クラブ

 

【札幌】リビエラ札幌でクラブナンパ潜入!果たして結末は…

どうも、パーヤンです!

普段は夜の遊びメディア『ナイトライフ東京』を運営しています。

北海道のクラブと言えば、キングムーが有名ですが、どうやら最近はリビエラ札幌でも「可愛い女の子がいるらしい」という情報を聞き、早速潜入ww

北海道は色白美人も多く、その上スタイルも良いので、毎回北海道に行くときに思うのは「次に彼女を作るなら北海道の人が良いな〜」と思わず思ってしまうくらい……

しかも、そんな可愛い女の子たちが普通にクラブに沢山遊びに来ているから驚きですww

 

今回は、リビエラ札幌の潜入レポを皆さんにお届けしますね!!

 

結論から言うと…キングムーの方がナンパするならおすすめ(笑)

その後、相席ラウンジに行ってなんとか女の子をお持ち帰りすることはできました。

リビエラ札幌でのナンパや体験した感想も合わせて紹介していきます!!!

この記事のポイント!

  • リビエラ札幌でのナンパの遊び方がわかる
  • リビエラ札幌のVIP料金やアクセスがわかる
  • ナンパが失敗した時にどうすれば女の子を捕まえられるかがわかる

スポンサーリンク

男性のスペック

リビエラ札幌に行った僕らのスペックは、こんな感じです!

今宵の相方は、北海道旅行に一緒に来た友人のY山くん。

パーヤン (筆者) 25歳

  • 脱サラして起業。本業の他に趣味でメディア運営事業をしている。
  • 学生時代から渋谷・六本木のクラブに入りびたる。多い時には週に3回。
  • 身長は175cm前後。トークスキルには自信があり、合コンでのお持ち帰り率はかなりの高確率
  • 経験人数は3桁を超える。

Y山くん(友人) 25歳

  • 東京の商社で働く未来のハイスペ
  • 最近彼女にフラれたばっかりで病んでいた
  • 二泊三日の北海道旅行で4人を抱く予定
  • 好きなタイプは山本美月

二人で休みを合わせてはるばる今回は北海道へ。

当然僕らの旅行の目的は、もちろん女の子。

北海道と言えば、色白美人で可愛い子が多いと事前に聞いていたので、これはいてもたってもいられません!

 

筆者:まずは安定にすすきので遊ぶ?それともクラブナンパする?

タクヤ:最初はやっぱり現地の子を抱いてみたいよな〜

筆者:そうなれば、まずはクラブ行ってみるか!

タクヤ:久しぶりのクラブナンパ気合い入ってきたわ!

筆者:よし!今日は絶対にホテルに連れて帰ろうww

 

そんな中で、北海道旅行1日目はクラブナンパで決定!!

北海道のクラブと言えば、キングムーが有名ですが、リビエラ札幌はまだ行ったことがなかったので、今回はリビエラ札幌→キングムーにはしごする予定に。

北海道のクラブナンパは、なかなか難しいと聞いたことがあったので、もし無理な場合は相席ラウンジに行くことも考えながら、いざ突撃!!

  • リビエラ札幌までのアクセス

    引用:Googleマップ

    リビエラ札幌までは歩いて徒歩4分です。

    札幌の中心地なので、近くでストリートナンパをしながらクラブに行くでも良いですし、北海道で一番人気のクラブ「キングムー」もお隣なので、すぐに行けちゃいますww

    リビエラ札幌でダメだった時はすぐに移動できるように予め調べておくのも良いかもしれません!

    リビエラ札幌の詳しい料金は?

    クラブを行く上で多少なりとも気になるのが、入場料金ですよね。

    簡単に、リビエラ札幌の料金について詳しく紹介していきましょう!

  • 男性、女性の基本的な料金

    リビエラ札幌の基本的な料金は以下になります!

    ※イベントによって変動あり

    男性 2500円/1D
    女性 1000円/1D

    リビエラ札幌は開催されるイベントになどによって料金が変動しますから、あくまで上記の料金は大体の目安として考えてください!!

    リビエラ札幌の入場時の服装やドレスコードは厳しい?

    引用:リビエラ札幌公式Facebook

    リビエラ札幌に行く際の服装やドレスコードですが、基本的にはゆるいですね!!

    イベントごとによって、来店するお客さんも様々で、僕らが訪れた時はブランド物を身につけた人が多かった印象ですね。

    他の男性と差別化を図りたいのであれば綺麗目な服装で行くのもおすすめだとは思います。

    せっかくクラブに遊びに来たのに、服装がダサくてナンパが失敗したなんてのは正直恥ずかしいですからね。

    今なら流行りの韓流系ファッションなどは、わりと女子ウケが良いので、おすすめですよ!

  • リビエラ札幌の雰囲気や年齢層

    リビエラ札幌の雰囲気ですが、そこそこ盛り上がっているのかな?という印象でした。

    たまたま僕らが訪れた時がイベントで有名DJが来ているとのことだったので多くのお客さんが訪れていました!

    ナンパした女の子に聞いたところ「リビエラはイベントによって結構違うからね〜」と言っていたので、誰がゲストDJなどに来るのかは、予め事前に確認した方が良いかもしれませんね!

    年齢層は20代前半〜後半と、わりと幅広い層がいたな〜という印象でした。

    自分と同じくらいの年齢層がいないとクラブナンパは結構しんどいですから、クラブに行く上で「年齢層を事前に確認しておく」というのは非常に大事な確認事項ですね!

    リビエラ札幌にはどんな女性がいた?

    「リビエラ札幌ってどんな女性がいるの?」と思う方も多いでしょう。

    実際に、私と相方のY山くんで潜入した時の体験談を皆さんにお伝えしていこうと思います!!

  • クラブ大好きの札幌女子

     
     
     
     
     
    この投稿をInstagramで見る
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    Riviera sapporo(@riviera_sapporo)がシェアした投稿

    僕らが訪れたのは、ちょうど24時を過ぎた頃。

    中に入ってみると、まだそこまでお客さんも多くなかったので、二人で乾杯して後ろでお酒を飲んでいたところに二人組の美女がこちらへ。

     

    札幌女子:良かったら乾杯しませんか〜?

    筆者:OK!かんぱ〜い!

    札幌女子:いま来たばっかですか〜?

    筆者:そうだよ〜!そちらも〜??

    札幌女子:はい!なんか早く着きすぎちゃってww

    筆者:初めて来たんだけど、リビエラっていつもこんな感じ?

    札幌女子:今日イベント日だから、これから人増えるかもね〜

     

    とりあえず人が増えるまでは彼女たちとしばし話すことに。

    聞けば、今日は合コンだったのだがあまりにも不発すぎて遊びたくなってクラブに来たのだとか。

     

    筆者:俺たち東京から旅行で遊びに来てるから、もし寝るとこなかったらあとで俺らのホテル来れば??

    札幌女子:え〜??いいの〜??寝れなくなるかもよ♡

    筆者:まぁ、どうせ旅行中は寝ないつもりだったからさ。

    札幌女子:それは体に悪すぎるでしょ(笑)

    筆者:あとで部屋で宅飲みしようよ!はい!これLINEのQR

     

    彼女たちは保険としてひとまずキープ。

    でも、保険と行っても本当にあとで来るかはわからないがクラブナンパにおいては、こうしたいろんな女の子に声をかけておく方が、後から考えてみればナンパ成功につながることは多い。

    彼女たちと別れて、違う女の子を探しに行く。

    メンンヘラビ◯チと濃厚キス

    1時を過ぎると、段々と人も増えてくる。

    やっとリビエラ札幌の真骨頂を発揮。

    続いてのナンパしたのは、見た目は超絶可愛い清楚系の女の子。

     

    筆者:やばい!可愛すぎるんだけど!!北海道の人?

    メンヘラ:そうだよ〜。お兄さんたちは違うの〜?

    筆者:旅行で北海道に来てるんだよね〜。うまい味噌ラーメン教えてよ!

    メンヘラ:いや、北海道民そんなに味噌ラーメン好きじゃないよ〜

    筆者:え!?そうなの?みんな味噌好きだと思ってたわ(笑)

    メンヘラ:ちなみに私は醤油派ね。

     

    会話も弾み、お酒も進む。

    ショットのテキーラとコカレロを飲み干すと、「頭が痛い」とトイレに向かおうとする。

    ここで、可愛い子を逃したら次はなさそうだと思い相方を残しメンヘラをトイレまで付きそう

     

    筆者:体調大丈夫?無理しない方がいいよ

    メンヘラ:ありがとう。優しいね。私メンヘラだからすぐなんでもマイナスに考えちゃうんだよね。

    筆者:まぁ、お酒こんだけ飲んだら誰でもこうなるよ!

     

    うずくまる彼女の背中をさすってあげると立ち上がって復活したと思いきや、僕の方へと抱きついてきた。

    半径3cm以内。顔面だけ見ればめちゃくちゃ可愛い。そのまま一か八かだと思ってキスをする。

     

    メンヘラ:んんっ♡みんな見てる

     

    そう言ってはいるのに、なぜか舌は絡みついてくる。

    滑らかな感触の彼女の唇は正直、キスをしていてめちゃくちゃ気持ちくなってしまった。

     

    筆者:北海道来て初めてキスしたわ。

    メンヘラ:私のキスどう?気持ちい良いでしょ?結構みんなに褒められるんだよ?

     

    キスがみんなに褒められると言われても正直どういうことかは分からなかったが、一応適当な相槌をうっておく。

    その後、今度は彼女の方からキスを求めてきたので、再びDキス開始。

    再び濃厚な唇が絡み合う。

     

    こんなに可愛い子がキスがうまかったのは正直びっくり。

    するとそこへメンヘラの友達が呼び戻しに来た。

    強制的に連れて行かれてしまったので、連絡先も交換できず、そのまま離れ離れに。

     

    あれだけキスが濃厚でうまい人はそうそういないからせめて連絡先だけは交換したおけば良かったな〜という後悔が残りつつ、いまいちナンパが決めきれないリビエラ札幌。

     

    筆者:どうする?キングムー移動する?

    Y山くん:そうだね。でも疲れたから少し休憩したいな〜

    筆者:そしたら座って飲める相席ラウンジとかの方が良いんじゃない?

    Y山くん:確かに良いかもね!しかもちょうどいま近くにある相席ラウンジ、女の子の方が多いよ!

    筆者:そりゃあ行くしかないね!

     

    ということで疲れた僕たちは、オリエンタルラウンジ札幌店に移動することに。

  • オリエンタルラウンジイブ札幌に移動

    到着してそうそう、女の子がかなりの数待っている。

    東京で行くときはオリエンタルラウンジにここまで女の子が並んでいるのは見なかったけれど、札幌店はこんなにいることにはびっくり。

    入店してすぐに店員さんから「相席開始します!」と伝えられる。

     

    現れたのは、26歳くらいの少し身長が高いモデル風の二人組。

    髪をかきあげている感じがたまらない。

     

    筆者:ずっと今日はここいるの??

    美女:違うよ〜。さっきまで友達と飲んでで飲み足りないな〜って思ったから来た感じかな。

    筆者:あっ!じゃあ俺らと一緒だね!

     

    相席ラウンジ攻略法はとにかく「女性の話を聞いて共感されること」。

    美女二人組がペラペラと話す仕事の愚痴を黙って頷いて聞く。

     

    筆者:お姉さんたち大変なんですね。じゃあ僕から、これプレゼントしますよ。

     

    旅行で気持ちよくなっていたのでシャンパン投入。

     

    美女:え〜!嬉しい!ありがとう!相席ラウンジでシャンパン飲むの初めてかも〜!

    筆者:それなら良かった!ねぇ?これ飲み終わったらどこか近くで飲み直さない?

     

    シャンパンを入れた効果なのか、連れ出しを打診してあっさり成功。

    そのままカラオケを挟んで、見事に自分たちのホテルへお持ち帰りもスムーズにいきました。

    すすきのには大人を誘惑するお店がいっぱいあるけど、なんとか素人の女の子をお持ち帰りできて良かったですww

     

    クラブナンパでは残念な結果になりましたが、相席ラウンジで結果的に成功したから次回はクラブナンパを成功させたいですね!!

    >>オリエンタルラウンジ公式サイトを見てみる

     

     

    ▼関連記事▼

    【相席ラウンジ】オリエンタルラウンジ札幌が楽しすぎて最高すぎた!

    まとめ:イベント時ならリビエラ札幌はおすすめ

     
     
     
     
     
    この投稿をInstagramで見る
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     

    Riviera sapporo(@riviera_sapporo)がシェアした投稿

    リビエラ札幌は「イベント時」なのであれば、かなり集客が見込めるそうなのでナンパにもおすすめだそうです。

    ちょうど僕らが訪れた時は小さめのイベントが開催されていて、そこまで女の子が多いというわけでもなかったですが、クラブナンパを狙うなら近くにあるキングムーの方が良いのかもしれません。

    いずれにせよ、イベント時が一番おすすめなので、これからリビエラ札幌に遊びに行く場合はぜひこちらの記事を参考にしてみてくださいね!

    リビエラ札幌店舗情報

    名称 リビエラ札幌
    住所  北海道札幌市中央区 南6条西4-2-4 ススキノ野口ビル B1F
    アクセス すすき野駅から徒歩4分
    電話番号  011-206-0226
    定休日 無休
    営業時間 【月〜日・祝】21:00〜6:00

    ▼関連記事▼

    札幌の人気クラブ3選!100回以上通ったパリピ男子おすすめのクラブとナンパ事情

    キングムー札幌に初めて行ったらナンパされまくり!?お持ち帰り目的が大多数だった話

    札幌で相席屋巡り!オリラジ・JIS・NEOの中で一番可愛い子が多いのは?

  • ピックアップ記事

    1. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露
    2. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…

    関連記事

    1. クラブ

      【2019年最新】ナンパ師が教える!福岡の人気クラブ7選と連れ出せる女性の特徴

      マッチングアプリ最強ライターのパーヤンです。普段はナンパメディア『…

    2. クラブ

      京都の人気クラブとナンパできる女性の特徴!クラブナンパ師が解説!

      ライターのパーヤンです。普段はナンパメディア『ナイトライフ東京』を…

    3. クラブ

      【仙台】ナンパもお持ち帰り系女子も沢山いるマハラジャ仙台に潜入

      どうも、パーヤンです!普段は夜の遊びメディア『ナイトライフ東京』を…

    4. クラブ

      出張ついでに広島のクラブハービーに突撃!広島女子はお持ち帰りできる?

      はじめまして!!都内メーカー勤務のヨシです。社会人2年目で普段…

    5. クラブ

      仙台の人気クラブ4選!パリピ男子おすすめのクラブと仙台のナンパ事情

      どうも、パーヤンです!普段は夜の遊びメディア『ナイトライフ東京』を…

    6. クラブ

      イビザ福岡で逆ナンの嵐!24歳元モデルを連れ出し成功!?

      マッチングアプリ最強ライターのパーヤンです。普段はナンパメディア『…

    最近の記事

    1. 【神店】ag(アグ)渋谷へ男2人で来店した結果…最高に楽しすぎた件
    2. おひとり様相席でミスコン女子のLINEをゲット!inオリエンタルラウンジ渋谷駅前店
    3. 宇都宮で出会いの場ってあるの?おすすめのナンパスポットや方法
    PAGE TOP