相席バー

 

銀座コリドー街!コスパ最強の「マルギン」で美女のナンパに成功

こんばんは!ライターのひろゆきと申します。

超有名なナンパスポットとして知られている銀座コリドー街。

しかも、ナンパされに来る美女も多いスポットなので僕もよく足を運びます!

でも、美女に声を掛けたはいいけど、どのお店がいいのか悩んでしまうという人は多いのではないでしょうか?

僕のおすすめは、大人気店の「マルギン」という立ち飲み屋です。

何と言っても、串ものも130円~、飲み物も300円~なのでコスパが最強すぎるんですよw

今日はそんなマルギンに、出会いを求めてナンパをしてきたのでご紹介します!

この記事のポイント!

  • コスパ最強で1,000円~2,000円あれば満足できる
  • 店内はかなり賑わっており、立ち飲みスタイルなのも手伝って女の子に声を掛けやすい
  • 美女も多い

スポンサーリンク

ナンパの聖地!銀座コリドー街

出典 GoogleMAP

コリドー街と言えば、JR新橋駅とJR有楽町駅の間にあり飲食店が立ち並ぶ道路です。

特に、毎週金曜日にはサラリーマンやOLで溢れかえりかなり賑わっています。

東京を代表するナンパスポットとしても有名ですね。

コリドー街の特徴は”見るからに普通そうなサラリーマンたち”が積極的にナンパをしているところ。

そのため、イケメンでもない超フツメン(?)な僕でもナンパがしやすいです。

実際に足を運んでみると、コリドー街のあちこちで当然のようにナンパが繰り広げられているのである種の異世界空間です(笑)。

✔JR有楽町駅からJR新橋駅の間にコリドー街がある

✔コリドー街は見るからに普通そうな人がナンパしている

✔初心者でもナンパできる

  • マルギンってどんなところ?

    出典 食べログ

    そんなコリドー街で、僕もおすすめする大人気のお店が「立呑みマルギン」通称「マルギン」です。

    このマルギンというお店は、いい意味でコリドー街っぽくないのが魅力です。

    雰囲気は、けしてお洒落系ではなく、昔ながらの立ち飲み屋感が漂っていて男1人でも入りやすいです。

    とにかく、最強のコスパで飲め、1,000円~2,000円くらいあれば充分満足できるお店。

    例えば、串ものが130円~だったり、フライも200円台と、おつまみも激安でしかも美味しいんです!

    ちなみに、本当にかなりの大人気店なので、週末はお店の外まで人が溢れかえっています。

    店内はガヤガヤしているので会話は声を少し張らないと難しいかもしれません。

    お店は、立ち飲みスタイルですが、ポジションは決めれれていてあまり移動できる雰囲気ではないので、近くにいる女性に声をかけましょう!可愛い子がいなければすぐに去るのが良いと思います。

    ✔マルギンはコリドー街で大人気の立ち飲み居酒屋

    ✔カジュアルな雰囲気なので、男1人でも入りやすい

    ✔予算は1,000円~2,000円くらいあれば充分楽しめる

    ✔店内での会話は声を少し張らないと厳しい

    マルギンまでのアクセス

    出典 GoogleMAP

    マルギンまでのアクセスは、銀座駅C2出口から徒歩3分程です。

    コリドー街でのナンパを楽しんでから利用したいという人は、銀座近辺でナンパをしてから自然な流れで誘導するのがいいですね!

    ちなみに、僕は今回直接お店に行って店内にいる女性をナンパしました。

    とりあえず、銀座駅からコリドー街に行けばすぐ左手の方に見えてきます。

    出典 食べログ

    看板は、上の写真の「吟」を〇で囲ったものが目印です!

    ✔アクセスは銀座駅から徒歩3分

  • マルギンのメニュー

    出典 食べログ

    マルギンで食べられるメニューは、主に串もの”がメインです!

    一番人気は「レバー串」だそうで、これがマジで美味いですwwちなみにお値段130円とマジで安い!!

    ナンパも楽しめて、食事も美味しくて、安いとか文句なしのお店ですね~!

    他には、揚げ物、ラーメンなんてメニューもあるので、お腹がすいていてガッツリと食べたいという人でも満足できます。

    出典 食べログ

    僕は食べたことないですが、このラーメンも人気メニューらしいですね。

    ラーメンは1杯680円と、こちらも安すぎて泣けますww

    1軒目からの利用としてもおすすめですし、ナンパした女の子に御馳走したり、通ぶって「この串がこのお店の人気らしいよ!」なんて言えば話も自然と弾みそうですね!

    何と言っても、女の子にお腹いっぱい御馳走しても大した金額にはならないというのが最高なポイントですよ!!

    ✔メインは串もの

    ✔揚げ物、ラーメンなどもある

    ✔値段はかなり安いのに、どれもマジで美味しい

    ✔女の子に御馳走しても痛手になるような金額にはならない

    マルギンでナンパするのにおすすめの服装

    出典 au Wowma!

    店内には、正直ぱっとしない雰囲気の男性が多いので、お洒落で清潔系な恰好で差をつけるだけでもナンパの成功率は上がると思います!

    平日なら、もちろん仕事帰りでスーツのまま行くのがおすすめです。

    女性は、仕事ができる印象の男性には弱いですからね~w

    そして休日なら、僕のおすすめはジャケットの綺麗目ファッションです。

    銀座や新橋という場所柄、カジュアルすぎるのは個人的にはあまりおすすめはできないですね。

    ✔平日なら仕事帰りのスーツ姿でOK

    ✔休日の私服なら、ジャケットスタイルがおすすめ

  • マルギンでナンパしてきた

    という訳で、実際に大学時代の同期と一緒にナンパしに行って来ました~!

    お店は、かなり気軽に入りやすい雰囲気のお店で、レトロさが残る立ち飲み屋さんです。

    そのせいか、海外の人の人気も高いみたいですね~。

    ちなみに、強引なナンパは目を付けられる可能性があるので注意しましょう。

    店内は70人くらい入るような大きさなのにお店はかなり混雑していて、ナンパもあちこちでされている印象です。

    【1組目】黒髪美人OLの2人組

    まず目を付けたのは、黒髪美人の2人組です。

    と言っても、店内はかなり混雑していたので動く余地が少なく、想像していたよりもずっと声を掛ける女性を選べるような環境ではなかったですw

    近くにいる、いい感じの女の子に声を掛けるという感じでしたね~。

    でも、僕の近くには美女がいたので最高でしたw

    しかも、1人はperfumeのあーちゃん似で超好みだったんですよwwぐへへw

     

    「こんばんは~!仕事帰りですか?」

    美女①「そうなんですよ~!職場が近いので~!」

    「お2人ですか?」

    美女①「会社の同期なんです~!」

    「良かったら、ご一緒してもいいですか?僕らも2人だけなので」

    美女①「お、いいですね~!乾杯!」

     

    入りは良い感じです。

    話によると「マルギンは安くて美味しいのでお気に入りのお店」なようで良く来ているそうです。

    主に、休みの日は何をしているのかなどという定番な会話で盛り上がりました。

     

    美女②「この歳になって、グルメと温泉にお金使いたくなりましたね~」

    美女①「だよねw分かるww」

    友達「お幾つなんですか・・・ってこれは聞いてもいいんですかね?」

    美女②「32です~」

    美女①「31」

    「女は30代からですからね!通りでいい女オーラが出ていると思いましたw」

    美女①「でしょでしょ~?」

     

    めちゃくちゃノリが良くてめちゃくちゃ楽しいです。

    グルメに詳しいとの事だったので、美味しいお肉が食べれるお店を聞いたら、広尾にあるやたら高いお店をおすすめされました。

    正直これには、付き合ったら美女だけどかなりお金がかなりかかりそうな2人組だなと思いましたww

    1時間くらい飲んだところで、予定があるのでとLINE交換を済ませ2人は退散。

    次に繋がるかどうかはかなり微妙ですが、楽しかったのでOKです。

    ✔女性のノリは良い

    ✔美女もいる

  • 【2組目】美人看護師2人組

    続いて声を掛けたのは、カウンターの隅っこの方で飲んでいたこれまた美人の2人組。

    顔のタイプは、壇蜜系のお色気むんむんタイプでたまりませんねぇ~ww

    一緒に飲みませんか~?と声を掛けると今度もノリノリな様子です。

     

    「普段はどんなお仕事をされているんですか?」

    美女①「私たち看護師なんですよ~」

    友人「うわぁ~!もう看護師って響が最高ですよね!」

    「お前、その反応マジでキモいおっさんと一緒だぞwwね?気持ち悪いですよね?」

    美女「笑」

    美女②「お兄さん達面白い~ww」

     

    こちらの美女2人は、コリドー街に出会いを求めてきたとのことでこちらもテンションが上がりますw

    なんでも最近彼氏と別れたばかりとのことで、原因は彼氏の浮気らしいです。

     

    美女①「浮気する男ってなんなんですか!?」

    「こんな美人な彼女がいても浮気するんですね・・・○○さんじゃなくても浮気するタイプの男なので、もう学びだと思って次いきましょう!」

    美女①「浮気しない男の見分け方を教えて下さい~!」

     

    美女たちは良い感じにお酒が回っているようですwただひたすらに彼女を慰める会になりましたw

    結局終電まで飲んで、この日はLINE交換をしてお別れしました。

    後日、「先日は話を聞いてくださってありがとうございました。お礼に御馳走したい」と連絡がきたのでもしかしたらいい感じになるかもしれませんね!

    という訳で、現在ガッツポーズでその日を心待ちにしているところです。

    ✔やはり美女もいる

    ✔LINEは交換しておくべき

    着席して確実に落としたいと思う人は、相席ラウンジもおすすめ

    出典 オリエンタルラウンジ公式HP

    もしも、声掛けのハードルが高いという人におすすめなのは、相席ラウンジの「オリエンタルラウンジ」です。

    残念ながら、新橋や銀座には店舗がないのですが、東京だと、新宿・渋谷辺りにあります。

    相席ラウンジなので、女の子もそもそも出会うためにお店に来ているというシチュエーションがなかなか萌えますよねww

    僕に会うために来てくれたの?的なww(キモイww)

    冗談は置いておいて、着席してゆっくり話せるので奥手な人にもおすすめです。

    店内の雰囲気は、マルギンとは正反対の超ゴージャスキラキラ系ですw

    ホテルのラウンジそのものって感じがして、非日常感が凄いのでそういうのも楽しいです。

    しかも女性の方が割合が圧倒的に多くて、良い感じの女の子との相席をお店の人がセッティングしてくれるんですよ!!

    出典 オリエンタルラウンジ公式HP

    もちろん、当たり外れもあるにはあるのですが、新宿や渋谷は、場所柄かそこそこ美女が多いというのがポイントです。

    もちろん2軒名にも誘いやすく、ここで出会って付き合う男女も多いとか!?

    料金は、1時間で平日なら3,600円程度、金・土・祝前なら4,200円程度です。

    マルギンよりは、高いですが1つの手段としてはかなりアリですね~!

    ちなみに、上記の値段は飲み放題込みです。

    フードメニューは別料金なので、どこかで軽く済ませてから利用する方が出会いにも集中できておすすめです。

    フードも美味しいですが、やはりここは美女との会話に集中したいですからね!

    ✔落ち着いて着席して出会いたい人はオリエンタルラウンジもアリ

    ✔新宿・渋谷店はそこそこ美女が多い

    ✔料金は1時間で平日なら3,600円程度、金・土・祝前なら4,200円

    ▼関連記事▼

    【相席ラウンジレポ】オリエンタルラウンジ渋谷駅前が神店舗だった

  • まとめ:マルギンはコスパ最強な出会いができておすすめ!

    という訳で、コリドー街の最強におすすめな立ち飲み屋「マルギン」をご紹介しました!

    お店には、ナンパされに来ている女の子も多いので初心者でも楽しめるし、そもそも立ち飲み屋なので隣の人との距離が近く自然と会話も生まれやすいお店だと思います!

    あとは、自分のコミュニケ―ション能力次第ですね~。

    もちろん、先ほども説明した通り強引なナンパはお店の人から目を付けられてしまうのでほどほどにしてくださいw

    もしも、長期的な関係に発展するような女性に出会いたいなら急がない・焦らないことも大切だな~と自分は思います。

    どうしてもナンパに抵抗がある人は、最後におすすめした相席ラウンジの「オリエンタルラウンジ」もおすすめです。

    着席して目の前の女性としっかりと会話をする機会も、こういう場じゃないとなかなかないですからね・・・。

    とりあえず、マルギンはカジュアルにコスパ良く飲めるお店なので、焦らず気長に何度か通い詰めてみましょう!

    出会いの方法は一種類ではないので、結局は自分にあった場所で勝負するのが一番です。

    それでは、あなたにも良い出会いがありますように!

    マルギン 店舗情報

    名称 立呑みマルギン
    住所  東京都中央区銀座7-1 銀座コリドー通り105
    アクセス 銀座駅 C2出口より徒歩3分
    電話番号 03-3571-8989
    定休日 年中無休
    営業時間 17:00~翌6:00

     

    ▼関連記事▼

    裏コリドーがめっちゃ出会えると噂!年齢層高め清純系狙いならGO

    銀座コリドー街でITベンチャー勤務年収300万でも美人GET!すご技ナンパ法を伝授★

    銀座コリドー街のパブリックスタンドで草食系の新卒にナンパ指導

  • コメント

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    ピックアップ記事

    1. 1日で8人の美女と連絡先交換し、1人をお持ち帰りした秘密を知りたくありませんか?…
    2. 【社外秘流出⁉】業界関係者が相席ラウンジを楽しむ禁断のテクを暴露

    関連記事

    1. 相席バー

      レベル低すぎワロタw上野パブリックスタンドに潜入し年収調査してみた

      どうもー!港区を渡り歩いて早3年、六本木・麻布エリアなら任せろなユ…

    2. 相席バー

      スイッチバー銀座は男多すぎ問題!女の子の取り合いにw

      「会社員になってから新しい出会いがありません」嘆き…

    3. 相席バー

      【婚活女子必見】丸の内リゴレットでハイスペ男子をゲットする方法!

      初めまして!丸の内の広告代理店で働くみなです♡今回は、私がよく行く…

    4. 相席バー

      【初潜入】恵比寿のパブリックスタンドは健全な出会いの場?童顔女子2人が行ってみた

      どうも、童顔アラサー女子代表のサヤカです!今回は女友達と2人で初め…

    5. 相席バー

      HUB川崎で美女と出会える?コミュ力高い20代なら高確率で即アポ

      みなさんはじめまして、こんばんわ~!!普段は都内の不動産会社でPM…

    6. 相席バー

      HUB上野店でナンパ挑戦!顔面レベルは微妙だが飲むだけなら楽しい!

      皆さんこんばんは!ライターのまことです。上野といえば、飲み屋が多く…

    最近の記事

    PAGE TOP