相席バー

 

パブリックスタンド神戸三宮店に潜入!OLビッチを見つけてワンチャン!

どうも!ナンパライターのパーヤンです!

クラブナンパと相席ラウンジでのナンパ成功率は99%自信ありますww

今回は、仕事で神戸に行く用事があったのでせっかくならと最近密かにはまっている「パブリックスタンド 」へ行ってみることに!

パブリックスタンドはスタンディングタイプの出会いバーです!

パブリックスタンドに行っている他のナンパ仲間も「結構ヤレる子が多いぞww」とのことだったので、期待に胸を膨らませていざ出陣!!!

スポンサーリンク

潜入する男子のスペック

一応、今回潜入する僕らのスペックを紹介しておこうと思う!

この日一緒に行ったのは大学時代のサークル仲間のタクヤ。

彼とは、学生時代のナンパ仲間でしたが、社会人になって

パーヤン (筆者) 24歳

  • 脱サラして起業。本業の他にもメディア運営やライターをしている。
  • 学生時代から渋谷・六本木のクラブに入りびたる。多い時には週に3回。
  • 身長は175cm前後。トークスキルには自信あり。
  • 経験人数は3桁を超える

タクヤ 25歳

  • 都内の大手メーカー企業に就職
  • 学生時代はセフレ5人を年間でローテーションしていた
  • 勉強に関してはバカだが、女を落とすテクニックに関しては人一倍凄かったww
  • 好きなタイプは橋本環奈

たまたま、神戸に配属だったので久しぶりに連絡を取ってみたところ「最近性欲溜まりすぎててやばいんだよねww」と返信が。

これはもう行くしかない!ということで、近くのナンパスポットを調べたところ「パブリックスタンド三宮店」を発見!!!

早速、潜入していきます!

  • パブリックスタンド三宮店へのアクセス

    引用:Googleマップ

    三宮駅を出て、徒歩6分のところにあります!

    駅からのルートは少し複雑なので道に迷わないように注意してください!!!

    (ちなみに僕らは迷いすぎて15分ほどかかりましたwww)

    パブリックスタンド三宮店の料金システム

    引用:パブリックスタンド三宮店HP

    パブリックスタンドは、基本は男女ともに飲み放題です!!!

    ですから、一度料金を支払ってしまえば中で追加料金を払うこともないからぶっちゃけお財布にも優しいですよね(笑)

    (一部有料ドリンクなどはあります)

    しかも、ハッピーアワーで20時までに入場すれば、さらにお得になっています!

    引用:パブリックスタンド三宮店HP

    女性は通常時よりも500円offで、男性は1000円offです!

    パブリックスタンドは再入場が可能ですから先に20時までに入場だけ済ませて、後からまた来るのもおすすめです。

  • パブリックスタンド三宮店の雰囲気と女性の客層

    引用:パブリックスタンド三宮店HP

    雰囲気は結構おしゃれな感じなので、イメージするとしたらスポーツバーのHUBを少しグレードアップさせた感じ!

    店内の雰囲気としても、そこまでナンパにガツガツしてなさそうな男性が多く、女性もみた感じ普通に飲みに来ているお客さんも多そうだな〜という印象でしたね。

    ナンパだけじゃなくても、普通にしっぽり飲みに来るのもおすすめかなと!

    年齢層は20代前半〜後半が多い!

    この日訪れた時には、20代前半〜後半の女性が多かったですね。

    出会い目的の女性もいれば、ナンパ待ちの女性もいたりとさまざまです!

    がっつりナンパをするというよりは、スマートなナンパの方がここではウケたので皆さんもパブリックスタンド三宮店でナンパする時は意識してみてください!!

  • パブリックスタンドナンパ攻略のコツ

    引用:パブリックスタンド三宮店HP

    多分もしかするとこの記事を読んでいる人の中には「パブリックスタンドでのナンパは初めてなんだよね…」という人もいるでしょう。

    大丈夫です!!安心してください!!そのために僕がいるんですから(笑)

    とにもかくにも筆者はこれまでパブリックスタンドには累計で50回以上来店しており、そのうちお持ち帰りやナンパ失敗したのは3回ほどです!

    (ここでの失敗は連絡先が何も聞けなかったことを言う)

    そんなパブリックスタンドで女性を連れ出し・連絡先を交換をスムーズにさせる最強の攻略法を伝授しましょう!!!

    パブリックスタンドでのナンパはスマートさを意識しよう!

    パブリックスタンドでナンパをするなら、あえて積極的に攻めるのではなく「スマート」をテーマにナンパをしてみるのが良いでしょう!!!

    というのも、パブリックスタンドは他の出会いバーや相席ラウンジなどと違って女性にも料金が発生するところに注目してください。

    女性が料金を払って飲む=それほどまで出会いが欲しい、という風に解釈できます!なので、女性のメンタルとしては「ナンパ待ち」なのは当たり前。

    あとは、どうやって声をかけるか・トークを開始するかの2つだけを意識すればOKです!

    ですから、相手がドリンクを持っていれば「それ何飲んでるの?」など、当たり障りのない感じでトークを開始するのがおすすめです。

    もちろんライバル男性が多い場合は、多少積極的に行くことも大事ですが基本的にはスマートをさを意識したスタンスで挑戦してみてください。

  • 連絡先を聞きまくって後日アポもおすすめ

    パブリックスタンドのような一度に大勢女性がいるようなナンパスポットでは王道とも言える作戦です!!!

    相手が超絶美女であなたのタイプであれば時間をかけて口説き落とすのも一つの方法です。

    しかし、基本的には複数の連絡先を聞いて後日アポを取りまくる方が後々の出会いを考えるとおすすめですね。

     

    ナンパ〜連絡先を聞くまでにかけるあたりの時間は、1人あたり約20分が良いでしょう!

    単純計算で1時間に3人聞けたら最高ですね!!

    なので、戦略としてはその日お持ち帰りできる女性を見極めつつ、少しでも無理だと判断したら連絡先を聞いて次の女性を狙いに行くという方法がおすすめです!

    パブリックスタンド三宮店にいざ潜入!

    引用:パブリックスタンド三宮店HP

    さっそくパブリックスタンドへ潜入!!!

    この日、訪れたのは金曜日だったので、すでにお店の中にはたくさんのサラリーマンとOLが!!

     

    筆者:パブスタ大人気だな〜

    タクヤ:こりゃ戦場になりそうだな!

     

    パブスタの場合、とにかく金曜日が一番アツい!!

    ひとまず、バーカウンターでお酒を注文して乾杯。

    (飲み放題なので、ついつい飲みすぎてしまうかもしれないので皆さんも注意してくださいね)

    店内を軽く見渡してちょうど誰とも喋らずに暇そうにしている女の子を探すことに。

  • 1組目:ちょいギャル女子大生

    奥の方の席に二人で飲んでいる女性二人を発見。

     

    筆者:ねえねえ今から何杯乾杯できるか対決しない?

    女子大生:乾杯?いいよ!お兄さん酒強いの?

    筆者:それは飲んでからのお楽しみ!

     

    ちょいギャルっぽい女子大生達も話を聞くと今来たばっかだそう!

    久しぶりのギャル案件!高まるテンションを隠さずにはいられない。

    速攻で乾杯したドリンクを飲み干し、すぐにおかわりを貰いに行くことに。

     

    筆者:やば!飲むのめっちゃ早いね!

    女子大生:でしょ〜?でもお酒は弱いんだよねww

    筆者:実は俺もww

    女子大生:え!?お兄さんもなんだ(笑)

     

    ノリも良いから飲んでいてなかなか楽しい!これは一発目から、なかなか良い女性をナンパできたかもしれない。

    彼女達とちょうど1時間くらい盛り上がったところで「じゃあ私たちこの後予定あるから今度遊ぼうね〜」と告げられ、お店を後に。

     

    筆者:くっそ〜!あれマジでヤレると思ったのに!

    タクヤ:仕方ない!次に行こう1

     

    僕ら二人としてはこれは連れ出したい女性だったので、泣く泣くお別れをして次の女性を見つけることに…

    2組目:クラブ大好きOLビッチ

    1組目の女の子と会話いている最中から目をつけていたOL女子をターゲット。

     

    筆者:良かったら10秒だけ飲まない?

    OL:えww良いけど。

    筆者:ありがとう!乾杯!

    〜10秒経過〜

    筆者:じゃあ10秒経っちゃったからまた!

    OL:うそ!?本当に10秒!?

    筆者:まだ10秒以上いて良いなら飲もう!

    OL:お兄さん面白いね!全然良いよ〜

     

    面白フレーズで打ち解けて、会話開始。

    筆者:いつも休みの日はなにして遊ぶの?

    OL:クラブばっかりだね!

    筆者:クラブ大好き系美女ね!

    OL:まあそうだね!ちゃっかり褒めてくれてるね(笑)

    筆者:いやでも綺麗でしょ!このお店の中では5番目くらいに!

    OL:5番目かよww

    筆者:最近の悩みとかなんかないの?

    OL:う〜ん。最近なぜかめちゃくちゃ性欲強いんだよねww

    筆者:いきなりカミングアウトしたねww

    OL:でも本当のことだし?

    筆者:じゃあ俺で試す?

    OL:お兄さん上手いの?

     

    こんな会話を続けてたら彼女が発情してしまいました(笑)

    パブスタに友達のタクヤを置いて「ちょっとだけ出てくる!」と告げてOL子を連れ出し成功。

    サクッとホテルに行って無事にパコパコしてきましたww

    オリエンタルラウンジ ビット神戸で延長戦

    引用:オリエンタルラウンジ公式HP

    ホテルでOL子と一発を終えると「私終電やばいから帰るね!明日彼氏とデートなんだ!」と告げて、その場を後に。

    すぐさまタクヤに連絡。

     

    筆者:やれたはやれたんだけど終電で帰られたわ!

    タクヤ:もう一軒どこか遊びにいこ!

     

    ということで、一発ヤって少し満足の筆者と僕の話を受けて今にもアソコが暴発しそうなタクヤと一緒に、オリエンタルラウンジ ビット神戸へ。

    さっきまでと景色がかわり、高級感溢れる内装がモチーフのオリエンタルラウンジの雰囲気に高まる二人。

    すると店員さんから「では、女性にお客様来られますのでよろしくお願いします!」と座ってすぐさま相席開始!!

     

    女子:よろしく〜!

    筆者:よろしく!かんぱーい!

     

    再びグラスを鳴らして乾杯!やっぱりお酒を飲むと再びやる気スイッチが注入されましたww

     

    筆者:オリエンタルラウンジはよく来るの?

    OL:たまにね!居心地良いし!

    オリエンタルラウンジは席が座りやすくてクッションなんかもあるんで、女性のみならず男性からしてもすごく居心地が良いんですよね!!

     

    筆者:今日結構飲んできた??

    OL:結構飲んだかな!お兄さんも?

    筆者:まだ全然!もっと飲みたいけどあんま強くないんだよね(笑)

    OL:うそ〜!見た目強そうなのに!

     

    お酒飲めないアピールをしつつも、すでに相当お酒を飲んでいた僕らの頭はバグっていたのでシャンパン投入ww

     

    OL:え!?お酒強くないって言ってたのに!!!

    筆者:強くないけど、これは飲めるんだよね(笑)

     

    オリエンタルラウンジでシャンパン入れるとなぜだがヒーローになれるような気持ちをして最近は行くたびにシャンパンを入れる回数が増えつつありますww。

    相手の女の子達も僕らのことを気に入ってくれて、店員さんに「まだこの人たちを相席したいです!」と懇願。

    (地味にこういうのめっちゃ嬉しい)

    合計1時間半くらい相席したところで、連れ出し打診。

     

    その後4人でカラオケに行ってから無事にお持ち帰り成功。

    PS.さすがに1日2人は疲れましたね(笑)

    パブリックスタンド三宮店のまとめ

    パブリックスタンド三宮店でナンパをするなら金曜日や人が多い週末の方が良さそうです!

    それでも、即お持ち帰り系女子はそこまでいないので、連絡先を交換しまくって後ほど合流するか、後日アポを組むのが一番無難かなと。

    それよりもレベルの高い可愛い女性を狙いたのであれば、安定にオリエンタルラウンジの方がおすすめですね。

    料金に関してはパブリックスタンドよりも値段はしますが、大事なのは、

    「お持ち帰りできるか」です!!

    やっぱり女性はオリエンタルラウンジのようなキラキラした相席ラウンジの方が好きなのかもしれません(笑)

    パブリックスタンド三宮店でナンパが失敗した時は、次に行く候補に入れておくのも良いでしょう!!

    ぜひ、今宵パブリックスタンドでナンパしている人の励みになれば嬉しいです(笑)

    (ちなみにオリエンタルラウンジでヒーローになりたい人は絶対シャンパンを入れてください!!!!)

    パブリックスタンド三宮 店舗情報

    名称 パブリックスタンド 神戸三宮店
    住所  兵庫県神戸市中央区北長狭通1丁目9−10 2F 1F
    アクセス

    阪急神戸線 神戸三宮駅 西口 徒歩2分

    JR神戸線 三ノ宮駅 西口 徒歩4分

    阪神本線 神戸三宮駅 西口 徒歩5分

    神戸市営地下鉄 西神・山手線 三宮駅(S03)西1出口 徒歩1分

    電話番号  078-515-6999
    定休日 年中無休
    営業時間 【月〜土】
    18:00 ~ 5:00
    【日・祝】
    16:00 ~ 3:00

     

    ▼関連記事▼

    神戸のキャバクラおすすめは?S級神戸美女に出会える4店舗を紹介!

    【オリエンタルラウンジvsJIS】女の子と出会えるのは?実際に通って徹底比較してみた!

    大阪の人気クラブ9選!100回以上通ったパリピ女子おすすめのクラブとナンパ事情

  • コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    ピックアップ記事

    1. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露
    2. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…

    関連記事

    1. 相席バー

      JIS難波はパリピの聖地?真剣な出会いは皆無だった

      どうも、恋愛偏差値小学5年生レベルの恋愛ブロガーありぴーです。わた…

    2. 相席バー

      【初潜入】恵比寿のパブリックスタンドは健全な出会いの場?童顔女子2人が行ってみた

      どうも、童顔アラサー女子代表のサヤカです!今回は女友達と2人で初め…

    3. 相席バー

      新宿ナンパならHUB(ハブ) 靖国通り店!25歳の元キャバ嬢連れ出し成功!

      マッチングアプリ兼ナンパライターのパーヤンです!今宵、訪れたのは"…

    4. 相席バー

      パブリックスタンド船橋でヤリモク男に遭遇したので特徴を解説する

      はじめまして。私は、今年で28歳の独身OLです。最近、出会いどころ…

    5. 相席バー

      1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?

      来る日も来る日もナンパに出かけても惨敗続き…たまに誘われる合コンを…

    6. 相席バー

      六本木パブスタで声かけたらサクラだった!?パトの待機疑惑を徹底調査

      どうも、こんにちは!毎度おなじみ(?)外資コンサルの産んだ社畜こと…

    最近の記事

    PAGE TOP