまで悪くはありません。

    年齢層が低すぎる故に、S級クラスの美女や綺麗系女性は少ない印象。

     

    ただ、 入場料金等は安いし、再入場も可能ですから、試しに行ってみるのはおすすめです!

    ナンパだけに関したら他のクラブよりも、もしかしたら成功率は良いかもしれないですよww

    渋谷ジュマンジ(JUMANJI 33 SHIBUYA)店舗情報

    名称 Jumanji 33 Shibuya
    住所  東京都渋谷区宇田川町13-16コクサイビルA館B1F,
    アクセス JR 渋谷駅 徒歩4分
    電話番号 03-6452-5833
    定休日 年中無休
    営業時間 【月〜日・祝・祝前】 20:00 ~ 4:30 *イベントによって変動の可能性あり

    ▼関連記事▼

    肉横丁渋谷ではどんな子に出会える?30代おっさんでもイケるか調査ww

    渋谷の相席ラウンジどこがいい?ミラスはエンタメ要素強めww

    クラブナンパ師が教える!渋谷の人気クラブとナンパできる女性の特徴を解説

  • コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    ピックアップ記事

    1. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…
    2. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露

    関連記事

    1. クラブ

      キャッツ福岡はヤれるナンパ箱?若い客層をVIP席で口説くのが王道

      こんにちは!クラブナンパが主戦場のパーヤンです。普段は夜の遊びメデ…

    2. クラブ

      福岡で一番チャラいクラブと評判の美獣はヤリチン40代ばっかだった件・・

      どうも初めまして!いつも港区で飲み歩いているみなです(*'▽')…

    3. クラブ

      【2018年6月移転】大阪のクラブ”バンビ”の全てをパリピが解説します!

      どうも!大阪で夜遊びなら私に任せろ、コテコテの大阪人のヨウコです☆…

    4. クラブ

      【大阪】全てがピンクのクラブ「THE pink(ピンク)」は美女揃い!?

      どうも、パーヤンです!普段は夜の遊びメディア『ナイトライフ東京』を…

    5. クラブ

      【仙台】ナンパもお持ち帰り系女子も沢山いるマハラジャ仙台に潜入

      どうも、パーヤンです!普段は夜の遊びメディア『ナイトライフ東京』を…

    6. クラブ

      【銀座】ラピス東京(LAPIS TOKYO)で出会いを求めナンパ師が潜入!

      どうも、パーヤンです!普段は夜の遊びメディア『ナイトライフ東京』を…

    最近の記事

    PAGE TOP