相席まとめ

 

【保存版】鹿児島の出会えるスポット5選!真剣に恋人を探すならここ

鹿児島で出会いを探しているのに、なかなかいい場所が見つからないと悩んでいませんか?

出会いが無いところへやみくもに行っても、お金を無駄に使うだけで意味がないですよね。

結論から言うと、鹿児島で最も出会いがあるスポットはオリエンタルラウンジです。

この記事ではオリエンタルラウンジを含む、鹿児島県内で出会いがあるオススメのスポットを5つ紹介します。

出会いを探している方、将来を考えられる異性と知り合いたい方は、ぜひ記事をチェックしてみてください。

スポンサーリンク

【鹿児島の出会いの場1】オリエンタルラウンジ 鹿児島

オリエンタルラウンジは、鹿児島の中でも最も出会えるスポットとして大注目を集めているラウンジです。

一体どのような特徴や出会いがあるのか、こちらではオリエンタルラウンジについて細かく解説していきます。

  • オリエンタルラウンジの特徴

    オリエンタルラウンジの特徴は、何と言っても『相席』形態のラウンジという点です。

    初めて出会う男女が、一緒にお酒を飲みながら、会話を楽しみます。

    お互いが出会いを求めてお店に来ているので、いい関係に発展しやすく、お店の外で2次会に行く人も珍しくありません。

    鹿児島で出会いを中心に考えたお店は少ないので、素敵な人を見つけたいならまず通うべきお店でしょう。

    料金体系

    オリエンタルラウンジの料金体系は、以下の通りです。

    男性は平日10分500円、金土祝前日は600円で利用できます。入店してから相席するまでは10分200円なので「人が少ないのに多くお金を取られた」ということにもなりません。

    また男性はチャージ料金が500円かかりますが、LINE会員登録もしくは公式アプリの『SOLOTTE!』をダウンロードしておくと、チャージ料金が無料になります。かなりお得なのでぜひダウンロードしてから訪問してください。

    女性の利用料金は完全無料なので、気軽にフラっと立ち寄れますよ。

  • 内装、サービス

    オリエンタウラウンジは内装に力を入れており、まるで高級ラウンジさながらのゴージャスな店内で相席を楽しめます。

    非常に落ち着いた空間なので、ゆったりと素敵な異性を見つけられますよ。

    お酒は一部を除いて飲み放題、フードは1品数百円とリーズナブルな値段で食べられます。

    とくにフードは専属のシェフが作ったクオリティの高い料理ばかりなので、異性との会話が弾むキッカケにもつながるでしょう。

    1次会から来ても満足できるクオリティなので、ぜひ試してみてください。

  • 年齢層

    オリエンタルラウンジの年齢層は、男性が20代後半~30代、女性が20代前半~30代前半です。

    落ち着いた空間なので、大人でしっかりした人が多く利用しています。遊び目的と言うよりは、真剣に出会いを探している人が多いです。

    男女比は4:6~3:7と女性が多く、ピーク時には女性が多く余っている状態が見受けられます。

    気に入らない相手と相席した場合は、公式アプリや机にあるタブレットからチェンジが可能なので、色々な人と会話を楽しみながら理想の相手を見つけられますよ。

    ぜひ足を運んで、綺麗な内装の中で素敵な人を見つけてみてください。

  • オリエンタルラウンジ鹿児島 店舗情報

    名称 オリエンタルラウンジ 鹿児島店
    住所  鹿児島市東千石町13-3 VISION BILD 8F
    アクセス 天文館通駅から徒歩1分
    電話番号 099-295-0017
    定休日 年中無休
    営業時間 【月〜日・祝・祝前】 18:00~翌6:00
    公式サイト https://oriental-lounge.com/

    ▼関連記事▼

    旅行初日にオリエンタルラウンジ鹿児島に潜入!観光情報とLINEゲット

    【鹿児島の出会いの場2】Bar Jank(バージャンク)

    引用:ぐるなび

    Bar Jank(バージャンク)は、鹿児島市にある出会いにうってつけのバーです。

    どのような特徴があるのか、こちらで詳しく解説します。

  • Bar Jankの特徴

    Bar Jankには落ち着いた大人の空間が広がっており、ゆっくりとお酒が楽しめる作りになっています。

    広めの店内なので、バーにありがちな「常連じゃないと入りにくい」という雰囲気も無く、1人でも気軽に入れる点が特徴です。

    若い女性が1人で飲みに来ていることも珍しくないので、かなり出会いにつながりやすいバーと言えるでしょう。

    内装

    引用:ぐるなび

    Bar Jankの内装は広々としていて非常に開放感があります。バーにありがちな入りづらさも無く、女性客が1人で飲みに来ていることも珍しくありません。

    片側の壁は大きな窓になっていて、そこから鹿児島の夜景が見渡せるなど、雰囲気は抜群です。

    また店内には大型のスクリーンが設置されており、サッカーや野球のパブリックビューイングも開催されています。

    お客さん同士も仲良くなりやすいので、出会いの場としてうってつけです。

  • 年齢層

    バーなので年齢層はまちまちですが、男性は20代~40代、女性は20代~30代がメインです。もちろんそれ以上年配の男女もいらっしゃいます。

    やはり大型スクリーンによるスポーツ中継の日は若い人が集まりやすいので、出会いを求めるならそこが狙い目です。

    お酒を楽しみつつ、素敵な出会いを探してみてください。

    Bar Jank 店舗情報

    名称 Bar Jank(バージャンク)
    住所  鹿児島県鹿児島市千日町9-3 K BLD 5F
    アクセス 天文館通駅から徒歩5分
    電話番号 050-3490-3761
    定休日 不定休
    営業時間 月~日
    19:00~翌3:00

    【鹿児島の出会いの場3】珈琲と洋酒 水

    引用:ヒトサラ

    『珈琲と洋酒 水』はその名の通り、コーヒーと洋酒に力を入れているバー形式のお店です。

    店内情報をまとめたので、チェックしていきましょう。

    珈琲と洋酒 水の特徴

    珈琲と洋酒 水は洋酒の取り扱いがたくさんありますが、喫茶店という側面も持っています。本格的なコーヒーを始め、サンドイッチやデザート類などの軽食も楽しめるお店です。

    駅から徒歩5分という好立地なので人の入れ替わりが多く、かつ深夜3時まで営業しているので、たくさんの人と話す機会がありますよ。

    マスターも気さくな性格なので、居心地がよく、ついつい長居しておしゃべりを楽しめるような空間です。

    内装

    引用:ヒトサラ

    内装は少し狭く、カウンターとテーブル席が数席しかありません。その分お客さん同士の距離が近いので、コミュニケーションを取りやすいです。

  • 年齢層

    年齢層は男女ともに20代後半~40代付近の方が多いです。

    バーではありますがコーヒーにも力を入れているので、アルコールを飲まずに帰る人もいます。チャージ料金も特にないので、1杯だけ飲んで帰るという人もいますよ。

    小さな店舗ですが入れ替わりは多めなので、洋酒を飲みながら、素敵な人と巡り合うチャンスをゆっくり待ってみてください。

    珈琲と洋酒 水 店舗情報

    名称 珈琲と洋酒 水
    住所  鹿児島市船津町1-2第一島津ビル2F
    アクセス 天文館通駅から徒歩5分
    電話番号 099-223-5890
    定休日 日曜日
    営業時間 19:00~翌3:00

    【鹿児島の出会いの場4】CLUB DEEP(クラブディープ) 鹿児島

    CLUB DEEP(クラブディープ)は、鹿児島の中でも知名度が高く人気のクラブです。

    連日多くの若い人でにぎわっていて、とにかく楽しみたい人にうってつけ。

    そんなCLUB DEEPの情報をまとめました。

    CLUB DEEP 鹿児島の特徴

    CLUB DEEPは地域に根差したクラブで、鹿児島出身のDJが中心となって場を盛り上げてくれます。

    週末にはイベントが開催されることも多く、色々な有名DJを呼んだライブは必見です。

    若い女性が多いので声をかけやすく、ナンパができるクラブとしても知られています。

    またイベントによっては『リングの色で女性が彼氏持ちかどうかを見分ける』というシステムを導入しており、声をかける相手を見極めやすいです。

    音楽を楽しむにも、出会いを求めるにも使えるクラブと言えます。

    料金体系

    料金はイベントによって変わりますが、2,000円~3,000円(1ドリンク付き)という価格帯です。

    女性入場無料イベントも定期的に行われているので、その日を狙っていくといい出会いを見つけやすいですよ。

  • 年齢層

    年齢層はとにかく若く、男女ともに20代前半が中心です。

    特に週末は多くの人でにぎわっているので、出会いを見つけるならうまくタイミングを見計らいましょう。

    徒歩数分の所にオリエンタルラウンジがあるので、CLUB DEEPと併用して利用すると、よりいい出会いに巡り合えるかもしれません。

    CLUB DEEP 鹿児島店舗情報

    名称 CLUB DEEP(クラブディープ)
    住所  鹿児島県鹿児島市東千石町5-17 ステラビルB1F
    アクセス 天文館通駅から徒歩3分
    電話番号 099-226-4205
    定休日 不定休
    営業時間 22:00~LAST(イベントによる)

    【鹿児島の出会いの場5】かごしま出会いサポートセンター

    かごしま出会いサポートセンターは出会いがある場とは少しテイストが違いますが、真剣な出会いを見つけらえる施設です。

    どのような内容なのか、こちらで詳しく説明します。

    かごしま出会いサポートセンターの特徴

    かごしま出会いサポートセンターは、会員制の婚活マッチングサービスを展開している施設です。鹿児島県が民間業者に委託しているということもあり、信頼性が高い点が魅力です。

    真剣な出会いを探している男女が登録しているので話が進みやすく、2019年7月現在では施設を通じて13組が結婚しました。

    出会いが少ない鹿児島県の中で、地元の人と知り合いたいという方にうってつけのサービスと言えるでしょう。

    サービス内容

    サービス利用の流れは、以下の通りです。

    1.Webもしくは電話から、サポートセンターへの来所予約を行う

    2.必要書類(独身証明書・健康保険証・顔写真付き身分証など)を用意し、センターで登録手続きを行う。

    3.センターで相手のプロフィール情報を検索・閲覧し、好みの相手を見つける

    4.引き合わせを申し込み、双方がOKなら日程調整

    5.サポーター同席の上でマッチング

    6.今後の意思を確認後、双方がOKなら個別で交際を進める。

    サポーターが間に入って関係性を取り持ってくれるので、やみくもに出会いを探すよりは効果的です。

    とにかく真剣に出会いを見つけたいという方は、ぜひ利用してみてください。

    料金体系

    料金は会費制となっており、2年間で10,000円です。

    1年5,000円で利用できると考えると、コストパフォーマンスに優れていますね。

    この料金は利用頻度に変わらず徴収されるので、登録した後は積極的に出会いを探してみましょう。

  • 年齢層

    かごしま出会いサポートセンターを利用している年齢層は公開されていませんが、センターを通じて結婚した人の中には40代・50代の人も存在します。(成婚カップルアンケートより)

    もちろん若い人も登録しているので、20代~50代まで幅広くいるでしょう。ただし真剣に出会いを探している人が中心なので、年齢層は高めだと予想されます。

    年齢を絞って出会いを見つけたい場合は、オリエンタルラウンジがおすすめです。

    かごしま出会いサポートセンター 店舗情報

    名称 かごしま出会いサポートセンター
    住所  鹿児島市金生町7番8号 鹿児島金生町ビル5階
    アクセス いづろ通停留場徒歩1分
    電話番号 099-208-1150
    定休日 木・金・年末年始:休み
    営業時間 月・火:12:00~19:00
    水:12:00~20:00
    土・日:10:00~17:00

    まとめ:真剣に出会いを探しているならオリエンタルラウンジ!

    今回は、鹿児島で出会いを見つけられるスポットを5つ紹介しました。

    その中でも最も出会いが見つけやすいのは、オリエンタルラウンジです。

    オリエンタルラウンジは真剣に出会いを探して訪問している人が多く、初めて会う人同士でも関係性が発展しやすいです。

    ピーク時には男女合わせて100名以上が訪れることも珍しくないため、出会いのチャンスの多さも優れています。

    鹿児島で出会いを見つけるなら、まずはオリエンタルラウンジに足を運んでみてください。

    近くにはクラブやバーなども立ち並んでいるので、オリエンタルラウンジと他のお店を組み合わせて使うと、出会える確率がグッと上がりますよ。

    紹介したおすすめスポットをうまく利用して、素敵な出会いを見つけてくださいね。

    →ORIENTAL LOUNGE公式サイトを見てみる

  • コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    ピックアップ記事

    1. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露
    2. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…

    関連記事

    1. 相席まとめ

      上野でおすすめの出会いの場11選!上野で本当に美女に出会えるナンパスポットを解説!

      こんにちわ。ナンパライターのパーヤンです。上野といえば、アメ横。…

    2. 相席まとめ

      青森でおすすめの出会いスポット10選|相席居酒屋・バーを紹介!

      職場で出会いがないけど、どこに行けば出会いがあるのかな?なんて悩ん…

    3. 相席まとめ

      静岡オリエンタルラウンジと相席屋の評判は?出会いスポット5選紹介

      「静岡で出会いがあるお店ってどこ?」「ちゃんと出会えるスポットが知りた…

    4. 相席まとめ

      【保存版】富山で真剣な出会いを見つけたい方必見!おすすめスポット5選

      あまり人口の多くない富山県で、出会いを探すのは大変ですよね。真剣に…

    5. 相席まとめ

      【2020年最新版】大阪で出会いを探すならココ!相席ラウンジ・バー5選

      大阪で20代・30代の男女が出会いを探すために利用するのは「相席ラ…

    6. 相席まとめ

      【2019最新】神戸の出会いスポット5選!ハズレなしの店舗を厳選して紹介

      若者が多く集う街、神戸。人気のお店やデートスポットも多く、素敵な出会い…

    最近の記事

    PAGE TOP