クラブ

 

【大阪】全てがピンクのクラブ「THE pink(ピンク)」は美女揃い!?

どうも、パーヤンです!

普段は夜の遊びメディア『ナイトライフ東京』を運営しています。

大阪のクラブは、バンビやG2など有名なクラブも多く、まさに”クラブナンパの聖地”としても人気です!

そんな大阪のクラブですが、とにかくパリピ系のギャルや可愛い子が多い!!

せっかく大阪に遊びに来たのであればクラブに行かないのはもったいないですww

そんな中で、今回潜入してきたのは大阪に新しく誕生した「THE pink」。

なんと、クラブフロアが全部ピンクという驚きの内装www

 

これは女の子たちも興奮することは間違いなしです!!もはやクラブに入場する前から「お持ち帰り確定でしょ!!」という雰囲気が漂います。

実際に遊びに行ってきた時の潜入レポを皆さんにお届けします!!

 

結論から言うと…

惜しくも失敗!!!(笑)

ただめちゃめちゃ良いクラブだったので、その時の様子も皆さんにお伝えしていきますね!!

この記事のポイント!

  • THE Pinkでのナンパの遊び方がわかる
  • THE PinkのVIP料金やアクセスがわかる
  • THE Pinkでナンパが失敗した時にどうすれば女の子を捕まえられるかがわかる

スポンサーリンク

男性のスペック

THE Pink(ピンク)に行った僕らのスペックは、こんな感じです!

今宵の相方は、大阪で働く大学時代のサークルの友人タクヤ(仮名)

パーヤン (筆者) 25歳

  • 脱サラして起業。本業の他に趣味でメディア運営事業をしている。
  • 学生時代から渋谷・六本木のクラブに入りびたる。多い時には週に3回。
  • 身長は175cm前後。トークスキルには自信があり、合コンでのお持ち帰り率はかなりの高確率
  • 経験人数は3桁を超える。

タクヤ(大学のサークルの友人)25歳

  • 大阪の証券会社で働くイケイケ社会人
  • 大阪美女を食いつくしまくって彼女が3人いるらしいww
  • 学生時代は夜のスカウトをやっていたので、女の子のナンパはめちゃくちゃ得意
  • 好きなタイプは蒼井優

金曜日の夜に仕事を終えて、急いで新幹線に乗り大阪へ。

タクヤ(仮名)と合流し、まずは乾杯しながらその夜の作戦会議をする

 

筆者:なぁ!大阪だとやっぱりバンビが一番女の子つれる??

タクヤ:う〜ん。それよりも最近は、THE Pink(ピンク)ってクラブが人気なんだよな!

筆者:なんか聞いたことあるぞ…インスタグラムとかで見たかもしれない!!

タクヤ:インスタグラマーとかも結構来てるっぽくて、なかなかアツいらしいんだよね!

筆者:よし!じゃあ今日はそこに行ってみるかww

 

大阪では、まだできたばかりだというTHE Pink(ピンク)は、“大阪ミナミの進化系クラブ”と言われるほど、他とは違うのとのこと。

その最大の特徴がオールピンクの内装!!

これが女の子から人気とのことで、みんな訪れるそうです(笑)

  • THE pinkまでのアクセス

    引用:Googleマップ

    心斎橋駅から歩いて徒歩8分。

    近くには、観光客や地元の人も多く訪れる心斎橋筋商店街などもあり、人通りも多い地域です。

    ナンパをしても「これからピンク行くんだよね〜」と道を通る子も多いので、そのまま声をかけて「じゃあ一緒に行こうよ!一杯目奢るからさ!」なんて感じで女の子と入場するのもアリですねwww

    THE pinkの詳しい料金は?

    クラブを行く上で多少なりとも気になるのが、入場料金ですよね。

    簡単に、THE Pink(ピンク)の料金について詳しく紹介していきましょう!

  • 男性、女性の基本的な料金

    THE Pink(ピンク)の基本的な入場料金は以下になります!

    曜日・時間 男性 女性

     

    月曜~木曜

    22:00〜24:00 1000円/1D 無料(別途600円/飲み放題・食べ放題)
    24:00以降 2000円/1D 1000円/1D

     

    金曜〜日曜・祝前日

    21:00〜24:00 1500円/1D 無料(別途600円/飲み放題・食べ放題)
    24:00以降 3000円/1D 1500円/1D

    THE Pink(ピンク)の凄いところは、女性なら24時までに入場すれば、無料で入れて、なおかつたった600円で飲み放題・食べ放題になるのです(笑)

    これなら確かに、コスパを考えても女の子から人気な理由がわかりますね!!

    ただ、クラブ側が女の子にこうしてめちゃくちゃサービスしてくれることで集客力が強まり、男性からすれば沢山ナンパできるのでありがたい限りです!!

    VIP席の料金

    THE Pink(ピンク)のVIP料金は以下の通りになります!

    曜日 値段
    日〜木 20,000円/30,000円
    金・土・祝前日 30,000円/40,000円

    ※別途エントランス料金+TAX20%

    20,000円プランと、30,000円プランで料金は分かれており、1時間で各席代の半額で延長をすることもできます!!

    さらには、席代分の好きなシャンパンを選べることもできるので、ある程度クラブで遊ぶお金に余裕があるのであれば、VIP席を取ってしまった方がナンパに関しては格段に成功率は上がるでしょう!!!(笑)

  • THE pinkの入場時の服装やドレスコードは厳しい?

    THE Pink(ピンク)に行く際の服装やドレスコードですが、基本的には少し厳しいですね!!

    というのも、クラブの雰囲気やブランドを守るためか、明らか男性でも「田舎のヤンキー的な格好の人」はセキュリティにはじき出されていましたww

    ある程度、綺麗目のフォーマルな格好で行った方が良いかもしれません!!

    クラブに遊びに来たのに入場する際の服装がダメで入れないパターンは一番悲しいので、注意してみてください!!

    ちなみに男性であれば、スーツで行くと入場料が無料+1ドリンクプレゼントになるので、もしこれから遊びに行く際はスーツで行くとお得になりますよ(笑)

    THE pinkの雰囲気や年齢層

    THE Pink(ピンク)の雰囲気は、“とにかくパリピ系”という印象が強かったですね!!!

    バンパも積極的に行われているし、女の子たちのノリに関しても結構良かったです。

    年齢層は20代前半〜が多く、中間層の女の子はそこそこいたくらいですね。

    若い子が多いので、声をかけても無視というパターンも少なかったので、クラブナンパ初心者の人でもわりと楽しめると思いますよ!!

  • THE pinkにはどんな女性がいた?

    「THE Pink(ピンク)ってどんな女性がいるの?」と思う方も多いでしょう。

    実際に、私と相方のタクヤ(仮名)で潜入した時の体験談を皆さんにお伝えしていこうと思います!!

    最初は、クラブの雰囲気に圧倒されましたが、素敵な美女との出会いを目指して、いざ潜入開始。

    有名人気インスタグラマーと乾杯

    引用:THE pink公式Instagramアカウント

    入場してすぐに、ちょっと色気のあるお姉さんに逆ナンをされる。

    聞けば、今日は友人のインスタグラマーと来たのだとかww

    ちなみにそのお姉さんもフォロワーが1.6万人いるインスタグラマー。

     

    インスタグラマー:大阪の人??

    筆者:いや。東京から遊びに来たんだ。ここのクラブが来てみたくてね。

    インスタグラマー:そうなのね!私お兄さんタイプだからキスしても良い?

    筆者:いや。まだ早いかな。

     

    突然のキスを求められるも、一旦ステイ。

    その理由は先日読んだ心理学の本に「女性から求愛が来たら、一旦引きなさい」と書いてあったのでそれを実践したみたのです。

     

    インスタグラマー:キスくらい良いんじゃない?お兄さんもしかして彼女いるとか?

    筆者いや違うけど、もう少し話してからキスしたいなって思ったんだよね。

    インスタグラマー:なにそれ〜。意地悪すぎる♡

     

    再び乾杯してると実は最近彼氏と別れたばかりだということが発覚。

     

    筆者:もうその彼氏のことは良いの?

    インスタグラマー:なんかね。浮気されちゃったから、私も遊ぼうと思ってさ!

    筆者:確かに一度思いっきり遊んでみるのはすごく賛成だね。

    インスタグラマー:お兄さんもそう思う?

    筆者;うん。俺も同じようなことはあったからさ。

    インスタグラマー:その時はどうしたの?

    筆者:とにかく色んな女の子とヤリまくったねww

    インスタグラマー:じゃあ、私もそうするわ!ねぇLINE教えてよ!

     

    インスタグラマーとLINEを交換して、一旦放流。

    かなり可愛かったけど、まだ来たばかりでいきなり外に連れ出すのもなんだか勿体無い気がしてしまった。

    彼女たちと別れると次に、ダンスフロアで踊る超絶可愛い子を発見してナンパ。

  • パリピ系のウェイウェイ女子大生

    引用:THE pink公式Instagramアカウント

    フロアで踊っていたので、踊る彼女の横から話しかける。

     

    筆者:ねぇ!あっちで飲まない?

    女子大生:いいよ〜!喉乾いた!!

     

    超絶可愛い子を「一杯奢る」でナンパ成功。

    すると「テキーラも一緒に飲もうよ!!」という彼女からのリクエストで注文。

     

    女子大生:お兄さんありがとう!じゃあかんぱ〜い!

     

    テキーラを一気に飲み干すと、女子大生がかなり酔っ払い始める。

     

    そのままトイレに駆け込んでいき、なんとそのまま消え去ってしまいました(笑)

     

    超絶可愛い子だったけど、トイレに行ったきり出てこなかったので、いくら可愛いとはいえ、ずっと待つのもあれなので次の女の子たちを探していると横からイケメンのお兄さんに「良かったら一緒に飲まない?」と声をかけられなぜか急遽VIP席に。

    よくわからないお金持ち集団の横に座る謎の美女

    引用:THE pink公式Instagramアカウント

    見るからにイケイケでお金持ちのお兄さんがなぜか僕らのことをVIP席に呼んでくれたのです。

    聞けば、女の子が余っちゃって、「あの人と飲みた〜い」と言ってくれて呼んでくれたのだとか。

     

    筆者:なんかすみません。本当にありがとうございます。

    お金持ち:良いの良いの!っていうか大阪の人じゃない??

    筆者:今日、東京から遊びに来ました!

     

    とにかくテーブルには大量のシャンパンが空いており、いくらお金を使っているのかもわかなかった。

    せっかくVIP席に呼んで頂いたのはありがたいけど、ここにいてもナンパは難しい。

     

    「ちょっとトイレに行ってきますね」と言い残し、相方と一緒にそのままピンクを後に。

     

    筆者:いや〜。なんかめっちゃ良いクラブだけど圧倒されちゃったねww

    タクヤ:俺もだわwwというか最後の謎すぎるし、出てきて正解だったかもな!!

    筆者:それでこの後どうするよ!?

    タクヤ:クラブも疲れたし、相席でも行ってゆっくりして帰るか!

    THE pinkで圧倒されて相席ラウンジに移動

    僕らは、THE Pinkに圧倒されすぎたので、続いて相席ラウンジに移動。

    やってきたのは、大阪でも大人気の「オリエンタルラウンジ」。

    高級感溢れる内装で、相席女子たちから超絶人気です!!

     

    お店に到着するとすぐに相席に。

     

    筆者:どうも〜。もう何時間くらいいるの〜?

    女の子:わたしたちもいま来たばっかですよ!

    筆者:そうなんだ!どこか飲んでたの?

    女の子:いや!さっきまでクラブで飲んでました!

    筆者:俺らと一緒だね!どこのクラブ??

    女の子:ピンクってところです!

    筆者:え!?俺らも一緒だ!すごいね

    女の子:本当ですか!?おんなじクラブ行ってて、いま相席してるのなんかウケますね(笑)

     

    たまたま相席した子たちがなんとおんなじクラブに行ってたということで意気投合。

    年齢も同い年だったことでかなり盛り上がり、そのままカラオケ打診して連れ出し成功!!

     

    カラオケでエチエチなゲームをして楽しい夜を過ごせましたww

    まとめ:大阪のクラブの中でも盛り上がりはダントツ

    THE Pinkの体験レポをお伝えしていきましたが、間違いなく大阪に遊びに行ったら行くべきクラブですね!!

    盛り上がりもすごいですし、可愛い女の子も沢山いますから、行かない理由がないですねww

    特に夜中の2時以降は盛り上がりも最高潮になりますから、楽しめること間違いなしです!!

     

    女の子のノリも良いですから、ナンパも結構簡単ですし、むしろ女の子の方からガンガンアタックしてくることも(笑)

     

    ぜひ、これからTHE Pink(ピンク)に遊びに行く人は参考にしてみてください。

    きっと可愛い美女と出会えること間違いなしです!

    THE pink店舗情報

    名称 The Pink(ピンク)
    住所  大阪府大阪市中央区東心斎橋2丁目7−20 サザンパレスビル B1F
    アクセス 心斎橋駅より徒歩8分
    電話番号 06-6214-2399
    定休日 年中無休
    営業時間 【月〜日・祝・祝前】 22:00 ~ 5:00

     

    ▼関連記事▼

    大阪の人気クラブ9選!100回以上通ったパリピ女子おすすめのクラブとナンパ事情

    【2018年6月移転】大阪のクラブ”バンビ”の全てをパリピが解説します!

    【2020年最新版】大阪で出会いを探すならココ!相席ラウンジ・バー5選

     

  • ピックアップ記事

    1. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露
    2. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…

    関連記事

    1. クラブ

      【京都】女子大生や美女が多いと評判の京都バタフライに潜入!

      どうも、パーヤンです!普段は夜の遊びメディア『ナイトライフ東京』を…

    2. クラブ

      【札幌】リビエラ札幌でクラブナンパ潜入!果たして結末は…

      どうも、パーヤンです!普段は夜の遊びメディア『ナイトライフ東京』を…

    3. クラブ

      女子大生が”六本木の魔界”ジュマンジに潜入してみた話

      こんにちは~!大阪の女子大生、ヨウコです!今は大学4年で、就職…

    4. クラブ

      渋谷のクラブWOMB(ウーム)へ1人でナンパに行ったら場違いで爆死www

      若者の●●離れ!!と色々なものが叫ばれて久しいですが、個人的に深刻…

    5. クラブ

      【渋谷】可愛い女の子もいると評判の渋谷ジュマンジでナンパ勝負!

      どうも、パーヤンです!普段は夜の遊びメディア『ナイトライフ東京』を…

    6. クラブ

      【名古屋】イビザ名古屋に可愛い女性はいるのか?ナンパ師が潜入

      どうも、パーヤンです!普段は夜の遊びメディア『ナイトライフ東京』を…

    最近の記事

    1. おひとり様相席でミスコン女子のLINEをゲット!inオリエンタルラウンジ渋谷駅前店
    PAGE TOP